M男 H動画


TOP >>> M男 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145



タイトル
紹介
肉弾戦 凶器な太股
レオタード、エナメルワンピーススイムスーツ、エナメルレオタードを着たムチムチの女の子2人が繰り広げる肉弾戦。太股を使って男を押さえ込み寸止め地獄や乳首攻め。首を締められ、顔を挟まれ窒息寸前が永遠と続く。ギブアップを繰り返しても2人の攻めは止まる事を知らない。窒息、寸止め、窒息、寸止め…。快楽の中の生き地獄。嗚呼、もう我慢できない〜。とうとうイッてしまう男。でも一物のしごきは止まらなかった…。

万引き少女達の逆襲
私服警備員に万引き現場を押さえられ事務所に連れて来られた女子校生達。うざい警備員にマジキレした彼女達はまずは警備員の顔面に一発。その後逃げまどう警備員を捕まえて日頃の恨みを発散する。ボコボコに警備員の顔面を蹴り上げる彼女達を制止できる者は誰もいない。援助交際していい気になっている諸君。彼女達を甘く見ない方がいいかもよ…。

ふたまた男の最後
題名通りのふたまたをした男にマジ切れした女達の当然の行為。サッカーボールの様に男の顔や頭をブーツを履いたまま蹴る、蹴る。そして腹を蹴る、蹴る…。苦痛にうごめく男をあざ笑う彼女達。南無阿弥陀仏…。見所:2人・ブーツ・顔蹴り・腹蹴り・太股締め・腹パンチ・レザーパンツ。

素人娘の顔面騎乗
街ゲットしたギャルにアンケートをしてもらい、その後、拝み倒してプレイをしてもらいました。いろんなコスチュームを着てもらって顔面騎乗。はっきり言って彼女のノリは最高です。笑いながら顔に座り続ける。革スカート、水着…。痩せて見えるけどお尻は結構大きいかも。

女子大の壊れかけたソファー1
私は某女子大の片隅に設置してあるソファーでございます。かれこれもう40年近くこの女子大の生徒達のお尻に安息を与えております。悲しい事に今では新しいソファーも導入されてしまい仲間達はみんな処分されてしまいました。しかし私は運良く校内の歴史的備品としてこの場に残されました。それはそれで私にとっては幸せな事なのですが、最近とても不安な事があります。それは最近の若い子達は非常に素行が悪くなった事でございます。みんなのソファーなのですが、この私を私物化したり、私のからだのほころびを見つけては無理矢理引っ張ったりしてボロボロにしたりするのです。昔の生徒達は私を大切に扱ってくれたのですが、そんな古き良き時代を彼女達に求める事はもうムリなのでしょうね。でもソファーとして生まれてきた私は彼女達が私に座ってくれる事で楽しいひとときが過ごせれば幸せなのです。それが私の宿命なのですから。

OL達の暇つぶし お姉さんの手コキ
休憩室で新人アルバイト君が休憩していました。そこに現れた2人の先輩OL達。強引に誘惑されてとまどうアルバイト君。その時突然先輩OL達に羽交い絞めにされて体中をいじり回される。されるがままのアルバイト君でしたがやっぱり立っちゃう哀しい性です。結局適当なおもちゃにされて最後は無理矢理しぼり出されて、休憩室に置き去りの運命に…。

肉弾戦-2
あの肉弾戦が帰ってきた。ムッチリとした柔らかくて太い太股に攻められる快感。艶かしいレオタードに包まれた柔らかいカラダから発する女の体臭。汗臭く酸っぱい匂い。そしてオマンコ臭。レオタード越しで男の顔にドンドン擦り付けられる二つのオマンコ。巧みで大胆な手コキ。攻撃的な顔面騎乗。そして素人のノリをお楽しみください。

紅陵女子短期大学 男性研究学科 射精実習
人里離れた山間に全寮制の短大の物語です。リストラされたある男が求人誌に掲載されていた募集を見て早速面接を受ける。時給1万円?…。しかしその話しは本当だった。勿論雑用もやってもらうという事だったが、憧れの女子大で仕事ができるなら多少の苦も我慢しよう。身辺整理をして翌日仕事場で向かう。女教授に案内された仕事場とは…。そして本当の仕事の内容は一体…。これから毎日全校生徒がボクのおチンチンをしごきにやってくる。来る日も来る日も…。

たばこを吸いながら
例えばタバコを吸いながらの行為って相手に対して大変失礼なことですよね。マナー違反というか、普通常識じゃ〜できないことなんですけど。でも女の子がタバコを吸いながら無理矢理しごくっていうシチュエーションは男を侮辱したみたいでとってもいいと思います。いかにも面倒臭いって感じで。業務的に「お前の為に貴重な時間を割いてしごいてやってんだよ」っていう雰囲気は最高ですね。

護身術を学ぶ
個人空手教室に1人の女の子が入門しに来た。体なんて全く動かしたことなんかない彼女だったけど、最近痴漢に合い絶対に仕返しをしたくて、空手を習い始めた。まず、準備運動を始め、その後空手の基本を教えてもらう。更に先生はアシスタントの男を呼んで、エアーバックを相手に蹴りを教える。散々蹴りをした後、彼女は「やっぱり実物でないと実感がわかない」と先生に訴える。先生も実際にやってみたかったらしくて、興味本位でアシスタントに無理矢理相手になってもらう。強そうなアシスタントだったけど、さすがに股間を連打されているうちに、気を失ってしまった。つまらなそうな彼女達はさらに蹴りや踏みつぶしをアシスタントに加えた。楽しい時間は早いもので教室の終了時間となってしまった。次回の予定を確認して本日は終了した。最後に残ったのは、苦痛に倒れた男だった。

玉蹴り拷問
10年近く前に制作された作品で、まだ玉蹴り系などのフェチ作品がない時代に、マニアを募って定例会を開いたときの貴重な映像でございます。FFFC定例会にて収録した玉蹴りの拷問シーンを収録。女の子達が寄ってたかって1人の男の玉を蹴る!蹴る!蹴る…!

面接編
女の子って実際に精子が出る瞬間って意外と知らない子が多いんです。だいたい、口の中とか、あそこでしょ。だから割合興味を示す女の子は多いんですよね。パンプスもどうせ射精するなら口じゃなくて、手で強制的にしごいてもらった方が気持ちいいですね。そんな感じで今回も面接に来た女の子をいつもの様に最初は張り型で簡単な講習会をして、その後実践してもらいました。本人曰く、手では結構経験しているそうです。どおりで旨いと思った。

受付嬢のストレス解消
【第壱話 受付嬢のストレス解消】入社面接に来た学生が余りにも我が社をバカにしている格好できた事に怒りを覚え、マジきれした受付嬢2名がその学生を相手に社会人教育を施す。しかし哀れな学生の運命は…?【第弐話 受付嬢の玉蹴りゲーム】ある日清掃業者に新人清掃員が入ってきた。受付嬢控え室で休憩をしていた受付嬢達がその新人に社訓をたたき込む。しかし、日頃の仕事に対するストレスもあって、その清掃員相手に玉蹴り賭博にまで発展してしまう。とばっちりを受けた清掃員の運命は…?

熟女のレオタード
レオタードや競泳水着を着せて顔に座ってもらいました。ついでにクンニ責めも。最近やってないからイク感覚がわかんない…とか言って何度もクンニをやらされました。途中でキス責めや顔をアイスクリームみたいにベロベロ舐められてしまいました。そしてまたまたクンニ…。

黒ゴム手袋で無理矢理
ここはとある会社の休憩室。バイト君が休憩をしていると秘書課の女子社員が部屋の掃除にやってきた。ソファーの雑巾掛けや散らかっているお菓子を片づけていると…、「ねえ、あなたも掃除してあげましょうか?」何の意味か分からないバイト君。でも彼女はゴムの手袋をしたままバイト君を押し倒して服を脱がせ、雑巾で体を拭きだした。不可思議な彼女の行動はドンドンエスカレートし、バイト君の顔に座りズボンを脱がし、パンツの上からおチンチンを揉みはじめた。哀しいけど、立ってしまったバイト君のおチンチン。その反応に興奮したのか、彼女はパンツを下ろし、しごきまくる。とうとう出しちゃったバイト君だけど、彼女は休む間もなくしごき続ける。苦しもがくバイト君をしり目に彼女はしごき続け2発目を搾りだした。

痴漢撃退
【第壱話】花火見物をしている女の子集団に怪しい痴漢男が迫る。でも気の強い女の子がからかい半分に反撃に出た。多勢に無勢、7名の女の子集団は1人の痴漢男を集団で蹴り上げ、踏みつける。はたして痴漢の運命は…。【第弐話】パンプスプランニング別荘の飲み会での出来事。お馴染みの玉蹴り男優さんと、お酒の入った女の子3人がお酒の勢いで蹴り、蹴り、蹴り。まるでサッカーをするみたいに玉を容赦なく蹴る女の子達。【第参話】定例会での出来事でした。女の子の集団(今回は3名)リンチマニアなら超興奮する内容を収録。やらせナシで、地をいく女の子達3人の言葉。まさにこれが正真正銘のフェチビデオです。

女子大の壊れかけたソファー まったり編
とある女子大の片隅に汚いソファーがありました。でもこのソファーの常連は以外と多いんです。彼女達もその一人です。このソファーをリクライニング仕様にして授業の合間に座りにやってきます。ブーツシーズンになると蒸れた足を放り出してつま先を乾かしたりしてます。彼女達には読書をする為の最適なソファーの様です。ある日、教授に目を付けられている生徒達が座りにやってきました。ソファーから出ている突起物をいじくりまわしたり、引っ張ったりしてます。挙げ句の果てには、ソファーの回りにツバを吐き始めました。さすがに女の子しかいない女子大の事です。男の視線がなければなんでもやっちゃう彼女達。友達もつられて吐きまくる。女子大恐るべし…。

強い女とレオタード
身長173センチ、ヒップ95センチの子です。この恵まれたカラダで、思う存分責めてもらいました。好奇心旺盛な彼女は、撮影前から意気揚々としてました。いざ戦闘開始!喋りは優しいのにもかかわらず、その力が強いのなんのって…。最初は手加減してましたけど、そんな甘い考えは彼女には通用しませんでした。マジ反撃しようとした頃には体力も消耗してしまって、後半は彼女の得意の股締め攻撃。本当に落ちそうになりましたね。こんな女の子が2〜3人の集団で襲いかかってきたら…。考えただけでも地獄絵巻です。くわばらくわばら…。

組長の女
組の女を犯した復讐に犯人の男の金玉を連打。手足を抑えつけられ蒸れた足で男の顔を踏みつける。1億円を用意しないと指詰めの代わりに金玉を潰すと要求される。後半は未公開画像を収録しました。数年前に撮影されたパンプスプランニングの某飲み会の映像です。その日初めて参加した女の子2人に玉を蹴って頂きました。1人は空手を習っていたようで、さすがに蹴りの形が素人じゃない。スタッフ全員ワイワイガヤガヤと楽しい玉蹴りタイムでした。

お掃除お姉さんを呼ぶ
【第壱話】部屋が汚いので、お掃除屋さんを呼ぶ事にしました。でも来た人が若いお姉さんじゃありませんか。渋谷辺りでよく見かけるブーツギャルみたいです。アルバイトなのでしょうか。彼女は早速お掃除を始めました。家主は隣の部屋でちょっとお休み中。と、その時彼女は部屋に変な物が転がっているのを発見してしまいました。…そういえば最近やってないな…。そこへ家主が来ちゃいました。慌てて変な物を隠してお掃除、お掃除…。でも…。ついに我慢しきれずに欲求不満が爆発した彼女は、家主に襲いかかっちゃいました。男は一応抵抗したものの…、彼女のペースにはまってしまいます。押し倒されて、顔に座ってきました。最後には乳搾り。【第弐話】部屋に男が吊されています。そこに現れた革コートを着た女。一体どういう関係なんでしょうか?黒の革手袋をはめて、吊されている男の体をいじってます。そして、無理矢理乳搾りされました。 ※本編顔出し

青とピンクの家政婦さん
からだの調子がよくない山田君が初めて家政婦さんを呼ぶことにした。どうせ、おばちゃんしか来ないだろうと思っていたら部屋に現れた家政婦さん達は若くて綺麗な女の子。それも2人。えっ、ナニその服??思いもよらない展開に山田君は驚くばかり。2人の家政婦さん達に押さえつけられ無理矢理からだをタオルで綺麗綺麗。挙げ句の果てにはおチンチンを弄ばれてしまう。執拗なゴム手袋責めにまずはガマン汁を搾りだされる。「2回出せるなら今出してもいいわよ」そんな無理難題を吹っかける家政婦さん。そしてついに爆発。みるみる小さくなっていくおチンチンをゴム手袋で可愛がる。天国に行っている山田君をしり目に彼女達は2回目への好奇心を爆発させた。

顔に座ったり太股で締め付けたり
今度はお友達を交えて、顔面騎乗プレイをしてもらいました。これまたノリのいい2人です。コスチュームはまたまたエナメル系。2人による顔面騎乗や股締め。さらにブーツで蒸れた足の匂いの強制吸取りなど。顔面騎乗されながらもう1人が足で男のおチンチンを踏みしごく。

哀れな家庭教師
最近の女の子は教科書を持たない。タバコは吸う、言う事は聞かない直ぐキレる…。そんなわがまま娘を担当した熱血家庭教師。友達からかかってきた携帯を取り上げられて超マジギレの女子校生。顔蹴り、膝蹴り、膝で首絞め。呼吸困難に陥る教師。一方、別にお前が死のうとどうなろうと関係ないと思ってる彼女。もしかしたらこんな事は日常茶飯事なのかもしれない。 ※本編顔出し

顔に座ってスロットマシンをする女の子
街ゲットした女の子とプレイしました。彼女はホテルの部屋にあったスロットマシンに夢中になってます。撮影内容を変更して顔に座りながらやてもらいました。それにしてもそこまで夢中になるか?91センチはある大きなお尻は迫力満点。それにムッチリとした太い太股に首や顔を挟まれた日には、貧弱男はボロボロになることでしょうね。嗚呼…。いい加減スロットマシンをやめてもらいたいです…。

休憩室での出来事
また休憩室での出来事です。今度は経理部の女子社員でした。帰り際にいきなり上司から休憩室の掃除を命じられ不満タラタラでバイト君に八つ当たり。でも女子社員の一人はそのバイト君が大嫌い。おまけに遊びにも行けなくなっちゃったから仕返しにウーロン茶にツバを吐いてバイト君にプレゼント。でも全部飲まなかったから、さー大変!いきなり二人でバイト君を羽交い絞めにして弄ぶ。でも苛立ちのはけ口はバイト君のチン毛に当てられた。無理矢理むしり取られ丸坊主のおチンチン。タバコで毛を燃やされたり…お決まりは無理矢理のしごき。一回のみならず、二回、三回…。挙げ句の果てにはゲロをかけられ彼女達のテンションは最高潮。その後、バイト君は辞めたらしい。

白い指
その白い指で全てを搾り取ってください。僕の生命までも…。すべてのHJ(手コキ)愛好家に贈る!男性不妊症の疑いがある男が訪れた病院で経験した出来事…それは、男のその後の人生を一変させるほど強烈で官能的な出来事だった。好奇心いっぱいで見つめる看護学生の視線の中…冷たくしなやかな白い指が作る、甘美な律動…白い指の魔力に魅入られた男の運命は…。

ガンキ&チンチンビンタ
格差社会の中で生きる女性の殆どは思いっきりビンタをしてみたいと思ってます。そんな社会問題まで発展したチン2ビンタ。ぶっちゃけ〜マジストレス解消になるそうです。もしかしたら男もこれで鍛えられるのかもしれませんね。ブートキャンプに続く新たなフィットネスの到来か…んなわけね〜よな…。

三人姉妹の策略
大学生のお姉ちゃんは明日老人介護の入浴実地試験。そこへ高○生の妹が現れる。「何?このゴム手袋?」手袋の試着中にOLのお姉ちゃんが帰ってくる。「あら、予行演習したいの?」お姉ちゃんの名案に妹達は大賛成。その名案とは?悲惨な運命を迎える下の階の男の子。6本のゴム手袋が永遠と乳首とおチンチンを攻め続けた…。 ※本編顔出し

徹底顔騎 騎乗位のコシフリ練習台
2人の女の子で徹底的に顔面騎乗をしてもらいました。はじめは躊躇していた2人もだんだんとエスカレート。創意工夫が大事だよね〜っていろいろな顔面騎乗をしてくれました。腰のフリ方の練習をしたり…ボクは本当に苦しいんです。もう顔がすれて痛いんです…。もう勘弁してくださいよ〜。エナメル水着、エナメル全身タイツ、顔つぶれちゃうかな?2人で座っちゃいましょ〜、騎上位ってどうやって腰動かすの?顔に座っておチンチンをイジメましょ。 ※本編顔出し

変な椅子 パート2
靴屋に設置してあるイスがもし顔だったら…。とある靴屋にブーツを求めて3人の女達がやってきた。いろいろブーツを物色し始める。気に入ったブーツは早速試し履き。勿論イスに座って。彼女達はイスに顔が出ていることに気が付かないのか?それともワザとなのか…。 ※本編顔出し





〜 原付・バイク保険一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット