凌辱 H動画


TOP >>> 凌辱 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100



タイトル
紹介
素人娘改造計画12
ツンとすましたパイパンの極上娘。はりつけ台で散々じらすように身体をいじくられ、M字開脚固定台でパンティーをはぎとると、その媚肉は悩ましいほど濡れ光り、とろけるようにヒクつかせていた。感じているのを必死にこらえていたその娘は、恥ずかしい秘唇にさらに強力催淫剤入り泡ローションを塗られ、我慢しきれずせつない程悩ましい声をあげながら、ついにカメラの前で絶頂を迎える。(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘改造計画14
Hなビデオぐらい平気!始めは強気に構えていたイケイケ系の女子校生。しかし、開発途上の彼女の秘唇はあまりに敏感だった。娘にとって予想外の男の数、非情なまでに明るい照明。次第に娘は、あまりの羞恥に顔をひきつらせる。残酷に開かされる彼女の秘唇に、様々な集中攻撃を与えるとアッという間に愛液を溢れさせ、声がもれ始める。そして、生まれて始めてカメラに飛び散る程潮を吹かされる。『イヤッ!イヤッ!』を連発しながら半ベソ状態の娘は、身体を痙攣させ何度もイカされる。(SUPER伝説COLLECTION)

女探偵媚肉残酷物語 悲惨なる生贄 第二話
今回の使命は「都内某所で3人組にてBarを経営し、酒を飲みに来た女性客に睡眠薬を飲ませ、目を覚ます迄の間に卑劣な行為を行い、被害者本人に自覚症状が無い状態を作り出し被害届を出させないようにするという功名な手口を使い、悪事をくりかえしているグループの実体を調査する」だ。そして、そのミッションに指名されたのは、京都から友人の結婚式に出席する為に上京していた早乙女美奈子であった。数度の潜入にて、その一味の一人を手玉にとったとこまでいっていた美奈子だったが…。(浪漫Baby)

新・素人娘改造計画
カメラの前で終始うつむく彼女…恥ずかしくて堪らないらしい。自分を解放することができない彼女に『撮影中に泣かせてやるよ!』とスタッフが言い放つ。そして、無言の彼女のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。少しずつ少しずつ服を捲り上げながら、敏感そうなくびれた肌を愛撫していく。乳首や局部周りに触れるとビクッと反応するが、声は押し殺したまま…。しかし、あまりにもネチっこい男の責めに対し、徐々に顔を歪ませながら、切なそうな喘ぎ声を出し始めた。あまりにも感度が良いのか、それとも快感に慣れていないのか、この後電マ等のクリ責めで何度も何度も失禁してしまう。しかも、カラダを震わせイキながら…。『私は、お漏らししながら、イってしまいました』と彼女に言わせようとするが、頑なに拒む。止まらない局部責め…。連続するケイレン…。女体はドンドン追い詰められていき、そしてとうとう、彼女は大粒の涙を流し始めた。(SUPER伝説COLLECTION)

WILD PISTON VIBRATION
アイアンアームに愛を込めて…。本場fuckingmachine.comのディレクターTomCatが、大和撫子4人を追いつめる阿鼻叫喚の狂乱絵巻!(SanFranciscoBaby)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女4
「かわいい」という形容詞は、正にこの娘のためにある!スレンダー美人の愛ちゃん。制服姿のカワイイポーズから一転、目隠しをされ、片足を吊るされてのバイブ責めに、ピクピクと痙攣。すけすけのタイツを着せられ、両足を縛られ御開帳!「やだっ!こんなの恥ずかしいヨ」と言いつつも、すでにオマンコはグチョグチョ…。悔しいけれど、気持ちいい。男どもに弄ばれた挙げ句に、絶叫とともにイッてしまう。被虐度90%、号泣度94%、絶頂度97%!(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘改造計画13
普段お偉方と接している、美人秘書の高きプライドは、澄ました態度となって表れていた。両手を拘束されても、どこか男達を見下す目つき。しかし、恥ずかしい秘所を皆に見られ、ジワジワと肉芽を嬲られると、彼女の様子が一変する。プライドの裏に隠された淫媚な匂いを放ち、次第に喘ぎ出す。更に、切なげに身悶え、潮を吹かされる。そして、この上もなく恥ずかしい格好をさせられた彼女は、遂にビクンビクンと…。(SUPER伝説COLLECTION)

女探偵媚肉残酷物語 悲惨なる生贄 第三話
mission3、悪徳アートギャラリーに潜入し、その悪事の全貌を解明せよ!!任務をおびたERIKAは、早速美大生に扮装し、そのアートギャラリーに潜入した。事務所に盗聴器を仕込み、その悪事の全貌を掴みかけたERIKAだが、潜入捜査の途中でグループに捕まってしまったのだった。そこで彼女を待ち受けていたのは、口にするのも憚れるような快楽拷問だった。女探偵ERIKAに迫る危険な罠!卑劣な詐欺師たちは、女を弄ぶ変態性欲集団だった!今明かされる、秘密の拷問部屋。モーター音を轟かせ、迫りくる淫具の群れ!女体というキャンバスは、切なくも艶やかに彩られていく!果たして、美貌の女探偵はその快楽責めに屈服してしまうのか!?(浪漫Baby)

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め1
大勢の前でマンコ強制開帳。あまりの恥ずかしさに足が震える。複数の男達におもちゃでイタぶられ、強制的に何度もアクメ。恥辱と快楽が入り交じった強烈な色責めに、我慢しきれず大量の潮を噴く。強制生ファック!!そして絶叫の中、強制中出しが執行される!!(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘改造計画17
あまりにも残酷な映像かもしれない。まだあどけない少女が、初めて味わう気が狂わんばかりの羞恥責め。完全に拘束され、ジワジワと秘唇をカメラの前に晒されていく。そして、女のツボを心得ている男達による徹底的な局部色責め。まさに一撃であった。少女のガクガクと震える足、痙攣する全身、頬につたわる涙、すくい取れる程溢れ出た恥液。全てはカメラに収められていた。この狂乱・恥辱・絶頂劇が、少女のトラウマとならない事を祈る。(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘お嬢様系恥辱の公開色責め2
グショグショのアソコを皆の前で開かされ、すでに半ベソ。何人もの男に、とろけ切った昇天寸前の秘唇を徹底的に弄ばれ、恥辱の嵐に足がガクガク震える!!何回イッても許してもらえず、アクメ・痙攣をくり返し狂乱寸前。悲しくも淫らに愛液の音が響く!!レンズに飛ぶ程潮を吹かされ完全に落ちる。さらに、男根で奥の奥まで突きまくられ、半狂乱の中強制的に膣内射精。(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女8
『お願い、イカせないでっ!』始めは強気だった娘も、がんじがらめに縄で括られ、秘部をローター&指マンで嬲られ、崩壊寸前に追い込まれる。彼女の叫びも虚しく、更にネチっこく攻撃されたムッチリボディと秘貝はトロトロにとろけながら、激しく絶頂の姿をカメラの前に曝け出す。そして、哀しくも淫らな奴隷とされた娘の喘ぎ声と愛液は、とどまるところを知らなかった。まさに、屈辱的レイプ絶頂絵巻!(SUPER伝説COLLECTION)

女体拷問研究所伝説 特別拷問室 VOL.1
会社の帰り道ひと気のない道を歩いていると、全身に黒をまとった男が突然襲いかかってきた。一瞬の出来事に抵抗することも出来ず、口元にハンカチを当てられた途端、徐々に意識が朦朧とし全身の力が抜け倒れ込む…。浅い眠りの中から目を覚ますと周りは何も見えず、全身が身動き出来ない状態の上口にタオルが巻かれており、声を出す事も叶わずどうすることも出来ない。シーンとした部屋に数人の男の気配を感じる。すると、ヴィーンという音が段々と彼女に近づいてくる。どうすることも出来ない体に、次々と激しい振動物が当てられていく…。抵抗する体も徐々に力尽き、男達の悪戯が始まる。本気で嫌がる姿が美しく、男達の欲望を駆り立てる…。(BLACK BABY)

素人娘精神陥落絶頂地獄責め
「本当に、もう許して下さい…」裏金返済女子大生、あや20才。「何で私が、こんな目にあわなければならないの?」涙するまでナジられて…。真っ赤になる程辱められて…。おかしくなるまで寸止めされて…。頭真っ白!何度も何度もイカされて…。女子大生のプライド完全崩壊!(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女7
人形のように愛くるしい、かえでちゃん。大人しい性格が裏目に出て、ヤられ放題。天井から手足を吊るされ丸見え状態となったマンコは、恥ずかしさとローター&バイブの淫らな振動でグショグショになる。更に大股開きの状態で、ダルマのようにがんじがらめに縛られる。嫌でもパックリ開ききった秘唇は、指マンと巨大マッサージ器具で淫液を滴らせ、痙攣アクメ。イッてもイッても許してもらえず、失神寸前に。(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘淫縛倶楽部 恥辱号泣悶絶美少女5
グラビアモデルとしてスカウトされた、ゆきちゃん。撮影のシャッター音が響く中、周りの雰囲気がおかしい事に気付いた頃には、時すでに遅し!「やめて!やめて!」という叫び声も空しく、身体を縄で無理矢理開かされる。気が狂う程の羞恥の中で、切ない程に敏感な秘唇はトロけ始め、ビチャビチャと音を出しながらアっという間にイカされる。最後は素っ裸にされ、失神するまで突っ込まれる!(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘改造計画15
徹底的にジワジワと弄びながら制服を脱がされ嬲られてゆく。何も見えない様施された目隠しが、娘の神経を鋭敏にする。まさに屈辱的。幼○のようにツルツルに剃られた媚肉をいじくられると、娘は恥ずかしいほど、蜜を溢れさせる。日々、毅然と接客をしている彼女が、多くの男達の視線を浴びながらその豊満な肉体を改造され淫肉絶頂人形にされるのは時間の問題だった。(SUPER伝説COLLECTION)

拷問診察室 美少女クリニック14
ムチムチの、イヤらしい身体に、白ビキニを着せられ、診察が始まると、すでに、くっきりシミが浮かび上がる。催淫ドリンクの効果と、恥ずかしさに興奮したせいであろうか?分娩台で、大股開きに固定され、何人もの男達に悪戯されると、腰をクネらせながら、痙攣しっぱなし。『もうムリ!お願いっ、ヤメテッ!』半狂乱になるまで、イカされるさまは、あまりにもイヤらしい。(SUPER伝説COLLECTION)

素人娘改造計画16
今回淫乱肉人形に改造されてしまった娘は、というと…、なんと現役女子大生にして元シンクロ選手!若くてハリがあり、なおかつ鍛えられたしなやかな肢体…。男達を狂った行動に駆り立てるには十分なボディー!最初はあくまで強気の姿勢を貫こうとする…しかし…男達のあまりに執拗な羞恥責めに、身体は敏感に反応していく…。我慢すればする程、娘の淫肉は追い詰められていく…。そして娘は陥落する…!(SUPER伝説COLLECTION)

麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE03 飯島くららの場合
大麻常習及び栽培で逮捕された元AV女優。彼女は供述で「交際していた男の気を引くために買って常習してしまった」という。そしてその男も大麻の常習犯だという…。その男の名前は田中竜馬。田中はテニスの王子様と呼ばれている人気プロテニスプレイヤーだ。その田中の捜査に乗り出した麻薬捜査官「飯島くらら」。単身、田中の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。気がつくとくららは部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられてしまったのだ…。遠のく意識にくららはこれから起こる事をまだ想像できないでいた…。今まさにくららと悪の組織、薬、そして自分との戦いが始まった。果たしてくららは助かるのか?それとも完全屈服なのか?(BLACK BABY FACTORY)

痙攣凌辱狂乱 凌辱と言う名の狂気なる媚薬
≪激震恥辱女体≫に続くBabyスーパーベストの第2弾。今回は凌辱女体映像33タイトルを厳選再編集!それに加え、今回もまた初公開の秘蔵映像4本を特別収録!!激責に痙攣する女達の淫落断末魔!凌辱という名の狂気なる媚薬が襲いかかる!全240分の痙攣凌辱狂乱映像を見逃すな!(ベイビーエンターテイメント)

麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE02 仙道春奈の場合
麻薬捜査官「仙道春奈」彼女は某人気俳優が自宅で大麻栽培及び常用しているとの噂を聞きつけ単独で捜査に乗り出した。しかしその俳優の自宅を急襲し身柄確保に成功したかと思った矢先に何者かにクスリを打たれ気を失ってしまったのだ。気がつくと薄暗い部屋に拘束監禁されていた彼女は何とその忌み嫌うべき麻薬を注射されてしまうのだった。徐々にクスリが効き始め朦朧とする意識に繰り出される淫技拷問の数々…。憎むべきクスリとおのれとの戦いに快楽が混ざり次第に混沌とする春奈…。果たして彼女の運命は…。(BLACK BABY FACTORY)

DEATH LOOP Vol.2
繰り返される屈辱の連鎖…。肉体的、精神的な屈辱により廃人同様の生活を送る柚葉は自分と姉である芹菜をこんな目に合わせた女子校生、奈々に復讐するべく、鞭職人である辻丸に依頼する。それを受けた辻丸は早速、奈々に復讐を完遂するべく接近した。しかし辻丸には復讐と同時に狙いがあったのだ。それは女子校生の背後にうごめくグループを探り当てる事だった。そして奈々の口を割るべく快楽拷問にかけるのだった。前作で2人の女王を屈辱の淵にたたき落とした女子校生のリーダー格、奈々が惨劇に合う。屈辱が新たなる屈辱を生む。屈辱、絶頂のループはまだ続く…。(BLACK BABY FACTORY)

HYPER DELICIOUS AWABI Vol.5
大手文具メーカーの社長令嬢である、みなみ。父親は一昨年に他界している。同じ会社に頑張って入社して、周囲からコネとおもわれないように自分にも他人にも厳しく仕事に励み秘書課のチーフに抜擢された。だが、その彼女のワンマンスタイルなやり方に部下たちの不満はつのる一方であった…。そんなある日、常務との打ち合わせの最中に常務がみなみに襲いかかってきた。しかもその常務はみなみの父である社長に恨みを持っていたのだ。部下も上司も敵だらけのみなみ…。果たして彼女の運命は?(PINKY AWABI)

ポルチオエステサロン NEO 2
本日、ご来店のお客様は小坂めぐる。過去に何度かエステの経験がある彼女もやはり無料体験コースという甘い罠につられてサロンの扉を開いたのだった。最初は身も心もリラックスして女性エスティシャンの施術を受けるが、徐々に自分の体の秘部にマッサージが集中してくるにつれその異変に気付く。しかし異変に気付きはしたものの、もう彼女にはその快楽に抗う術は無かった。「小坂様、大丈夫ですか?ちょっと息が荒いようですけれど…」エステの各種器具を駆使しながらも彼女に合わせた絶妙の責めに我慢をしながらも体は反応してしまうのだった。彼女が開いたのは確かにエステサロンの扉かもしれない。が、しかしそこは同時に強制快感開発コースの扉でもあったのだ…。(性科学研究所)

麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE01 早見カヲルの場合
麻薬捜査官「早見カヲル」彼女は本部長からの特命を帯びて被疑者である背毛山部屋の菊錦を尾行しその麻薬取引現場を押さえ、そのルートを暴こうとしていた。単独でその現場を押さえ、捜査は成功したかのように見えたのだがカヲルは一瞬の油断から組織に捕まってしまったのだった。組織のボスは幹部の座をエサに仲間になるように交渉するがカヲルは「あんた達のようなゴキブリ退治が大好きなの」とむげにも断るのだった。カヲルにはGPS機能付きのマイクロカメラがあり仲間が助けに来てくれるという目論みがあったからだ。しかしそのカメラも見つかってしまい、カヲルは絶対絶命になってしまう。そしてカヲルの鍛え上げられたボディーはボスの変態的趣味の格好の餌食となってしまうのだった。監督が自らNON STOP 痙攣地獄と言う連続拷問を見逃すな!!(BLACK BABY FACTORY)

HYPER DELICIOUS AWABI Vol.4
とあるBarで働く優。今夜も気品高くシェーカーを振り、お客様にひとときの安らぎを提供していた。しかしそこに泥酔客がやって来て他のお客様にご迷惑を掛けてしまったのだ。そこで優が取った行動とは?そしてそこから導かれる最悪のシナリオとは?屈辱的な達磨拘束によりプライド高き女が崩れゆく瞬間を描いた問題作の第四弾がここに完成!自尊心、気品、羞恥心など身に纏っていたモノを剥ぎ取られ裸になった時、果たして女は…。(PINKY AWABI)

女刑事狂乱拷問事件簿 Spiral-1 深見涼子の記録
Baby Entertainmentに新機軸が登場!その名もBaby Spiral!!過去の人気作品のその後、あの惨劇はその後どうなったのかを螺旋階段のごとく紡いでいくベイビースパイラルシリーズの第一弾はHYPER DELICIOUS AWABI Zeroの続編だ。HYPER DELICIOUS AWABI Zeroで決して許す事のできない極悪裏ビデオ組織に捕まり人生最悪の屈辱的な仕打ちをその身に受け、行方不明となった女刑事山吹。今回、その復讐の怒りに震える後輩の女刑事が登場する。その刑事の名は深見涼子。エリートキャリアにして警部補である涼子は、タレコミ情報を元に裏ビデオ組織に突入するがそこは既にもぬけの殻だった。そこで涼子は内部に内通者がいるのではないかという思いに至る。そんな折、組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。今度こそ組織を壊滅すべく現場に向かった涼子だったが…。(Pinky AWABI)

性犯罪特捜ユニット エピソード01
近年、悲劇は増え続けている。時と場所を選ばず事件は無差別化、凶悪化の一途を辿っている。身近な人達、ひょっとすると自分自身が何かに巻き込まれるような危険に晒されている。性犯罪もまた同様に無防備な女達を絶望の闇の中へと引きずり込んでいく。(ベイビーエンターテイメント)

女刑事狂乱拷問事件簿 Spiral-2 瀬咲ルナの記録
好評を博したBaby Spiral1〜From HYPER DELICIOUS AWABI Zero〜の続編がここに完成!前作の深見刑事とは別路線で極悪裏ビデオ組織を追っている刑事がいた。その名は瀬咲ルナ刑事だ。警察きってのエリートキャリアで、以前より警察内部に辻丸組の悪事に関与している者がいると睨み、内々に捜査していたのだ。そこで容疑者である同僚刑事を尾行し、組織の全容を掴もうとしている瀬咲刑事が踏み込んだ場所とは…?そして彼女は一体、何を見たのか?(Pinky AWABI)





〜 引越し一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット