近親相姦 H動画


TOP >>> 近親相姦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168



タイトル
紹介
親戚のおばさん 新庄孝美
毎年この時期になると、甥のマサオ君とジュン君がうちに遊びに来ます。誰にも言っていないのですが、実は数年前からマサオ君とはそういう関係になってしまって…。今年もまた私の体をねだってきました。もちろん喜んで受け入れたのですが、実は今年からジュン君にも私のお相手をしていただこうと思っているんです。ちょうど主人も留守にしていますし…。

爆尻妻 大林理恵
私の自慢はこの大きなお尻です。息子たちもこのお尻が大好きみたいで、よく触ってきます。ただひとつ問題なのは、触られると私が興奮してしまうことです。夫と離婚してからというもの、欲求不満は募るばかり…。そんな悶々とした日々を過ごしていたある日、私はついに欲望を抑えられなくなってしまったのです。

大近親相姦 孫!息子!溺愛嫁姑の熾烈なちんたま争奪戦
一見どこにでもある普通の家庭。だが、この家の親子関係は世間のそれとは少し違っていた。母・麻妃は一人息子であるケンを溺愛するあまり毎晩のように「大人になるための勉強」を仕込み続け、祖母のゆりもまた、肉体の触れあいを通じて愛おしい初孫とのスキンシップを図っていた。そんな尋常ではない二人の愛情は次第にエスカレートし、いつしかケンの奪い合いへと発展、そして禁断の大近親相姦へと昇華していく…。

近親相姦 淫乱S級美熟母の絶頂中出しSEX 4時間
母乳でチンポを弄ぶ結城みさ、高身長&美巨乳の星杏奈、貧乳乳首をコリコリに勃起させ悶える初風沙織&高島小百合、爆尻で重量感あるSEXを魅せつける風間ゆみ&大原あけみ、爆乳たれ乳で息子を惑わす大沢みのり&杉浦美奈代、イラマチオで快楽に顔を歪ませる加賀ゆり子、わき毛ボーボーの五十路母・安西琴美の10人が4時間たっぷり禁断の愛を繰り広げます。

近親相姦 母子受精 牧田かえで
主人は単身赴任中で、下の息子と二人暮らしの状態が続いていたある日のことです。上の息子が仕事を辞めて家に帰ってきました。甘えん坊の兄サトシには、昔から特別な可愛がり方をしていました。久しぶりの帰宅なのでいつものようにしてあげると大喜びでした。影から弟のトオルが覗いてるとは知らずに…。

近親相姦 デカ黒ちくびの母 皆澤奏美
単身赴任中の夫はほとんど家に帰ってこない。寂しがる母を心配する二人の息子。母のオナニーを見た弟のコウジは、奏美に優しく迫り、ふたりは関係をもってしまう。兄シンタロウは二人の関係を知って…。息子達に潮を吹かせられる母の結末は!?

近親相姦 五十路母の卑猥なぜい肉 田中佐知子
ある日、仕事から疲れて帰ってきた母にマッサージを頼まれた。最初は嫌々だったが、マッサージをしているうちに母の豊満な体が気になり、釘付けになってしまった。そして、気が付くとアソコはカチカチに勃起してしまい、僕は母に気付かれないようその場から逃げるように立ち去った。だが、今思えば気付かれていたのかもしれない…。それから、間もなくして禁断の関係を持ってしまったのだから。

近親相姦 母子受精 小滝紗由美
ある日、息子のトモヤが寝込んでしまった時のことです。私は、熱で汗だくになったトモヤの体を拭いてシャツを替えてあげたり、食事を作って食べさせたり…と看病していたのですが、知らぬ間に逞しく成長していたその体に疼きを抑えられなくなってしまったのです。そして、まさか息子のカズヤが覗いているとも知らず卑猥な禁断行為に及んでしまいました…。今思えば、夫がいなく寂しかったのかもしれません。

近親相姦 五十路母の背中 三井彩乃 五十四歳
最近、息子の視線を感じる彩乃。いつも振り向くとそこに息子がいる気がしてしょうがない。彩乃はそのことを夫に相談してみるが「考え過ぎだ」と軽くあしらわれてしまう。だがやはりそれは彩乃の気のせいではなかった。なんと息子は普段の彩乃だけでなく、夫婦の営みや自慰行為までも覗き見ていたのだ。そんなある時、自分の気持ちを抑えきれなくなった息子は「背中を流してあげるよ」と、母のいる風呂場へ乱入して禁断の関係を迫っていく…。

大近親相姦 最強爆尻爆乳姉妹の息子食い
玲子と息子のマコトは禁断の関係で結ばれていた。ある日、玲子の家に妹の涼子と息子のタカシが遊びに来た時のこと。玲子はマコトだけでは物足りず、立派に成長したタカシを自慢のカラダで挑発すると、その若い肉棒に襲い掛かっていく…。一方、マコトは涼子の美貌に惹かれていった。こうして、4人は互いのカラダを貪り合い前代未聞の大近親相姦劇へと発展していく…。

近親相姦 母と息子の肉欲交尾 北条麻妃
きゅうりを見ただけで欲情してしまうほど欲求不満の母。この日も、我慢できずオナニーで火照った体を慰めていると下の子に覗かれてしまった。このことがきっかけで、何かが吹っ切れた母はそのまま我が子と禁断の関係に…。その後、風呂に入っているところを覗いてきた上の子にも淋しい思いをさせてはいけないと、母は自らの身体を貪らせるのだった。

近親相姦 聖水母の異常な性欲 石田れいな
私の性癖はおしっこプレイです。可愛い息子達は私のおしっこを凄く悦んでくれるんです。次男は精子とおしっこの違いがまだよく分からないみたいだから、カラダで教えてあげたら大喜びでした。しかし、それを長男に覗かれて…。

近親相姦 母乳に群がる大家族 あやの琴美
琴美は半年前に待望の女子を出産。男3兄弟に夫と、男所帯だった家族は大喜びした。育児中の実家から久しぶりに戻った琴美は、旦那との母乳SEXを楽しんだ。翌日、次男から母乳を飲みたいと迫られ仕方なく授乳していると、年頃の男子の欲求は母乳だけでは治まらなくなってしまい…。そして、後日そのことが他の兄弟にもバレてしまうのだった。

農家の夫人 美幸
農家で毎日仕事に精を出す母・美幸。野菜作りも子育ても同じという美幸は、深い愛情をもって野菜と息子に接していた。そんな愛情に包まれて育った息子にとっても母は特別な存在で、二人は仲睦まじく暮らしていた。そんなある日、美幸は三河屋に自慰行為を覗かれ、そのまま身体を弄ばれてしまう。その一部始終を目撃してしまった息子は…。

近親相姦 汗っかき母さんのびしょ濡れ交尾 川添杏奈
杏奈はお気に入りのスカートを履こうと思い、久しぶりに足を通すが、どうやら太ってしまったようで履けなくなっていた。そこでダイエットを決意し、息子にボクササイズを習うことになった。じっとり汗ばむ母の姿に見とれる息子…。杏奈はさらに本気になり、エアロバイクを購入して本格的なダイエットに臨む。いつも汗だくの母のことを、息子はとても卑猥な目で見つめ、さらに大胆な行動に移していく…。

近親相姦 母と息子の肉欲交尾 藤咲沙耶
私には二人の大切な息子がいます。しかし、いつしか私たち親子の関係は常軌を逸したものへと変化していきました。どうやら、息子たちの前でも平気で着替えたり、風呂上りに全裸でいたことが、青臭い肉欲を刺激してしまったようです…。あれは遡る事数ヶ月前、私が出掛けようと着替えをしていると、突然肉欲を露わにした息子が迫ってきました。そして「何でもいうこと聞くから…」と言って、私のスカートを強引に捲りパンツの中に手を忍ばしてきたのです…。

近親相姦 母子受精 畑中美雪
ケンジの友人・トオルは、写真が趣味でモデルになってくれる人を探していた。そんな時、ケンジの母に魅力を感じたトオルはモデルのお願いをする。すると意外にも快く引き受けてくれた。そして、ケンジが出掛けている隙にモデルだけでなくトオルの卑猥な要求にも応えていく。その光景を目の当たりにした買い物帰りのケンジは、その晩「トオルと何してたんだよ?」と母を問いただし、秘めたる思いを告げる…。すると、「いけないことでしょ」と言いつつも熟れた体は敏感に反応して…。

親戚のおばさん 牧原れい子
東京の大学に通うことになった僕が、アパート探しのため父と一緒に上京したときの話です。僕と父は数日のあいだ叔母のれい子さんの家に泊めてもらうことになりました。れい子叔母さんは美人で優しくて、僕にとって昔から憧れの存在。でもあの日まさかあんな衝撃的な光景を目の当たりにするとは思いませんでした。なんと、れい子叔母さんが父とエッチなことをしていたのです。そして、父が寝ている隙に叔母さんの部屋をこっそり覗くと今度はいやらしい手つきでオナニーをする叔母さんの淫らな姿が…。叔母さん、僕はもう我慢の限界です!!

還暦近親相姦 母のうなじ 八千草忍
私には2人の可愛い息子がいます。私が甘えん坊の息子たちを大好きなのはもちろんのこと、息子たちも私のことを大切にしてくれるので、ついつい甘やかしてしまいます。先日、次男に肩揉みをお願いすると冗談半分で私の胸を揉んできました。長男は急におちんちんを舐めて欲しいとねだってきたりします。でも私はあの子達のそんな無茶なお願いでも受け入れてしまいます。それがおかしいとは思いません。だって私も、いつからか息子達を性の対象としてみていたのですから…。

近親相姦 五十路の母とやりまくり 槇村昭恵
日々家事に追われるだけの生活をしていた昭恵。そのやり場のない寂しさを自慰で紛らわしていた。そんなある日、いつものように自慰行為に耽っていると突然息子が帰宅する。戸惑う昭恵だったが、その抑えきれない感情を打ち明けると、息子は優しく受け入れてくれた。それからというもの、父親の目を盗んでは家のいたるところで淫らな行為に耽る母子であった。

爆尻妻 藤沢芳恵
僕には大きいお尻が魅力的な母さんがいます。ある日、僕が母さんの寝室を覗くと、弟の名前を呼びながら夢中で自慰に耽っていました。弟と何があったのか…母さんを問い詰めると、弟とエッチなことをしていたらしい。でも、驚きよりも僕の胸の中には「弟だけずるい」という嫉妬の感情が強くなっていました。「弟よりもエッチなことがしたい…」気持ちが抑えきれない僕は母さんのむっちりとしたお尻に手を伸ばし…。

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 大河内奈美
私にはマサキという息子がいます。幼い頃はおとなしく可愛らしかったのですが、私の離婚を機に突然グレてしまって…今では私の言うことを全く聞かなくなりました。そんなある日のこと、マサキがオナニーをしている姿を偶然見かけてしまいました。私の視線に気付いたマサキは、逆上して私に卑猥な言葉を吐き、ついには体にまで…。その日から私たち親子の関係は普通の家族とは違う禁断のものに発展していきました。

親戚のおばさん 大竹かずよ
両親が自分を置いて出掛けてしまったため、僕は幼い頃から良く遊んでもらっているかずよ叔母さんの家に行きました。しかし、浴衣を着て涼んでいた叔母から感じる大人の色香に僕は思わず目を奪われてしまい…。そんな姿を見た叔母は挑発するようにエッチな誘惑をしてきました。僕はとうとう我慢できず叔母の体に手を伸ばし…。

爆尻妻 志村玲子
数年前から夫との営みがなくなり、不満を感じていた玲子。そんな玲子にとって、逞しく成長した息子の身体を見ることは刺激的であり、そのたびに女体の奥深くは燃え上がるように激しく疼いていた。そして、ついに見るだけでは我慢できず、淫欲にかられた玲子は自慢の美尻で息子達を誘惑し始め、徐々にその方法もエスカレートしていく…。

近親相姦 痴女母さつきの息子食い 桐岡さつき
旦那とのセックスレスにより欲求不満気味のさつきは、朝勃ちした息子のチンポを見て体が熱く疼き、ついには口に咥え、卑猥な悪戯をしてしまう。それ以来、欲求を抑えきれなくなったさつきは、風呂上りや寝こみを襲い始め、より積極的に息子への悪戯を繰り返すようになっていく。そして、息子もさつきから与えられる快楽に対して、次第に性の虜となってしまい…。

青空失禁!!おもらし母 三上千夏
ある日とつぜんトイレが壊れてしまった三上家。修理業者に連絡をしたもののそんな時に限ってもよおしてしまった母の千夏。トイレに行きたくても行けない…このままではもらしてしまう。ついに我慢の限界に達した千夏は、縁側の戸を開け、庭に向かって用を足してしまう。美しい放物線を描いて勢いよく飛び出す千夏の小便…。そんな母のはしたない姿を物陰からじっと見ていた息子のアキラは、今までに経験したことのない興奮と背徳感にとらわれはじめる…。 ※特典映像は収録されておりません

私の息子がレイプ魔予備軍でした。 白山葉子
「このままじゃ…息子が熟女レイプ魔になっちゃう!!」ある日、葉子宛てにかかってきた一本の電話。相手は息子の担任教師。「近頃、彼の下品なイタズラがエスカレートして困ってるんです」「同級生の子にですか?」「いえ…50代の私にです」息子の熟女好きと異常性欲を知った母は、息子が性犯罪者になるのを阻止するべく、自らの肉体で性欲を発散させようと奮闘するが…次第に息子の荒々しい肉棒に夢中になっている自分に気がついてしまう…。

青空失禁!!おもらし母 小島みちる
「このままじゃおしっこ漏れちゃう…」みちるは慌ててトイレの扉をノックした。しかし、トイレから聞こえてくるのは出てくる気配が一向になさそうな息子の声。もう限界だった。みちるは少しでもお腹を刺激しないように必死で庭に出ると、すぐさまパンティを下ろしてその場で用をたした。息子に見られているとも知らずに…。その夜、寝ているみちるの元にやって来た息子は、鼻息を荒くしてみちるのカラダをまさぐり始めたのだった。 ※特典映像は収録されておりません

近親相姦シリーズ 四十路母性愛 禁じられた挿入
大学生の息子に母は、今でも手と口で下半身の世話をしてあげている。親子なので挿入だけは避けてきたが、息子は夢の中で母とのSEXをしてしまうほどマンコに入れたくてしょうがないでいた或る日ついに…こばむ母マンコに反り立つ息子のチンポをぶち込まれ!もうダメ?と絶叫に達する母。激しい息子の腰振りに母さんは中に出してと痙攣しながらイッチャう。毎朝お母さんのオッシコをがぶ飲みするお父さん。禁断の欲情・息子とのSEXで有ってはいけない中出しファック!欲望にまみれた精液がマンコの中に…。(マンボウ)

近親相姦シリーズ 四十路の母はM熟恥
豊島区在住、椿美鈴さん。S36年8月生まれ、ご主人は4年前に他界し現在未亡人、子供2人。大股開きで大放尿!オマンコパックリピンク色、アナルもパックリピンク色。アナルバイブで、それは気持がいいッ。変とっても変です。イャッー駄目そっちは!アぁーアぁー嘘ー!Gスポットで潮吹きビショビショよ。アナルとマンコのWバイブで、なんか頭にキチャウンですアぁーダめー!!まだまだ余韻が残ってて、マンコがピクピクまだ吸われているみたい。痛くってもくすぐったくても感じてしまうS母さん。クリチャン大ボッキで息子とも甥ともSEX三昧の美人母!!(マンボウ)





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット