M男 H動画


TOP >>> M男 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145



タイトル
紹介
淫殺女仕置き人4 男淫拷問女軍曹
近未来。男性社会が崩壊し、女性が牛耳る世界。大半の男が奴隷に身をやつすが、レジスタンスに参加する男たちがいた。一ノ瀬アメリ軍曹は男によって組織された反乱軍を殲滅するための現場指揮官。彼女は敬慕する「巨尻司令官」風間大佐の後継者として、日々、快楽拷問に明け暮れる熱心な部下であった。

男魂快楽地獄責め 濁液狂乱の総集編
マザーズの人気シリーズ「男魂快楽地獄責め」を第一巻から第六巻までの総集編をドドーンとお届け。この1作でドライオーガズム、さらにマルチプル・オーガズムへと続く新たな男の快楽探求をその軌跡とともに。それは管野しずかに始まり、結城みさ、風間ゆみで一つの極みを迎えます。是非ご確認を!

男魂快楽地獄責め 第十巻
マルチプルオーガズムに強く興味をもった有村千佳は大学の友人2人を誘いマルチプル研究所を訪ねてくる。マル研の真咲たちは千佳の熱意に根負けし街で男を拉致して施術。すっかりマルチプルに魅了された千佳は自分の恋人をマル研に連れてくるのであった…。シリーズ初5人の女性によるマルチプル体験!

噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.1 大槻ひびき
「拷問少女」とは名前を変え形を変え、古代から噂されてきた色情魔女。人形の姿で現れ、男を快楽の虜にする。彼女に一度射精させられるともう他の女性では満足できず、彼女を思いながら自慰し続け、二度射精させられると死んでしまうという。大槻ひびきを迎え、今、未聞の都市伝説が明らかになる。

淫殺女仕置き人6 女看守 稲川なつめ見参
近未来、女性が牛耳る社会においては不穏分子の男性犯罪者たちは特別刑務所に隔離。そこでは刑期や処刑の有無などの決裁権をたった一人の女性看守の手に委ねられていた。絶対支配者として君臨する女の名前は稲川なつめ。彼女の極端な正義感は尋常ならざる形で男達を性的凌辱に引きずり込むのであった。

噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希
「拷問少女(トーチャーガール)」とは、古代から名や姿を変え言い伝えられてきた色情魔女。一度射精させられると他の女では満足できず、その女を思いながら自慰し続け、二度目に射精させられるとついには悶死してしまうという。人気女優・さとう遥希を迎え新たな都市伝説に1頁を加える驚愕の第2弾!

男魂快楽地獄責め 第十一巻 平山こずえ
いよいよ11作目に突入した男魂快楽地獄責め。今回、マル研で施術を受けるのは、いかにもチャラい感じの男3人。そいつらを上品で清楚な平山こずえが次々と籠絡。前立腺をまさぐる。果たして男達はマルチプル・オーガズムを迎えることができるのか?こずえが男を快楽地獄に導くリアルドキュメント!

オスガズム 北川エリカ
「精嚢(せいのう)」。それは前立腺より更に奥にあるといわれる男肛を狂わせる秘部。マザーズ広報部長・北川エリカが、秋葉原のセル店で握手会に参加した内気な客や、エゴマゾ男に精嚢責めの限りを尽くす。射精でも排泄でもない未知の感覚に男達は不安と恐怖の中、北川の張りのある白巨乳に埋もれ、白目でイキまくり、少女に変貌する。精嚢の異常快楽追求ドキュメント!衝撃のアクメ精嚢フィストファック映像も収録!

死ぬほど気持ちイイ女の快感を味わいたくて出演したら
全国のM男たちに朗報!これまでにリリースされたマザーズ作品の中から、美麗な女性たちが小生意気な愚男子どもを徹底的に凌辱し、快楽の深淵に引きずり込む衝撃シーンだけを厳選した超豪華スペシャル盤が登場!肛腔内を掻き乱されて泣き喚きながらオーガズムに沈む男、男性器を美少女に踏んづけられて奴隷へと堕ちる男、射精以外のオーガズムを知って涙を流す男……。そんな危険な快感に悶え狂う男たちの姿をぜひご覧あれ。

紅蓮のアマゾネス EPISODE-04
「感じちゃうの?感じちゃうの?続けて欲しいの?」ますます激化するアマゾネス軍団と女体拷問研究所。SMの女王様、女ポルチオ師、謎のブラジリアン女性。そして催眠術で男の心と体を女体化してしまうという女。さらに女体拷問研究所に魂を売った暗黒の女王様の登場で混迷を深めていく。有象無象を巻き込んでの女と男の快楽大戦争!

男魂快楽地獄責め 第十二巻 木村つな
前立腺液。ドライオーガズムが決まり、気持ちよくなりすぎると出てくる、まだ精子の入っていない体液。人気シリーズ男魂快楽地獄責めを、まだあどけないロリ女優木村つなが挑む。果たしてお尻初体験の男性をイかせることができるのか?!前立腺液がほとばしる時、美少女・つなが聖母のように微笑む。

オスガズム 春原未来
男の肛門にのみあるという絶対的新快楽領域・オスガズム!精嚢・前立腺以外にも、アクメスポットがある事を発見した我々は、男肛に潜む7つの覚醒ポイントを徹底的に解明し、業界初となる作品化に成功!!春原未来が路上ナンパした素人の前立腺、精嚢、膀胱、腸壁等々を激烈開発し、前立腺液をダラダラ垂れ流す男達を現実から解放させる。こんな痴女に、脳みそトロけて白目むくほど気持ち良い事されてトビたくない?

紅蓮のアマゾネス EPISODE-05
衝撃の男性凌辱ロマネスク『紅蓮のアマゾネス』新作が登場!女体拷問研究所壊滅を目論むMaika、藤北彩香、北川エリカのアマゾネス・ユニットと、同じく女研を追う女捜査官・眞木あずさ、そしてアマゾネス軍団の重鎮・結城みさ&真咲南朋という3つのストーリーがクロスオーバーする驚愕の男性凌辱トリロジー! ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

男魂快楽地獄責め 第十三巻 上原亜衣
「男魂快楽地獄責め」シリーズに新兵器登場!前立腺へのマッサージは男性機能回復を促進するといわれる中、マルチプル・オーガズム研究所はアナル初心者にも使えるアナル道具を開発した。最近、勃ちが悪いという男性にも登場してもらい、上原亜衣ちゃんをナビゲーターにその成果を確認してもらった。亜衣ちゃんも男性のアナルに興味津々!快楽と地獄の狭間に男魂がゆらめく。

男魂快楽地獄責め BEST CRASH 240MIN.
射精の快感だけでなく、前立腺への刺激によるドライ・オーガズムを含んだあらゆる男性のオーガズムを追求する「男魂快楽地獄責め」シリーズ。その膨大な映像資料の中から、男性のみならず、むしろ女性にこそ観てほしい‘男性を本当の快楽に導くテクニック’だけを厳選網羅した驚異の1作!!

淫殺女仕置き人 ULTIMATE BEST 8時間コンプリート
復讐、寝返り、奸計、裏切りと純情な女性を陥れる卑劣な漢たち。そんな無法なヤリチンどもを女仕置き人たちは赦さない!追い詰め、締め上げ、なぶり倒す。しかしその冷酷無情の仮面にちらっと見せる女の顔に、欲情がほとばしる。マザーズ・男なぶりドラマの傑作シリーズ「淫殺女仕置き人」をコンプリート。

紅蓮のアマゾネス anothers FANTASTIC CRIMZON
凌辱拷問による女性快楽を追求する闇の組織・女体拷問研究所と、その壊滅を目論むアマゾネス軍団との果てしない争いを描いた『紅蓮のアマゾネス EPISODE-05』。本作はその物語の裏側で暗躍していたアマゾネス軍団と女捜査官たちの激闘を記録した『紅蓮のアマゾネス 外伝』とも言うべきアナザー・ストーリー。本編では決して明かされないもうひとつの凌辱拷問バトルを目撃せよ!!

男魂快楽地獄責め 完全保存版 プレミアム・ベスト
全マザーズ出演作の中から北川エリカちゃんがみずから選びに選んで、最高にエロくてお気に入りの部分だけを編集し直しました。しかも新たに人気シリーズ「男魂快楽地獄責め」の撮り下ろし、さらにさらにエリカちゃんの自室&ペットの公開映像も収録した永久保存の決定版!ファンは見逃せないぞ。

オスガズム 桜井あゆ
桜井あゆがさらなるオスガズムポイントをまさぐる!前作で男の尻に7つのポイントを披露した我々だったが、あれからさらにもう1つのオスガズム部位を発見した。連れてこられた3人の男たちは全く未知の感覚に悶絶、快感が制御不能になる。その禁断の場所とは射精管。

男魂快楽地獄責め 第十四巻 成宮ルリ
前立腺に天使が舞い降りた!成宮ルリちゃんが初めて見る男のマルチプル・オーガズムに目を丸くする。1人目は先生の指導のもと、怖がりながらもアナルに初指入れ。自ら指名した男優の絶頂に感動の涙を流す。そして2人目の被験者の時、ナツキッスが登場!光速のトコロ天発射にルリちゃんのテンションが上がりまくりだぁ!!

オスガズム 波多野結衣
男の新たな快感領域を求め、8つのオスガズムポイントを発見した我々だったが、ついに申し子のような女優と出会った。波多野結衣は見よう見まねで奥まで果敢に攻め、自力で前立腺液潮吹きに成功。初めてなのに華麗なアナル技が炸裂。街頭ナンパでの20代男性、応募してきた30代男性など3人の被験者に連続マジイキ波状攻撃をしかける。制御不能の手肛感覚、禁断の快楽にぶっとぶ男たちの姿を見よ!

男魂快楽地獄責め 第十五巻 松岡セイラ
モデル体型の高身長美人が人気男優の前立腺をまさぐる!松岡セイラが指名したのは以前、撮影で凌辱・イカされっぱなしだったという沢井亮。その時のお返しにと、女がイクとはどういうことか、マルチプル体験に誘う。「プロステート・ギア」投入、「青山夏樹」登場で新局面を迎えたマルチプル・オーガズム研究所。果たして男たちの命運はいかに?

続・紅蓮のアマゾネス ULTRA EXTEND BEST
マザーズの看板シリーズ『紅蓮のアマゾネス』の新ストーリーであるエピソード4と5、さらに外伝となる『FANTASTIC CRIMZON』の映像を加えた超豪華男性凌辱コンピレーションが登場!さらに特典映像として伝説の初期三部作を振り返るノンストップ・ダイジェストも収録!!全世界のすべての男魂を快楽地獄に突き堕とすウルトラ・エクステンドな激アツ版を刮目せよ!!

オスガズム Wキャスト 桜井あゆ 春原未来
2人のオスガズムマスターがそろい踏み!「射精管の桜井あゆ」がトコロテンを決めれば「精嚢の春原未来」がアナルフィストを披露。それぞれの持ち味を活かし、最後は2人のペニバン装着で上と下の男の穴を侵しまくる。オスガズムのダブルはやっぱりキクぜ!

紅蓮のアマゾネス EPISODE06
素人女性をだましてAVに出演させ、彼女たちの悲しみを食い物にして肥え続ける下賤な男たち。そんな外道共に性技の鉄鎚を下すべく新世代のアマゾネス軍団が降臨!!卑劣なAV監督には寸止めアナル調教を!邪悪なプロデューサーとスカウトマンには容赦無いアナル凌辱で悶え狂う破滅の末路を!その後かつて男だった者たちは貞操帯を嵌められ、女たちに射精管理される哀れな性奴隷になり果ててしまうのだった!!

性感パニックフォーメーション とっても淫猥な女神たち
ひとりの男性が群がる痴女軍団に失神するまでイカされる!そんなマザーズならではの「フォーメーション凌辱」シーンだけを集めたM男垂涎の男魂虐待プレイ傑作選が登場!妖艶な美痴女たちによって肉棒や玉の裏、乳首、さらには肛門の奥の奥に至るまで、あらゆる性感帯を犯され果てる男たち。彼らの情けない姿に自身を重ね、美痴女たちの性玩具にされる屈辱を疑似体感すればきっと新たな世界の扉が開くはず!

男魂快楽地獄責め 第十六巻 本田莉子
本田莉子ちゃんが指名した男優は、まだアナル未経験の人気男優2人。貞松さんには甘くて苦いマルチプル体験。プロステート・ギアを使われながらの桃色快楽地獄へ。そして黒田さんは青山夏樹女王様のペニバンでアナルを掘られながら、勃起したチンポを莉子ちゃんのマンコにぶっ刺す。ドライもウェットもファックも決まり、天国か地獄か摩訶不思議なマルチプル・オーガズムを現前に見る!

アナル・オーガズムのすべて 狙われた僕のケツマ○コ
マザーズが世界に誇る男アナル快楽追究シリーズ「オスガズム」と「男魂快楽地獄責め」を中心に、過去のあらゆる作品から衝撃的な逆アナル責めシーンだけを抽出したM男垂涎の男肛快虐オムニバスが登場!処女のように震えながら、ペニバンでアナルを姦通され泣き叫ぶ屈辱まみれの男たち!マザーズならではのマニアックな男女逆転ファックはM男ならずとも必見!!

オスガズム 神波多一花
自室に神波多一花がやってきた!男の肛門にのみあるという絶対的快楽領域・オスガズム!ユーザーからの応募が殺到する中、業界ではまだ誰もたどりつけていない男肛・秘孔8ポイントを美しい長身痴女が制御する。性生活に不満の既婚男性、春原未来のオスガズムにカップルで出演して結局フラれてしまった素人男性、女性経験は1人・アナル未経験の青年などが前立腺、精嚢、射精官、膀胱等々の過激責めに悶絶快楽でトビまくる。

同時に(下も)責められたら僕もうダメっ!
「逆アナル責め」などの男性に対する凌辱プレイを得意とするマザーズですが、実は「乳首責め」へのこだわりもすごいんです!下半身への愛撫を焦らされるように、乳首を責められ女のようなアエギ声を漏らすM男たち。ある者は騎乗位でハメられながら、ある者は緊縛され身体の自由を奪われながら……。様々なシチュエーションで繰り出される乳首責めの妙技をぜひご堪能あれ!!





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット