M男 H動画


TOP >>> M男 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164



タイトル
紹介

キャンペーンガールの業務とはイベントのキャンペーンとして仕事を追行する為にそのイベント専用のコスチュームの強制着用を強いられる。イベントが終わるまで期間が続く限りどんな事があろうとも着用し続けなければならない。真夏の日差しがカンカンと照り注ぐ中もセミが鳴き風もない蒸し暑い中もず〜っと笑顔で立ち続け着用してるコスチュームも相当に汗でベトベトになりながら次第に汗臭くなる気持ち悪さも我慢しながら可愛い笑顔を振り撒かなければいけない。そんな彼女達に密着し徹底的にローアングル追尾したものが今回のテーマ。真夏の暑い中も仕事で着用し続け擦り汚れ蒸れた白フェイクレザーのぴたぴたピチピチ超ミニスカート。それに合わせて始めは純白だったであろう履き古されて蒸れに蒸れた白フェイクレザーピンヒ系ロングブーツ。どれもこれもが女の子の汚れでありニオイでありシミであり業務の証しである。そして女の子たち何人もに履き回された白ブーツの中敷き状態は我々の想像をはるかに越える爆臭爆ムレ状態である。ってかマジでクサイです!そんな蒸れたブーツでも履かざるを得ない彼女達にとっては相当に残酷な試練なのかもしれない。女の子も、足が…かゆい…かゆい…なんて悶絶する事態となりその光景は…とてつもなく、可哀想である。恐るべしキャンペーンガールの履き回しブーツ。あなたは近々、蒸れに蒸れた、とてつもなくクサイブーツに襲われる。そして、あなたも、この蒸れたブーツを、嗅・が・さ・れ・る…ハイパー・ブーツフェティッシュムービー。


女子校生の体操着とブルマのニオイ…。イイ感じに色褪せた白地の綿繊維に、むさ苦しく酸っぱくなった濃紺蒸れ蒸れブルマ、汗蒸れの蓄積を嫌でも感じさせてしまうムンムン蒸れ蒸れの上履き…。テクノミュージックに合わせ踊るとさらにムレムレ間違いなし。一人、二人、三人とまぶしいスク水を汗ばませつつも上履きを残し脱がされちゃいます。顔を使っての激しいダンスへとリードする女コーチ。「もっといやらしく!そう!」ただでさえジューシーな股間の女子校生の顔騎、顔騎、顔騎!!臭そうな上履きと蒸れた股間で挟まれ、顔上ノンストップダンス!分泌と顔騎を同時に感じたい方必見の作品。


パンプスOL第2弾!!もしも会社が女性上司ばかりだったら、男としてはどんな気分なのだろう。中でも営業を主体業務としている女性達は、通常の女性よりも相当に気が強く、それ相応の判断力や決断力や実行力が要求される。そんな会社に勤務している潔癖症のその男は、毎日女性社員達の机やイスを拭かされているという。そんな綺麗好きな部下を女性達が徹底的にからかう。女の仕事用黒パンプスのモワァ〜!!っと湿り気を帯びた中敷きから香る、何ともいえない臭気を部屋中に充満させパンプスを脱いだ直後からその鼻もツンザクほどの汚れ蒸れたパンストのつま先を、徹底的に顔面に擦り付け口の中に無理矢理入れる。女達の着用したナイロン素材の変化が男の人生を狂わせる。


やっとまともに働こうとショップ店員のバイト面接に来たもののグラサン、ガム噛み、やる気ナシナシで見事(?)落っこちのギャル三人(!!)怒りの治まらないまま、ブーツをコツコツ電車に乗って…。そこでナンパ男の「金はモツから、どっか行かない?」とのお誘い。がそれは真っ赤過ぎるウソだった。唯でさえ金が無くイライラ、ピリピリ怒り二乗のギャルの怖さと言ったら解ります?しかも、ストリートで鍛えられた黒ブーツ、白ブーツ。公園で金蹴り乱れ打ち、トウキック!甲キック!脳天痺れ、悶絶、苦痛、逃げても、逃げても捕まって蹴り、蹴り、蹴り。「あんた(怒)ウチラから逃げられんと思っての!!」股間に食い込むブーツ革、刺さるピンヒ。「逃げられ無いよう吊るしてやんよ!」闇の中、哀れ男は完全サンドバッグ。金蹴りマニアは家宝に、それ以外の飛びたい人も必見!!ギャルに手加減と言う言葉はない!!ブーツの魔力は蹴られなければわからない!!完全陶酔保証的ブーツの館金蹴り地獄「ガタガタ言ってんと玉潰すぞ、ゴラーッ!!」


女の体臭、女の体液。そしてブーツで長時間包まれた鼻が曲がるほど蒸れきったパンスト足の指先のニオイは、男の頭脳をいとも簡単にメチャクチャにする…。ぴちぴちブーツが待っている!完全女性上位+人格破壊!!


ソックス臭や生足臭、ワキ臭、未洗濯のセーラー服のニオイ、パンツ臭、局部臭、鼻をつまんだオシッコ直飲ませ…。むせ返るほどのニオイの拷問の連続!!!「うちらの言うこと何でも聞くって言ったよね!?うちらのニオイ責めに耐えてみる?」


アナタは仕事帰りOLのつま先のニオイを嗅いだ事がありますか!?いくら女の子と言えども一日中夢中で仕事をしてきた後は女の子自身でも耐えられないくらいものすごくツゥーーンと蒸れてしまうものです。ましてや、黒いテカテカのロングブーツを履いてる女の子達はその蒸れ加減が黒という色により光を完全にシャットアウトするが如く容赦なく美脚を衰退させているに違いなく確実に蒸れを誘う訳です。それは、とてつもなく噴き出し続ける足裏からの汗を徹底して決して外部に漏らす事を阻止するのです。そうなれば自ずとパンストは悲鳴を上げるか如しその吸いきれぬほど溢れ続ける女の足汗と共に長時間窮屈な中に共存しなければならない。もう少しで黒光りするロングブーツから溢れんばかりと思える女の蒸れきった臭い足のニオイ。そして女の子が自ら履いているロングブーツを脱ぐや否やそのブーツで蒸れた女の足のニオイが猛烈にツゥーーン、、と臭い、刺激し、漂うのである。その後、女の子達が履いていたブーツをすべて買い取り撮影後の深夜、そっとニオイを嗅いでみた…。


ハイパーボディコンお姉様の徹底いたぶりブーツ責め!!〜掃除男編〜★ボコ蹴り・踏み・金蹴り・電気アンマ★ダンスの邪魔するヤツは容赦しない!てめぇーはバイトのくせにイチイチうるせーんだよ!お前のその態度が超〜気に入らねぇ〜、その勢いみんなでメッタメッタに潰してやるよ!!女のブーツで徹底的に潰されろ!ついでに玉も潰してやるよ!女の下で身動き出来ずにもがき苦しめよ!今日は徹底的にいたぶってやるよ。嫌がっても拒否する権利はないんだよ!男のプライドをズタズタに引き裂いて二度と文句言えないようにシメたげる!女に金玉蹴られて、ブーツでシメられてチン○踏まれて女の見てる前で辱めを思い知れ!そのままアタシたちのニーハイブーツの超高速電気アンマで死んじゃいな!お前の脳天ぶっ潰してやる!!


ブーツ女が徹底的に責める!!時には優しく。時には厳しく。一日10時間以上も仕事をこなした女の体の蒸れた匂い。仕事帰りのダンス練習で着てる未洗濯コスチュームの汗臭さ酸っぱいニオイ&テカリ女達の蒸れたアソコから注がれる酸っぱくもムサ苦しい蒸れたオシッコ。ほとんど毎日仕事で履き続けてるブーツの中の蒸れたクサ〜イつま先ガビガビのパンスト、汗でいつもムンムンなワキの下ずっとトイレに行かずに溜まりまくったオシッコを無理矢理飲ませ擦り付け女の強烈なニオイの怖さを徹底的に教え込む。ダンスで着てる洗濯してないコスチュームが女の体にピタピタに張り付き丸みを帯びた女体がいやらしく君臨する。女のニオイを視覚、聴覚、触覚、味覚、臭覚的に覚え込ませる超屈辱的ブーツ&テカリ責めリンチ!!女臭に溺れるエンターテイメント。アナタも蒸れた女のニオイに襲われてみては…。きっと声も出ないだろう。


ブーツメーカーでは勤務する女子社員達は自社で製作してる黒レザーピンヒ系ロングブーツを吸汗性、保温性、耐久性などの対策の為にワンシーズンという試用期間履き続けなければならない社則があった。それは女子社員達にとって毎日足が蒸れてしまうという過酷な試練に他ならなかった。そう、その自社開発のブーツは徹底的に計画的に密閉度を高め執拗に足を蒸れさせる仕組みが施されていた。しかし女子社員達はそれがどういう事なのか解っていた。ある日製作の人間を呼び出し問いただす事に相成った。あなた達が毎日私達のブーツをジロジロ見るのは何か目論見でもあるの?もしかしてわざとこんな蒸れるブーツを作っているんじゃないの?あんまりジロジロ見てると嗅がすわよ!


部屋中、女子校生の蒸れた酸っぱ臭っさいニオイが充満し徹底的に蒸れたニオイを嗅がされる。体育授業の後の汗まみれのソックスからは女子校生特有の饐えきった酸っぱいニオイが異臭の如く放たれ、無理矢理口の中に入れられる。ワンシーズン一度も洗濯してないテカった制服からは甘酸っぱい女の子独特のニオイが放たれ、ワキからは輝かしいほど女の汗が染み込んだツ〜ンとしたワキ臭が止めどなく発散され、蒸れに蒸れたパンツまで押し付けられる。決して隠す事の出来ないほど蒸れた衣類が徹底的に襲い掛かる。ソックスなんて臭くて臭くてたまらなかった!!今すぐオナニーさせてください!!その後はツバでメタメタにしてください!!


女子校生がクラスメイトをイジメる…それは甘酸っぱい女の臭気を嗅ぎ取らせることだった。女子校生特有の新陳代謝の激しい体臭や、制服臭は止めどなく甘いような酸っぱいような香ばしいような、女の蒸れたニオイが充満している。体育で蒸れに蒸れたスーパールーズ…、二週間履き続けて足裏がガビガビになり足の指型にクッキリと白ビカリした、むせ返るような蒸れた匂いを発する紺ハイソ…。そして彼女達の制服は、男を翻弄するかのように禁断の蒸れ返った酸っぱい匂いを発し続ける。ぴっちりとした太ももに挟まれて、押し付けられる女子校生の汚れ!蒸れ!ニオイ!ああ…たまらないっ!!


徹底ムレムレ白ブーツ映像満載!!仕事帰りにトランスナイトとカラオケで踊りまくった渋谷のショップ店員とその後輩達が、翌日帰りの電車の中で自分達が履いてる汚いブーツをジロジロ見てる男に腹を立て、4人でその男を騙し汚いブーツで徹底的にイジメる計画をした。男は寄ってたかって汚れたブーツで踏まれ、酸っぱ臭い中敷の匂いを無理矢理嗅がされ、ブーツで踏まれたものを無理矢理食わされ、その汚いブーツを舐めさせられ、ブーツビンタや平手ビンタでもう顔面蒼白!さらに女の部屋に軟禁された男はオール明けの蒸れた酸っぱ香ばしいパンストのつま先を強引に嗅がされ身悶え悶絶!それでも許さない女達は男の顔に跨ぎ、蒸れたショーツのままおもらしをした。女達の集団リンチは一体いつ終わるのか!?


浮気がバレた男は彼女とその仲間の女集団に徹底的に屈辱を与えられる!モノホンショップ店員の仕事用ブーツ映像満載!散々ブーツでこねくり回され笑い者にされ言葉でプライドをブチ壊される!ムッレムレの酸っぱ臭っさいブーツを散々見せ付けられブーツの足首のシワやブーツの汚れに目がクギヅケ!好きな女の目の前でここまで精神破壊される快感は心底謝りたくなります。タダでさえ撮影中2年物の白ブーツで3日間履き続けた4人分の酸っぱ臭っさいムレムレ臭が部屋中に立ち込める中そのパンストのつま先を無理矢理嗅がされ無理矢理口に突っ込まれ容赦ない責めが続く。女にプライドをズタズタにされて捨てられる!!酸っぱ臭っさいピチピチブーツを履いた女に容赦なくフラれる!!最後のストッキングやブーツを脱いだ強制素足舐めは精神的にも肉体的にも逝っちゃいそうです。


癒されたい方に贈るバーチャルブーツデート収録。丸々2年間愛用していたすごく臭いエス○ランサのピンヒ系白ロングブーツで朝から夜まで履きっぱなし密着デート!都内渋谷〜横浜まで随所10時間以上歩き続けて撮影し、本当に酸っぱ臭っさくなっちゃって可哀想だったけど、その酸っぱ臭っさいのを随所に取り入れ十分すぎる程堪能していただきたくて制作を実行した完全ブーツの館仕様の匂い系足こき系ムービー!後半のハイパー足コキも超見もの!!れいなのすっぱいブーツ&つま先で何度も昇天間違いなし!後半は「れいな」による秘密の告白が貴方を動揺させムービー中「れいな」の酸っぱ臭っさい白ブーツをこれでもか!というくらい見せます!


少々お高くとまった都心の不動産会社の営業OLは普段どんな仕事をしているのか考えると、途切れる事なく訪れる案内希望者を駆けずり回って案内してます。実際不動産会社に勤務しているこの子達は特にブーツが大好きなようで、いつもお気に入りのブーツを履いて案内している。(ブーツの館にはモッテコイ!)それもそのはず、こんなブーツにミニスカートで案内されたらなるべく長く一緒に居たいと誰もが思う事。しかも部屋に案内されるとなんとなく匂うあの香り…。そう…そのクタクタのブーツで蒸れているであろうパンスト越しのつま先から漂うムレムレ臭。最初は股間にいくつものブーツが襲い掛かります!楽しそうな彼女達は、今度はブーツで蒸れたつま先を武器にした!「もう許してください!!」とせがむも、最後に忠誠を誓う儀式があるとは誰も想像しなかっただろう。ブーツで蒸れた酸っぱ臭い絶妙なハーモニーが醸し出すつま先エンターテイメント。体中酸っぱ臭い匂いに埋もれそうです!本編ではブーツが襲ってきますので気を付けて下さい!


パンチラ盗撮をした男を捕まえて、警察に行くか女子校生達の奴隷になるか選択させる。見てる前で脱がされて、蒸れて酸っぱ臭いルーズや汗の染み込んだテカテカ冬服セーラーを身に着けた女子校生達が、男を徹底的にいたぶります。足の匂いを徹底的に嗅がされ、つま先舐めを命令され、鞭打ちやスパンキングでお仕置きを受け、顔面騎乗奉仕をさせられ聖水までぶっかけられて、羞恥の極みはなんと女の子の見てる目の前でハイレグレオタードを着させられて、弄り回され恥ずかしいダンスまでさせられ、さらに一人の女子校生のとんでもない提案でみんなの見ている前で逝かされてしまう。本当に制服やルーズやローファーって何であんなにいい匂いがするんだろう…。


超ウルトラ美脚系ハイパースタイリッシュな都心系黒ギャル集団に呼び出され、徹底的にチンコをイジメられる;;逆さ吊りにされたまま黒ギャル集団に裸を晒され、羞恥に喘ぎながら強制鬼ペロ悶絶射精シゴキ責めが始まる;;黒ギャルの義姉が自分の黒ギャル女友達集団を大勢呼んで来て、義弟を公開調教するよう計画する。完全M奴隷と化した義弟に対して、次々執行される愛ある罵倒チンコ射精イジメは、仲間集団で翻弄し続けられる度に射精に導かれる。見られながら射精することになる最高羞恥の後も、絶叫するまで更にエスカレートして責め続け、ギャル集団は自分がアクメするためにM男をモノとして使う。腰がヌケるほど責められ続けるM男(義弟)はただただ黒ギャル集団のオモチャになるしか選択の余地はない。こんなに辛いなら女子に遊ばれるのはもうイヤだ;;汚れたパンティの清掃とおしっこだけは勘弁してください。アナタは100%完全拘束されたまま、黒ギャル集団にヤラれる射精責めをガマンできますか?


眩しい太陽、青空が広がる真夏の屋上にて。繰り広げられるJKたちの足責め乱舞!!授業さぼったJKたちが各所で男いじめ。ひ弱な事務員は徹底的に高速上履き電気あんまされ、下着あさった男子は写メ撮られ、パンティ被らされ美人部長の言いなりに…汗吹き出る真夏の屋上で、ムンムンに蒸れて臭くなったJKの紺ハイソックス。マン臭たっぷり染み込んだ股間をなすりつける生パンティ顔面騎乗で悶絶から窒息コース!!薄汚れた白ソックス、褪せた紺ハイソックスでことごとく責め続けるJK集団!!あたし、電気あんま得意だから覚悟しろよ!!この汚い上履き、ちゃんと舐めて消毒しろよ!テニス部女子からのお仕置き!!美人部長は変態を許しません!ホラっ!ちゃんと掃除しろよ!!8月の炎天下!出るまで紺ハイ足コキ!チンポこねくり廻され強制発射!生パンティたっぷり味わって!紺ハイソのくっさい足、吸い取るのがおまえの役目!!


夜も更けて…ストレス解消の名のもと、“超美脚”が次々と襲い掛かる!!S級股下80の脚線美! SEXYかつパワフル!M男虐め初体験!黒ストッキングに包まれたシャープでスピーディーな金蹴り連打!!鋭利な膝金蹴り!鞭のようにしなる美しき廻し蹴り!!ハイヒールで執拗な金玉踏み責め!高速電気あんま!顔を踏みにじりニーハイブーツ舌掃除を強要!執拗に奴隷を蹴り上げ続けるブランドニーハイブーツ!お腹も蹴り上げてやるからな!超美脚金蹴り炸裂!!


リナの生足、たっぷり味わって!あなたたち、リナの足元以下でしょ!!透きとおる白魚のような美しい脚線を持つ“莉奈さまの気まぐれ”で3人のM男たちが呼びつけられ、徹底的に生足で責め抜かれる。「リナ、今日は生足でいじめたいの!」生足臭い責め、生足舐め、生足コキ、生足びんた、生足電気あんま、全体重かけて生足顔面踏み乗り…莉奈さまの生足のそばにしか、存在が許されないM男たち。


今回の作品は乗馬をたしなむS嬢様お2人にご出演いただきました。乗馬歴10年の千夏様、そしてご友人であるレイ様によるブーツリンチ人間馬調教に相成ります。乗馬ムチが飛び、乗馬ブーツでの蹴りが二頭の人間馬に襲い掛かり、美脚ニーハイブーツによる金蹴り、電気あんま、逆さ吊り人間サンドバック…と果てしなく続いて参ります。


新宿SM性感PARAPHILIA。パラフィリア女王様!エリカ様・美麗様・みさ様・るか様が襲来!!フェティッシュボディコンに身を包み…密着チンポ責めから乳首舐め強制手コキ発射!!次々と連続ペニバンで輪姦リンチ!カメラが止まっても責め続ける…。


Hyper Ball Kicking Movie。金蹴り処刑、第三弾です!新宿SM性感PARAPHILIA。エリカ様・美麗様・みさ様・るか様が登場!パラフィリアミストレスたちの金蹴り処刑ゲームが開始される…金蹴りゲーム30分の約束が暴走モードで強制続行!ひたすら金玉を蹴り上げる!両腕拘束による膝金蹴り地獄!窒息顔騎プレスで玉踏み電気あんま…金玉の上に踏み乗り!一撃必殺の生金蹴りシュート!強制生足消臭中にも金蹴りされて…。


ねぇ、嗅いで!臭いけどちゃんと吸い取ってね!こんにちわ!4年の聖羅ですっ!聖羅の卒業論文のテーマはMメンを足でいじめてみたいですっ!という訳でかわいくてドSな3人の後輩たちとたっぷりいじめちゃいました!カメラも監督さんに手伝ってもらいながらがんばりました!!


大阪Fetishi-SMから長身凛女王様が初顔出しで登場!凛様の脚のみで執拗におもちゃにされるM男二人。ヒール舌舐め掃除、太もも締め、パンスト脚コキ、サンドバック、金蹴り、ヒール刻印…パンストに包まれた太ももの締めは苦痛と至福の時間。全神経集中してヒールを舌で掃除しなさい!足置き、顔騎、太もも締め、電気あんま、脚コキ射精、口内ねじ込み強制イラマチオ…全て黒パンスト越しの悦楽責め!!蒸れた臭いを吸い取りなさい!「凛様!息がで、できません」「凛様、絞め殺さないでください…」「おまえは若くて頑丈そうだからサンドバックに決めた!」人間サンドバックにされ、重い回し蹴り、金蹴りを受け続けるのが宿命(さだめ)…ヒール刻印の時が迫る。×印から動くな!って言ってるの、しっかり、立ってろ!うずくまるな!脚の支配からは逃れられない…。


綺羅様・椿様・雪乃様がグローブ・ブーツ・トップス・パンツ・コートまで全身フェイクでありながら上質なレザーで身を固め、動くたびに鈍い光沢が織り成す悩ましげなレザーのボディライン!巨尻革パン顔騎!スモーキング責め、革手袋で股間をさすり、強制勃起からの握り潰し!ブーツでチンポ踏み潰し、射精強要!


うちらの特技は飛び蹴り・ボコ蹴り・サンドバックキック!JKたちによるM教師虐め学園祭!!「本日は我が校の創立記念日であり、年に一度の学園祭です!男性教師の諸君は女子生徒のわがまま思うがまま下僕になるのが、我が校における教師の最大の努めであります!」


金蹴り大好き!ウチらに金玉潰させて!「暇つぶしにコイツの金玉潰して遊ぼうぜ〜〜〜!」と女子4人組一致団結!!悩ましい黒タイツ脚に硬いローファーで金玉攻撃開始!男子の金玉を握り、金蹴り三昧!高速電気あんま攻撃!更にロングブーツに履き替え、内なる攻撃性に加速が付く!男子いじめ好きのJK達からは絶対に逃げられない…。


特注ラバースーツに身を包んだ3人のミストレスたち。肌に吸い付くフィット感から醸し出されるゴムならではのフラットな鈍い光沢…。ラッピングで全身ぐるぐる巻き、全身ラバーバキュームに包まれ、ラバー臭い、無呼吸、闇の恐怖が徐々に浸透する…。通気性皆無の汗だくラバーコスチューム!!待機男優まで駆り出されるカオスなLive!!





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット