凌辱 H動画


TOP >>> 凌辱 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100



タイトル
紹介
女捜査官 拘束陵辱女肉売買 春風えみ
女捜査官えみは、捕まえた麻薬密売人から闇金業者が裏で行っている人身売買と、その取引先として日比野率いる「飛龍会」が絡んでいる事を知る。闇金に潜入捜査を開始したえみは男達を次々と倒し、借金のカタに売られそうになっていた少女を救出するが…!?

爆乳仕置き人 陵辱乳嬲り 浅田ちち
爆乳仕置き人・ちちはある大物議員の疑惑を捜査していた。色仕掛けで議員秘書をやっつけ不正の証拠を発見するが、そこには悪の団体・佐銀会の名が!佐銀会に潜入し敵を得意技の金蹴りで始末していくが、あるハプニングによって捕まり、獣達に爆乳を弄ばれ電マでイカされ陵辱されるちち!ついには薬まで打たれ絶対絶命のちちの運命は…

借金姉妹 肉欲返済
姉妹の平穏な日々は一瞬にして崩れ去った…。美しき姉妹は背負わされた借金を肉体で返済しなければならなかった!!恥辱の肉体返済…そして絶頂…。

新・戦争悲話 被虐の巨乳女教師 モカ
平和を信じるリベラルな教師モカは、憲兵達に目をつけられてしまう。あらぬ嫌疑をかけられ連行されたモカに、軍部は非道の限りの凌辱を加えていく。全裸にされ、縄で縛りあげられ、水攻めにされ、電気ショックまでも加えられ、全身をなぶられていくモカ。はたして彼女はこの淫辱地獄から抜け出せるのだろうか…?

陵辱教育実習生 私、男たちの慰みもの… 小宮ゆい
私のなかに誰にも言えないもう一人の私がいる…。秘密を知られた教育実習生ゆいを襲う凌辱の悪夢。生徒や教師に秘密を知られてしまった…。火遊びの代償はあまりに大きかった!!

陵辱人妻狩り!!2
1人目の女は万引きをしてGメンに捕まってしまった奥様。警察や主人に連絡されたくないのでGメンの言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。2人目の女はベビーカーを押して歩いているところを拉致られ、子供を人質に取られ、犯される。3人目の女は義弟が危ない仕事で失敗して捕まり、現金を持って行かなければならなくなる。しかし、それは全部嘘であり、義弟に犯されてしまう。

女スパイ陵辱拷問 電磁パルス攻め 水沢真樹
闇金が人身売買を行っている証拠を掴んだ女スパイ。組織への潜入を試みる為に、作戦Mを実行するが、自ら陰謀の罠にはまってしまう。女スパイは拘束され組員に弄ばれ、大量の酒を飲まされ意識朦朧の中、弄ばれていく。そして、組織の全貌を暴こうとする女スパイへの陵辱と、今明かされる衝撃の真実。果たして女スパイは、この拷問の中、生きて生還する事は出来るのだろうか…?作戦Mは成功するであろうか…?

陵辱人妻狩り!!4
大人気シリーズ第4弾!旦那が経営している会社をクビになった男が自宅に現れ、縛られ徹底的に犯されてしまう人妻るい。会社の経理である人妻愛梨は、愛梨の浮気相手へと流れるおかしなお金があるという事を、専務に知られてしまう。全てを知った専務は愛梨を倉庫に縛り付け、徹底的に犯しまくるのであった。そして、3人目の犠牲者は、親族に犯されてしまうあすかであった。

性奴隷若妻 誘惑の白肌美尻
父親の借金のカタに連れてこられ飼い慣らされた女、紗里奈は性奴隷のような毎日を過ごしていた。そんなある日、夫が社長を務める会社からお金を借り、借金のカタに女房を取られてしまうという男や心臓が悪く寝込んでしまっている夫の元に、夫のせいで、妻娘が自殺してしまったというム所帰りの男が現れる。紗里奈の運命はいかに…。

W淫乱女スパイ陵辱対決
想念伝達装置「インサイド・プラゲ」をめぐる女の闘い。リンテル社が開発したインサイド・プラグが裏社会と繋がりが有る桜井商事の手によって盗まれた。インサイド・プラグ奪還の為に、リンテル社サイドの女スパイ・モカは桜井商事へと潜入する。しかし桜井商事内部では、ライバル社の女スパイ・レイが既に活動を開始していた。悪のシンジケートと2人の女スパイ、三つ巴の対決が今始まった!!

高飛車女教師 陵辱精液まみれ 森ななこ
新しく赴任してきたスタイルのいい女教師、ななこ。ななこは、代議士の娘ということもあり、どこか周りから見ても高飛車な雰囲気や態度はどうしても受け入れられなかった。そんなある日、生徒は携帯に写る、ななこの全裸写メを見せた。ななこは、何故そんな写メがあるのかわからなかった。しかし、その写メはど同僚の教師による仕業であったことを、本人の口から聞かされる。そして、その写メを基にななこは脅され同僚教師の餌食になっていくのである。ななこ自身の受け持つ教室で、ななこは陵辱され、生徒達の見ている目の前で、犯されてしまうのであるが…

借金若妻 陵辱恥縄責め
会社の取引先に騙され倒産にまで追い詰められた女社長はお金を借りるためある会社を訪れるのだが、そこは弱みにつけこむ悪徳会社であり、見返りに女社長の肉体を求めてきたのだった…またFX取引で大失敗した奥様もこの悪徳会社の餌食となり、二人まとめて男達に肉体をイジられ、縄で縛られ、肉棒を挿入され欲望が果てるまで陵辱の数々を味わうことになるのだった。

陵辱巨乳奴隷妻 夫の前で輪姦されて…
借金のかたに初老の男に売り飛ばされてきた巨乳幼妻、毎日調教され犯されて彼女は身も心も夫の物に成ってゆく、夫の要求にはすべて応え献身的な肉奴隷妻、毎日のプレイに幸せを感じていたある日、夫の悪い仲間達がやってきた、恨みを持つ男達は若くて巨乳な妻に目を付け夫の前で幼妻を輪姦するのだった。

陵辱人妻 性生活研究所2
闇の組織が運営する性奴隷養成部隊が、表向を性生活研究所と装って精神カウンセリングやセックスレス等、性にまつわるカウンセリングを行っているが、実は相談に訪れる若い人妻たちを性奴隷化し裏社会に売り飛ばす悪の組織である。実情を何も知らぬ若妻たちは今日も性にまつわる深刻な相談をしに来るのである。男は相談室で親身に相談に乗るが、性陵辱治療が進むにつれて女達は催眠術に掛かったように従服し男達に奉仕続けることに…。

人妻陵辱劇場2
あかりは、21歳の新妻。旦那の雄二は小さな町工場を経営しているが借金がある。しかし滞りなく返済はしていたが、突然ファイナンスの男達が一括返済をあかりに迫った。男達は返済延長の条件にあかりの体を要求した、夫の工場を守りたいあかりは条件を呑むしか無かった。そして男達に代わる代わる犯されることに…。恵は、結婚5年目の28歳。地方から東京本社に栄転となった旦那の清と新居で引越荷物を片付けていると…。

溺れ窒息陵辱 哀れ競泳水着女
いつ起こるかもわからない水難時、一般人でも救出活動ができるようにと、一般応募の中から選ばれた3名の女性。特別水難訓練と称し、コーチに無理矢理沈められ、あまりの苦しさに失神する女性や足を掴まれながら泳がされたりと、苦しい訓練を続けていき、気を失っても、プールサイドに引き上げられコーチに犯されていく。

ガチンコ持久走 勝てば賞金、負ければ陵辱罰ゲーム
よっちゃんの思いついた新しい企画…それは『持久走』です!!山に囲まれた広々としたグラウンドで必死になって女たちが走り回っているのです。なぜなら、勝者には賞金が出されるのですが、敗者にはキモ男優たちによる恐怖の陵辱罰ゲームが待ち構えているからです。走って汗をかいているのにさらに多量の白濁汁を浴びせかけられ、嫌がりながらも何故か感じているように見えます。もしかしてわざと負けているんではないでしょうか?

ブラウスの巨乳女教師 鈴香音色
巨乳美人教師には恋人がいたが、別れてしまいムラムラした感情を抑えきれず学校でオナニーをしてしまう。それを生徒の一人に目撃され脅されることになり、職員室でフェラをさせたり、パイズリさせたり、水で濡れてスケスケになったブラウスの姿で授業をさせたり、ついにはクラスメイトにもばらし生徒たちに巨乳を揉みまくられチンポを入れられアンアン悶える女教師。身も心も欲望に支配されていく…。

娘と継母 爛れた家族の肉体関係 管野しずか 宝部ゆき
父の再婚相手の義母は、何かと娘のカラダに接触してきて戸惑う娘だったが、ある出来事により義母とキスをし、その快楽に身をゆだねるようになっていった。そんなある日、父の会社の人がやって来て、父の責任をカラダで払うように義母に迫ってきた。無理矢理唇を貪られ膣の中までチンポでグチョグチョになるほど出し入れされる。その様子を見ていた娘も後に自らその男に身を捧げるのであった。

高飛車女教師ペット 性欲発散顔面ザーメン 鈴音りおな
生徒を徹底的に指導する鈴音先生にはある秘密があった。それは一人の生徒から脅され言われるがままに奉仕していることであった。脅している生徒の兄と以前付き合った時の恥ずかしい写メをちらつかされ仕方なく今日もフェラする鈴音先生。いつもの様に生徒に呼び出されて行くとそこには他の生徒の姿があり、電マで弄られイカされチンポを挿入される。ついには他の教師にも見つかり生徒達との宴が始まるのであった。

高飛車女教師 陵辱精液まみれ 北条麻妃
新任女教師北条麻妃は、教師としてのプライドを持つ数学教師。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。生徒達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、北条の秘密を握ってしまう。学校にバレたくない北条は、生徒達からの様々な陵辱を受けることに…。体育館、トイレ、教室で、精液まみれにされ、その行為を見てしまった教頭にまで犯される事…。最後に北条が見たものは…?

高飛車女教師 陵辱精液まみれ 有沢美紗
美人で優秀だが…、生真面目な性格からか人に対し常に冷淡な態度で振る舞う新任女教師・実紗。プライベートを職場に持ち込む事を嫌う実紗だったが、彼女には学校の連中には決して見せない“女”としての一面が有った。そしてそれは、ある偶然によって一人の男子生徒に知られてしまう…。それが実紗にとって悪夢の学校生活の始まりだった!

陵辱美脚女教師 麻生梨奈
美脚女教師麻生莉奈は前職場で教え子との過ちを清算する為に伯父の計らいでこの男子校に移ってきた。しかし過ちを犯した生徒の兄が同じ職場、その兄も弟を裏切ったのが莉奈であることを確信し脅し犯す。生徒達にも水着姿での陵辱、体育倉庫や教室で犯されまくり。美脚女教師莉奈は学校中の男達の肉奴隷として日々を過ごすことに…。

禁断の陵辱 女教師10連発2 240分スペシャル
男ならだれでも一度は思っただろう、こんな女教師とヤリたい!そんな思いからシリーズになっている女教師陵辱ドラマ作品。ぶっかけ、監禁、夏合宿、中出し、レイプありの厳選された作品の超ー美味しい場面を240分に収録。休む暇なく発射出来るシーンの連続。こすりすぎて出血者が出てしまうほどの激ヤバ作品間違いなし…。

究極の征服欲 母娘陵辱EX240
母娘陵辱シリーズの総集編!!一挙6タイトルを240分にまとめた決定版です。母と娘の身に降りかかる様々な事件…。そんな不運な運命を辿る母と娘ではあるが、母のことを健気にも陰で支える娘。しかし、様々な事件だけでは終わらないのがヒビノの本格ドラマシリーズ…。ストーリーはもちろん、徹底した陵辱ぶりはアダルトビデオ界でも大評判です。過去の旧作でも見応えは十分!!一見の価値ありです!!!!!!!

濡れたつぼみ 文学少女と季節労働者 桜木ハル
文学を愛する孤独な少女と粗野な季節労働者の中年男…ほんの些細なきっかけで、交わるはずのなかった二人の運命は大きく狂っていく…少女の敏感な白い肌に、中年男の毛深い手が伸びる…初めての感覚…初めての快楽…そして初めての絶頂…セックスに、のめりこんでいく少女と中年男…おじさん、もっとしてもいいよ…麻薬のように男を狂わせる少女の白い肌…

陵辱人妻温泉
人妻楓花は夫には同窓会が有ると嘘をつき不倫相手と温泉に、しかし隣の宿泊客にばれてしまい部屋に連れ込まれ脅され犯されてしまうが何度もイキまくってしまう。人妻せあらは温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう、それを住み込みで働いている男に不倫のメールの中身を見られてしまう。慌てて取りに来たせあらは男に脅され住み込み部屋に連れ込まれ陵辱されながら犯される。人妻舞が温泉につかっていると全裸の男が2人入ってきた、舞は意を決して湯船から上がろうとしたら男達に捕まり脅され誰も入っていない浴室で2人の男に犯されてしまう。

快傑!姉妹捜査官危機一髪 クロエ&りん
サイバーテロを企む黒龍会を壊滅せよとの指令を受けたクロエとりんの姉妹捜査官。しかし、妹・りんが黒龍会によって拉致され、クロエは妹を救出する為に単身で、黒龍会のアジトに向かう。妹を人質にされ、逆らう事が出来ないクロエは、黒龍会の幹部達によって陵辱の限りを尽くされる…!

禁断の陵辱 女教師10連発 240分スペシャル
男ならだれでも一度は思っただろう、この女教師とヤリたい。そんな思いからシリーズになっている女教師陵辱ドラマ作品。そんな中から厳選した作品の超ー美味しい場面だけを240分に収録。休む暇なく発射出来るシーンが連続。こすりすぎて出血者が出てしまうほどの激ヤバ作品間違いなし…。

高飛車女教師 陵辱ブッカケ授業 早川瀬里奈
新任教師の早川瀬里奈は荒廃した学校を立て直すべく奮闘するが、生徒の反抗にあい、心も体も犯されていく。上司である校長にも追い詰められた瀬里奈は、徐々に陵辱の荒波に巻き込まれてしまう…。コスプレを強要しての陵辱授業や全裸での授業…プライドの高い瀬里奈の心を蝕んでいく陵辱授業は必見!!!





〜 引越し一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット