凌辱 H動画


TOP >>> 凌辱 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100



タイトル
紹介
スチュワーデスin… (脅迫スイートルーム) 麻生香月
品のある制服を身に纏い首元にスカーフを巻き、颯爽と歩く姿は他のCAと一線を画すほどの眩さを放つエリートCA・麻生香月を脅迫し、シツケてヤル!!内腿をひっぱたいて股を開けさせ…陵辱を好む淫乱マンコにチンポを一気に捻じ込んでヤリ…口にギャグボールを突っ込んで上半身を拘束し…股間に真紅の極太バイブを固定したまま3本の男根を交互に突っ込み…部屋中を四つん這いで徘徊させたり…etc.すると、気高い顔で胃液を垂らしてザー汁を受け、自ら首を締めあげドMに覚醒。そんな、変態CAの、ドマゾな穴にブチ込まれることを懇願する発狂した雌犬っぷりを堪能できる、全4編。

秘書in… (脅迫スイートルーム) 愛咲れいら
高身長に派手目なメイクとスレンダーなボディ、そして周囲を圧倒するオーラを放つ愛咲れいらサンが登場!!まずは不貞腐れる女をソファーに突き倒して開脚させ、チンポをブチ込む。続いて上半身を拘束し、ケツに低周波治療器で刺激しながら肛門とマンコに極太バイブを突っ込み、イラマで犯す。さらに雌奴隷と化した変態秘書に首輪を付けて引きずり回し、ケツを振って欲しがる女の二穴にブチ込む。最後はお馴染みの拘束玩具責め。口に手を突っ込んで胃液を掻きだし、電マを子宮奥まで挿入すれば、体をヨジらせ快楽に溺れ、失神寸前で何度もアクメ!!そんな、陵辱に酔いしれるメスブタ秘書のドMな痴態、全4編。

女教師in… (脅迫スイートルーム) 永沢まおみ
パッチリ大きな目が印象的な永沢まおみサンが、カリスマ女教師として登場。お高い態度の女をソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。お次に上半身を拘束し、ふだん流暢な英語を話す高飛車な口に極太チンポ3本を交互に捩じ込み、マンコに玩具をガッツリとハメ込んでヤル。3シーン目ではガニ股の体勢で顔面拘束し、潮を噴出し欲しがる淫らなマンコをハードSEXで調教。最後はお馴染みの拘束玩具責め。縄で全身拘束&目隠しで首を絞め、電マと極太バイブで何度もアクメ。そんな性奴隷として覚醒し涙と涎を垂れ流す、堕ちた変態女教師のドMな痴態、全4編。

女医in… (脅迫スイートルーム) 水沢真樹
透き通るような美しい肌、愛嬌のある優しい笑顔、知的で清楚な人気女医として、水沢真樹サンが出演。まずは股を開き勃起した膣突にクリキャップをハメて、涙目女のマンコをズボズボ犯す。続いて屈辱的なウンコ座り体勢と、極太のバイブをブッ刺した状態での徘徊。そして3本のチンポを口内に捻じ込む。さらに上半身を緊縛して壁に吊るし、白くて大きなケツに鞭を叩き込んで服従。さらに何度もオマンコに挿入をブチかませば、自ら首を締め上げて絶頂。最後は椅子に縛り、膣と尻穴を交互にバイブで刺激し、全身痙攣で連続アクメ〜!!そんな、肉奴隷へと覚醒して陵辱に堕ちた変態女医の本性、全4編。

スチュワーデスin… (脅迫スイートルーム) 青木玲
一流CAとして出演するのナント、トップ女優に君臨していた人気絶頂期に引退した、あの青木玲サン!!年齢を重ねエロさを倍増させてカムバックした彼女を強引な接吻で股座を開かせ、濡れ濡れオマンコを指で掻き混ぜれば、チンポを懇願。続いて口に拘束具・上半身を麻縄拘束・股間に黒の極太バイブという状態で部屋中を徘徊させ、弁当箱に噴射放尿。さらに、ズブ濡れマンコに複数チンポをブッ刺され、肉奴隷と化して悶えまくる3Pファ〜ック!!最後は、高圧電マとバイブによる拘束玩具責めで、全身を激しく痙攣させ何度もアクメ。そんな、快楽に屈し泣いて濡れまくる淫乱ドMアテンダントの醜態、全4編。

受付嬢in… (脅迫スイートルーム) 笠木忍
キカタン全盛期にトップアイドルとして一世風靡した、あの実力派女優・笠木忍チャンが復活!!愛嬌のあるコケティッシュな容貌は当時のまま、変態っぷりをみせつける!!シーン1では怖い顔で威嚇するも押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。続いて上半身を拘束され床でもがく股間にバイブ&口に極太チンポ3本の、拘束淫口調教。さらに自ら首を締めあげ、男らの身勝手なSEXを受け入れ、アクメしまくり。最後は、椅子に目隠しで全身麻縄拘束され、高圧電マとバイブ責めで、首を激しく振り乱し何度も絶頂!!そんな、ドMに覚醒して堕ちてイク変態メス豚受付嬢の痴態、全4編。

女教師in… (脅迫スイートルーム) 黒木いちか
知的美人の黒木いちかサンが、校内外問わず人気のあるヤリ手の女性教師を熱演。まずは涙目で睨む彼女を強引にソファーに座らせ太腿を大胆に開かせる陵辱セックスで、極太チンポを受け入れ反応しまくり。次に身悶え涙を流す恥辱まみれのオクチに3本のチンポを突っ込む、拘束イラマチオ。続いてチンポを求めるほど覚醒した女教師が何度も激ピストンを受け入れ、ドロドロの快楽に身を沈める変態3P。最後は、全身を椅子に縛りつけ目隠しと猿轡で完全拘束にし、極太バイブと2本の高圧電マでマンコを陵辱される、緊縛拘束玩具責め。そんな、痙攣しながらヨダレを垂らしてアクメしまくる、従順に陥落した性奴隷女教師・全4編。

女医in… (脅迫スイートルーム) 西尾かおり
いまイチバン旬な女優・西尾かおりサンが、エリート美人女医として登場!!まずは、欲情する変態マンコ女が後ろから極太チンポを突っ込まれ陵辱される、ハードSEXからスタート。続いて、極太バイブでマンコを刺激され、口内にチンポ3本を捻じ込まれて涙と鼻水を垂れ流す、強烈イラマ。そして、豊満な尻肉を何度もスパンキングされ、首を絞めれ、激ピストンで全身痙攣&白目を剥いて絶頂する3Pセ〜ックス!!最後は、お馴染み拘束M字玩具責めでマンコを曝け出し、バイブと電マで責められアクメしまくり〜!!そんな、陵辱に堕ちて快感を覚えた糞変態女医の痴態、全4編。

女教師in… (脅迫スイートルーム) 椎名ゆな
椎名ゆなサンが、都内有名女子校の美人女教師として登場。ホテルに呼び出し股グラを開かせ、すでに汁漏れした変態マンコに極太チンポでズボズボ犯す。お次に、犬のようにお座りをさせ両乳首に鈴クリップをつけ、極悪バイブを下から捻じ込み、オクチにはチンポ3本を喉奥に突っ込む。続いて、スパンキングで赤く腫れあがったケツをベッドに突き倒しチンポ2本を休みなしに突っ込めば、自らも首を締めあげ快楽に堕ちてイク…。最後は、M字拘束で剥き出しのマンコを電マとバイブで責められ、何度も痙攣アクメ。そんな、汚れた雌豚変態女教師のドMな痴態、全4編。

スチュワーデスin… (脅迫スイートルーム) 宮瀬リコ
スラっとしたモデルのような体型の宮瀬リコちゃんが、美人CAとして登場!!まずは椅子に突き倒し、パンストを裂いて欲情するマンコに極太チンポで執拗に掻き回す、ハードSEXからスタート。続いて、後ろからバイブをガッツリ固定し、上半身拘束のままインテリなオクチの奥深くまでチンポを挿入する、強烈イラマ。さらに、濡れっぱなしのスッチーマンコを2本のチンポで交互に弄ぶ、3Pファ〜ク!!最後は長い脚をM字に縛り、剥き出しマンコに電マと極太バイブで交互に強烈な刺激を与え続ける、お馴染み拘束M字玩具責め。そんな、小刻みに唇を震わせ涙目で訴えながらヨガりまくるド淫乱アテンダントの醜態、全4編。

エレベーターガールin…(脅迫スイートルーム)篠めぐみ
透き通るような白い肌とすべてを癒してくれそうな優しい笑顔のエレベーターガール・篠めぐみサン。そんな彼女を、性的欲求の捌け口として調教。まずは華奢な女の股を広げ陰部を弄り喉奥まで極太チンポを突っ込むと、激しいピストンを受け入れます。次に、髪をつかみ窒息寸前まで喉奥に肉棒を挿れたままケツの穴とマンコに玩具を突っ込み、口の中に精子をブチまけます。続いて、猿轡で拘束しM字開脚のままバイブを陰部に突っ込むと涎で床を汚したので、2本の屈強な肉棒で口とマンコを容赦なく折檻。最後は、椅子に拘束し、目隠しのまま玩具で肛門を刺激して快楽調教を施すと、全身を痙攣させイキまくります。奴隷に堕ちたエレベーターガールのドMな痴態、全4編。

秘書in… (脅迫スイートルーム) 竹内紗里奈
濡れるような唇に透き通るような声の社長秘書として竹内紗里奈サンが出演。容姿端麗を絵に描いたようなキャリアウーマンがハマっています。そんな彼女を陵辱FUCK。SEX依存症の泣き虫女をソファに座らせ散々スパンキングした後、赤く腫れ上がった尻を突き出させバックから突くと涎を垂れ流しながらマンコをズブ濡れにします。続いて身悶える玩具責めイラマチオ。上半身を拘束した状態でマンコにローターを仕込み、這いつくばらせて3本のチンポを交互に咥えさせると目を虚ろにしながら陶酔。更に首絞め3Pセックス。スパンキングするとチンチンポーズをしながら男根をねだり、2本のチンポをねじ込まれると泣き喚きながら絶頂します。最後はお馴染み緊縛アクメ。白くしなやかな身体をM字開脚状態で椅子に拘束し、目隠しをしたまま極太バイブと電マで責め立てると、ヌメリ気のある汁を零しながら怯えた声でイキまくる。透き通った悲鳴が嗜虐欲をソソる変態秘書の調教記録、全5編。

女教師in… (脅迫スイートルーム) 青木美空
青木美空サンはまさに知的美人といった佇まい。高校教師という役柄も納得です。そんな彼女を強請って陵辱して楽しませてもらいます。スパンキングで黙らせ濡れ始めたオマンコを乱雑に掻き回して大量潮吹きさせた後、極太チンポを後ろから捻じ込み服従させる嗚咽ファックです。続いて拘束イラマトランス。麻縄で体を縛り乳首クリップを装着させたまま複数の男根で弄ぶと、股間に仕込んだ極太バイブに身をよじらせながら幸せそうに涙をタレ流します。お次は3Pセックスで、ボールギャグを咥えさせ首輪で繋ぎ犬のように散歩させると尻を振りながら男根を求め、ひたすら肉欲に溺れるセックスを見せてくれます。最後もお馴染み緊縛アクメ。両手足を椅子に縛りつけ子宮の奥深くまで異物を挿入し、乱暴に掻きまぜてイカセまくる、調教玩具責めです。

女医in… (脅迫スイートルーム) 山本美和子
山本美和子サンは身長170cmの高身長女医。そんな彼女を強請って陵辱して楽しませてもらいます。最初のシーンは号泣ファック。往復ビンタを喰らわせると涙と潮を際限なく垂らし、肉づきの良い身体が大きく痙攣するほど極太チンポで子宮を突きまくります。続いて拘束イラマ調教。極太バイブを根元まで突っ込んだ状態で3本もの男根を意識が遠のくまで喉奥に貫かれ続けます。3シーン目は忘却3Pセックス。真白い尻が赤く腫れ上がるほどスパンキングし、涙と涎と鼻汁で溢れた口元に陰茎を捻じ込むと淫汁にまみれた白衣で下品に腰を振り続けます。最後は人格破壊玩具責め。目隠し状態でソファに縛り付けられ、膣内を異物で乱暴に掻き回されると小便を漏らしながら悶絶します。

受付嬢in… (脅迫スイートルーム) 春原未来
某有名オフィスの受付嬢・春原未来チャンを強請って陵辱して楽しませてもらいます。最初は号泣ファック。身勝手な脅迫を突きつけ女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。続いて拘束イラマ調教。制服の上から麻縄で緊縛し、後ろからバイブを突っ込んだまま四つん這いで這う女に連続イラマを喰らわせる。そして忘却3Pセックス。自ら首を締め上げ、男たちの屈強な肉棒に淫らなオマンコを捧げてオンナ自らが懇願し絶叫する乱交ファック。最後は人格破壊玩具責め。全身を雁字搦めにし曝けだしたマンコを玩具を使ってズボズボに犯し、全身を痙攣させ何度もアクメさせる。

スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) 志保
客室乗務員・志保を強請って陵辱して楽しませてもらう。最初は号泣ファック。パンストを引き裂き股間を責めると感じ始めたので、そのまま後ろからチンポを突っ込んで思う存分に犯す。続いて拘束イラマ調教。緊縛され床にひれ伏す雌豚の口に容赦なくイラマし、極太バイブを突っ込み更に尻穴にもバイブを突っ込んで犯す。更に忘却3Pセックス。首輪をされたCAのマンコに2本の男根を挿入し、情け容赦ない激しいピストンで痙攣するドM女の本性を引き出す。最後は人格破壊玩具責め。全身を縄で縛り上げ、整った顔が崩壊しカラダを小刻みに震わせるほど徹底的にローターとバイブでマンコを責め犯す。

秘書in… (脅迫スイートルーム) RYU
長い脚にスラッとした身の丈でしかも美人とモデルのようなRYUサンを強請って陵辱。まずは号泣ファック。黒パンストを引き裂き露になったマンコを指で掻き回して潮を噴出させ、極太チンポを後ろから思う存分突っ込み犯します。続いて拘束イラマ調教。手を後手で拘束したまま股間にバイブを固定、窒息寸前の3本同時イラマで快楽と苦痛を与えます。3シーン目は忘却3Pセックス。マンコに2本の男根を突っ込み、膣圧を高めるため自ら首を絞めさせ美顔に精子をブッカけます。最後は人格破壊玩具責め。麻縄全身緊縛・猿轡・アイマスク状態でローターとバイブを使ってガン責めし全身を痙攣させアクメさせます。

女教師in… (脅迫スイートルーム) ASUKA
ハッとするような美しさと淫靡な雰囲気を併せ持つ女教師を強請って暴行。まずは陵辱ファック。パンストを裂いて股間を徹底的に責め、窓際に連れていき後ろから突っ込みマンコを犯す。続いて拘束イラマ調教。股間にバイブを挿入し縄が食い込むまで縛りあげ、喉奥に複数のチンポを交互に捻じ込み精液をブッカケる。3シーン目は忘我3Pセックス。犬用首輪を装着したまま男たちの屈強なチンポで淫らなオマンコを貫き犯す。最後は人格破壊玩具責め。麻縄を使って女を椅子に縛りつけ、気が遠のくまで玩具責めし何度も痙攣を誘う。

先生、ゴメンナサイ
いたいけな女子校生を立たせた状態で緊縛スパンキング!バイブを突っ込み、足、手、うなじ、髪、耳、唇、などを羞恥責め。執拗な顔舐め、髪コキにお漏らしした少女に最後は顔射お仕置き。(INAZUMA)

少女羞恥人形
イメージビデオの撮影と思ってやってきた、いたいけな少女に誓約書を書かせ、いろんな衣装で羞恥撮影。(INAZUMA)

宴 UTAGE 川上ゆう
「私…変態なんです」女優・監督の川上ゆうが、ドラキュラレーベル第一弾作品で開眼!感じる全ての五感が麻痺し、性のみが優ぐる。ゆうの匂いまでも感じてくるSEX行為。「ゆうが好きな様にしていいんだよ!」…それが”宴”だから…。(ドラキュラ)

夜這い男はインポテンツ
この男、相当な場数を踏んでいると見える。まず向かったのは洗面所だ。普段女性が表に出す事のない生活臭あふれる空間で、ありとあらゆる物を物色し始める。洗濯機から使用済み下着をとりだし、押し寄せる妄想と興奮に息を荒げとうとう寝室へ…。女との正常なSEXができないフェチ男が、薬でもうろうとしている女をいたぶるり散々もてあそぶ…。(ブレーントラストカンパニー)

禁じられたあえぎ声ファイル1 大槻ひびき
「隣で酔いつぶれている女性を思いっきり汚したい!!」抵抗出来ない女性を欲望のままに陵辱し、一方的に欲求を満たしていく…そんな究極のエゴイズムを完全映像化!!(INAZUMA)

集団視姦 雪見紗弥
総勢20名の素人男性の前で魅せる究極の羞恥トランス!!超人気AV女優、雪見紗弥ちゃんが曝け出す本気の淫乱汁!!次々と当てられる集団電マの震動に悶絶し絶頂し、潮を大量噴射する紗弥。謎の男性集団の怪しい拍手が鳴り響く中、男性器を懇願しアヘ顔でイキまくる紗弥はついに…。(AOI-PLANNING)

禁じられたあえぎ声ファイル2 叶志穂
普段から喘ぎ声が大きい女性に声出しを禁じたらどうなるか?意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる叶志穂。せきをきって溢れ出す愛液。止まらない嗚咽。「意識」を侵食し、「精神」を犯し、「身体」を弄ぶ…人間完全掌握!!(INAZUMA)

禁じられたあえぎ声ファイル3 雪見紗弥
冒頭で、撮影中に声を出したらギャラが減っていくと告げられた雪見紗弥。男達に次々に陵辱され、失禁失神…放心状態で声を出す気力も失われた紗弥に最後は連続中出し!!(INAZUMA)

よつんばい悪戯 第五章
「やさしく責めて欲しい。」軽く触られただけでピンクの紐パンにくっきりと染みを作ってしまうアソコは全てを語っていた。切り刻まれたパンストから手が吸い付くような生肌が顔をのぞかせる。触られ、舐められ、恥ずかしい言葉を発せられ、張形を飲み込む内に、要求はエスカレートし始める。「気持ちいいところに当たってる…。大きいのがいい…。」

よつんばい悪戯 第六章
「私、処女なんです…」そう打ち明けた彼女は続けてこう言った。「アソコが狭くて痛いんです。今までの彼氏みんなうまくいきませんでした。」お尻を這う指がアソコに触れるだけで身体は硬直し拒否を示すほど深刻だった。だが内腿やお尻、足の指先まで愛撫すると反応はまずまず。しかもブルマを下ろしてみたらアソコはベトベトだった。(ブレーントラストカンパニー)

宴 UTAGE 安藤なつ妃
宴シリーズ第4弾!今度は犬になりたい安藤なつ妃『私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。』尻噛み、麻縄で拘束、顔面ビンタ、イマラチオ、アナル攻め、首絞め、放尿シャワー、『あっイクイクまたいっちゃうの〜』イキまくりの十数回。さいごは鼻でザーメンを飲んでフィニッシュあなたもきっとこんな犬がほしくなるはず。(ドラQ)

よつんばい悪戯 第一章
女として熟しはじめたその身体は執拗な責めをうけるまでもなく、「こんなところで、こんな格好を強いられている」という妄想だけで感じてしまうのか?露わにされたその乳首はすでに硬く膨れあがり、抵抗する仕草もすでに演技としか感じられない。軽く触れられただけで熱い息が漏れてしまうその身体に男の手が、舌が、容赦なく這いずり回る。(ブレーントラストカンパニー)





〜 車検一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット