女王様 H動画


TOP >>> 女王様 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



タイトル
紹介

ハナ女王様の元に身も心も捧げ専属奴隷になりたいというマゾ男が志願して来た。しかしハナ女王様の専属奴隷になるためには何をされても耐える証しとして痛みと愛に溢れた嗜虐調教試験に合格するまで監禁され受け続けなくてはならない。試験には鞭打ち、足責め、ウエットアンドメッシー、蝋燭、顔面騎乗呼吸管理などあるが中でも重要なのはクンニ舌奉仕マシンとアナルフィスト挿入で、最重要なのは大量の聖水を飲みきり黄金を完食する人間便器である。1度試験を申し込んだ者はこれら全てをクリアするまで何年でも牢屋に監禁され廃人になるまで毎日嗜虐調教試験は繰り返し行われる。


麗子女王様は奴隷に3段階の階級制度を設けている、最上位は食事を作り家事をし身の回りの世話をする奴隷執事、次に麗子女王様の欲望を満たすために使われる玩具奴隷、そして人間ではなく動物として扱われる家畜奴隷である。まず奴隷達は家畜奴隷から始まり麗子女王様に絶対服従し満足させ階級を上げていかなければならない。ある日麗子女王様は何度言ってもまともな食事を作れない奴隷執事に激怒し、その階級を家畜奴隷に降格させ再び家畜から再調教することにした。そして今日からその厳しい調教が始まろうとしていた。


サド女社長に借金を肩代わりしてもらった夫婦は身売りし、女社長宅で夫は貞操帯着用で射精管理されながら家事奴隷として、妻はレズの性奴隷として働かされる。女社長は妻との性行為を夫に見せつけ、夫は興奮を覚え次第に寝取られマゾになっていく。最初は女社長を拒んでいた妻だが徐々に女社長とのセックスにおぼれて短小ペニスの夫を見捨て、妻もサドに目覚め始めてしまい女社長と一緒に夫を道具のように扱い虐めだす。


ケイティ女王様の元に奴隷志願してきたマゾ男だが、あれがしたいこれがしたいと自分の願望だけ求めるエゴマゾであった、ケイティ女王様はそんな甘い考えのエゴマゾに鞭打ち、クリップ、咀嚼、聖水、マミフィケーション、電流、ロウソク、ケイン、アナル拡張、人間絨毯、顔面騎乗窒息、ルレットなどのプレイを通じて徹底的に苦痛を与え、マゾの精神を一から叩きこみエゴマゾ男を返り討ちにする。


みかこ女王様の折檻部屋に監禁されている3人の奴隷達は今日も肉人形として遊び道具にされる。鞭人形は縛られ吊るされ鞭の雨を受け、アナルに挿入されたコンニャクを亀の産卵のように産み落とし、シリアルフードに聖水を混ぜて食わされ、ペニスにヒモを巻きコマのように回され、ロウソク地獄を味わう。女装人形は吊るされ乳首を電動吸引され、聖水を如雨露で飲まされ、ペニバンを挿入され、射精するまで強制オナニーさせられる。打撃顔面騎乗人形はサンドバッグとしてボコボコに殴られ蹴られ、プロレス技と絞め技で顔を潰され、5つの顔面騎乗アトラクションで徹底的にお尻の餌食となり、口開器で開いた鼻の穴と口に大量の黄金と聖水を流し込まれる。


宝生リリーが短小ペニス、包茎ペニス、インポペニスを主観で小バカに笑ってくれる。そしてそれらのペニスの男と普通のペニスの男を並べ、普通のペニスの男ばかりフェラや挿入して見せつけ屈辱を与えてくれる、またカメラがオマンコの目の前で動き自分がクンニさせられている感覚になる。人間椅子と人間便器の性癖ではローアングルカメラに座り聖水し自分がされている感覚になる、実際のマゾ男にも実演してくれる。じらしの性癖ではペニスだけ触らないでじらし、ガムテープで塞いだ口にキスやオッパイやオマンコをこすりつけ悔しさを与えてくれる、そして電マで射精させた直後に連続強制手コキで苦しめる。露出狂の性癖ではじっくりとオナニー姿を鑑賞され、射精の瞬間のマヌケな顔とペニスを笑われる、射精した直後に連続強制手コキが始まる。


休日の妖湖女王様の1日。目覚めはいつものクンニとアナル舐め奉仕を飼っている2匹の奴隷にさせ寝起きの濃い聖水を飲ます。鏡でメイク中は人間椅子として顔に座り汗ばんだワキを舐めさせ再び聖水を飲ます。奴隷達の食事は噛み砕いた食べ物を吐き出しツバと聖水を混ぜ食べさせる。ベッドではペニバンで喉の奥までイマラチオさせ奴隷のアナルを犯しまくる。ミスした奴隷にはフルスイングで鞭を浴びせまくり傷跡に噛みつき聖水を飲ませる。窒息寸前の顔面騎乗調教の後は山盛りの黄金を口に入れ、強制手コキで射精させたザーメンをお互い交換させ黄金と混ぜて完食させる。


S女達は自分のおしっこをあたり前のようにM男の口めがけて排泄し飲ませるだけでなく、おしっこを顔じゅうにかけてM男のもがく様子を楽しみ、ペットボトル・ホース・コップを使い笑いながら飲ませ楽しむ。上手に飲めないM男には床にこぼれた尿を全て舐めて吸い取らせ、鞭打ちビンタなど泣くほどのお仕置きと調教。S女達は笑いながらののしり、自分の排泄物を飲ませることに征服感と快感を覚える。


SARAとアヤは遅れて届いた宅配ピザの男に因縁をつけ服を脱がしブーツで踏み舐めさせ虐めだすと男にマゾの匂いを感じ部屋に連れ込み、強烈な金蹴り、目隠ししてのパンストと足とワキの匂い当て鞭打ちゲーム、顔面ツバかけ、顔面騎乗ボックスでの人間椅子、お尻での窒息寸前呼吸止め、人間聖水便器、トイレの便器舐め掃除、人間サンドバッグ、プロレス技かけ人形、アナルを犯した後のペニバン舐め掃除、ラップで拘束しての強制手コキ寸止め地獄、チンポロウソク責め、連続ダブル聖水便器などで調教を繰り返し、男にマゾへの扉を開けさせ奴隷の道へと導く、マゾに覚醒されてしまった男はもう屋敷からは一生出られない。


今まで収録のなかった、女王様インタビューも収録!!表の世界にはなかなか出ないカリスマ女王様の、官能的な調教プレイの数々。可愛がっている雌奴隷には愛情のムチ・ロウソク責め、マスクをした中年奴隷にはたばこの火を腹に押し付ける根性焼きプレイ、他。この人間界で最も崇高な快楽行動、女王様への絶対服従をあなたも体感するがいい…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります


女監督・柏木華が贈る、怒涛のM男虐待物語。本気で拳・蹴りを打ち付ける。褒美に聖水を滴らせる。お前は、もう逃げられない…苦痛と快楽を使い分ける二人の長身美女。アナルを犯され男は苦悶の悲鳴を上げる…次は加減などしないから。


従順な下僕を縛って踏んで叩いて逝かす!3人の超サディスティック女王様が、思うままに下僕の身体を弄くり倒すドM男子必見の女王様調教モノ!卑猥な言葉で翻弄し性質の悪い足先でチンポをなぶるワガママ女王様に下僕のチンポはフルMAX状態!!発射寸前のチンポをギュッと握られ逝かせてくれない女王様に必死のご奉仕。気弱な下僕が女王様と一緒に逝かせて頂く至極の123分!


女王様の調教LIVE!完全版”赤いボンテージを纏ったあや女王様は痴女風の調教プレイで視聴者を魅了。黒のボンデージと纏ったSHIN女王様は、緊張感漂う調教より虐めたい…かわいいM男を罵倒してイカせる正統派女王様!調教プレイで今までに体験したことのないようなプレイで被虐の恍惚へと誘い出された視聴者が続出した完全版!!


倒錯の入り口へ女王様が導いてくれます。ゴスロリを聖水まみれにし、敏感な場所にローターをあて、そしてペニバンで可愛いあの子を…変態的好奇心に始まり、女性用下着、衣服を着け、芽生える女の心。ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。ありがとうございます女王様


長身美脚女王様が倒錯世界へ導いてくれます。初めてのブラジャー、少女が大人へ、変態が乙女へ…女の心になってゆく、ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。変態に寛容であり厳しい優乃女王様。そこでは、どんな夢もかなえられる。美味しく聖水をいただき、パンティが擦れて射精、そして力強く犯して下さる…。


B130cm・Oカップ爆乳腋毛女王様が倒錯世界へ導いてくれます。初めてのブラジャー、少女が大人へ、変態が乙女へ…女の心になってゆく、ホモじゃないのにチンポを舐めてしまう。【忠実な女装犬】【M女装子に痴女レズる】【スク水女装子の貞操を奪う】【女装乱交】芳しい腋毛に酔い痴れ、優しくアナルを弄られ、コレでもかと力強く犯して下さる…男フェラも充実!


その昔、遊郭において花魁は別格で客より格が上の存在だった。とある茶屋では、呼び出しの花魁が客を玩具にする遊びが毎夜秘めやかに行われていた。そして今宵も花魁青葉が遊戯を執り行い、苦痛に喘ぐ男を見て満足気な笑みを浮かべていた…。ここは男にとって天国なのか地獄なのか。江戸地獄遊戯は果てしなく続く…。


まふゆ女王様の住み込み奴隷のMは何かにつけてお仕置きされていた。今日も理不尽な理由をつけられ鞭と蝋燭でお仕置きされる事に…。まふゆ女王様の機嫌が良い日はアナル調教、ストレス解消には格闘プレイで住み込み奴隷のMは毎日責められていた。ある日、まふゆ女王様にベットへ拘束され放置された住み込み奴隷のMは恐怖と空腹から、まふゆ女王様の唾・痰・聖水を飲みそして、最後には黄金も…。


M男は何処まで女王様の命令に従えるのか!奴隷にとって女王様の命令は絶対的なもの。辛いことでも女王様のために受け入れなければならない。例え男のペニスをフェラしろと命令されたとしても…。夢月誠女王様への忠誠心が今試される!


愛娘“あも”からお払い箱になったベンジョミンに怒り心頭の女社長は激しく鞭で折檻する。そんなベンジョミンを秘書のまりあが引き取ることになった。新しい飼い主まりあの元でベンジョミンに待ち受ける運命は…。主なプレイ<鞭・美脚責め・顔面騎乗・聖水・レズSM>


ピンヒールを履いたその身長は200cmを越えるミストレス・イヴに仕える小M男は、近頃、気の緩みからか、お仕えの約束時間に遅れてばかり。ついに女神の逆鱗に触れ、剣の様なピンヒールに全体重をかけた責めに虫の息…。そこへ、もうひとりの畜奴までが遅刻してやってきたために、女神の怒りは頂点へ達した。お前らみたいな奴が何匹いても仕方がないと、忠義のつくせない奴に破門を言い渡すべく熾烈を究めたドッグレースが始まった!!


発表当時、そのあまりにもの凄惨さにビデ倫審査を拒絶されたいくつかのカットを含む衝撃の問題作。李楼蘭女王様の伝説の映像が完全版としてここに復活。


山咲女王様のSMショーを見て肝銘を受け、専属奴隷に志願したいと思った日高(仮名)は、山咲女王様のホームページにメールでコンタクトを試みた。すると山咲女王様から返信があり、その内容には『一度お逢いして奴隷としての資格があるか、幾つかの試練を用いて確かめたい』と云う内容であった。「試練とは一体何なのか…?」密かな期待と不安に苛まれながらも、日高は奴隷にして貰いたい一心で試練を受ける事を決意し、山咲女王様の下へ…。その先に待ち構えている試練が、日高の思考を凌駕する物である事を日高は知って逝く…


オランダから日本に帰国したCoCo女王様を迎えに、専属奴隷の熊田は、関西空港に向かっていた。CoCo女王様には三浦と熊田という専属奴隷がいるのだが、熊田は自分だけCoCo女王様に気に入られようと、自分だけが迎えに行くことに。案の定、搭乗出口に三浦の出迎えがないことに激怒したCoCo女王様は三浦に電話して、すぐに呼びつけたのだった。結局のところ、すぐに熊田が三浦に連絡しなかったのがばれてしまい、熊田は放り出されるのだが、熊田を庇っていたことだけが認められた三浦だけが半年ぶりに帰国したCoCo女王様の調教を受けることになる。しかし、CoCo女王様と離れている間に、三浦が他の女王様と関係があったことがバレ、三浦はCoCo女王様の罰を受ける羽目に…。


潜入ルポ!ディープな街、大阪十三にあるQ・E・Dはいろんな趣味を持った人達に、自由な空間を提供している…そこは女王様による永遠の牢獄。時を忘れて、弄ばれる快感をあなたに…


ゆいお嬢様のもとにお父様から届けられた新しくイキのいい奴隷、それを見たエプロン奴隷のフクは焦りを感じ、ゆいお嬢様のために奮闘する。新旧奴隷の対決。


自らの異常な性癖を克服する為、治療を受けようとクリニックに赴いた中年男・三浦は白衣を颯爽と靡かせ、その美脚で誇らしげに歩く美人女医エリカと出会う。美しい脚に虐げられなければ勃起もままならない彼は、その性癖を治癒できるのは彼女だけだと思い込み、カウンセリングを受ける振りをして、「エリカ様の、その脚の為ならなんだってできます」と告白してしまう。その男の中に真性のマゾヒズムを見いだしたエリカは、彼の本能を開放すべく特別治療室に案内する。エリカ女王様プロフィール/ただの美貌にあらず、サディスティンの知性と素養にあふれた真性女王様。此処は必見=診察室で男の性癖をカムアウトさせたエリカ女医の表情がサディストのそれに変貌してゆくスリリングさは生唾もの。


BTCはこれまで数々のクインズビデオを撮影してきたが、SMクラブへの潜入撮影は初めてである。「私の子宮『東京女神』は、ちょいと違った『闇』を頂戴して生きている。その闇は、私の場所で分け隔てなく扱われ、分解されていく…。その瞬間こそ、最高に崇高麗美な顔をしているものを皆、『女王様』と呼ぶ。」マキ女王様


ウテナはそろそろ新しい犬が欲しくなってきていた。勿論、動物の犬ではなく人間の奴隷犬である。インターネットの掲示板で興味を抱いたM男のスレッド。待ち合わせて会ってみることにした。目印は白のリストバンド。話が進むにつれ、M男の実際を試してみたくなったウテナは、彼を自室へと招き入れた。そこには甲斐甲斐しく振舞う彼女の専属奴隷の姿が…。突然の畜奴入れ替え試験にたじろぐ専属奴隷、これから起こる惨劇に期待と不安が入り混じる若いM男、シャンパンを片手に獲物の調理法を思案するウテナ…。果たして奴隷犬の首輪を獲得できるのはどちらなのか…?


自分を委ねきれる女王様を探し求める放浪M男渡辺。数々の有名女王様にメールを出しては調教を悲願するも、身勝手な行動や言動が女王様の怒りに触れ、愛想をつかされる。こうして放浪M男渡辺は、誰の専属奴隷にもなれない惨めな生活を送っていた。そんなある日、ネットサーフィン中に目をつけた卯月紗綾女王様に調教を依頼。しかし、その卯月紗綾女王様との約束ですら渡辺は破り、そのほとぼりも覚めないうちにまた調教を依頼するような始末。そんなエゴマゾ渡辺を今後一切のメールや調教依頼の行為を止めさせる為に直接渡辺を呼び出す事に。卯月女王様に会い、渡辺は今までにはない気持ちの変化や絶対服従の意思を切々と語る。そんなどうしようもない渡辺に哀れみを感じた卯月女王様は、渡辺の可能性に懸け調教を決意する事に…





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット