女王様 H動画


TOP >>> 女王様 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



タイトル
紹介

SMクラブ【MEGAMI】の伶佳様が男性をアナルでイキっぱなしにする究極映像!アナガズムとは…前立腺で感じるドライオーガズムとは全く異なり、男性でありながら女性のような連続した止め処ない絶頂感をアナルで感じるサイクルのことで、一度でも感じる事が出来るようになると、体力の続く限り絶頂に全身を支配される。さらに乳首・尿道・フィストでも男がイキまくる!それはドライオーガズムをはるかに超えるエクスタシー!


アナル・ペニバン・フィスト・乳首・異物挿入・体液体臭…あなたの身体を開発します。男性の性感帯を開発する研究所にやって来たM男性。美しい女性にカウンセリングを受けた後、少しずつ身体の可能性を調べられ実験されていく男!鼠径部や睾丸やアナル周辺を入念にほぐす回春マッサージで感度が上がる男!ペニバン、特大ディルド、乳首とペニスに電流責め、フィスト&アームフィスト、トコロテン……未知の領域に止まらない痙攣!


新宿スパンキー所属の巨乳・爆尻・超太腿の長身ミストレス棗(Natsume)女王様!彼女は貴方にしたいことを真っ直ぐにぶつけ、貴方は日常を捨て去って全てを晒け出し、非日常の解放感をお互い味わう!「私から出るモノだけ食べて生きて行きなさい。」男の脳を犯す匂い体液責め!乳首から脳へ、乳首からペニスへ、快楽の連鎖で飛び散る男の潮吹き!体格差に圧倒され、超太股で絞められ、密閉感抜群の爆尻顔面騎乗で呼吸管理!


身体の調子がおかしいと思い、ある先生のカウンセリングを受けに来た女性。カウンセリングを続けるうちに身体を次第に開発されていく女性。相手の先生は何と女王様だった…。最初は恐怖を感じていても、開発されると徐々に快楽に変わっていってしまう敏感M女!触れるだけで激しく感じるM女を見て「なんて可愛いの、大好きよ」と言いながら鞭打つ女王様!現役本物女王様「あいあおい」に開発され脳でイキ続ける快楽調教レズSM!


男から交際を求められて女は弄んであしらっていたが、男がSM趣味を隠していたことに立腹して交際拒否からの奴隷堕ちまでのストーリー。密室で男女が逆転する。男のアナルは疼き始め、快感をもたらすペニバンがねじ込まれるのを待ち望んでいる。妖しく微笑み、足下の男をS女の足がイタズラに踏みつけて、男の身体と脳を犯していく。「いつまで味のしなくなった足を舐め続けるの?新しい足、舐めたくない?」一生女に敵わない男!


豊満な110cmの美尻に麗しいお顔、まさに生ける絵画【エレナ女王様】。異端な芸術絵画を彷彿とさせるマゾ男性の理想像が完全具現化。魅惑の顔面騎乗。そそり立つ黒光り巨根&イヤらしい腰使いで男のケツマンコを執拗に強姦。男性器踏みつけ、超太もも絞め、ビンタで再起不能に。仕上げは臭気責め、体液・聖水責めによる精神支配。「お前はこのエレナ様専用のお便所よ。美しいお尻を排泄のたび拝めるなんてこの上ない幸せね…」


新宿SMクラブ「Spanky(スパンキー)」の棗(Natsume)女王様のM男虐待戦闘訓練!174cmの高身長と鍛え抜かれた身体。鬼教官の棗女王様に頚動脈圧迫で簡単に絞め落とされる男!さらにM男家畜化訓練では男を洗脳し、棗女王様の強制自慰命令で射精してしまう家畜M男!セクシーなレザービキニとニーハイブーツに栄える極太ペニバンでM男のアナルをダイナミックな腰振りで犯す棗女王様!最後は体液責めの聖水!


「私のお尻とお前の呼吸、どっちが大事?」目の前に現れた可愛らしい笑顔が魅力的なミストレス、みかこ女王様の妖艶な姿に全てを奪われ息をのむ男。自ら椅子になりたいと願い、呼吸を管理され、生命さえも支配される。女王様の香りをたっぷりと吸い込み、その香りで脳内がいっぱいになる。脳内の酸素が薄れ、意識が朦朧としてくる。頭の中に響くのは、女王様の笑い声だけ…。愛と至福の顔面騎乗で男を屈服させる、みかこ女王様!!


その女の持つ底知れぬサディズムは、男を持て余すことなく翻弄し、マゾヒズムの快楽を与えてゆく…。偽りのない、真のサディストだからこそ、男はマゾヒストに成り切ることができる…。まさに理想の女であり、男が素直になれて、心の底から安心できる女。そして、何より男を官能的な世界へと魅了する、ナオミ女王様のサディズム…。理想の人と、理想のひとときを…。男のカラダに、男の求めていた悦びを教えてくれるナオミ女王様


ヨガ教室の講師に扮した麗奈女王様は、M気質のある男を見るとS性が抑えられない。特別指導と称し個別に男を呼びつけ、勃起した乳首に特別指導を施す。初めての吸引ニップルバイブの快楽に、絶叫する男。更に枷をし、自由を奪い、勃起チンコに亀頭責め。大量聖水に快楽チャクラは全開!さらに、汗ばんだインストラクターの肌に勃起は止まず、脇に滲んだ汗を舐め、脳内は完全にM男化へ。ヤプーM男はペニバンと聖水でイキまくる!


SMクラブ【MEGAMI】伶佳様のSMドライオーガズムとフェチドライオーガズムのプレイ!アナルでイッたM男は、全てのSMプレイが快楽になる!SMだけでは満足出来ない貴男に、未知の領域の時間に浸りながら、本当のドライオーガズムを教えてあげる…。ドライオーガズムに酔いしれながら、好きなSMプレイやフェチを堪能できたら貴男はどうなってしまうのか?全身性感帯のM男が、快楽マゾヒストになってイキまくる!


10人の女王様の体液聖水!それは女王様の全てをいただける幸せ。女王様の体から出る体液を浴び、匂いを嗅ぎ、そして男の脳は犯されてドライオーガズム中毒になる!女性の匂いや体液に興味がある男の性癖を解放して快楽に変えてしまう女王様たち!男を匂いと体液でしか快楽を得られない身体にしてしまい、匂いと体液の世界に陶酔洗脳する!女王様の体液マゾ便器にされ、体液洗脳された聖水マゾヒストとなる!私の体液に溺れなさい。


麗奈様の秘密基地にて快楽奴隷にされる男達は、今日も麗奈様のテクニックで玩具にされている。MAXに広がったアナルは次々とディルドを飲み込み、フィストまでも可能にし腸壁が快楽でエンドレスに痙攣する!何度イッても許されることはなく、吊るし上げられた身体に執拗なまでにムチが飛び、アナルには電気が走る。細く冷たいフィンガーキャップが背中をなぞる度にヒクヒクと痙攣を繰り返す。そして大量聖水で完全に支配される!


2017【クィーンロード】年間BEST10!!!!2017年人気10作品のベストコレクション!未知の快楽を与えてくれる純度100%正真正銘の本物女王様が集結!本物のSとMが本気でぶつかり合う真実のSMをご堪能下さい!臨場感とリアリティがある新たな世界が貴男にもきっと見つかる!美しい女王様にすべてを委ねる極上の時間がここにある…。絶対に逆らう事の出来ないこの感覚に、無限の快感がある…。


男性を女性化に向かわせる男性アナル開発!前立腺を刺激され、精力も強くなって勃起力も増した男を強制連続射精!ペニバンを身につけた女王様を見上げる男の熱い眼差し…「すぐ入れてもらえると思った?甘いんだよ」予定調和からは生まれない、新しいSMとの出会いは最高の冒険!精のう刺激で男を女体化!男の変化をそばで見ながら、ひっそり楽しむ女王様…。まだ知らない貴男だけのSMを探しに。さあアナル開発の冒険へ行こう!


永久家具奴隷として生涯を踏まれて過ごしたい男。家具奴隷になりたいM男に無理難題を突きつけ、動いたらお仕置きをする女王様!家具奴隷には密着してアメを与え、罰としてムチを与える女王様!家具としての機能を果たせた者だけが女王様の専属家具奴隷になれる!女王様に見下ろされ、物として扱われることが家具奴隷の喜び!身動きがとれない程の高速ピストンのファッキングマシーンフェラ&ファック!


「出来の悪い子はお仕置きして躾けてあげなきゃね…」足責め、足奉仕、匂い、唾のフェチプレイからスパンキング、鞭、蝋燭、CBTのSM調教!さらに乳首、アナル、ペニバンでイキ狂い!女王様に導いてもらい、様々なプレイで全てを女王様に犯されていく!乳首やアナルのダイレクトな肉体的快楽。鞭や蝋燭、CBTなど肉体的苦痛の快楽。女王様の雰囲気や空気感、支配、サディズム…精神的に得れるマゾヒストの快楽まで網羅する!


最上級の快楽、アナガズムの先にある究極エクスタシー!業界No.1すべてのドライオーガズム、アナガズムを知り尽くす快楽のエキスパート女神AOIが新レーベルを発足!快楽の限界を超えてアナガズムになった瞬間から、さらなるエクスタシーへの扉が開かれる…。アナルで、脳でイクようになることで、SMや変態の真の気持ち良さに目覚めていくM男性…。これは究極の快楽を求める未来の貴方の姿なのです…。


10人の女王様とペニバン…最上級の快楽で脳イキするM男!あらゆる角度からペニバン男犯する女王様!自らのアナルに挿入されることになるペニバンを自ら口に含む屈辱感!アナル奴隷としての立場を噛みしめながらそのペニバンを頬張るM男!騎乗位で跨らせて羞恥心を煽り、後背位の激しすぎるピストンで上から下から犯す!屈辱も悦びも、M男の感情のすべてをペニバンでコントロールする女王様


快楽を覚えてもっと刺激を求め、快楽マゾヒストへ調教される。ファンタジーから先のリアルなSM、ドライオーガズム、アナガズムを実施する『MEGAMI』所属の怜佳様がクィーンロードシリーズへ登場!全てのマゾヒストに訴えかける激しい女神の愛…!!ずっとして欲しかったアナガズム調教。全てをさらけ出し吐き出してイク…マゾヒストに注がれる快楽オーガズムで中からも支配される。究極のSMを覚えさせられる!


マゾな男たちが好んで通うというBARがある。そこで夜な夜な繰り広げられる淫靡なプレイの数々。「キレイな脚で踏まれて良かったわねぇ」念願の脚攻めに歓喜の声を上げる男。女王様の脚で責められ身体だけでなく頭の中まで虜になっていく。調教を待ち望む監禁されたペット奴隷は躾という名の快楽を求め続ける!アナルを犯され、狂わされる。緊縛とロウソクと鞭が男の自我を奪い去っていく。


〜CBT〜それは痛みと恐怖とそして快楽に支配される至福の時間。最高の苦痛とは睾丸へ容赦ない責め。「お前の絶叫を聞かせて頂戴。ペニスも金玉も要らないでしょ?」陰茎と睾丸に対する執拗な責めでたまらず男は声をあげる!鞭、ロウソク、クラッシャー、尿道責め、うめき声を上げ、涙を流しながら痛みに耐える姿は女王様にとって最高の贈り物。興奮すればするほど苦痛を感じ、苦痛が加えられれば加えれるほど興奮する!


人は色々な顔を持っています。その中でもSMプレイで見せる顔さえもそれぞれその時により違う事でしょう…本当に向き合うSM…まだ見せた事ない顔が互いに現われる…その時が今ここに…。


キュートな笑顔とは裏腹に時には大胆に時には厳しく、小悪魔的な責めがM男性の心を掴んで離さない!身も心もゆっくりとそして全てを支配していく。縛られることも、吊り上げられることも、鞭を打たれることもすべては女王様に楽しんでいただく為…。笑顔の為に限界まで超えて耐える。そして聖水の中で溺れるご褒美まで…。


175cmの長身、豪快なプレイでM男を屈服させ、支配していく綾乃女王様。見上げるほどの高身長、グラマラスなその肢体から繰り出す世界感に取り込まれていく。非力なM男では女王様と目を合わせることも出来ない。見下ろされ、踏まれ、そして絶対服従を誓う。M男の全てを圧倒するオールラウンドプレイヤー!


スラリと伸びた手足。まるでモデルのようなスタイルの綺麗なお姉さんが厭らしい淫語を発しながら徹底的に責めまくる。脚責め・強制女装・アナルフィスト…。セクシー×変態という要素を兼ね備えた痴女が非日常のような日常にあなたを誘い込む…


美脚高身長で美しいお顔立ち。その立ち姿はまさにカリスマ女王様…。そんなユリア女王様がM男性を乳首とアナルで狂わせていく…。乳首と射精とは異なる女性のような脳イキオーガズムでユリア女王様に快楽奴隷へと堕とされてしまうM男性たち…。究極のSM脳イキ快楽でイキ狂い!!


8人の女王様の体液聖水!それは女王様の全てをいただける幸せ…。女王様の体から出る体液を浴び、匂いを嗅ぎ、そして男の脳は犯されてドライオーガズム中毒になる!女性の匂いや体液に興味がある男の性癖を解放して快楽に変えてしまう女王様たち!女王様の汗、匂い、唾、聖水、支配をこよなく愛する男は、もうその匂いと体液の洗脳支配から逃げることが出来ない…。「私の体液に溺れて沈みなさい…」


2018【クィーンロード】年間BEST10!!!!2018年人気10作品のベストコレクション!美しい女王様にすべてを委ねる極上の時間がここにある…。絶対に逆らう事の出来ないこの感覚に、無限の快感がある…。


アナルでイッてみたい男性をSNSで募集して撮影当日に本当にイカされてしまうぶっつけ本番のドキュメント映像!アナガズム技術、脳イキ、ドライオーガズム、そしてSMプレイ全てを熟知しているFACEの女王様だからこそ出来る衝撃映像!!女王様2人に迫られ開発されてしまう男性はどうなってしまうのか?女王様だから出来る本物のアナガズムSM開発!!





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット