おしっこ H動画


TOP >>> おしっこ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54



タイトル
紹介

ブルマ姿の女子校生が恥じらいながらの小便姿を披露する。おならと一緒にジョボジョボと放尿した後、変態おじさんにおまんこをペロペロと舐められる。小便を我慢させながらのフェラチオ等、いじわるな小便プレイをさせられる。


ラクロスギャル聖水プレイゲーム!部活でラクロスをしている娘が便器でさまざまなHなポーズでジャーッと放尿した後、今度はフェラ、オナニー等、可愛い顔に似合わず過激な放尿をします。ホントもう大胆!


ブーツギャルの小便耽美館。自分の小便を「くさい、くさい」とコンプレックスを持つ19才のブーツギャル。彼女が小便をするたびにスタジオ内が本当にくさくなる。そんな迷惑も省みず6回以上の彼女の小便は見事な放物線を描く!


現在、丸の内でOLを勤めていると話す彼女が、パーティードレスをまといスケベな小便を見せてくれる。ペニスにむしゃぶりながら放尿し、便器には綺麗な放物線を描く。特にオナニーしながら狂おしいまでによがり最後に小便する様は必見。生々しい彼女の言葉にもドキッとさせられる。


普段は気位の高いハイソな美人OLが、飲み会で泥酔した挙句、同僚や上司の前でおもらしをしてしまう。我慢の限界を超え、彼女の太股を伝う尿は床一面に広がり、羞恥のあまりその場で崩れ去ってしまい、同僚達の好奇の目に晒され、泣き崩れる。撮影中に起こったバニーモデルの秘話も収録!


純白のウェディングドレスを新郎に捲ってもらい、便所で小便する花嫁。フェラチオしながら放尿し男をいかせ、オナニー放尿では自らいってしまうスケベ花嫁。ソファーの上から見事な放物線を小便で描く姿には興奮してしまう。


「顔面放尿」シリーズ第10弾の登場です。有閑マダムは小便がお好き。男達にぶっ掛けられた小便は、口に入り、鼻に入り、耳に入り、マダムの穴という穴に入り込んでゆく。小便まみれになるマダムのセクシーな姿も必見です!


魅惑の美人バスガイドが、バスの社内でオマンコを丸出しにして、まるで滝のような小便をまき散らします。小便をした後、自分で便器を洗い、フェラ、オナニー放尿も大胆に見せてくれます。美人バスガイドの排尿痴態をとくと御覧下さい。


排尿の恥ずかしさに耐えながら小便する風俗嬢を優しくイジメる事に…。人前での放尿を嫌がる彼女のストッキングをビリビリとやぶり白いパンティーをはぎ取り淫らな格好で小便させる。そしておしっこで汚れた恥部をペロペロと舐められ恥ずかしさと快感に戸惑いながら喘ぎ声を洩らす…。


世間知らずのバニーガール。M男の顔に放尿させられたあと、多数の顔尿マニアに小便をぶっ掛けられる。顔に小便を浴び、苦痛に歪める姿がとても愛らしい。小便をひたすら出して出される、アンモニア臭たっぷりのバニーガール浴尿ラウンジ。


新米看護婦が緊張のあまり、いたるところでおもらしをしてしまう…。病院の正門前、病室、診察室、etc.おもらしをした時の表情は、シリーズの中でもトップレベル!!羞恥心を上回る尿意に負け、嫌々ながらも聖水を垂れ流してしまう新米看護婦。


ムチッとした美人妻が大人の色気を漂わせHなポーズとスケベな言葉であなたを挑発しながら尿道口から勢いよく小便を飛ばす…!便器にジョボジョボ、男の小便器に立ちション、そして、小便おもらし。その他種々多様な放尿のオンパレード!少し大人の女性が好きな方必見。


とても品の良い19才のお嬢様が尿意を我慢しきれずおしっこをおもらしする。美しい脚をおしっこでビショビショに濡らしてしまい恥ずかしそうに後始末する。おしっこを我慢しながら外を歩く姿やトイレまで間に合わずに、おもらししてしまった彼女の表情やしぐさがいとおしい…。


美人OL、セクハラ強制放尿。面接で小便する姿まで見せて入社した美人OL。先輩OLにいやらしいポーズをとらされ放尿する姿をビデオで撮影されてしまう彼女。美人OLの一級品の小便を、とくと御堪能あれ!全編放尿一辺倒!


「顔面放尿」シリーズ第12弾。いつもは澄ました顔で客案内をする美人デパートガールが、大勢の男の目の前で自ら放尿し、そして彼女の顔にその男達が次々と小便を掛けてゆく。「にがい〜、気持ち悪い〜」と叫びながらも、また尿意を催し、放尿しながら顔尿の歓びに浸ってゆく…。


「小便」シリーズ第14弾の登場。愛らしくsexyなバニーガールが、カワイイ顔には似合わない下品な小便を尿道口からジョボジョボと放尿する。フェラチオ小便、立ちション、小便の計量等計7回の下品な大放尿をご覧ください。


しっとりとした雰囲気を持った美人の娘が4つの物語の中で難儀な事情に出くわし便所に行けずおもらしする。辛抱したにも拘わらずおしっこがせきを切ったようにパンティーから噴き出し太股を伝ってゆく中で彼女は切なく苦悶する。


この物語は実話を元に2話のドキュメント型式でAVモデルのおもらしの実態を追ったものである。他に看護婦編、そしてレオタード姿の美女のおもらしシーンも収録。女の子が我慢できないおもらしの実態をご堪能下さい!!


「排尿」シリーズ第13弾の登場です。見ているだけで幸せになる小便、美しさに我を忘れてしまう小便、強い衝撃を覚える小便。あなたが求める小便が、この作品の中にきっとあるはず。排尿ファンに応えた6つの放尿スケッチ。


巨乳のお嬢様がカメラの前でふしだらなポーズになり恥ずかしそうに放尿する。和式便器、洋式便器で小便したり、男に巨乳をもまれながら立ち小便させられる。小便した後の恥部を男にペロペロと舐められるお嬢様の顔もいやらしい…。


「顔面放尿」シリーズ第13弾。清楚な美人キャリアウーマンが自分の秘肉を拡げ、40人の変態男達の前で放尿し、そしてその男達に小便を浴びせられる。気持ち悪いと叫びながらも顔尿プレイに酔い痴れてゆく…。


普段は上品なOLの彼女。「私…お酒じゃないとたくさんおしっこが出ないの…。」という一言から、彼女に酒を飲ます事に…。そして、酒に酔っ払いながらどんどん淫乱な女に変貌しだす彼女。予定にはなかったフェラチオ放尿させた後「ものたりない。」と彼女からSEXを欲求しだす…。酔っ払いながら太い小便を6発以上放尿する彼女。放尿シリーズの中でも異色の一作です。


仕事が先か…トイレが先か…。「おもらし」シリーズ第20弾。仕事を優先されるあまり、トイレに行く機会を逸する女の子達。さまざまな職場に就く女の子達のおもらし物語4話収録。我慢できずに仕事中におもらしをしてしまう女の子の痴態をご覧ください。


小便するのが大好きのデカパイバニーガール。便器で立ち小便、逆向き小便、フェラ小便はもちろんのこと、ついには男の顔を便器にのせ、なま温かい小便を人間便器と化した男にかけてしまう。カワイイ顔してよくやります。


借金の返済に困った美人バスガイド、「GH-10のマダム」の紹介で顔尿の撮影を引き受ける。しかし変態40人の異様な臭気と雰囲気に怖じ気付きながら、顔に小便を容赦無くぶっかけられる。途中で泣きそうになるが、最後は逆ギレして怒りだす。


新人OLの20才の娘が勢いのいい小便を披露。ピンクのスカートをまくりピチピチの太股をむきだしにして放尿し床をびしょびしょに…。いやらしいポーズばかりで小便させられてゆくうちに事あるごとに本気で感じてしまう彼女。私服でのプライベート放尿も必見。


TVドラマに出て来そうな程美人のOL・坂口華奈。今回おもらし初体験。スタッフが次々に水分を摂らすが、恥ずかしがってなかなかもらさない。しかし遂に臨界点に達した彼女は泣き叫びながら恥ずかしい姿をさらすのだった。全4編収録。


恋人が急病で、救急が駆けつけるまでトイレに行けなかった…。怪しい宗教の勧誘にトイレを借りたいが為に乗ってしまったが…。パーティーに行く途中、尿意を催し、自宅へ急いだが…。放尿ビデオの撮影中、我慢出来ずに…。迫力のおもらし物語4話収録。


カメラマンが遅刻した為、トイレに行く事が出来ずに大人になって初めて失禁体験を…。恥ずかしさの余り、泣いてしまうひとみ。ドアに鍵がかかりトイレに行けなくなったひとみ。どういう行動をとったかというと、バケツをたぐりよせてその中に失禁。女性スタッフ役のひとみは機材の返却をあせる余り、トイレに行くのを忘れ、悲劇が彼女を見舞った。


女教師・理紗は同僚の川上と不倫の恋に落ちた。根っからのおもらしマニアの川上は尿意を訴える理紗に強制的に失禁をさせてしまう。その事がキッカケで自分自身もおもらしの快感に酔い痴れる様になった理紗。AVモデルとヘアメイクの間に起こった実話の再現おもらし、トイレが故障して水道屋の到着が遅れた上に足をねんざして失禁してしまう娘。意地悪な上司にトイレに行かされず失禁する話など多数収録。





〜 車検一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット