凌辱 H動画


TOP >>> 凌辱 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55



タイトル
紹介
雌犬の鳴き声
下着姿のまま監禁室へと連れてこられた彼女。手を拘束されたまま、変態スタッフの変態的責めにあってしまいます。しかも犬が欲情しているかのような鳴き声を上げてしまうものだから、変態的責めがますますエスカレートしてしまうものだから、もう誰にも止められられません。その後彼女が動かなくなるまでやり続けたようでした。

アナルな女
若いくせに男を誘うようなエロい下着をつけているとはけしからん、ということで監禁室に連れてこられた桜井紀子ちゃん。目隠しをされながらローターの不気味なモーター音を聞くと恐怖の顔を引きつらせてとても楽しいです。楽しくさせてくれたお礼に、マンコとアナルの両方に大人のおもちゃを挿してあげました。

ウェイトレス菊門調査
「今から菊門の中を強制調査する」いきなりわけの分からないことを宣言されたかと思えば、拘束されて監禁室へ閉じ込められてしまったウェイトレス。罵詈雑言を浴びながら様々な部分を弄られ、ついには菊門の中にまで玩具を突っ込まれてしまいました。その後彼女は体の隅々まで検査されつくされたそうです。

憧れの先生陵辱
先生という存在は人生の中で大きな存在であり、どれくらい大きな存在かと言えば思わず「お母さん」と言ってしまうくらいのものだと思います。そんな先生にお礼のクスコをプレゼント。ついでにローターを入れてあげたら、子供のように泣きながら喜んでもらえました。思わず玩具を動かす手も激しくなるというものです。

極太バイブ試食会
けしからん。非常にけしからん!なんだその男を挑発するようなおっぱいは、学生のクセに生意気だ。今から教育してやろう。言いがかりにもほどがあるような理由で、見事な形の胸を心ゆくまで揉み始めます。そして最後はいろいろなバイブを取り出し、どれが一番気持ちいいかを実験し始めてしまいました。

パイパンテープ陵辱
いきなり「気持ち悪い!」とスタッフに言い放つ生意気なあおいちゃん。憤慨したスタッフにテープで恥ずかしい格好でぐるぐる巻きにされ無抵抗のあそこに様々な玩具を突っ込まれ嫌々ながらも感じてしまう彼女。あまりの羞恥に「やめて!」と撮影中止を懇願するが、性悪スタッフの指マンと言葉責めに潮吹きで答えてしまう。

局部進入禁止
国家権力の下に数々の肉棒を咥えてきた美人婦警あゆみ。我々はその悪行を許しておけず彼女を検挙。取り締まりの準備として股間に赤いテープで目印を作り、ぎゅるるとうなる電気あんまを誘導。罪を償う所か身体をくねらせ、穴という穴にオカワリをねだる彼女。風紀を乱す恐れがある為、今後彼女の股間を進入禁止に指定します。

ウェイトレスの腰振ご奉仕
ウェイトレスと言えば、ファミレス等でご奉仕するお仕事ですね。ならばご奉仕をしてもらおうということで、連れて来たのは監禁室。拘束して電気あんまを当てると、腰をふり始めてしまいました。身体の隅々まで弄ってみたり玩具を突っ込んだりすると、ますます腰の動きが激しくなります。これがウェイトレスのご奉仕なんだと感心しました。

無抵抗な課外授業
その恥じらい、その悲鳴、何もかもが女子校生。つい大人の世界に引きずり込みたくなりました。初めてのローターも彼女にはぴったり。見たことも無い異物を膣内にねじ込まれ、身体がひどく驚いている様子です。言葉が繋がらず一体何を言っているのか分からないのですが、彼女が大人へのラインを越えたのは間違いないでしょう。

涙の二穴初体験
清楚な下着、形の良い胸が目の前にあれば、揉んだり弄くったりするのが男というもの。もちろん胸だけでは済まさず、パンティを無理やり脱がして秘部にバイブをインサート!すると中から血が出てきてしまいました。開通式のお相手はバイブというのは少し申し訳ない気持ちになったので、ついでにアナルのほうも開通してあげました。

尻穴から始まる健康体操
可愛い子はいつまでも可愛くあってほしい、ということで健康体操を実施してみました。この体操は一歩間違えると危険な目にあってしまうので、まずは勝手に動かないよう拘束します。次にお尻を天井に向けるような体勢にした後、尻穴に玩具を挿し込みます。他にも秘部に玩具や指を突っ込むといった方法もあるので、一度お試しください。

お嬢様婦警のHな下着
ぼんやりしている婦警さんがいたので監禁室までご案内しました。無理やり服を脱がしていくと、なんと非常に際どいラインをしているパンティを履いています。これは誘われているとしか思えませんね。なので電気あんまを当ててあげると非常に気持ちが良かったのか、ヨダレを垂らしながら昇天してしまいました。

悶絶スマッシュ娘
ある事情で意識を失った女の子・西崎楓。目的はもちろん若い肢体を弄ぶためです。しかし何も反応が無いのは面白くないので、気が付く前に手足を拘束します。意識が回復した女の子に待っていたのは快楽と言う名の地獄。覆面男たちの執拗な責めに女の子は絶叫し、潮を吹き、挙句の果てに痙攣まで起こしてしまいました。

女医さんはボクらの玩具
いつも患者さんに笑顔を振りまく女医さん。笑顔が可愛い女医さんを玩具にしたくなって、みんなで襲ってしまいました。まずは玩具の構造を知るためにクスコで秘部の中をじっくり観察。次にお尻の穴で生け花をし、中にお水を上げました。けど激しく抵抗する女医さんの苦痛に歪んだ顔が一番愉快だったと思います。

極太バイブに堕ちた娘
素人娘がいくら抵抗しようが大声出そうが、剥いて吊るしてしまえばこっちのもの。無理やり蹂躙されてしまうしかないのです。それでも現実を直視しないのであれば、極太バイブの出番。これを突っ込んでしまえばどんな娘も大人しくなってしまいます。まあバイブの魅力に取り憑かれればバイブ無しでは生きられなくなってしまいますが。

コンパニオンの分泌物
イベントなどの催しでいつも頑張ってくれているコンパニオンのお嬢さん。彼女を是非ねぎらってあげようと監禁室まで連行してきました。我々の心意気に感動してくれたのか、敏感な彼女はローターを当てただけで我々を誘う魅惑の腰振りダンスを踊ってくれます。こちらも負けじとバイブを乱暴に出し入れすると、潮を吹いてしまいました。

美人ナースの解体新書
ナース服の神秘に迫るため、変態医師が今立ち上がる!とか思ったのかどうかは知りませんが、ナースを独自の精密検査をしているところにお邪魔しました。お尻に妙な液体を注ぎ込むと、ナースの表情が険しくなります。そして、耐え切れずに中身が発射。全てを諦めてしまったのか、変態医師のなすがままに検査をされてしまうのでした。

悶絶女子校生のエキス
夏休みも終わりに近づいてきたからか、遊び飽きた等と戯言を呟く女子校生。大人が働いているから遊べるということをまったく自覚していない女子校生には天誅!ということで監禁室に連れてきました。始めは苦渋の表情で覆面の男の責めを受けていましたが、バイブと玩具のタッグに思わずKO。ワレメから白いエキスを出していました。

ウェイトレス裏面接
ウェイトレスの面接に来た高原あゆみちゃん。しかしそれは一般的なレストランの募集ではなく、性玩具選考のための面接だったのです。当然分からないあゆみちゃんは制服を着せられると突然拘束されてしまいます。必死に逃げようとしてももう遅い。穴という穴は変態男達に嬲られ、何度イっても許されず、最後は失神してしまいました。

天然ウサギの鳴き声
そろそろ天然記念物指定になるのではないのだろうか?と危惧してしまうくらい、見当たらなくなってしまったバニーガール。彼女を捕獲して月辺りに代わってお仕置きしたくなったのです。感度が良いようで、ローターを少し当てただけでイってしまうなど、中々面白い反応をしてくれます。鳴き声を聞くとさらに虐めたくなりました。

体液だらけの女子校生
長い休みが終わると制服が目立つようになったので、制服姿の女子校生のほうが萌えるよね?という意見でイケニエは決定。激しく抵抗して体中から汗を出すので、その臭いに思わず興奮してしまい、大人気なく二人で責めてしまいました。最後はシャツを透かせてしまうほど体液を出した丸出しマンコの子雌が一匹転がっていました。

穴の壊れたオモチャ
新しいオモチャが欲しくなってきたので、田舎臭漂う女をナンパしてみるとのこのこ着いてきました。拘束し、服を乱暴に剥ぎ取ると見る見るうちに表情が変わっていきます。ドリルを可愛い穴に突っ込むと、何も考えられなくなったのか悲鳴しか上げられません。結局遊び終わって見ると、マンコがガバガバになって使い物にならなくなってました。

必殺電摩固めの恐怖
まるでオモチャにしてくださいというような姿で放置されていた高原あゆみちゃん。せっかくなので遊んでいきましょう。まずはローターで小手調べ。目隠しをされているので怖さもあるのか、大声で叫ぶ声が妙に心地いいです。アナルもじっくり堪能し、最後は必殺の電気あんま固め。違う世界を見ているように、酷く虚ろな目になっていました。

痙攣女子校生の弱音
今時の生意気そうな女子校生を拉致し連れてきた先は例の監禁部屋。覆面男たちは早速彼女を縛り上げ、ローターにバイブ挿入と執拗に責め立てる。徐々に抵抗する気力を失い始めた彼女に、容赦なく最終兵器の強力電気按摩装置が襲い掛かる。本装置の餌食となった彼女は予想以上の激しい振動に最後は失神寸前状態に陥った…

美少女拘束イカセ実験
美少女の汚らしくも淫らな姿が見てみたい…一見清純な彼女も大勢の男達に囲まれ、電マの振動音を聞くだけで純白の綿パンにしっかりとシミを作っているではないか。所詮、女などそんなものだ!さらに両足を縛り付け股間部を晒し、激しく責め立てると涎を垂らし、気持ち良いのか不快なのか目を虚ろにしながら悲鳴にも近い声をあげる。

悶絶女子校生失禁アクメ
たまたま町を歩いていた生意気そうなコギャルを強制的に拉致し、例の監禁部屋へ…制服を撫で回しローターや電気あんまで性感マッサージをしている内に、不用意にも失禁してしまったようです。彼女のアソコはかなり敏感なようで、その後の電動歯ブラシ・バイブ責めにも、ピクピクと痙攣をしながら激しく反応し、ヨガリ狂う彼女でした。

電気アンマで職務質問
覆面を着けたまま歩いていると、婦警から職務質問を受けてしまいました。キれた私はそのまま婦警をお持ち帰りすることに。縛り上げ、まずは電気あんまで下調べ。次に極太バイブを膣内で縦横無尽にかき乱してみると、喘ぎ声が響き渡りました。最後のシメは電気あんま。何も言う気力の無くなった婦警は快楽へと身を委ねるのでした。

変態メイド製造過程
会社の同僚で生意気な真紀。どうしても虐めてあげたかったので監禁する事にした。あまりに抵抗をするので、手足を縛りギャグボールを装着。その後電気あんま・バイブで軽くお仕置きを施す。最初は嫌々だった彼女も無数の愛具を試していくうちに堪らず喘ぎ声を漏らし、最終的には究極の快楽に溺れた淫乱メイドへと変貌を遂げる。

可憐を汚す腸内洗浄
以前から目を付けていた奴が、近所の豪邸の女だと判明。後日家に忍び込み地下室へ連行。普段はキレイな格好をしていても腹の中は汚れているに違いない、そう思った俺は腸内洗浄を開始。注射器でアナルに水を入れ、電気あんまでマ○コを刺激すると、嫌らしい音を出しながら汚物を排出。これで身も心も美しい女へと変貌した筈だ。

イジメてみたい女子校生
生意気な奴をいたぶる。いつもの事だが、偶然すれ違った女にこの感情がムラムラと沸いてきた。拉致には何とか成功したものの、「さわんな!」「やめろ!」など喚くので、電気あんまと指でイジり回す事にした。どんなに嫌がっている振りをしていても、マンコは正直だ。刺激されて行く内にパンツにシミができ、小便まで垂らしやがった。





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット