アニメ H動画


TOP >>> アニメ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



タイトル
紹介
妻の母 さゆり
日下部秋彦の妻は浮気をした挙句に蒸発した。妻の母の五十川さゆりは、娘の蒸発を知って「やはり自分と同じ淫売の血が」と泣き出す。そんな義母を慰めつつも、余りにも艶やかな義母の姿に、禁欲生活が続いていた秋彦は欲情を覚える。だが義母も彼の視線には気付いていた…。更には彼を溺愛する叔母の二階堂藤乃が尋ねて来て、その上、朝比奈静江と名乗る女性が彼を尋ねてくる。彼女の姓は、妻と共に蒸発した男と同じだった。行くあても無いという彼女を仕方なく受け入れ、見捨てられたもの同士の奇妙な同居生活が始まった…。

メイド姉 二日目
『お帰りなさいませ、ご主人様!』久し振りに帰省した親戚の秋江姉さんは、ふっくらと女性らしく成熟したその身にメイド服を纏い、優しい微笑を浮かべていた。懐かしい郷里の風情にはしゃぐ秋江に、子供扱いされっ放しの勇太は男らしい姿を見せようと荒々しい夏祭りに勇んで臨むも、気を取られた一瞬のうちに渦中に呑み込まれてしまう。夢現の中で見た彼女と見知らぬ男はいったい?朦朧とした意識の中で見る彼女は常に変わらぬ穏やかな微笑を湛えていた。しかし、勇太にはそれが逆に…。『メイド姉』ここに完結!

ヴァンパイア 第二夜
優斗はヴァンパイアの「生贄」とされるべく館に雇われたのだったが、しっかり生き残ってチャッカリHを繰り広げていた。吸血?味見?ボクは貴女のおクチに合いますか?美女(ヴァンパイア)たちのHな宴の結末は…?

妻の母 さゆり 後編
妻に浮気され蒸発されてしまった日下部秋彦。それを切っ掛けに、妻の母・さゆりと叔母・藤乃、更には妻の情夫の妻・静江という三人のややこしい人々との同居生活が始まる。いつも妖艶な藤乃に促され、夫に相手にされなくなって久しいさゆりの“女”は再び目覚め、淫らな性の虜となっていった。しかし、長きに渡って秋彦を見つめてきた藤乃が面白いはずもなく、二人の間は険悪になっていくが、静江の機転と参入によって思わぬ展開を迎え、事態は大きく変わっていき…?ひとつ屋根の下、美女に囲まれてのウラヤマ性活の行方は!?

First Love 香澄
思えば。ようやくデートまで漕ぎ着けたのに、まさかのドタキャン。せっかく押さえたレストランをキャンセルするのも勿体なくて、ナニゲなく香澄に言った一言「まあ、一緒に食事にでもどうかなって…」服はヨレヨレ、髪はボサボサ。パッとしないにもホドがある香澄だが、見違えるような姿で待ち合わせの場所に現れた。あまりのことに理性を保つべくついお酒が進んでしまい、予定外の外泊に。不意に抱きついてきた彼女は頬を染め俯きながら言った。「お兄ちゃんのこと…、ずっとずっと好きだったから」そこから俺たちは始まった。

セレカノ SEX.1
「新しい執事って貴方かしら?」じいちゃんの遺言で夏休みの間だけ円寺家の執事をやる事になった。そこで出会ったのが、お嬢様、円寺琴葉様だった。マイペースでワガママ、だけど甘えん坊な彼女は性に対してとても貪欲で、二人だけのHなヒミツはどんどんエスカレートしかし、エッチに、シンミツになっていく二人の前に妙な色気を放つ爆乳のメガネっ娘が…!?この子はいったい…???お嬢サマと下僕(?)のイケナイ関係は今日も最高にイイ気持ち!!!

First Love 千夏
常に無愛想…というか不機嫌そうな彼女。眉間にシワを寄せたその表情は、彼女なりの照れ隠しだったことが分かった時、無性に彼女が可愛く思えた。素直になれないオンナのコ。「そ、そんなに見ないでよ…」徹底的にツンデレ仕様!

First Love 真琴
両親の留守中に田舎から幼馴染みのイトコが遊びにくる。そう聞かされたのは夏休みに入ってすぐのことだった…。昔とはすっかり変わった「真琴」は髪も伸ばし、料理も上手になり、胸も大きくなってとても女らしく、綺麗になっていた。見違えるほどに。しかし、ガサツで乱暴で男勝りで、一緒に居るといつも散々な目に遭わされてしまう昔の元気な真琴の方がどこか愛おしく、心のどこかでその姿を追い求めてしまう…。いつの間にか無防備に寝入ってしまった彼女に、本音の気持ちと若気の至りの狭間で揺れつつ葛藤していた宏一に真琴はシビレを切らし…???どこかチグハグな二人の気持ちが、今夜、一つになる。

夜勤病棟・弐 ope:01
エリート医師の九羽原は若き日に恋した七瀬恋への想いをすてきれず、彼女を探し病院を転々とするが「聖カトレア総合病院」で恋と衝撃の再会を果たす。しかし恋は聖ユリアンナ病院時代に今の医院長・比平坂に女体実験を施され、凌辱されて淫らな女へと変わり果ててしまっていた。落胆し自我が崩壊した九羽原は…。

DISCODE 異常性愛 Part-1
教室で、学校のトイレで、公園で、自宅で、ところかまわず性欲を我慢できない二葉だが、実は彼女は女の子であって普通の女の子ではない身体の持ち主。女の子としての心は持っているのだが、己の股間は正直に反応してしまう。とにかく抑える事が出来ず、学校の女子トイレでのオナニーは、便器の上へ精子をぶちまけてしまい、回りの女子生徒たちが疑い初めてしまう。密かに二葉に思いを馳せる影清が、事件についてかばってあげるが、二葉の身体の真実を知るものは美人転校生の鏡華だけである。鏡華は、二葉の身体と性への欲求に興味を示しさんざん弄ぶが…この二人の悶々とした気持ちは抑える事が出来ず、“見られる快感”“見る快感”に酔い知れる快楽を手に入れる!!

夜勤病棟・弐 ope:02
エリート医師の九羽原は探し求めていた理想の女性(七瀬恋)が究極の奉仕ナースを育成する為の陵辱実験の材料として様々な調教を受けていた事を知り愕然とする。恋に対する思いを愛の肉体を陵辱する事で紛らわせる九羽原だがある日、聖カトレア総合病院の医院長である璃瑠から奉仕ナースの調教を頼まれる。怒りを露にして話を断る九羽原だったが病院内で愛にしていた事はすべてモニターで監視されていた。「キャリアを失い監獄に行くかナースを調教するか」の二択の選択に九羽原は後者を選ぶ事に…。そして恋が普通のSEXでは満足出来ないカラダになってる事を知り、恋を満足させるべく鬼畜医師への道を歩き始めるのだった。

DISCODE 異常性愛 Part-2
美人転校生の鏡華!性への欲求は満たされる事はあるのか!?男子更衣室で、建設中の工事現場で、風呂場で、自宅で、教室で…鏡華の異常ともいえる性欲狂喜の様の実態とは?男子更衣室では、薄暗い天井の下3人の男を相手に一心にしゃぶり尽くす。不良達には、路地裏に無理矢理連れ込まれ、服ははだけ、縛られ、本気で拒むが、頭を抑えられ、髪を掴まれ、無理矢理突っ込まれ、二本刺しで上下から、3人に嬲られ、めちゃくちゃにされてしまう身体。教室では、目を疑う異常な光景が!!

夜勤病棟・弐 ope:03
新設される特別病棟の看護婦調教をまかされた九羽原。璃瑠は看護婦たちの弱みを見つける為に万能キーと盗聴器を九羽原に手渡す。九羽原はそれを使い香蓮が愛に恋心を寄せていることを盗聴器で知る。まず彼が目をつけたのは小児科の手塚咲雪だった。自律神経失調症の治療と偽り、特別病棟に咲雪を誘い出す。そこで咲雪を待ち受けていたのは複数の男による凌辱調教だった。

淫母1
勝は義母のさおりから電話が入り、叔母であるみゆきの家へ忘れ物を取りに行く。ベルを鳴らしても反応がないので裏庭へ回ると、みゆきがテレビを見ながらバイブでオナニーをしているではないか!!そんなみゆきの姿に圧倒され逃げようとしたが、強引に家に招き入れられてしまう。やがて勝はみゆきの豊満な肉体の魅力に溺れていくのだった。

淫娘1
ファーストフード店でバイトしているレナは、そこの店長とつきあっているとも、セフレともつかない奇妙な関係を続けている。営業中にも関わらずレナにフェラさせる店長。休憩室ではまずいとトイレに駆け込みアナルSEXを始める二人。前に指を、後ろにペニスを挿入して激しく二穴を責め上げられ、レナは愛液を滴らせ、徐々に感じていく。激しく突き上げられアナルから溢れ出す白濁とともに全身で快感を貪るのであった…。

DISCODE 異常性愛 Part-3
不良たちに手足を縛られ、嬲られ、辱めを受ける二葉。下半身に貞操帯を付けられたままで、愛液を流してもイク事が出来ない二葉はしだいに精神が蝕まれていく。それでも「自分は普通の女の子。変態じゃない。」と思い続けるが、男の性と女の性の両方は絶頂へと突き進む。そんな二葉を影清は受け入れることができるのか!?二葉を弄ぶ鏡華の陰謀とは!?緊迫のクライマックスへと加速する最終話。衝撃のラストシーンがそこに…。

夜勤病棟・弐 ope:04
ドラッグストアに買い物にきた涼華は偶然九羽原と出会う。話があると店の外に涼華を連れ出した九羽原は、万引きの疑いで恫喝する。しかしこれは涼華を陥れる為に仕組んだ九羽原の陰謀だった。万引きの件を院長に話すと脅された涼華は、九羽原の治療を受けることを承諾するが…。

淫母2
勝は叔母のみゆきのオナニーシーンを見てしまったことから部屋に引き込まれ、口と胸で2回も抜かれてしまう。しかしみゆきの性欲はおさまらず、勝を寝室へと誘いさらに深い関係になる二人。しかしそこに勝の義母さおりが向かっていた…。

淫娘2
バイトが終わり更衣室で着替えるレナと彩夏。同級生でありレズ関係にある二人は更衣室でレズり始めてしまう。そこに入ってきた店長にその現場を見られ、そのまま雑居ビルに連れ出されてしまう。従業員規則を破った罰として店長が二人に求めたことは…?

淫母3
勝は義母のさおりに叔母であるみゆきの家にお使いを頼まれる。そこでみゆきのオナニーを見てしまった勝はそのままみゆきと関係を持ってしまう。さおりは連絡が取れない二人を心配して姉のみゆきの家に訪れる。そこで目の当たりにした光景に驚きながらも別の感情が湧き上がるみゆきが取った行動とは…。

淫娘3
バイト先の更衣室でレズってるところを店長に見つかってしまったレナと彩夏は、屋上へと呼び出されオシオキを受ける。店長にロウソクで責められ、緊縛調教され、アナルを責め立てられる二人。それでも男性を拒否しようとする彩夏。しかし一人だけその例外がいることを知った店長は、その男を呼び出す事にした。

姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 空也故郷へ帰るの巻
名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。弟といえども養子、男は一人だけ、そして6人のお姉ちゃん達に囲まれる生活がスタートした。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

夜勤病棟・弐 ope:05
全ては九羽原の策略であった。スポーツクラブで咲雪は、信じられない格好で待たされ、涼華に命令を出し、咲雪を精神的、肉体的に追い込んで行く。モニタールームでは璃瑠が今までの数々の調教シーンを映し、医師会や幹部に特別病棟が完成間近な事を説明する。終了後の食事を出された際、愛が女体盛りの格好で登場する。時間は変わり夕暮れ時、香蓮は、咲雪から九羽原が愛を連れ出した事を聞き入れ、血相を変えて公園に向かう。人気のない公園内を探しているうちに浮浪者が1人2人…次々に現れ6人から追いかけ回されるうちに遂に捕らえられてしまう。強引に服を剥ぎ取られ好き放題に犯られ、遂には限界を超えて失神する。それでもなお、ビタビタと頬をはじかれ意識は戻ったが、もうろうとしている。そんな事はお構い無しに悪夢は続き、やがてゴミ捨て場に顔だけ出し縛られ、猿轡までされて埋められてしまう。その頃、何も知らない愛は、九羽原と一緒に楽しそうに食事をし、その後二人で公園に向かう。ライトアップされた噴水を通り、幻想的な雰囲気を醸し出ている公園を歩く二人。その目的は香蓮が捨てられたゴミ捨て場へ行く事であった。衝撃の現場で何が!?特別病棟へのプロローグがここで完結する!!

CLEAVAGE Episode1 「瑛里華」
主人公「藤堂優斗」は、とある学園に通う普通の学生。父は出世して転勤になり、空港で見送る。そこから姉と二人だけの生活が始まる。実は姉と優斗は血が繋がっていない。母無しで育った優斗の家に新しい母さんと姉(瑛里華)がやってきた。母さんはとてもやさしかったが、倒れてそのまま逝ってしまう…そんな関係だったのだ。帰り道、ほぼ満員電車に近い中で会話をしている二人、電車が揺れバランスを崩しよろめき密着する。付き合い始めたカップルのようによそよそしく、ほほを染める。いまだに、母さん母さんと昔の写真を見つめている優斗をみては、ことあるごとに、優斗につっかかり、尻に敷こうとする瑛里華。そんな彼女の態度に当初は当感していた優斗。しかし、時と共にその感情が、次第に敬遠から恋愛に近いそれに変化している事実に気付く。また姉の瑛里華も優斗にとっての姉、また母の変わりとなりやってきた自分を隠すのをやめ一人の女性として接してしまう。二人の通う学園の音楽教師の市ノ瀬沙夜香に、優斗と瑛里華の姉弟にあるまじき関係を偶然知られ、それをネタに…。

姉、ちゃんとしようよっ! 第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻
柊家に戻ってきた空也の日常が戻ってきた。6人のお姉ちゃんたちに囲まれ、家事をこなし姉達の世話係をこなしているが、ヤル時はヤル男!!姉ちゃんとエッチしたりといけない関係だと思いながらも身体と気持ちは別!!時に告白され、時に手助けをし、時に欲求に溺れる…。柊家の日常“性”活が、空也を中心にドタバタ大騒ぎ!! ※特典画像は収録されておりません。

CLEAVAGE Episode2 「沙夜香」
優斗と瑛里華の関係が急接近!!本来姉弟の関係から恋愛関係に大発展!!しかし二人の関係を学園の教師、市ノ瀬沙夜香に知られてしまう。それをネタに優斗を脅迫(誘惑???)し、関係を持ってしまう二人。優斗は浮かれ、瑛里華は誰ともわからぬ相手に嫉妬し、沙夜香は優斗に恋をする。優斗を中心に三角関係は意外な結末へ…。

姉、ちゃんとしようよっ! 第3話 柊家の秘密の巻
「ツンデレ」という言葉の代名詞的存在でもある本作品「姉、ちゃんとしようよっ!」のOVAが大好評につき、続編発売決定!!あいもかわらず、空也を中心に柊家の日常はドタバタ大騒ぎ!!6人のお姉ちゃんたちと、1つ屋根の下、男は一人、それぞれの思惑が、それぞれの個性で絡み合う!!巴は空也に衝撃的な告白!!弟として?それとも男として???果たして、無口でシャイで口下手でとってもウブなお姉ちゃんにどうする空也!! ※特典映像は収録されておりません

姉、ちゃんとしようよっ! 第4話 愛と罵倒の日々の巻
6人のお姉ちゃんとの生活にだいぶ落ち着き、楽しい日々が続いている…かと思ったら、やっぱり柊家はドタバタ大騒ぎ×××!!いつもは気が強く、高慢で高飛車で攻撃的かつ負けず嫌い!!口癖の「このイカ!」が代名詞の姉貴(高嶺)は、姉妹からの罵倒に耐え本作では気合い入ってます!!柊6姉妹の父親の親友という事で、時々家に遊びにきている海洋冒険家の壬生誠。高嶺といえども好きな人の前では変わるもの。壬生に尽くして尽くして、いい感じと思いきや、それに納得いかない空也が男として立ち上がる!!何がどうなってそうなるの!? ※特典映像は収録されておりません

姉、ちゃんとしようよっ! 第5話 うんと甘えてねの巻
6人のお姉ちゃんと空也の関係が!?いったいどうなる柊家???本当にドタバタ大騒ぎ!!!要芽を大好きな空也だが、あくまでも弟にしか見てくれないと葛藤する日々。その要芽が昔に比べあまりに冷たくなってしまった理由を必死で調べる空也だが、未だ見つけられずにいた。だが、一人だけ事実を知っている者があらわれ…。次第に過去が暴かれ「氷の弁護士」と異名をとる要芽の心を空也は溶かす事が出来るのか??? ※特典映像は収録されておりません

大江戸四十八手 幕の壱 新参女中惑乱始末
時は元禄、江戸城内大奥にもう一人の「キラコウズケノスケ」がいた。名を「嬉良交好之助」新参女中の世話役及び仕置番を生業とする。渦巻く女の情念を手練手管で巧みに利用し、大奥を舞台に跳梁跋扈する嬉良の好色一代日記。「ここはおれの守り場、おなごを“待つの廊下”ってな。」





〜 原付・バイク保険一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット