浣腸 H動画


TOP >>> 浣腸 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



タイトル
紹介

セクシーボディコンのお姉様が牛乳浣腸をブッコンだ状態で妖艶なダンスを踊り狂う!Tバックを脱ぎ捨ててアナルをカメラに向かってパックリ開いてお尻を振りまくる。括約筋が我慢の限界を超えて一気に浣腸汁を噴射しカメラに向かって撒き散らす!まさに浴びているような妄想に!ダンスとアナルからの噴射のフェチ融合。


胸が痛いと診察に訪れた女性を騙して浣腸排泄させる一部始終を隠し撮り。胸が痛いはずなのにむりやりのこじつけで便秘が影響していると。診察ベッドでお尻を突き出させていちじく浣腸液を3本注入しもういっぱいいっぱいの状態なのに追加で大量の浣腸液を注入!「もうお腹がいっぱいですやめてください」と震えた声で懇願する女性。大量の浣腸を終えるとアナルから噴射する浣腸液と溜まっていた糞がボトボト。あまりの事に泣きじゃくる女性の悲壮感がたまりません。


シリーズ第2弾。診察に訪れた女性を隠し撮りしました。本当は診察室でやるような事はない大量浣腸をされ、診察ベッドの上で浣腸汁を噴射してしまう。我慢できずに浣腸液を噴射してしまった女性の恥ずかしい姿をどうぞ。


身体がだるいと診察に訪れた女性を騙して浣腸排泄させる一部始終を隠し撮り。むりやりのこじつけで便秘が影響していると、診察ベッドでお尻を突き出させていちじく浣腸液を6本注入。「恥ずかしいからここでしたくないです」と懇願する女性。浣腸を終えるとアナルから噴射する浣腸液と溜まっていた糞がボトボト。診察室で脱糞する恥ずかしい姿を堪能して下さい。


身体がだるいと診察に訪れた女性を騙して浣腸させる一部始終を隠し撮り。むりやりのこじつけで便秘が影響していると。診察ベッドでお尻を突き出させていちじく浣腸液3本注入。苦しそうに悶える女性、我慢しないと効果が出ないのに、我慢できずに浣腸汁を噴射しちゃいました。


診察に訪れた女性を騙して浣腸排泄させる一部始終を隠し撮り。むりやりのこじつけで便秘が影響していると。診察ベッドでお尻を突き出させていちじく浣腸液を注入。浣腸を終えるとアナルから噴射する浣腸液と溜まっていた糞がボトボト。あまりの事に泣きじゃくる女性の悲壮感がたまりません。


アナルを拡張してくれるエステに来た女の子グイグイアナルを拡張され腸を刺激されると溜まっていたうんこをもらしはじめる。まだ溜まっているだろうと、太い浣腸をすると浣腸液とともにブリブリ茶色くなった液体が!


複数の変質者の手により拘束された少女たち。その少女に浣腸を強制的に2本3本と打ち続けくすぐりや卑猥な陵辱の仕打ちを繰り返されてゆく。羞恥からかはじめは我慢していたが、だんだんと膣もアナル筋も緩み、とうとう豪快な失禁と脱糞を涙目にもらしてしまう。脱糞時の排泄感と拷問による快感に華奢な身体をよじらせ大悶絶してゆく脱糞・脱肛少女4名


体中から放つベトベトした涎の匂いで興奮する変態少女達。お互いの体をローションマットの上で、全身愛撫し、ベッドの上で鼻糞までキレイに舐め取る濃厚なキスをし合い、浣腸や指でお互いの肛門を弄り、固いウンコを絞り出し糞汁を潤滑液代わりに糞汁手マンで感じまくり合う変態少女レズ行為


全国から集められたjr.アスリートたち。競泳練習の前にスポーツケアプログラムを受けるべく、併設された整体施設でストレッチ等を受けるが、悪質な整体師により直腸マッサージを施されてしまう悲運な選抜少女たち。媚薬オイルで全身を猥褻愛撫され、より良いタイムの為だと浣腸を打たれ必死に便意を我慢するも汚汁で競泳水着を汚し虚しく辱しめの中、変態整体師により恥辱されてゆく…。


クラスの冴えない優等生を極悪非道の鬼畜拷問!まな板貧乳を真っ赤になるまで揉みしだき、小さい口に男根を何本も咥えさせ、可愛い顔を口蓋具で拘束し豪快強制顔射!あまりの恐怖と快楽に失禁する少女にゴリゴリと肉棒をブッ刺しまくる。終いには極太注射器で強制浣腸まで晒してしまう、貧乳パイパン中出し浣腸折檻!


大好評新レーベルSMILE第2弾は笑顔が似合う美少女に浣腸100発アナルファック!可愛い少女程汚してみたくなる男心。プリっとした可愛い美尻に1本2本と浣腸を打ち腸内いっぱいになった浣腸を出すまいと顔を赤らめ恥辱に我慢しながらチンポを挿入され、大噴射しながらその開放感と共に絶頂をむかえていく変態美少女さやかちゃんの幼辱アナルファック。


人気シリーズ浣腸100発アナルファックにAVデビュー作品で登場の上原ゆづきちゃん。たどたどしい手つきで指示アナルオナニーをうながされ初めてのアナルと幼膣の2穴オナニーでイキまくるゆづきちゃん。たっぷりの100発浣腸で敏感に感じまくり、そのまま初アナルファックで絶頂まで達してしまう、隠れ淫乱少女アナルファック


衝撃のパイパン美少女が初浣腸噴射!手加減なしの大量浣腸で清純少女が欲望のメスとなっていく。笑顔が可愛らしい彩音ちゃんが顔をしかめながらキツキツの菊門に初浣腸の羞恥と快感に身悶えながら悦びに狂いだしていく、美少女羞恥調教映像。


人気シリーズ浣腸100発に初浣腸、初アナルファックのプレミア娘登場!か細い腰型からプリッと突き出したお尻に容赦のない浣腸調教!小ぶりなアナルを限界まで極限に拡張しぶっとい男根で串刺しファック!初めてのアナルファックに痛がりながらも最後にはマン汁ダラダラで感じ狂う尻穴調教セックス。


年の離れた夫と義理の息子と暮らす人妻は熟れた身体を持て余していた。そして若すぎる母を持つ事になった義理の息子も無防備な母親の挑発に歪んだ欲望を抑えきれなくなっていた…。ある日久しぶりの夫婦の営みを息子に覗かれてしまう。息子は放心状態の母の身体にいたずらをする。その日からアブノーマルな関係を持った母子は日増しに行為がエスカレートし、息子は母の排泄行為を友人たちの前でさらす事に…。


クソ生意気な一人の女…。落した物を拾ってくれた男性にお礼どころか「触ってんじゃねぇよ!クソオヤジ!!汚ねぇんだよ」と悪態をつく。しかし、こんな女には天罰が下る。拉致されてきた女…「何すんだよ!お前ぇら誰だよ!!」と強気な言葉で威嚇する…しかし、浣腸仕置人達は淡々と女を嬲っていく。下着を剥ぎ取られ、肛門を拡張され浣腸液を入れられ、男達の目の前で浣腸液と共に汚物をぶちまけると女は恥ずかしさに苛まれて徐々に口数が減っていく。浣腸仕置人達の責め苦は更に激しさを増していき、生意気なクソ女は反抗する力も無くなり、従順な女へと変わっていく…。この界隈で若い女性達が何人も失踪するという事件が発生している。この事件に関わっていると思われる一人の男の前に現れた女捜査官…。この捜査官にも迫る浣腸仕置人達の魔の手…。暗い密室に連れて来られ、無理矢理下着を剥ぎ取られお尻を突き出させられると浣腸液を注入され身悶える。必死にお腹の痛みと便意に耐えるが、肛門を弄繰り回され緩んだ穴から卑猥な音と共に大量の汚物を撒き散らしてしまう…。


OL2人が会社のオフィスで机にお尻を並べ浣腸器で浣腸され2人で腹痛にのたうちまわり我慢できず浣腸便を大噴出させます。そして1人ずついちぢく浣腸し住宅街に出て、排泄する充実の浣腸ドキュメント!


第1回浣腸バトルもいよいよ大詰め決勝戦です。当初の予定を大幅に裏切り決勝に進出した二人。梶原にいたっては、本来ラウンドガールだったのが、優勝候補の木村もえの突然のリタイアで急遽選手に抜擢されたのだから驚きです。<ルール>まずリング上で浣腸をします。そのまま3分間戦います。先に出したら負けです。1ラウンドで勝負が着かない場合、次のラウンドに進みます。その際、追加浣腸をします。勝てば容器に脱糞できます。負ければうんこおもらしになってしまいます。さて、どちらが初代チャンピオンとして歴史に名を刻むのか!?美人ラウンドガールの小森詩もさらにずっと浣腸されっぱなしで泣きっぱなしです。ペナルティー浣腸と勝利の浣腸では本島純子と前川陽子の美女二人も登場。


ルールは単純、浣腸されて戦います。3分間を3ラウンド。ラウンドを重ねるごとにイチヂク浣腸の本数が増えていきます。とにかく脱糞(うんこおもらし)をしたらその時点で1本取られます。3本勝負制で2本目も同様に3ラウンド戦います。G1浣腸バトルもいよいよ第3回を迎え佳境に入っていきました。今回は往年のギガで活躍してくれていた金子みえちゃんが元気に復活して何と選手として来てくれました。対戦相手は新人の根本みすずちゃん。どっちも頑張れ!スペシャルゲストとして何とあの大原優香ちゃんがラウンドガールとして浣腸されっぱなし!これは見逃せませんよ!


美尻レディ、浣腸愛憎劇。レズの気がある、おとなのレディ2人が排泄に興味をもち、お互い浣腸しあい排便を鑑賞しあう。そして会社のオフィスで上司に浣腸拷問される…。2人の苦悶の表情がたまらない!浣腸責めでパンティが黄金色に染まる…


数人の男達に拉致されてきた女警備員…。彼女は椅子に縄で縛り付けられ拘束されている。男達は身動きのとれない彼女の乳房や陰部を嬲っていく。女は電マで陰部を刺激されおしっこを漏らし、そのまま絶頂を味合わされる。男達はビーカーになにやら怪しい液体を注ぎいれると、太い浣腸器を取り出し、その液体を彼女の肛門の中に注入する…。そして男達に指で肛門に栓をされると出したくても出せないもどかしさの中、女警備員は男達にまたしても電マで陰部を刺激され絶頂を味わう。「お願いします…出させて下さい…」と懇願する彼女は絶頂の中、肛門から浣腸液と共に糞を撒き散らしていく…。


桃色の制服を着たOLを拉致して拘束台に寝かせると、怪しい男三人で彼女を弄繰り回す。電マで敏感な部分を刺激され、何度も何度も体を痙攣させるOL。そして、浣腸器で大量の浣腸液を注入され、必死に我慢する。しかし、我慢出来ずに浣腸液を噴出させる…が、男に指でお尻の穴に栓をされ、更に電マで陰核を刺激され、強制的に絶頂をあじあわされると、お尻の穴から大量の浣腸液をぶちまける。


美人女医2人を浣腸調教する作品。浣腸される前に屁をこく美人女医に容赦なくシリンダー浣腸を何本も注入、やがて肛門から糞がボトボトと排出…。そしてドキュメント風に撮った浣腸に悶絶する女医の姿も必見!女医を恥辱と辛抱の責め苦にする物語。


プリプリした色白の尻をしている美形ギャル2人が大人っぽいsexyなボディコンをまとい浣腸されるハメに…。かわいい顔をしかめながら「うんちさせてー!」と排便の許しを願う彼女達。そして、辛抱しきれずドロドロの糞を色白のきれいな尻から排出してしまう。


レオタード姿の謎の美女「真琴」さんは謎の診療所に迷い込んでしまいます。エーテルを嗅がされ気絶し、気が付くと浣腸の魔の手が迫っています。無理矢理に体を押さえ付けられ、強制的に浣腸液を体内に注入され、下着の中に大量に大便を排泄してしまいます。美人デパートガールの「桜田さくら」さん。とあるお金持ちの浣腸趣味に付き合わされます。リビングルームにあるホームバーのカウンターの上で浣腸され、恥ずかしい姿を曝け出してしまいます。彼女達が漏らした後に処理をするうんこだらけの下着もバッチリ収録されています。見応え十分の力作です。


色っぽいお水風の娘2人が浣腸による調教をうける。大量に糞を排便した後、また連続でシリンダー浣腸される彼女達…。「おなかがいたい!もうでない!」と叫びながら腹に溜まった宿便までもドロドロと排泄される。


初めて自らいちじく浣腸する新人アナウンサー。直腸に流れこむ浣腸液に顔をしかめ、やがて訪れた急激な便意に我慢しきれず排便してしまう。そして、もう一人の美人アナウンサーにグリセリン浣腸するとグロテスクな大量のゲリ糞を排便する。


色っぽい尻をしているsexyなバニーガール2人が浣腸され腹の中の糞をすべて排泄させられる。恥ずかしさで照れ笑いしていたバニーガールもグリセリンによる腹痛で顔をしかめながら脱糞する…。衝撃の浣腸排便ドキュメント!


二人の女の子が浣腸によるお仕置きを受ける。突きだすように丸い尻を並べ、大型浣腸器を肛門にぶちこまれ呻き声をあげる彼女達…。便意に耐えられず浣腸液と一緒にボトボトと糞を排便する。一人ずつイチジク浣腸させ排便させるシーンも必見。





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット