アニメ H動画


TOP >>> アニメ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32



タイトル
紹介

狭い車内、見知らぬ男女でありながら、互いの身体は強く密着し、吐く息まで熱く絡みあう。やわらかな肉体に潜む淫らな欲望を、衣服という薄皮を透して感じたとき…男は痴漢へと変貌する。必殺痴事人、登場!!


新任教師の防人伸介は謎の埴輪パワーにより、強大な力を得てしまう。それは伸介に聖水をかけられた女達が淫らに迫ってくるというものだった。バイブルブラックシリーズの脚本家が挑むオリジナルストーリー!!


狩場と化した学園で、真の“狂育”が始まる…!広大な敷地と近代的な設備を持つ私立秀華学園。主人公は自らの欲望を満たすための良質な狩場を手に入れようと、学園に赴任してくる。この学園に眠れる新たな才能を探し出し、超一流の域まで引き出してみせると…。そして彼による、彼のための“英才狂育”が始まろうとしていた…。


父親が海外に移住し一人暮らしを始めた天沼順。管理人として入居したマンションで偶然、住人のSEXを目撃してしまいうろたえる順に、マンションのオーナーすみれは「ここは風俗マンションで、毎夜それぞれの部屋で愛の営みが繰り広げられている」のだと告げる。すみれ、ウェイトレスのまりな、看護婦のみき、ウブな順に次々と迫り来る奔放な美女たち。順のハーレム生活は…憧れの一人暮らしに、可憐な美女のテクニックが炸裂! ※特典映像は収録されておりません


男子禁制の女性の園で繰り広げられる華麗で艶やかな秘密の戯れ事…女の子同士の恋愛!?女たちの園に百合の花が咲き乱れる…。明るく風紀委員の内藤桃子、来る娘拒まずのプレイガール藩田思信。「終わらない鬼ごっこ。早く捕まえてほしい。だって私は、目の前にいるんだから。」恋?友情?嫉妬?女の子同士だけに解る純粋な関係。幾重にも交差する女×女の恋の行方は…?


男子禁制、女たちのLoveStory。大人気コミック「少女セクト」アニメ化第2弾!明るく面倒見が良い優等生・内藤桃子、学校一のプレイガール・藩田思信と担任の女性教諭・隼砥教子の三人が女子校を舞台に、文化祭、バレンタインなど様々なイベント、そしてなにげない日常を通して繰り広げられる女同士の真剣な恋物語。果たして彼女たちの恋の行方は…。


「もっと、私のこと見て欲しくて…」美しくも儚い恋のストーリー、いよいよ完結!同じ女子校に通う内藤桃子と藩田思信、さらには先生・先輩・級友、さまざまな女性たちが絡み合う、禁断の愛の物語。教室・寮・ホテルさまざまな場所で、愛や嫉妬さまざまな気持ちが交錯する禁断の花園。女を巡る女同士の恋のバトルは実るのか…果たして恋の行方は!?


祖父・由鈴三治の死により、その会社を引き継ぐ事になった両親と三治の屋敷へと移り住む事になった主人公・由鈴正吾。仕事の都合ですぐには来られない両親に先立って、正吾は一人この町へとやって来ることになる。釈然としない思いを抱きつつ、住所に書かれた屋敷に到着する正吾。そこで出迎えてくれたのは、屋敷で三治の世話をしていたメイド・音澄陽子だった。ここから正吾の、幽霊や許婚のメイドさん、そして婚約者と神界での妻、仙女たちとの同居生活が始まる。


屋敷にかざってある「零子」の肖像画…。正吾は学校の保健室で、泣いている零子の幽霊を目撃する。そんなある日、登校中に正吾は美少女で有名な「瑞智桃香」と出会う。桃香は先日の桃音とのエッチを目撃しており…。放課後、同級生から桃香との関係を追及される正吾だが、逃げた先が桃香が所属するオカルト同好会の部室だった。正吾へとエッチを迫る桃香。その桃香へと零子が憑依するのだった。桃香とのエッチを目撃する桃音と綾音。嫉妬する綾音をよそに、正吾をめぐる女の戦い?が始まるのだった…。


亡くなった祖父の大屋敷に暮らすことになった由鈴正吾は屋敷付のメイド陽子と起居を共にしていたのだが、夢現の中にいつも不思議な美女の姿を見ることになる。『零子』。それは屋敷に飾られている肖像画の美女である…。さて、正吾の生活はといえば“色事&摩可不思議”に彩られていく。ある朝、いつものように陽子に起こされ、促されるままに食堂に足を運ぶと、そこには綾音・桃香・桃音の顔ぶれが…?次々とトンデモない事実が発覚していく中、許嫁としての自負が綾音を“ある行動”へと駆り立てて…急展開!?


亡くなった祖父の大屋敷に暮らすことになった由鈴正吾は、夢現の中にいつも不思議な美女の姿を見ることになる。『零子』。それは屋敷に飾られている肖像画の美女である…はずだった。押し掛け女房たちに囲まれた甘くてツラい、嵐のような秘め事の毎日。賑やかでHな日々に、だが、正吾の胸の想いが晴れることはなかった。自宅の庭に一年中咲き渡る不思議な桜。その下で、正吾は零子と出逢う。まるで導かれるかのように。立ち尽くす正吾に、伏せていた目をゆっくりと開いて零子は優しく微笑んだ。


これは、ウィルスに犯された女たちの恐ろしく、淫らな行動の記録である。【UNKNOWN-Level.4…感染者は人としての尊厳を破壊され、淫獣として生涯を終える】当初、東北地方を襲ったそのウィルスは、潜伏期間を終えると東京で発症した。場所は東京23区の中心、渋谷。丞実や静を案じて向かった学園は、既に惨劇の坩堝と化していた…。


風魔忍者に育てられた「シズネ」は毎夜、男衆の肉便器として口元から白濁液が溢れ、結合部からはシブキがあがっていた。そんな時、一人の漢・堀紋十郎が現れた。曲者にシズネのクナイが光り、紋十郎に飛んでいく。奪われたクナイの刃先はシズネの首筋に当たる。恐怖におののくシズネの胸に刃先を走らせ一気に引き裂くと、たわわな乳房が露になり、タイツの破れ目は股間まで達し、グニュグニュと恥丘を揉み扱かれ、秘所に指をねじ込まれていく。


若きカリスマ社長である“ご主人”はメイドさんが大好き!そして、おっぱいは大大だ〜い好き!だから。ばいんばいんなボインちゃんでキャッキャうふふなメイドだらけのお屋敷を作りました!!?迫力MAX!柔らかMIX!ボインメイドさんのメイドさんによるメイドさん的ハレンチなご奉仕は…!?そう!いつでもクライマックス!!!


“それ”は若い女性だけが分泌する、特に興奮状態の際に多く分泌する栄養素を糧に成長するという。そして更に多くの栄養素を得るために成長し、伊月は快楽の虜となった。やがて彼女に寄生した触手生物は、生存域の拡大を図る。伊月が気付いた時、もはや“それ”は誰にも止められないものになっていた。突き上げる快楽の衝動を、彼女たちは悦んで受け入れた…。


闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。一夜の逢瀬を成就する、でおじゃる。トボケた闇医者とガテン系の人妻。彦麻呂と咲美の関係は、ふとしたキッカケから始まった。そして。その夫である雅史の黒い性癖もまた、それをキッカケに目を覚ましつつあった…。超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!ファンの期待に応えて、怒涛のアニメで堂々完成!!


闇医者・彦麻呂、45歳。生粋のおじゃる系。奥さんをイジメる輩は許さないでおじゃる!妻・咲美が他人に犯されることに昂奮を覚える歪んだ性癖の雅史。愛ゆえに耐える咲美だが、それももう限界…。「奥さん」の危機に麻呂の怒りが爆発する!!超人気PCゲーム原作!『麻呂の患者はガテン系』!雪菜さんへの想いもいよいよ極まって、暴走丸出しでいざ!参る!!


若きカリスマ社長である“ご主人”はメイドさんが大好き、そして、おっぱいは大大だ〜い好きだから。巨乳メイドをはべらせたお屋敷を作ってメイド長を決めるオーディションを開催することにしました!!?メイドMAX!ヘンタイMAX!ご主人さまのご主人さまによるご主人さま的メイドの取扱説明書…!?時にはキビシイお仕置きも!!?


おい、村越!催眠術で女生徒を堕とす。村越=最強の方程式。保健医に扮した村越の催眠術は、いよいよキレて冴えまくる。あまり体の丈夫ではない夢子が彼の術中に堕ちたのは仕方がなかったことなのかもしれない。「特別治療」と称してイタズラし放題の村越の催眠術は更に更にエスカレートして遂に…。牝犬たちのヘンタイ劇場をご堪能ください…フヒヒ。


催眠術で女生徒を堕とす。村越=最狂の方程式。村越の催眠授業は教科を越えて行われる。皆が人格まで催眠術で上書きされた中、さゆりとまなみだけはそうではない。抗うことは出来ない恥辱の授業は、果ては学園生活を締めくくる最後のイベントにまで…。さあ、卒業記念にボクの精子を授与してあげよう…フヒッ。


主人公・加我見和也は父親の海外移住に反対し、学園の女子寮に引っ越すことになる。ある日、念願だった女子身体検査のノゾキを決行。そこで見たクラスメイトたちのおっぱいに魅了され、孕ませエッチで彼女たちを支配しようと考える。果たして、クラスメイト全員を孕ませることはできるのか!?


入院患者の狂気をくすぐる看護婦たち、彼女たちに隠された謎とは…?頑張りやの清純ナース。日夜誘惑してくる妖艶ナース。ドジをふみまくる新米ナース。母性本能に溢れる熟練ナース。そんな献身的な看護婦たちのいる病院に、検査入院する事になった主人公・洋介。かいがいしく世話をされるうち、次第に煩悩を我慢できなくなってしまう。そんなある日、洋介は重要なメールを見てしまう。秘密を握った洋介の陵辱はエスカレートしていく。


白鷺学園の女子全員を制覇するという野望に挑む、加我見和也。残る生徒は11人。しかし、まだまだ強敵が残っている。ソフトボール部所属のスポーツウーマンあかね。理事長の娘・蘭子と側近の佑季と佐季。自称・手品が得意な真綾。ミリタリーおたくの勇美。創作料理研究会を主催する洋子。クイズ研究会会長のこずえ。お菓子作りが得意な、なのは。etc…個性豊かな面々を相手に、野望を達成することはできるのか!?


シンジには結婚を約束した幼馴染みのサエがいた。しかし、一条財閥の後継者となってしまい、サエとの結婚のためには女性を絶頂に導き、首筋に花のアザを持つ女性を見つけ出さなければならなかった。注射に性的興奮を覚えるナース・高岡サアラ。喫茶店でアルバイトをしながら、秘密のバイトも続ける水野ミサキetc…。数々の女性を絶頂に導くシンジの行き着く先は…!?


十文字洋介に過去の秘密を握られた綾沼ちとせは、十文字とのセックスを見られてしまった患者3人に襲われる白鳥天音。四つん這いにされ、革のベルトを振り下ろされる赤峰玲。それに患者達も寄ってくる。過去の過ちがよみがえる…そんなある日、洋介は重要なメールを見てしまう。秘密を握った洋介の陵辱はエスカレートしていく。


親戚の織節家への居候を余儀なくされた春臣は、その日から平凡な毎日に終止符を打つ事になった。母性溢れるおっとり系の長女『夏実』。明るくしっかり者で笑顔の似合う次女『秋奈』。クールでドライな小悪魔娘の三女『真冬』。甘い吐息で理性をくすぐる夏実と…?潤んだ瞳で見つめる秋奈と…?そして、挑発的な笑みと仕草で心を惑わす真冬と…?美人三姉妹との、魅惑で蠱惑な嬉し恥ずかしエッチライフがここに幕を開けたのである…!?


敗戦から十年が過ぎ、在りし日の姿を取り戻しつつある街、東京。その東京で奇妙な事件が多発していた。私立櫻羽女学院の学生が何人も行方不明となる事件だった。私立探偵の時坂玲人は、昔馴染みで元同僚である魚住夾三に事件の調査を依頼される。ある日玲人は、朽木冬子と名乗る学生から変わった依頼を受ける…。「捜して欲しいんだ…私を…本当の、ね」そんな中、また櫻羽女学院の学生が行方不明となる。玲人は事件を解決するべく調査に乗り込むのだが…。


シンジには結婚を約束した幼馴染みのサエがいた。しかし、一条財閥の後継者となってしまい、サエとの結婚のためには女性を絶頂に導き、首筋に花のアザを持つ女性を見つけ出さなければならなかった。シンジの運命を握る女性は未だ見つかってはいない。ゼロに導かれるがまま新たに向かった先には、柔らかな髪も麗しい一人の女性警備員の姿が。はたまた、木々に囲まれた赤い鳥居の奧に佇む清楚可憐な巫女の姿が。花のアザはいずこに…!?


夜の街に現れ人々を襲う謎の忍集団「ノロイ党」。そのノロイ党に立ち向かう一人の少女「鷹守ハルカ」。だが、ノロイ党の一員である「業岡一全」「茸群道人」と交戦する彼女は、善戦虚しく逆に捕らえられてしまった。ハルカを助け出そうと決意するもう一人の上弦衆の一員「四方堂ナリカ」は、主人公・鷹丸によって人知を超えた力『淫力(いんりょく)』を授かり死地へ向かう。圧倒的な戦力差の中を一騎当千に突き進むナリカ。しかし、その先に待ち受けていたのは悦楽の幻惑に堕ちたハルカであった…。


彼女『ニル』(Bカップ)が割りかしテキトーに作ったプレミアム感バツグンの『せっくす券』は、誰でもHさせてくれるドリームチケットである。この券を使い、街の何処かに居る『おっぱいチャンピオン』を探し出す…。おっぱいアップの生写真と、おっぱい戦闘力(!?)を計測する“おっぱいスカウター”を相棒に、主人公・直哉はスッタモンダを繰り返しながら、やがておっぱいチャンピオンと出会い、そしてその証たる『チャンピオンブラジャー』を得ることになる。これは、彼と彼を取り巻くおっぱい美人たちの嬉し恥ずかしおっぱいハーレムの記録である…!!





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット