浣腸 H動画


TOP >>> 浣腸 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25



タイトル
紹介

お尻が壊れる程に噴射!噴射のオンパレード!!!超敏感な身体に変貌していく女の子たち!下品すぎてごめんなさい…でも私、浣腸が好きみたい…。女子校生・OL・人妻など素人娘を4名収録しました!!(うんこ倶楽部)


どう?私の買って来た牛乳美味しい!?最後まで飲みなさいよ!!!!泣け喚け叫べ感じろ!母娘浣腸我慢比べだ!!!!(うんこ倶楽部)


嫁と姑のレズイジメ第2弾!近年の嫁姑問題はちょっと訳が違う。姑の絶対権力…そんな時代は昭和まで!近年の若い嫁達は姑を平気で『おばさん』『アンタ』呼ばわり。そんなドSな平成の嫁達に、姑は屈辱の浣腸我慢プレイ!(紅伐折羅)


駆け出しアイドルの尻穴から豪快に飛び出す排泄物…。グラビアアイドルになるためなら何でも頑張るタマゴたち…オーディション前に腸内洗浄するといいと言われ素直に聞き入れる。栄光への階段は牛乳が描く放物線とともに崩れ落ちていきましたとさ。(バロメーター)


何も知らない若い女性患者たちに医療行為と称して浣腸!人前で見せたことない脱糞姿を見られて泣き寝入りする女の姿。浣腸脱糞診察×脱糞おもらしアクメ×アナル脱糞マニアック映像!!若い娘5人にヤリたい放題!(バロメーター)


牛乳浣腸で女の子を攻めていき脱糞、そして大量の牛乳が噴射します!!恥ずかしくても噴射を我慢できず、笑い叫びながら噴射!!ストレスなしでじっくり見れる映像で、浣腸マニアにおススメの作品になっています。(バロメーター)


レズビアン×脱糞お漏らしアクメ×アナル脱糞マニアック映像!変態M気質な女の子の肛門から豪快な排泄物が飛び出す衝撃!「ダメッ!漏れちゃうから!」肛門から浣腸と脱糞が噴出する衝撃をご覧あれ!(バロメーター)


肛門を間近で見られ、匂いを嗅がれ、指を入れられ、排泄を見られる羞恥の極み!「とりあえず浣腸しましょうか。大丈夫、すぐに良くなりますよ。」浣腸に耐えきれず、診察台の上で大量脱糞!(PI&CA)


アナル全開で究極の羞恥プレイ!悶絶噴射シーン満載!!苦悶の表情を浮かべながら我慢できずに勢いよく噴き出す!ブリブリ屁をコキながら大量の牛乳が飛び散る!診察台でおしっこ&牛乳浣腸噴水オナニー!(PI&CA) ※本編顔出し


息子嫁にアナル突っ込まれて絶叫。浣腸と一緒に小便も噴射する義母、牛乳浣腸で苦しむ母を見て喜ぶ息子嫁!倒錯した母嫁の関係に興奮!!


変態医師による盗撮ビデオが流出。ガチものです。ヤバイです。何も知らない若い女性患者達に「医療行為」と称して浣腸し、脱糞させる悪徳医師!人前で見せたことのない脱糞姿を見られ、泣き寝入りする女の姿…。DUGA限定特典画像付き。


母親のアナルオナニーを目撃してしまった娘。アナルファックまで済ませてしまった娘に激怒する母親。母と娘が互いのアナルを犯しあう陶酔のアナルファック。おもちゃを並べてどれにしようか迷ってる変態レズ母娘。一本の浣腸が二人の絆を深く強くする。


5人の女子校生たちが、知らないおじさんの魔の手にかかる!!おじさんにカラダを触られ、「目隠しすれば、もっと気持ち良くなる」と言われ、目隠しをしてみれば…浣腸されてしまい、トイレにも行かせてもらえず、我慢の限界とともに、トイレ以外でパンティを下げて、恥しくてもそのまま脱糞してしまう。


美尻の女の子たちに目隠しをしてもらいその隙にいきなり浣腸を注入!何をされたかわからない女の子たちは襲い来る腹痛に顔を歪める。更にはトイレに行かせてもらえず、パンティで漏らしてしまう!それでもまだ出し足りず洗面器やバスルームで脱糞させられてしまう!!


男に騙され、肛門に浣腸を挿入され…気付いた時にはもう遅い!グリセリンは腸内で暴れ始めている!!「お願い、トイレ行かせて!」懇願する女を全く無視し、洗面器を取り出し、そこに強制的に排泄させる!女のアナルから吹き出す悪臭を放つ茶色い愚塊、そしてウンチを漏らして恥ずかしがる女をじっくりお楽しみください!


けつの穴がふくらみ開いた瞬間ウンコが凄い音をたてて飛び出す。こんな可愛い子がブリブリッと音を立ててウンコをするなんて…。そのギャップがたまらなく興奮する。苦痛に耐えウンコを出す瞬間!女の子が浣腸して脱糞する姿をみてください!


隙間から覗いてみれば変態的なオナニーに没頭している彼女が…。浣腸脱糞で悶えイキ果てる!!変態女たちが夜の闇と共に自慰行為を始める…。人には絶対に見せられないその姿を変態彼氏がまさかの盗撮!!


襲い来るウンチの緊張の中、男に指示された場所はトイレではなくナント!?トイレに行かせてくれない…パンティも履いたまま…でももう我慢の限界!肛門をヒクつかせウンチの頭が覗いた瞬間…。突っ込みたくなるほどキレイなアナルからは大量のウンチ!!白肌でロリムチムチ体の女がウンチを我慢する顔はたまりません!30人の女達の恥ずかしいウンコお漏らしを4時間たっぷりご覧ください。


こんな姿誰にも見せられない…そんな感情を抱きつつ今日も浣腸脱糞オナニーに没頭する変態女たち…浣腸とオナニー。快楽と激痛を同時に楽しむ変態女たちが夜の暗闇と共に動きだす…その姿は羞恥そのもの。人には絶対に見せられない姿を闇の中から盗撮!


人妻に浣腸をし、その後アナルに指を突っ込む!!人妻に浣腸の苦痛とアナル責めの快楽の両方を与える!!腸内にて暴れ出す薬液に苦悶の表情を浮かべる!!人妻は苦痛・快楽そして羞恥に耐えながら、苦痛と羞恥から解放されるのを待つ!!


トイレには行かせない!電マに堪えたら行かせてあげるから…。女子校生に目隠しして浣腸挿入!電マに耐えられたらトイレに行かせてあげると約束するのだが…。「お願いおかしくなっちゃう」女子校生の悲観な叫びがこだまする!!


8人の女子校生たちが、知らないおじさんの魔の手にかかる!!おじさんにカラダを触られ、「目隠しすれば、もっと気持ち良くなる」と言われ、目隠しをしてみれば…浣腸されてしまい、トイレ以外でパンティを下げて、恥しくてもそのまま脱糞してしまう。


女の子に目隠しをして、浣腸注入!電マ責めに耐えられたらトイレに行かせてあげると騙された女子校生。耐えられずウンコが出る瞬間、糞汁がパンティをしたい染みを付けていく。漏らした後は、関を切ったようにとめどなく出る強烈な悪臭を放つウンコをパンティの中で出しまくる!!


Hなこといっぱいおじさんとしようね!気持ちよくなる道具もってきてるんだけど目隠しして使ってみない?言葉巧みにラブホに誘い甘い言葉で脱がし目隠しプレイでローター責めされて気持ちよくなろうと喜ぶ素人娘…Hな顔をみせるどころか突然肛門に浣腸されて強制排便、トイレに行くことも許してくれない…机に洗面器でここが仮設トイレだよと言われ…ジェットコースターに乗ったような急展開に10人の素人娘は様々はリアクションをします!突如襲う便意に彼女達はドS男の検便システムをクリアーできるのか?


人妻に浣腸をし、その後アナルに指を突っ込む!!人妻に浣腸の苦痛とアナル責めの快楽の両方を与える!!人妻は苦痛・快楽そして羞恥に耐えながら、苦痛と羞恥から解放されるのを待つ!!シリーズ第2弾の登場です。


女の子たちには何も告げずにいきなりの浣腸!何をされたかわからない女の子たちは突然の腹痛と便意に襲われる。トイレに行かせてもらえない彼女たちは泣く泣くパンツの中でウンコを漏らしてしまう!!


男は強制的に女のアナルに浣腸をする。そして、アナルを指でズポズポと刺激する。女は浣腸され襲いかかる便意を我慢する。しかし、女たちは苦悶の表情を浮かべながら肛門から茶色いウンコを噴射させるのであった…。


「ローターで気持ち良くなろうね」と素人美女を騙し、アナルに浣腸をする男。女は便意を我慢するが、洗面器に大量のうんこを噴射させる。漏れそうなうんこを我慢する素人美女が恥辱に耐えながら気持ちよさそうにうんこを垂れ流す姿は必見!


素人娘たち14名がお金欲しさに自らカメラをセットし、自画撮りでアナルに浣腸を挿して歪んだ顔でイキみながらぶりぶりっとウンチを出す羞恥映像を投稿!あまりのリアルさに高価買取りしちゃいました!!


峰一也監督作品より5タイトル5人の愛奴たちの浣腸プレイハイライトシーンだけをオムニバスダイジェスト編集したクラシカルコレクション第1弾!大量の浣腸液を注入され、羞恥ポーズで大噴出!アナルを震わせながらイキまくる美乳娘たち! ※画像・音声に多少の乱れがあります。





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット