痴漢 H動画


TOP >>> 痴漢 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



タイトル
紹介

本作の獲物は電車内で触られても感じない女子校生やOL。胸を触り、指マン手マンで興奮させようにも、恐怖に怯えながら抵抗し続けるターゲットのマンコにチンポを挿入。するとこれまでの抵抗が嘘のように感じだしてガクガク震えはじめるターゲット。溢れる興奮と愛液の中で発情し頭が真っ白になった女は声を押し殺しながら腰を振りだす。


これまでにナチュがお届けした多数の痴漢作品。それぞれの作品の表紙を飾った極上娘を集めた超豪華版が登場!話題作「飛行機痴漢」や「文化部女子痴漢」、人気シリーズの「痴漢OK娘」などの中から、厳選された12人の極上被害者を狙うさまざまなシチュエーションと痴漢技。8時間のボリュームが貴方の股間を熱くさせること間違いなし!!


仲のいい母娘を狙う痴漢師。母親の身体へと手を伸ばすと、痴漢されている姿を見られたくない母は娘に背を向ける。やがて、痴漢師の手は娘にまで…。母親の制止を振り払い娘の幼い身体を触りまくる。さらには母親と娘によるW手コキ&フェラを強要し、そして目の前でファック!シリーズ最強の極悪さで涙ぐむ母娘を痴漢地獄へと突き落とす!!


同じ会社の極上女の社長秘書に痴漢をしているところを目撃された男性社員。口止めをするために社長秘書に社内で痴漢を行い、さらにその淫らな姿を写真に撮り脅す。弱みを握られた社長秘書は翌朝の通勤バスで男性社員に痴漢され、会社ではリモバイをつけたまま会議に出席させられる。そして最後にはその男性社員の同僚10人に連続中出しまで。


授業参観で起こる学校内痴漢。授業見学中の母親を周囲に気づかれないように痴漢。まさかこんな場所で痴漢されると思わなかった母親は気が動転し声を出すこともできず、拒みながらも徐々に濡れていく股間。さらに廊下へ連れ出しSEXまで。そして授業が終わり心配して母親の様子を見に来た娘にも手を伸ばして極上母娘の親子丼を完食!


どんなに拒絶しても痴漢技で女を発情させ、嫌がりつつも興奮した身体をOK状態にさせる「痴漢OK娘」。シリーズ最新作のターゲットは電車の中で痴漢される女子校生、○学生、OL。さらに電車を降りても付きまとわれ、エスカレーターや駐輪場で襲われる。映画館で痴漢される女子大生は周囲を気にしながらもOK状態になる姿に興奮間違いなし!


大学の中で、しかも授業中に大学生を装った痴漢師が女子大生を襲うシリーズ第5弾。他の生徒に気づかれないように触ってくる痴漢師。痴漢されている姿を周りに見せたくないためか声は出せず、拒みながらも胸を揉まれ股間をイジられ徐々に感じていく女子大生。頭では嫌がりながらも発情した身体は抵抗する力が弱まり、ついにはFUCKまで。


満員電車にて女子大生やOLを狙う痴漢師。獲物に接近して最初は軽い接触で様子を伺い、女が助けを呼ばないとわかると、徐々に胸や尻を大胆に揉んでいく。女は恐怖と恥ずかしさが生み出す興奮に股間を濡らしていき、やがて耐えきれなくなり…。痙攣しながらガクガク脚を震わせ、ガニ股になるほど開いた股の間から潮吹き&お漏らしの大洪水!


痴漢され恐怖で声が出せない女子校生。そして、痴漢されている同級生に気がつくが怖くて助けることが出来ない友人。そしておかまいなしにエスカレートする痴漢師の手はパンツに伸び手マン、さらに無理矢理手コキ&フェラまで。恥ずかしさに耐えきれなくなってしまった女子校生は必死に我慢するも、友人からの視線を受けながらイキまくってしまう。


人気のOK娘シリーズの年末スペシャルを飾るターゲットは超極上姉妹。ターゲットを完全にロックオンした痴漢師は姉の行く先々で現れその身体を狙う。初めは頑なに拒んでいた姉もターゲットが妹に移ったとき、それを庇いながら痴漢行為を受け止めてしまう。そして人前で痴漢されることに興奮し始めた身体は意識に逆らい、痴漢を受け入れ始める。


シリーズ第4弾で狙われた獲物はこれまでの中でも極上な獲物。主婦、女子校生、女子大生をターゲットにして痴漢師が襲いかかる。必死に抵抗しても過激行為は止まらず、尻を触りパンツを脱がし、二つの穴を指入れ、舐めまわし、ローターなどで責めまくる。そしてビシャビシャになるマンコとヒクヒクするアナルに同時に挿入&中出し!


いくら拒んでも執拗に女子校生や女子大生の胸や尻をまさぐる痴漢師の手。さらにマンコ到達を目指し、勢いが増すばかりのどす黒い生チンポ。やがて恐怖で硬直する女の身体は抵抗する力を失い、無理矢理イカされ、嫌でも濡れていく股間。そして生挿入を受け入れさせられ、膣内に収まりきらないほどの大量精子を中出しされる過激痴漢の第3弾!


女生徒が痴漢されているのに気がつき、身を呈して庇った女教師の正義漢を恥辱で塗りつぶすシリーズ第4弾は被害者増量でお届け。教師とはいえ「女」。体を触られる恐怖と痴漢されているところを教え子に見られる恥ずかしさが望まない興奮を生み出し、徐々に湿りだす股間。さらに胸を丸出しにされ乳首責め、ローター責め、強制フェラ、車内挿入までも…。


お揃いの制服と通学帽に三つ編み。まさにお嬢様学校へ通う少女達の小柄な身体を狙う鬼畜痴漢師達。発達前の敏感乳首をいじられ、きつきつマンコを指でこじ開けられ恐怖を感じながらも悶え始める少女達。さらに怯えようともおかまいなしの手コキやフェラの強要や剃毛まで…。美パイパンが続出の被害者数10名に及ぶ幼い獲物狩りが始まる。


身動きの取れない満員バスで獲物に群がる男達は、女の尻を触り、胸を揉みさらには自分の股間を押し当てる。必死に拒むも四方八方からのセクハラ行為によって困惑するターゲット。さらにパンツを脱がされ、手マンでイカされ尻コキをされて…。それでも男達の性欲は留まらず、突き付けられる肉棒群。何度も何度もイカされた女は放心状態になり…。


乗客に隠れ公共の場で狙った獲物を和姦に持ち込むプロ痴漢師の技をお届けする「痴漢OK娘」の最新作。通学している女子校生や女子大生を痴漢師が襲い、抵抗してもそのテクで徐々に興奮させSEXまで持ち込んでしまう。嫌がっていた女達が発情し、自ら抱きつき腰を振るOKサインを出し、痴漢師の挿入を受け入れる衝撃事実から目が離せない!


授業参観に来た母親を狙った痴漢の第2弾!他の保護者が授業に目を向けている隙にターゲットの母親に痴漢。周囲にバレる恥ずかしさと恐怖で声を出せずに抵抗する母親の胸を揉み股間に手を入れて、お漏らしするほど発情をさせる。それだけでは止まらず授業の合間に行ったトイレに追撃しファック、さらに母親を探す娘までもが痴漢師の餌食に…。


満員電車で身動きが取れず抵抗もできない女子大生や女子校生、OL達のパンティとブラジャーに手を伸ばし、無理矢理没収。ノーブラノーパンという状態が恥ずかしさを生み出し、さらに身体に手を伸ばす男達。恥ずかしさは限界を突破し、触られることによって湿りだすマンコ。その下着を失った生マンコに厚顔無恥のチンポを擦りつけ!


痴漢をされた母親は娘や周囲に気づかれるのを恐れて、声を出さずに抵抗するが徐々に痴漢師の責めに負けてしまい、口から洩れるのは拒絶と喘ぎの混じる声。異変に気がついた娘の目の前には女になった母親の姿。その姿を見せつけるようにエスカレートする痴漢。人気の母子痴漢第6弾は、電車や映画館、アクアショップまでエリアを拡大してお届け!


シリーズ第9弾は「うぶな女子校生とは違った感じ方をする司書たちをもっと見たい」との要望に応え、司書3人をメインとした司書スペシャル!しかも獲物は全てシリーズ史上最高の極上女。リモバイを挿入されお漏らしするほど感じてしまう司書や我慢できなくなり自ら求める司書など、静寂な空間の中で愛液を垂らす姿をじっくりご覧ください!!


イキっぷりが好評のシリーズ第4弾。突然の痴漢に驚き恐怖で硬直する獲物の胸を揉み、無理矢理チンポを握らせて…と容赦ない行為を続けると、嫌がりつつも徐々に発情。立つこともままならないぐらい足を震わせながら必死に感じないように我慢したのが逆効果になり、限界を突破したときには痙攣しながらガニ股で大開脚するほどイってしまう。


混んでいる車内で大きすぎる胸が男に当たり、避けようとしてもかわすことのできない女。その行為は胸を密着させ擦りつけることとなり、巨乳の感触と女の恥じらう姿は男を興奮させてしまいついにはその巨乳に手を伸ばしてしまう。始めは反応を伺いながら、やがて手の平から溢れるほどの巨乳を揉みしだき、さらにパイズリやファックまで…。


女子校生、女子大生、OLに迫る痴漢師の手。突然の出来事に逃げようとする獲物を捕え、股間に媚薬を塗り込む。薬が効き始めてくると身体の変化に戸惑いながらも敏感に反応し、頭では嫌がっていても感じてしまい徐々に自ら求めはじめ…。チンポをくわえ、マンコを責められると大量に吹きだす潮。そしてマンコとアナル同時挿入でイキまくりのSEXまで!


一度の痴漢で落ちないような女を連日痴漢でOKさせる人気のシリーズ最新作。狙いを定めた極上娘を電車で痴漢、そして日を追って習い事のバレエ教室やバイト先のコンビニなど行く先々で襲う。連日の痴漢を拒みつつもエスカレートする行為に反応し始める身体は強制的な快感でOK状態となってしまい、中出しを許し、大量精子を飲むまでに…。


そのイキっぷりが人気を呼んでいるシリーズ第5弾。満員電車で見つけた女子大生、OLなどをターゲットに痴漢師の手が伸びる。始めはスカート越しに触っていた手がその中に入り、やがてはパンツをずらし指マン、ローター責め。敏感に反応するマンコの拒む力を失わせて、エスカレートする痴漢に感じてしまう女はガニ股で痙攣するほどイキ続ける。


DANDYとの合同企画第1弾。運動会が開催されている学校に痴漢師が潜入。周囲は競技で盛り上がっている最中に看板の裏で痴漢、トイレに向かう生徒を茂みに連れ込み痴漢、他にも校内の死角で次々と襲われる○学生。痴漢される恐怖と同級生達にバレる恥ずかしさで硬直した身体が嫌がりながらも感じだし、快感に負けていく姿は必見!


マンコとアナルの2つの穴を同時襲撃する人気の痴漢シリーズ第6弾。女子校生、女子大生、人妻達が通学のバスや旅行先の温泉で襲わる。嫌がる手を払いのけイジりまくられ、拒みながらも湿っていくマンコ。さらには指や玩具を入れられ、初めは痛がるが徐々に広がっていくアナル。ヒクヒクしはじめる2つの穴にチンポを同時挿入し中出しファック!


クラブで遊ぶ女達に仕掛ける痴漢。音楽と酒でテンションが上がったところで、媚薬が入れられた酒とは知らずに飲んでしまい、徐々にその効果が出てきて火照り出す身体。頃合いを見て近寄る痴漢師に抵抗はするものの、媚薬が効きまくった身体は敏感に反応してしまう。やがて快感に負けて痴漢を受け入れ、店内やトイレで感度が上がりまくった身体を弄ばれ…。


満員電車で身動きが取れない状況の中、スカートがズリ上がりデカ尻が丸出しになる女。自分では元に戻せないことに気がついた女はスカートを下げて欲しいと側にいた男に頼むが…。恥じらう顔と丸出しになった尻に興奮した男はその尻に手を伸ばし、さらにはマンコを触りだす。身動きが取れずに男に触られる女は恥ずかしい気持ちがやがて興奮に変わり…。


マンコ、そしてアナル、その2つの穴を責め同時挿入!まさに極限といえるシリーズ第5弾。バス車内や図書館で女子校生、主婦、OL達が襲われる。拒絶する手を払いのけ乳を揉み尻を触り、さらにマンコやアナルに指や異物を入れると、嫌がりながらもイッてしまう獲物達。さらに無理矢理挿入する強引な2穴ファックで女達の理性を吹き飛ばす。





〜 オンラインショッピング検索エンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット