外国人 H動画


TOP >>> 外国人 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55



タイトル
紹介
死兔 針快の惨劇
こんなはずじゃ…気軽なアルバイトの感覚で踏み入れたのは女囚人の虐待城。涙を流し許しを請うても契約は契約…と今日も虐待の調べが悲鳴と共に奏でられる。噴き出す鮮血、溢れだす涙…どんなに泣いても鞭打ちは終わらない!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

血針鞭
やらせや仕込みではない。衝撃のリアルドキュメント。欧州ならではの、女刑務所の内部を完全再現。刑務官による執拗な拷問に抗う術もない。美しき女囚たちの苦悶の表情!!

呪われた館に閉じこめられた悲劇の奴隷1
女は呪われた館に閉じ込められてしまった…裸のまま縄で吊るし上げられ、痛めつけられてしまう…女は苦悶の表情を浮かべるが、鞭打ちは終わらない!!

靱鞭狩り2
ケイン=棒で作った固い鞭。これが美しく白い欧州美女たちの肌に、力任せに延々と打ち込まれる。ピシッと割れる皮膚、その間に見える無残な赤い肉。恐ろしいのはそんな酷い状態にもかかわらず、この一本鞭刑が終わらない事。凄惨なリンチは一体いつまで続くのだろうか…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

血と乳003 乳房殲滅の章
ネット販売だけで脅威的な売上を記録した、あのシリーズが遂に復活!!乳房をとことん痛めつける究極の虐待映像が今ここに!店頭では手にする事が出来ない貴重な作品がダウンロード作品としてついに登場!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

Bloody mess 血と叫びの狂想曲
その残酷極まりない行為は、法律の目を掻い潜って、今でも闇に葬られることなく息潜み続けている。ただあまりにも卑猥且つ残酷な映像の為、地上に出回ることはほとんどない。その映像を今回我々は独自のリートで入手することに成功した。スパンキング、切り裂き…。アナタの知らない世界はまだまだある。店頭では手にする事が出来ない貴重な作品がダウンロード作品としてついに登場!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

-局部破壊- Pussy Crush
死人に口無し、映像に歴史有り。KMCが満を持して世に送り出すのは、血塗られた20年前の作品。今回この映像を我々は独占入手した。※覚悟を持ってご覧下さい。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

Are you ready for enduring the pain?
局部に針をメッタ刺しっ!!女たちは人体実験のモルモットにされ、あらゆる苦痛を強いられる。局部は糸で縫われ、無数の針を刺され、蝋燭を浴びせられ、胸にはバーナーで炙ったナイフで刻まれる。女たちに明日はあるのか。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

啓示
人間の想像を遥かに超える創造が人体に与える影響。男の前では、女は脆くも逆らうことは出来ない。膣に無数の釣り針、容赦ない胸の圧迫。さぁ、実験開始だ…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

痛みの烙印
人の体はどこまで耐えられるのか。この行為は残虐という名の美学!!無数の針と痛みが…痛みと叫びが狂音する。この連鎖はいつまで続くのか。それは神のみぞ知る。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

理不尽な猟師たち 第4章
突然襲い掛かる拉致、暴力、強姦、陵辱、それは女たちにとってただの理不尽でしかなかった…。平和な日常、穏やかな毎日、それが当たり前だったはず。ある日突然嵐のようにそれらは無残に破壊されてしまった。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

悪い娘にはお仕置きせねば! 制裁激打
自分自身の今までの行いを悔い、その身をもって罪を償うのだッ!!泣き叫ぶ女達に容赦なく浴びせられる撓る棒が、烙印の如く赤黒く腫れあがり、その体に刻まれていく。さあ、お仕置きの時間だッ!しっかり反省しろッ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

虐待愛国 ≪地下拷問禁史≫
まだ見ぬ未知との遭遇に人類は恐れ、畏敬の念を抱いてきたのだ。その畏敬は絶え間ない絶叫から生まれ、痛烈な我慢により育まれていく。その恐怖さえも超越した感情はまだ誰も知らない。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

欧州レズビアンラバー 黒の圧襲
締め付けられるゴムに窒息し、泣き叫ぶ女達ッ!!手足を縛られ身動き出来ない体に容赦ない拷問が待ち受ける!性奴隷の如くに。何重にも包まれ、息も出来ない窒息寸前のラバー地獄に怯えろッ! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

メイドは今日も血で染まる…。
メイドはどんなときでもご主人様のいいなり。どんな命令でもどんな行為でも喜んで頂戴するしかない。そう、いわば奴隷なのだ。痛みで顔を歪め、泣き叫んでも止まらないお仕置きという名の拷問にもただご主人様が満足するそのときまで耐え忍ばなければならないのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

針激叫塊 〜麗乳破壊録〜
体中に突き刺さる無数の針。滲み流れる血。声にならない叫び。感覚さえも麻痺させる痛み。人体解剖の戦慄。女達は生ける屍と成り下がる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

少女崩壊 人間調教
欧州の黒歴史。それを紐解くにはあまりに過激すぎる。だがここに記録された映像もまたあまりに残酷なものだ。対象者は顔から察するにまだ幼さの残る少女である。その少女に強いる行為は苦痛を与え、やがて快楽へと誘う肉体的精神的洗脳。調教と言う名の人体実験そのものである。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

封印されし拷問映像
これは拷問か、はたまた処刑か。封印されるべき残虐行為の数々にこの女達は、そしてこの映像を視聴するあなたは耐えられるだろうか。生温かい大量の血、切りつけ打ちつけられる肉体、生死すらも定かではない彼女達に与えられる無残な運命にかける言葉する見つからない。欧州の地下深くに潜む闇は果てしなく深く、決して光を刺すことはない。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

自動一本鞭 スパッキングマシーンで泣き鳴ぶ美女
全裸で手足を拘束された女性。マシーンに仕掛けられた鞭で勢いよく打たれ泣き叫ぶが助けてもらえず、必死にガマンし、この状況を受け入れるしかありません。

レズビアンラバー窒息プレイ
手を縛られ鞭で打たれる女性。ラバースーツを着させられ、顔面までゴムで覆われ、身動きがとれず、締め付けられるゴムに窒息する!!

戒めの鞭2 〜人体傷壊録〜
「さあ、ゲームをしよう。」何も知らない女たちは、男に指示され順番に前にあるカードを引いていく。「当たりだ。」その言葉が合図かのように女は裸にされ手足を縛られ、身動きが出来なくなる。ここからが地獄の始まりであった。男は某を撓らせ、勢いよく女が的であるかのように激痛を何度も浴びせる。女は痛みに耐えれず叫ぶも、その声は空しく終わりを告げるものとはならなかた。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

イキ地獄
今日もまた卑劣な男の手により、女たちは性の玩具となる。拘束され逃げることも出来ず拘束ピストンマシンで何度もイカされ、意識は遠のいていく。快感の表情もやがて苦しみ色に変わる中で、女たちは終わりの無い恐怖に怯え堕ちていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

闇に打たれて
金で買われ人権を奪われた罪無き女は奴隷となった。人間として扱われることなどなく、家畜のように容赦なく鞭で打たれ人格さえも奪い調教される。人間は他人の不幸を楽しむことのできる罪深き生き物なのかもしれない。少なくともこの映像を見る限りでは、だが。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

人間に与えうる苦痛の数々 第二章
実験から始まった、女を材料にして。あらゆる刺激・痛みを与えられる女達は苦しみから顔を歪め、訴えるかのように泣き叫ぶ!しかし、男はそれが合図であるかのようにさらにヒートアップに更なる苦痛を与えていく。その痛みが、やがて快楽となるのかを試すために。過度の刺激が女達の限界を超えたとき、プライドや感情は崩壊し新たな感覚が芽生え始める。はたしてそれは快楽なのだろうか。それをわれわれは知る由もないが、人間とは洗脳される生き物であるのだ。人間によって。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

有刺鉄線ぐるぐる回き 流血地獄 残極のスパンキング
有刺鉄線で縛り、身動きできない状態にし、全裸の女性を叩き潰してしまう!!お尻を突き出し、上からを蝋を垂らされ、赤く腫れ上がった肉体は凄まじく痛々しい…

虐待愛国2 ≪地下拷問禁史≫
まだ見ぬ未知との遭遇に人類は恐れ、畏敬の念を抱いてきたのだ。その畏怖は絶え間ない絶叫から生まれ、痛烈な我慢により育まれていく。その恐怖さえも超越した感情はまだ誰も知らない…。見るものから言葉を奪う無限の虐待。それこそが「愛」である。この作品はいわゆる普通SMセックス映像ではありません。ご視聴に耐えがたい映像が多く収録されています。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

封印されし拷問映像3
これは拷問か、はたまた処刑か。封印されるべき虐待行為の数々にこの女達は、そしてこの映像を視聴するあなたは耐えられるだろうか。生温かい大量の血、切りつけ打ちつけられる肉体、生死すらも定かではない彼女達に与えられる無残な運命にかける言葉すら見つからない。欧州の地下深くに潜む闇は果てしなく深く、決して光を刺すことはない。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

人間に与えうる苦痛の数々 第三章
実験は始まった。女を材料にして。あらゆる刺激・痛みを与えられる女達は苦しみから顔を歪め、訴えるかのように泣き叫ぶ!苦痛の果てに産まれる快楽はあるのか…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

奴隷非解放宣言2 〜非人道的調教〜
泣いても無駄、叫んでも無駄、苦しんでも無駄、それらは空しく呼応するだけ。ただ耐えるのみ。それだけが性奴隷となった女達に唯一与えられた自由。しかしいつしか苦痛を求めてしまう。制限は解除される。これはとある国のとある地下室。叫び声も届かないこの場所で卑劣な人間達の手により女達は監禁され、やがて従順な性の道具として調教されてゆく。その行為はまさに人間としてではなく、家畜として扱われるがごとく奴隷のように…。これは人間崩壊、そして性奴隷と成り果て痛みが快感へと変わっていった女達の記録である。苦痛に歪むその表情が訴えかける、助けてと。しかし体は痛みの先にある快楽を求めてしまう。縛り、鞭、電流…。あらゆるもので女達を調教し性奴隷へと育て上げてゆく様は日常の風景では決して交わることのない地獄絵図となる。そして今日もまたどこかで一方的強制調教の道具となる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

-人体破壊遊戯- Pussy Crush3
死人に口無し、映像に歴史有り。KMCが満を持して世に送り出すのは、血塗られた20年前の作品。今回この映像を我々は独占入手した。覚悟を持ってご覧下さい。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。





〜 原付・バイク保険一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット