凌辱 H動画


TOP >>> 凌辱 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100



タイトル
紹介
GIRLS NEXT FUCK 監禁中出し2
通学途中の少女は拉致され部屋に閉じ込め自由を奪われる。毎日犯されていた少女は「何で私がこんな目に…」虚ろな目で味わった事の無い恐怖に怯えていたが抵抗する気力を無くし、その幼い体は男の性欲を満たすだけの肉奴隷となり男の白濁液をぶち込まれ続けた悲劇!!そんな男の歪んだ愛情をうえつけられた少女を見られる240分作品です。 ※本編顔出し

女王様・ヤンキー娘 ダブル拷問1
もがく男に迫るしなやかな4本の手!女王様とヤンキー娘が、磔台に縛られて動けない覆面男を徹底的になぶる!前後左右から2人がかりで責められ男は笑い死に寸前。くすぐられ、叩かれ、快楽へと堕ちていく…

女スパイ 自己拷問1
女スパイ…その任務は敵のアジトに忍び込み、重要機密が記してある秘密資料を盗むことである。それは常に大きな危険性を孕んだミッションだ。万が一敵に捕まってしまい、鋼鉄の磔台に固定されてサディスティックなくすぐり・電マ拷問にかけられても、絶対に秘密を白状してはいけない。どんな苛酷な拷問にかけられても耐えられるように女スパイには特訓が必要である。自らの身体を自らの手によっていじめ抜く、それが「自己拷問」特訓。

男スパイ 金蹴り拷問1
拘束された男スパイの股間に、ブルマ女の容赦ない連続攻撃が炸裂!男スパイの呻きにエスカレートするキック&パンチ!この辛さは男にしか分からない…恐るべき金蹴り拷問が静かに、そして激しく繰り広げられる!

女スパイ拷問 人間サンドバッグの刑1
松下一夫のストレートが鍛え抜かれた女スパイのボディを直撃する!頑固に口をつぐむ彼女に容赦なく連発されるパンチ。果たして女スパイは秘密を白状せずに耐えられるのか?

女スパイ 戦隊レンジャー1
ピンクスターさん、ここは地下の拷問室だ。我々の組織の秘密を知った以上お前を拷問にかける!どんなに大きな声を出しても、誰も助けに来ちゃくれないぞ。さあて、覚悟はいいか?

松下一夫 アマチュア時代 秘蔵映像
秘密資料を盗むため、敵のアジトに侵入した女スパイ。だが運悪く捕らえられ鋼鉄の拷問台に固定されてしまう。松下一夫氏のアマチュア時代に撮影された貴重な映像!くすぐり・電マのテクニックの原点が白日の下に!

女スパイ 自己拷問4
女スパイに課せられた日々の訓練、女スパイの壮絶な日常を暴く!そして真剣日本刀が白い裸身を責める!自らの手首に手錠を掛け自身を鼓舞するかのように、自らの乳房や股間に日本刀をあてがい極秘トレーニングに耽る女スパイ。更には電マをも使って徹底的に局部を責める訓練に勤しむ!

女スパイ拷問 電気マッサージの刑6
不幸にも捕まり身体の自由を奪われてしまった、美しき女スパイ達。口を割ろうとしない彼女達の股間を襲う、恐るべき電気マッサージの刑!絶え間なく続く強烈な振動に思わず声が出てしまう…松下一夫の電マテクニックが女スパイを淫らに変える!

女スパイ拷問 電気マッサージの刑7
敵の隠れ家に潜入した女スパイ。だが悪く見つかってしまい鋼鉄の処刑台に繋がれてしまう…。容赦ないまでに股間に電マをあてがわれ、痙攣が止まらない女スパイ。電マの振動音と喘ぎ声が部屋中に響き渡る…

痴女スパイ ザーメン搾りの刑直後責め SP
「精液搾りの刑」とは?拘束されて、強制的に何度も何度も射精させられる「恐怖」と「快楽」が交差する、性的拷問である。拷問実行者である敵の女スパイの豊かな乳房を、強制的に吸わされる捕われの男スパイ。

痴女スパイ ザーメン搾り直後責め&金蹴りの刑
本気の金蹴り・金パンチに、男スパイが声にならない悲鳴をあげる!幾度となく繰り返される強制絶頂と強制射精…。

金蹴り直後に抜き拷問 強制射精の刑
射精しても抜き差しを止めない、残忍な女スパイ。もう逃げられない、最強の拷問メニュー!男スパイの運命は…如何なる試練が待っているのか?!

電マ授業 先生スイッチ止めないで
体育教師「松下」に呼び出された女生徒「レイ」。補習授業で怪しげなトレーニングマシンにかけられる。マシンのスイッチを入れると、なにやら様子がおかしいぞ。一人残されたレイちゃん。彼女を待ち受ける運命やいかに!レイちゃん役のヒラハラ嬢のイキざまは感動的でありました。松下先生役のシンさん、はまりすぎてます!電マファン、放置プレイファン、ブルマファン、の皆様、ぜひご覧下さい。個人的な見所は、体操服越しに透けて見える乳首。電マの振動でぷるぷる震えるヒザやフトモモ等ですね(笑)。

スケバン同志の茶巾と女教師いじめ
1、スケバンのイメージシーン。立ち姿、座り姿、後ろ姿、短セーラーの為、スカートとの間からチラリと見える肌が何とも…さらに黒ストッキングとハイヒールまで…。2、スケバン達の茶巾にピンローと電マ攻め。ロングスカートはめくり方によってはこんな使い方が…カッコよく決まっているロンスカ姿も重力に逆らって頭上で縛られるとこんな恥ずかしい姿に…さらにピンローや電マを使って責められるとは…。3、制服から体操服へ。ブルマーを穿いてからスカートを脱ぐ子、あるいは逆にスカートを脱いでからブルマーを穿く子。着替え方にもそれぞれあるものですね。そしてシャツはブルマーの中にきちんと入れてます。4、ブルマー姿のマングリ。バレーボール用のゲームシャツとブルマーに身を包んだ女の子たちはマングリ返しにされてピンローや電マで責められると、恥ずかしいやら、気持ち良いやら、くすぐったいやら、笑いも声も止まりません。5、スケバンVS女教師。気に食わない先生をいじめ…一番恥ずかしいカッコであるマングリにしてピンローでいたぶっていますね。しかしやられて黙っている先生ではありません。ロンスカのスケバンにはやっぱりこれでしょう。茶巾にして電マ責め、さらにストッキングも脱がして…。

かゆみ責め2
自分で摺下ろした山芋を全身に塗られ、悩ましげに悶える…。徐々に激しさを増すかゆみ。しかし拘束され、動くことは出来ない!!

茶巾とマングリ娘のコスプレ大会1
今回は学校系のコスチュームではなく、タイプの違った3つのコスチュームを用意致して、茶巾に縛ったり、マングリ返しては電マやピンローで責めあっていただきました。【1.メイド服編】茶巾にするには欠かせないのがロングスカートであることです。今風のミニメイドではなく古風?、というか本来?の姿といっていいロングタイプのメイド服2色、ブラックとサックス色の茶巾が見事に完成しています。パンツもフリフリのかわいいものをはいていますし、ブラックのメイドにはバニエもはいていてスカートにボリュームを加えていますので見応えがあると思います。【2.レオタード編】女優さん2人の名前にちなみ、アニメにもあるキャッツアイをイメージして用意したのがレオタードです。シンプルではありますが、黒とグリーンのレオタードにバレエ用のスカートを付けてみました。マングリという恥ずかしい体勢で電マやローター、そしてくすぐり責めにヨガっています。【3. サンタ衣装編】コスチュームにはいろいろあります。学校系から職業系、そして季節に応じたイベント系etc…。今回はイベント系の定番の一つサンタになっていただきました。ズボンタイプのものもあるのですが、ここはやっぱりミニとロングのスカートタイプのサンタドレスです。 ロングタイプはもちろん茶巾、ミニタイプにはマングリです。余談ですが、次回作の第二弾は職業系のコスチュームでいきます。

茶巾とマングリ娘のコスプレ大会3
色々なコスチュームを用意してお互い茶巾やX字拘束、マングリにして電マやローター責め。フラメンコ衣装やキャンギャル衣装、そして男が憧れるコスチュームNo.1!!フライトアテンダント、そして婦人警官も登場!!

ボンテージ女王様電マ対決
ピッタリとした黒いボディースーツに身を包んだ女王様。真の女王はどちらなのか?二人も女王は要らない…。女王の座を掛けて電マ責めのレズバトル!ボディースーツの下は素肌で、胸のファスナーを下げられ、胸を露わにした様子はエロさ満点、電マ、くすぐりで責められる女王様の反応にご期待下さい。

超変態プレイ嬲る
想像もつかないようなHが大好き!誰にも止められない!限りなく続く変態遊戯…。

プロダクション即ハメ面接映像流出
遊ぶ金が欲しい、就職難、ホストに貢いで借金苦、何となく興味があったから。理由は様々。軽い気持ちでAVに出演希望の女性達。経験豊富な男優とエッチ出来てお金が貰えるならと、AV女優の募集に応援してくる素人達。ただ業界はそんなに甘くない。体を売るならそれなりの覚悟はあるはずだろうと面接ついでに性感チェック。某プロダクションでの実態に迫る。

ロリ妻初イカセ陵辱 月川早来
お菓子系NO.1ロリドルが幼妻として家庭内陵辱に挑戦。快楽のあまり絶叫初イキ!!屈辱×快感で早来はイク!

白濁天使ぶっかけ50連発 桃瀬れな
アニメ声美少女が50発の精子便所と化す!昏睡プレイ等を含む超ハードな第3弾!ロリ顔がドロドロザーメンまみれ!!

新宿某ホテル監禁映像
某日、某所。監禁された女。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。強制イラマチオに嘔吐し、拒絶すれば容赦なく暴行が加えられる。男達は退屈さを埋めるようにバイブファックの連続。女がイッてもまだ心無いピストンが続く。そして、次々と馬乗りになる男達。絶対服従…それしか許されない。

プロダクション即ハメ面接映像流出2
黒いベールに包まれた、AVプロダクションの面接映像を極秘入手。お金欲しさに面接に来た素人娘に、次々と飛び交う卑猥な指示、戸惑いながらも言われたとおりにハメられてしまう。どこまでカラダを張る覚悟があるのか、面接で見極めちゃいましょうと、某悪徳プロダクションがいった、面接試験の全貌を公開する。夜の街のウラ側に迫る、超衝撃的映像。

エリートぶっかけ肉便器 星倉なぎさ
某IT企業の現役社長秘書・星倉なぎさの第二弾!才色兼備なエリートのなぎさちゃんが、男たちの洗礼を受ける。大量の精液を浴びせられ、149cmの小柄な体型でスレンダーなボディが、初めてのプロの男優のテクニックに敏感に反応する。超ド級の展開!「なぎさ」の身体が、薄汚い男達の便器と化す!!

現役TVタレント 輪姦し監禁100時間 まなみ21才
深夜バラエティ、ドラマ等で活動中の「まなみ」21才。徐々に視聴者の支持を集め始めた頃、AVに出演する。「ゆるい温泉ロケ」と聞かされ、現場で楽しそうにはしゃぐまなみ…これから長時間監禁が開始される事などまだ知らない…。数人の男達が犯し続ける…限界点を超えた調教飼育を開始!!

人気AV女優 輪姦し監禁100時間 今野梨乃
完全に隔離された密室で長時間に渡り行われてる拷問猥褻!!「ゆるいイメージロケ」と聞かされ、現場で楽しそうにはしゃぐ梨乃…これから長時間監禁が開始される事などまだ知らない…業界で注目を集めている「梨乃」22才キュートな表情がユーザーに圧倒的支持を得ている。

養女折檻映像流出 裏切られた娘 ラン
家庭内暴行記録!!鬼畜義父による拷問とシツケ!!カルト・現実逃避…機能不全家庭での衝撃映像流出!!裏切られたいたいけな娘、ラン!!

プロダクション即ハメ面接映像流出3
黒いベールに包まれたAVプロダクションの面接映像を極秘入手。面接官の言葉に、はじめは恥ずかしそうにうつむいていた女達も、強引に与えられる甘い刺激で序々に身体が熱くなりはじめ。お金欲しさに面接にきた素人娘に次々と飛び交う卑猥な指示、戸惑いながらも言われたとおりにハメられてしまう。夜の街のウラ側に迫る超衝撃的映像。





〜 オンラインショッピング検索エンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット