女王様 H動画


TOP >>> 女王様 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



タイトル
紹介

久しぶりの奴隷に調教を始める夏樹女王。口調は優しく鞭打ちは厳しく…叩けば叩くほど奴隷の股間は膨らむ。前から打つ鞭は、房鞭から新品の硬く短い1本鞭と赤の長い1本鞭。叩き始めると鮮やかな筋が体を彩る。体勢を変えても更に色々な鞭で責めていく…。


ジーナ女王の一本鞭(数種類)・追い鞭・超極太ディルド&ペニバンのおいしそうなアナル責め・P責め…。鞭数を数えて見るとなんと!1300発以上になりました。まるで指揮者のように鞭を振るうお姿は最高!!あなたもこの素晴らしき狂奏に参加してみては?


奴隷と女王の関係には、十人十色の世界があると思います。私にとってSMは純粋無垢なまでの愛情表現だと思ってます。愛情があるからこそ厳しい要求を課し奴隷から私への愛の深さ忠誠心を図るのです。時としてそれは残酷に映るかもしれません。しかし、本当に奴隷を大事にしているからこそ出来るものなのです。


イブ女王は、掃除を終えた専属奴隷を相手に暇つぶしに女装して遊んでいるところに、ケイト女王が奴隷を連れて遊びに来た。一本鞭でケイト女王の奴隷の背中に幾筋もの鞭痕を彩ると、すぐにネを上げ許しを乞いテーブルの下に追いやられるのだった。


空調のメンテナンスに来た男は、玲香の部屋にあったヒールやブーツを見てつい手を伸ばす。一つ一つ匂いを嗅いでいるその様をドアの隙間から覗き込む玲香。コートの下は恥ずかしい下着だけ、そんな女装奴隷を引き連れハプニングバーに入ってきた環女王。


シャネル女王は、一人で鞭で遊んでいた男の相手をしたことから執拗で凄惨な鞭責めが始まった。さくら女王を奴隷あきらの心の葛藤が怒りになって激しい鞭と蹴りが炸裂する。軍服姿のイブ女王、自分を満足させるまで鞭打ちを楽しませるようにと奴隷を吊り上げる。


ジーナ女王が男のアナルを弄ぶ…。ジーナは自分の寝室へ忍び込み棚の上の道具を見てしまった若い男に秘密を知った代償としてアナルの快感を教えていく…。ジーナは男のアナルに人差し指、中指…と品定めをするようにゆっくりと入れていく。アナルにピンクローターを入れられクスコで広げ弄ばれる。次第にいやらしい声を上げはじめる男に浣腸・エネマグラ・ペニバンと美獣と化したジーナのアナル弄びは続いていく…。


偶然の再会が男を美しきミストレスと化した女の園へと踏み入れてしまう。男の脳裏に彼女達から受けた被虐と悦楽の日々が蘇ってくる…。


インターネットでサイトを開いている私夏樹は、ネットを介して奴隷を見つけることが多い。この作品では出会いから奴隷契約をするまで、奴隷としての印・初心者から上級者のM、それぞれの調教とその成果を収録しています。


美しき三姉妹にそれぞれ思いを寄せる男たち。どのような扱いを受けてもあきらめることなく、恋の虜になった男たちは屈辱にもひたすら耐え、やがて奴隷に身を落としていくのだった。 ※本編中、音声が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。


人妻京香は、出会い系サイトを利用して自分好みの男を物色していた。ある日の午後、待ち合わせ場所にたたずむ京香の前に犬井という男が現れる。京香の淫靡な視線が男に注がれ、そのまま二人はホテル街へ消えて行く。部屋に入ると同時に待ちきれないとばかりに京香は男の股間をまさぐり確かめるのであった。


艶女に変わるとき男は肉玩具として…。虚勢をなくして、されるがままに服従する男。それでも尚、容赦なく艶女は男に苦痛を与えながら快楽へと導いていく。


マゾ燃え!小悪魔ルーアは今SMに夢中♪“普通”の女王様じゃもういられない!ルーア様の復活プレイを完全密着撮影!Theリアルガチプレイ!1本鞭&金玉蹴り炸裂中!


実在する女王様をキャラクターに「お元気クリニック」「売る女」「女豹のイブ」などの人気漫画を描かれている《乾はるか先生》が脚本・監督を手掛け、奴隷視点のバーチャル的アングルにこだわり、さらに女王様のセクシー度をアップして、今までにないMビデオを作り出しました。


蘭の新婚生活は夫を奴隷化したことで、さらに自由奔放に淫美な世界を楽しむこととなった…。全く男として扱われなくなった夫は、愛人とセックスを楽しんできた蘭の花園から滴る蜜とザーメンを舐めさせられても股間を膨らまし、汚いペニスと罵られながら蘭にしごかれて射精するのだった。蘭の行動は、さらにエスカレートしていく…。


思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。


時折すれ違う赤い髪の派手な女が、男を連れ立って歩く姿に抱く妄想。最近は、その妄想も抑えられなくなり息子の体もまともに見れなくなるが、自分を咎める気持ちが彼女のM性を生むのだった。赤い髪の女に息子と共に弄ばれ、溜まってた欲情が一気に噴出すかのように性の虜となって、激しく腰を振り大きな喘ぎ声をあげ女のペニスに犯されてエクスタシーに酔いしれるのであった。


奴隷として飼い馴らすため男を車の中から物色する女たち…旅行者らしき一人の男に目をつけ拉致して奴隷飼育の山荘に連れ込むのだった。そして無理やり服を剥ぎ取り、鞭打っては白きお尻に組み敷いて、男の口に小水を注ぎ屈辱を味あわせて奴隷へと落としていく。


夫の遺影に手を合わせる男に「亡き主人の遺言を…」と妖しく微笑 む麗子。黒エナメルのキャットスーツに身を包み長くて美しい舌を唇 に絡ませる麗子の足下で息を荒げる男。「主人のような忠犬になるに は厳しい調教が必要ね…」美獣に変貌した麗子に嫐られながら男は “美獣未亡人麗子”の犬へと調教されていくのだった…。


北川プロを代表する天性のサディストシャネル女王の魅力に迫りました。北川プロを代表し、また“The Queen of Queen”と言える天性のサディスト“シャネル女王”。その魅力とプレイの上手さは、男の中に潜在するマゾヒズムを表に引き出して、自ずとSMの苦情と悦楽を求め味わいながら、より深くマゾの世界へと導いていくのだった。


女王様の御身から排泄されるもの全ては、奴隷にとって貫く愛しいもの。全てを受け入れたいと思う気持ちがあっても、その域にたどり着くまでの道のりは遠く厳しく、地獄にさえ思える時もある。しかし、その域に達した時“究極の愛”が至福に変わる。


カリスマ的魅力を放つ龍崎飛鳥が彩る超ハードプレイ…貴方はどこまで耐えられるか?何故にそこまで、奴隷は身を捧げることが出来るのか?愛奴“マチャコ”の背に刻む焼きゴテの文字。その上から飛鳥の強烈な鞭が振り下ろされる。後日、背に残った文字痕を見ながらアナルやペニスを弄び、さらに唇を縫いつけて、皮膚が裂けんばかりに激しい鞭が舞う。


春川ナミオ画伯の絵に魅せられ、美しき女性の大きなお尻に組み敷かれることを夢見てきた健一は、社長令嬢・なおみを知ってからその想いは一段と強くなっていく。なおみの豊満なお尻が頭の中を駆け巡り、その下に敷かれたいと毎日のようにラブレターを書くのだった。そしてある日、勇気を出してなおみに会いに行く…


今まで見たことがない・まだ知らないプレーがたくさんある。この作品では、豪華な女王の迫力の未公開シーンが満載。今まで編集で入りきらなかった作品をオムニバスにして、やっと公開できます!足フェチ、唾、蝋燭責め、針責め、アナル責め、鞭責め、聖水など、女王様たちが、奴隷をいかにどのように調教していくか。


白く豊満な美尻や女体での責めは奴隷にとって官能的で“飴”とも思えるが、女王たちは奴隷の体を弄び、お尻の重圧や密着で悶絶する様を見て楽しみ加虐に浸るのである。迫力満点のローズ女王、その大きなお尻で奴隷を仕置きする…


美しきセレブたちの餌食となり、馬・犬・豚に分けられた男たち…。ジーナと椿は一人の男を別室に連れ込み、足やヒールを舐めさせ大きなお尻で 男の顔面を覆い匂いを嗅ぐことを強要しながら、馬・犬・豚…と奴隷としての適性を試していく。


拘束し自由を奪ってアナルを弄ぶたくみな手さばきでマゾを縛り上げ、身動きできないマゾ男のアナルを弄ぶゆり女王様。マゾ男にディルドを咥えさせ強制ディープスロートさせた後は、拡張されたアナルにぶちこみ雌犬のようにマゾ男を鳴かせる。


M女つぐみの背中・鞭・乳房そしてペニクリと容赦なく鞭を振るう辰神麗子女王!!その執拗な激鞭がM女つぐみの体を赤く染めていく!!!


山咲美花女王率いるクィーンズクラブの女王様総出演!奴隷志願の男に降りかかる地獄の一本鞭連打!苦悶のアナル責め!次から次とアナル犯し!肛虐!女王様の手が奥深く入っていく!!


崇拝する女王様の“奴隷の証”として、何らかの印を自分の体に施してもらうことは、まさに奴隷にとって至福の時でもあり、また、痛みに耐え一生消えることのない烙印の痕は、珠玉にも勝る賜物であり、女王にとっても自分の所有物として認めた印でもある。





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット