凌辱 H動画


TOP >>> 凌辱 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55



タイトル
紹介
マゾ牝婦警の不祥事
「署内で不祥事が発覚した」そんな時に呼び出されるのが俺達だ。普通に取調べしても無駄だったので、何時ものアレを始める事に…まずはスカートを捲り上げ、パンツにローターを入れたまま電気あんまで刺激。強情な幸枝はそれでも口を割らないので3人一斉に尋問を開始。耐えられなくなった彼女は取り乱し苦悶の表情を浮かべる。

はめられた撮影会
ファッション雑誌の撮影会と偽って獲物を待つ事にした。馬鹿は何処にでもいるもので今日は楽に捕獲成功。椅子に座らせ電気あんまでマッサージを開始。更に3個のローターでかき回し、バイブで刺激すると大量の潮を吹き出す始末。敏感な反応を示すメスに激しい興奮を覚えた俺は、手を抜かずひたすらマンコを弄り倒す事にした…

潮吹き粘着テープ
「本物の凌辱を味わせてみたい」そう思った俺らはとあるSMクラブに無断で侵入。すでに縛られた状態だったのでそのまま儀式を始めた。ローターを突っ込み電気あんまでマッサージを開始。不満そうな顔をしたので特製バイブで上下左右弄り、電動バイブで刺激するとマンコからビュッと潮が噴出。満足した牝は虚ろな目で俺達を見つめていた。

陵辱生の卑猥なヌレ染み
「最近の女子校生はエロ過ぎる」今回連れてきた女は特にそう感じた。少し弄っただけでシミができたので、ローターを突っ込みそのまま放置。「気持ち良い」と声を上げるので俺達は興奮し、電動バイブで通常より激しくグラインドを開始。するとマンコから淫猥なヨダレ垂らし出し、更に次の電気あんまの責めに激しい喘ぎ声を出し始めた…。

セーラー蹂躙劇場
年齢の割に発育の良い胸に感動したので、早速揉んで応えてやる事にした。丸見えになったパンツの上で、ローターを遊ばせるとじわりとシミが広がって行く。パンツを切って中を見てみるとその正体は、粘り気のあるあの茶色い分泌物であると気付く。馬鹿にされた気になったので、ピストン次郎と電気あんまを必要以上にくれてやった。

実験かえるのうた
凶悪な男たちに囲まれ今にも泣き出さんばかりの少女。幼い出で立ちでここまで来るともはや陵辱を超えた虐待である。おびえた声で泣き喚く少女をあざ笑うかのように陵辱の限りを尽くす男たち。挙句には満身創痍の少女にかえるの歌を強要。泣きそうな声でかえるの歌を独唱する少女の姿が滑稽で哀れだ。

淫虐な痙攣ブルマ体操
高良感度の前橋裕子。以前と同様に、今回も面白い姿を見せてくれた。まず手始めにローターで全身を撫で回し、電気あんまで軽くマッサージ。堪らず裕子はガクガクと震えだし、妙な分泌物を垂らし始めた。そんな反応を見て、ここぞとばかりに穴とマンコ同時責めを開始。すると牝の痙攣は激しさを増し、俺の責めを楽しんでいるかの様に見えた…

荒淫なアナル保健室
今日の患者は腹の調子が悪いという事だったので、カテーテルで腸内を洗浄をする事にした。アナルに薬を注入したが容態は一向に良くならないので、荒療法だが医療用の手袋を着け指で治療を開始。指を上下に激しくグラインドさせ、最後は電気あんまでフィニッシュ。次第に容態も良くなり、患者は満足げな顔を見せていた…。

汗だくOLの残務処理
この女、股をおっ開くとなんと既にシミで濡れていやがった。局部は物欲しそうに薄い汁を垂らし、我々を待っていたのだ。お尻の穴でさえ小指を入れるだけで、気の利いた反応で応えてくれる。何もかもが期待以上!汁だくの穴々にローターを含ませ電気あんまを宛がうと、失禁した挙句に絶頂すらも訪れる。この女、もう手が付けられない。

底なしの潮ポンプ
大人しい女子校生を古びたマットの上で陵辱する。想像しただけで股間が熱くなってきてしまうシチュエーションだ。坂本ユリヤはじっと恥ずかしさに耐えているかと思いきや、クリトリスを弄りだすとまるで飢えた子犬のような声で鳴く。あられもない姿で乱暴に突き回されては、大量の体液をぶちまけて我々を楽しませてくれた。

三十路前の処方箋
診療衣巻くってみると、女はノーパンノーブラだった。三十路前の女だが片足上げてローターを当てると、意外にも悩ましい声を発する。年甲斐も無く恥らう姿には思わず感動した。下のお口から粘り気の強い液体を吐き出す物だから、大事を考慮してバイブでヴァギナの奥から撹拌し、適度に電気あんまを処方してからお引取り頂いた。

濁液塗れの監禁室
女に目隠しをさせて服をビリビリに破るのは快感だ。横たわる女を見下ろしながら、小ぶりな乳房をコロコロと弄び酔い痴れる。パンツのラインが際どく、ストッキング越しにマンコが透けて見えているのには失笑した。この女の真骨頂は実際に本編を見て頂きたい所だが、快感の末に何でも噴き出して良いという物ではない。余りに度が過ぎる。

生理止め吊縛ピストン
おやおや月のものですか。メスの股間から経血が溢れ、パンツが次第に鮮血でにじんで行く。我々は止血すべく女に一本のディルドを栓替わりに与え、血が出て来ない様に腰を激しく振らせていた。女はピストン運動を繰り返し、四つん這いになって崩れる。更に高く突き上げられた尻が見苦しいので、もう一本バイブをお見舞いしてやった。

吊り足縄と悪魔の囁き
女子校生を寝台に寝かせ、男が悪魔のささやきを投げ掛ける。静かにもイヤらしく五感を使い、若い女の感度を確かめる様に撫で回す。両足を真上に吊り上げると大きなお尻が強調され、思わず指先でいじっている様子も伺える。ピストンの乱射で秘部がぐちゃぐちゃになっても、さらに電気あんまが続き無残にも失神してしまった。

壮絶な逆さ吊り玩具
ここが遊び場だと勘違いをしているのだろうか。ヘラヘラしてて呑気なメスだ。口をバンダナで塞ぎ身体の隅々を揉みくちゃに撫で回すと、声が通らず意味不明な言葉を発している。玩具が膣内壁を必要以上に刺激し、思いも掛けない反応を見せる。挿入されたまま痙攣し、絶頂に至る様は失笑をせざるを得なかった…。

熟女四つん這い拘束
パンツにはシミが出来ているし、毛も微妙にはみ出している。女は年を取るとこうもみすぼらしくなるのか。クリトリスをローターで集中攻撃すると女は終始あはんの声。四つん這いで使い込んだ穴を埋めピストンを繰り返すが、抗う力もなくただネチャネチャした液体を量産。労わってやるも、時既に遅く女は動かなくなっていた。

友達ヨガリ監禁2
片割れがくたばった後、我々は間髪入れずこいつを標的に見立てて襲った。一回り大きな乳房から母乳を盛んに噴き出す。やがて泣き崩れるが、そんな事はお構いなしにバイブを捻じ込む。一人では寂しいだろうから、友達を連れて来てやるよ!電気あんまの猛威に女達は相次ぎ失神。一緒にイク事が出来なくて残念だったな(笑)

OL開脚イス監禁
周りが見えずに怯えている女を眺めるのは愉快だ。スカートを捲くり上げると、パンスト越しに白い下着が姿を現す。指先で局部を心行くまで撫で、感触を楽しんだらシャツを脱がす。めずらしい事に乳首の窪んだ胸が拝めるではないか。たまらず異物を差し込むと、毛のない秘部をぴちゃぴちゃと濡らし果てる。まったくツイてない女だ。

新米行員緊縛淫行
露になった痩せた乳首を対のローターで摘まむ。女に羞恥心を与えるにはこれで十分だ。浮かない顔の女を寝台に寝かし電気あんまを施すと、伸びのない声を発し息を荒げる。再度のローターに足を閉じて逃げようとするが、固く絞められた縄がそれを許さない。その後のバイブ責めの時には、目が虚ろで既に意識を失っている様にも見えた。

こけし咥え全裸失禁
紐パンの中にローターを詰め込まれ独り手にアンアン喘ぐ女。どうせならいつまでもその醜態を見せ付けてやるといいよ。その紐パンからは年臭い臭いを発するので、自分で嗅がせてお仕置きタイムへ。こけしをピストン乱射するも、早々に絶頂を迎えてしまい、挙句の果てに失禁までもしてしまう…。こんな女はもうゴメンだ。

監禁メイドにご奉仕を
麻亜子は働き者で期待通りのメイドだった。立ったままバイブを挿し込むと、ツンとした強気な表情が次第に崩れ子犬の様な悲鳴をあげる。ディルドに騎乗させてみるが、これまた反応が面白い。健気にその腰を動かし、我々を楽しませてくれるではないか!電気あんまの淫核集中攻撃には屈したものの、麻亜子は見事その役目を全うした。

監禁乙女の穴ほじくり
さぁ、乙女の穴をほじくりましょう。内気な坂本ユリヤ嬢の穴をほじくりかき回しましょう。マンコをほじくっては潮を噴き、初めてのお尻をほじくっては、苦痛と恥ずかしさに顔を歪める。でもクリトリスが一番イイらしく、電気あんまで散々喘ぎ散らしては、刺さりっぱなしのお尻の痛みで悶絶。これだから乙女を責めるのは止められない。

辱められたOLの喘ぎ
拘束されたOL加代子。乳を揉みしだかれ、デリケートな部分を刺激されては叫びもがくが、ベージュのパンティのその部分には、しっかりと滲み浮かび上がるスケベな汁の跡。パンストを破かれたのが快感だったのか?嫌がってるけど、心の奥底ではこんなに乱暴に辱めてもらうことを望んでいるんじゃないのか?

ご近所妻の強制膣開き
結婚している癖にこの女、寝台に拘束するとパンストの奥から色気全開でパンツをちらつかせ、まるで誘っているかのよう!旦那には悪いがローターで全身を嘗め回し、クリトリスを引っ張り上げ直に急所を狙う。愛しい旦那の替わりにでもとバイブを挿し込むが、瞳孔が開きっぱなしで放心状態に…。人妻も手荒に扱うとこうなるものなのか。

漆黒の監禁ドレス
いかにも育ちの良さそうな新山静香。こういう女こそ屈辱的に辱めよがらせたくなる。黒いドレスを剥き逆マンぐり返しでローター・バイブと波状攻撃。数々の持て成しにセレブな乱れっぷりを披露する。そして特大バイブによる慎ましい潮噴きは見逃せない。絶頂後は釣り上げられた魚の様に目を見開き、口をパクパクさせ朦朧とするだけであった。

狂い叫ぶ使用人の終末
使用人の懇願など聞き入れてやるつもりはない。お前はじっと身体を捧げていればいいのだ。ローターを見ると汚れたモノを見る様に引き攣り萎縮。敏感な秘部は耐性がなく、オーガズムに直に昇るので爽快だ。巨根バイブによってたちまち悲鳴の音が変わるのも面白い。膣の許容量を超えた物を挿すと、こういう反応が返ってくるのか。

縛られた美少女の叫び
女子校生を縛り上げる背徳感も監禁の一つの醍醐味。瑞々しい生脚を力でこじ開け、ローターを当てるとすぐにシミが。途中おしっこ出ちゃうなんか言い出し、嘘かと思いきや本当に漏らしてしまうみさき。色素の薄い陰毛をとかし、バイブで何十回と乱暴に掻き回すと、金切り声も一層大きくなる。美乳を揺らし激しく悶える様は見応え十分!

絶頂と失禁の宴
ローターを皮切りに振動が理性を曇らせる失禁地獄の始まり始まり。雫が駄々漏れしながら喘ぎに喘ぎ、目を疑う様な光景を目の当たりにする。時に膣からゲル状の物質を吐き出し豪快に噴射!柔らかい肉ひだを指先で揉みほぐしバイブを施すと、玩具から伸びた細い枝が幼い北原由実香を狂わせる。こうも征服欲が満たされる作品は他に無い。

デカ乳娘の絶叫と絶頂
見た目からして生意気なギャルかと思いきや、実際は子供っぽい可愛い声を張りあげる牝。デカイおっぱいぶら下げてアァアァ叫びやがって。服から盛り出したその一物は、男に揉まれる為にあるんだろうが!両乳首にローターをガムテープで貼り付け見せしめにしてやるよ。しかもこいつは胸だけでなくケツもでかい。規格外の性玩具に喝采!

屈辱のナース大股開き
純白の白衣こそ淫らに汚すに相応しい。両手を頭上で拘束し脚を大きく開かす。白いナースのストッキング越しに覗くパンツは特別にイヤらしい。この女はお漏らしをしたのではないかと疑うほど、大きなシミを作り局部をジュクジュク濡らす。バイブ・電気あんまの同時攻撃に立て続けに絶頂!やはり医療の現場に携わる女は淫乱が多い。





〜 車検一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット