映画 H動画


TOP >>> 映画 1 2 3 4 5



タイトル
紹介
ゾク議員 第二部
議員・蜂谷省吾、参上ッ!!不良の意地と名誉を賭けた前代未聞の選挙バトルシリーズ第2弾!!腐敗政治家達を蹴落し、見事、選挙バトルに勝利した、元暴走族「ゴールドパンサー」初代総長・蜂谷省吾(高木淳也)。議員として、血気盛んに役所に乗り込んだ省吾を待ち受けていたのは、市会議員のドン・菊池(堀田眞三)とその一派からの執拗な新人議員虐めと派閥差別。更には議院汚職問題の数々を見て見ぬふりを決め込む市長…そんな役所の腐りきった体質を叩き潰すため、腹を決める省吾!不良の面子に命賭け、前代未聞のやり方でケリをつける!!

喰いしん坊!2 大喰い苦闘篇
極めよ、大喰い道…大人気シリーズ、第2弾!!2007年度日本漫画家協会賞優秀賞受賞!!コミックは、累計発行部数50万部を突破!これがリアルな大喰いだ!!巨匠・土山しげるの大人気コミックが、豪華異色キャストで完全実写化!

湯けむり傷心旅行 中島史恵
実らない恋…道ならぬ恋だというのは最初から解っていた…解っていたはずだった。「傷心旅行」をテーマに、古風な日本人女性の魅力をイメージ映像作品で表現しました。身長170cmのスタイル抜群の中島史恵をご堪能ください。

デコトラ・ギャル奈美
女一匹、どこまでも。デコトラ一筋、大爆走!!伝説のトラック野郎としてならした、亡き父のデコトラを受け継いだ奈美(吉沢明歩)、気風の良さと確かな腕前で、荷主達にも大人気の奈美の元に、新しい相棒として加わったのが、桃香(今野梨乃)だった。トラッカー相手に身体を売って生きてきた桃香の「まじめに生きたい」という一途な気持ちにほだされて始まった凹凸コンビだったが、ある日思いも寄らない事件に巻き込まれてしまい…。

耳をかく女
光田絵菜(桜木梨奈)が面接を受けている。大学在学中に内定を貰っていた会社から震災の影響で取り消され、就活中なのだ。しかし、消極的な性格であり、原因不明の難聴に悩まされている彼女は落とされる。その会社に勤務する川村吉伸(中田暁良)は、たまたま面接を受けている絵菜を見て、その美しい耳のかたちに惹かれる。そして自身が、耳にフェティシズムを感じる性癖を持っていたことに気がつく。偶然、大学時代の同級生と再会する絵菜。彼女は、耳かき店でアルバイトしていると語り、絵菜を誘う。耳かき店での仕事を始めた絵菜は、客たちと接するたび奇妙な安堵感を覚えるようになっていった。それでも、難聴は治まらない。ある夜、駅で吉伸は絵菜を見かけ、追いかける。そして、彼女が耳かき店に勤務していることを知った。意を決して、店に入る吉伸。そうして、絵菜と初めて対面する吉伸が…。 ※特典映像は収録されておりません

絶対領域
川島ミオはネットを中心に活動する3人組アイドルユニット【絶対領域】のセンターを務めていた。ファンも増え、充実した毎日を過ごしていた。一方、心に病を持つ青年、片山マサキは画面の中でキラキラと輝くミオの姿に心を奪われていた。彼は意を決して、ファンイベントへと向かった。次第にミオと片山は“アイドルとファン”を越えた不思議な関係になっていく。ところが、ある事件をきっかけにグループは解散に追い込まれ、片山も忽然と消えてしまった…。アイドルを辞めて自暴自棄になっていたミオはある日、ポールダンサーのカナと出会い、輝いていたあの日の自分にもう一度戻りたいと強く思うようになる。姿を消していた片山は、グループホームで心の病と闘いながらミオと手紙を交わしていた。必要とし、必要とされていること。…それは恋でも愛でもない2人だけの“絶対領域”。そして、ミオは再びステージに上がる日を迎える…。 ※特典映像は収録されておりません

ニート・オブ・ザ・デッド 遺言
【ニート・オブ・ザ・デッド】「ヒキコモリの息子がゾンビになった!」。ゾンビが蔓延する世界。一軒家の中で篭城をはじめた家族だったが、ヒキコモリの息子(金子鈴幸)がゾンビになっていることが判明する。なんとしてでも追い出したい父親(木下ほうか)と、大人しい子で人を襲わないからこのままでいいと主張する母親(筒井真理子)が激しく対立する。二人の争いはやがて、家族とは、夫婦とは何かを自問しながら残酷な運命に向かい始める。【遺言】ゾンビ化してしまった夫(小幡誠)を殺せず、介護を続ける妻、京子(中島菜穂)。夫を殺すべきか葛藤する中、京子は夫が生前に遺した遺言を目撃する…京子は、自警団に所属する男、佐藤(白石直也)に誘われ、ゾンビの処刑場へと足を運ぶ。そこで京子は、夫と同じ人間が射殺される光景を目撃する。夫を守ると誓う京子だが、同じくゾンビ化した夫を射殺しようとする佐藤と銃口を向け合う。自分にもゾンビ化した妹がいると告げる佐藤。そして京子達は、妹のもとへと向かうのだが…。 ※特典映像は収録されておりません

おやじ男優Z
早期退職制度で部長の座を捨て会社を辞めたものの、見事スナック経営に大失敗。借金と離婚のダブルパンチで人生すってんてんの豆田(なかみつせいじ)は金も無く、きついバイトで何とか生活をしのいでいた。ある日ネットカフェで見つけたAV男優募集の広告に有頂天で面接に向かったのだが、紹介されたのは男優の中でも最下層と言われる「汁男優」だった。他にあてのない豆田は、AV現場で知り合った同じ汁男優の蜂谷(牧村耕次)と大前(竹本泰志)に助けられ、彼らの住まい「どん底ハウス」の一員として生活を始める事になる。そんな折、ひょんな事からAV界きってのスター女優・夏目ゆりあ(坂ノ上朝美)が彼らの元に舞い込んで来たことから、おかしな四人の共同生活が始まるのだが…。 ※特典映像は収録されておりません

柔道ガールズ
地味で内気な、恋愛負け組のOL・勝浦真奈美(長澤奈央)は、交際しかけた男がとんでもないプレイボーイだと知り失意の日々を送っていた。おまけに勤務先のこんにゃく工場が資金繰りに窮し、倒産の危機に瀕していることを知る。さらに今の自分を罵り、せせら笑う中学時代の自分自身が幻覚として現れ真奈美を悩ませる。だが、追い詰められた真奈美は敗北続きの人生に終止符を打つべく立ち上がる。会社を去ろうとする同僚を引き留め、懸賞金の掛った柔道大会に出場し、会社の倒産危機を救おうと奮起し始める。しかし、素人集団の急造チームに勝ちあがる術はなく無謀な挑戦に試行錯誤する。そんな絶望的な彼女たちの前にひとりの謎めいた老人が現れるのだが…。

猛毒Y談 海女テラス大神
現代社会の暗部にフォーカスし、強烈な毒とエロスを描いた「猛毒Y談」シリーズ第1弾。部屋の居候・アケミに連れられてあやしげな事務所を訪れた海女のナギ。そこでナギは海神礁に沈む国宝・金剛海王像の引き揚げを依頼されるが…。 ※特典映像は収録されておりません

官能コレクター
「東スポ芸能携帯サイト」で連載されていたGrave Grinderの官能小説「コレクター」を、セクシーアイドル『桜木凛』主演で映画化。男性器の写真をコレクションするという趣味を持つ野宮さぎり。その嗜好を仕事でも満足させられるようになった彼女だが…。

18倫 アイドルを探せ!
AV制作会社で働く超清純お嬢さまに、なんと後輩が!ますます盛りあがる天然系青春奮闘コメディの第2弾!!ようやく仕事にも慣れてきた頃、倫子は元同級生の桜子と再会する。聞けば母親の会社が潰れて失踪し、ひとりで宿無し生活だという。倫子は社長の沢倉に頼み込み、桜子もバール企画に住み込みで働くことになった。しかし…。

18倫
人気コミックを実写化した青春コメディ。名門お嬢様学校に通う池内倫子は、父親の会社が倒産し、ホームレス状態になってしまう。彼女は自力で生活するためにAV制作会社で働くことに…。お嬢様女子校生が巻き起こす天然系青春奮闘コメディ!!

新任女教師 劇場版 愛してるとか好きだとか
心に傷を持つ女教師、母親を亡くした男子校生。同性愛に目覚めた女生徒。誰もが真実の愛を求めて…。母校に赴任してきた新任の木村楓。彼女には女子校生時代、忘れられない辛い記憶があった。そんな楓は、塞ぎ込んだ生徒の城田直哉が気にかかる。彼は1ヶ月前に母を亡くしたという。直哉を励まそうと自宅を訪ね、手料理を振る舞う楓。そんな楓を直哉は拒絶した。そして、母の死因が自殺だったことを告げる。

新任女教師 劇場版
先生は僕にとって、ひとりの“女”だった…。盗撮!凌辱!監禁!そして…。先輩教師と生徒たちの欲望に、彼女は晒されていく!!写真集売り上げNo.1の美少女アイドル希志あいの、映画初主演!「新任女教師」シリーズ、初の劇場公開作!!

真田くノ一忍法伝 かすみ 愛と裏切りの絆
刺客として生きるか。女郎への道を選ぶか。戦乱の中、少女の肉体は血に汚される!!「漫画大衆デラックス」連載の人気コミック、大好評の映画化第2弾!真田くノ一として生きる道を選んだ『かすみ』の新たな敵は、服部半蔵。半蔵の罠が、かすみに襲いかかる!

真田くノ一忍法伝 かすみ
その肌の温もりも、凶器に変わる。少女にして、刺客。欲望渦巻く戦乱を、かすみが疾る!殺し続けなければ、生き残れない!!女として生きるか、忍びの道を選ぶか…。かすみは重大な決断を迫られる!!

実写版まいっちんぐマチコ先生 THE MOVIE
今、女子校生は狙われている!援助交際、万引き、暴行傷害、シンナー。私立あらま学園でも補導された生徒の数は増加し続けている。そんな学園にマチコ先生が赴任してきた。学園最大のピンチを救えるか!?

実写版まいっちんぐマチコ先生 Let"s!臨海学校
マチコの後輩・陸奥ムツコが教育実修生として、あらま学園にやってきた。ロリロリなムツコのお色気に、ケン太やカメ夫は、たちまち夢中になってしまう。しかし、ムツコは極端な男性恐怖症だった。それを知ったマチコは、なんとか男性の素晴らしさを教えようとするが…。

まいっちんぐマチコ先生
80年代爆発的人気を博した、えびはら武司原作のお色気マンガが実写版で登場。私立あらま学園に新任教師・マチコ先生がやって来た。美人でグラマーでなんでもできるマチコ先生に、クラスのいたずら者・けん太を始めとする生徒たちの目は釘付け!

プライベート・バッカルー
大人気のコーラス・グループ、アンドリュース・シスターズとの共演で人気を集める歌手ロン・ブレンティス(ディック・フォラン)。愛する国のために貢献したいと、自ら進んで徴兵を志願する。が、入ってみると軍隊生活は想像とは大違い。早く戦線で活躍したいと願う彼は、周囲の仲間との諍いや上官の娘との恋を経験しながら、一人前の兵士に成長していく。(1942年制作・日本語字幕)

ステージドア・キャンティーン
第2次世界大戦下のニューヨーク。戦地に赴く兵士たちの想いの場所“ステージドア・キャンティーン”。そこでは、毎晩のようにショービジネス界のスター達が世界の自由のために戦う兵士たちのためにボランティアで食事をサービスし、歌をうたい、ダンスを披露していた。若き無名の兵士ダコタは、そこでキラ星の如きスターたちとの親交を深め、愛する人と出会い、つかの間の青春を謳歌する。(1943年制作・日本語字幕)

ドーシー兄弟物語
スイングジャズの第一人者であり、ジャズに青春を捧げたドーシー兄弟。本人出演で描かれる栄光への物語をご覧下さい。(1974年制作・米国・日本語字幕)





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット