痴漢 H動画


TOP >>> 痴漢 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



タイトル
紹介

もはや、バス痴漢の定番とも言えるこのシリーズも9作目。乗ったら最後、見知らぬ男たちに身体を蹂躙され、連続潮吹き、強制フェラ。いやがる顔や抵抗は痴漢師のチンポをより奮い立たせ、ギンギンのイチモツをねじ込み容赦のない中出し!前作以上に過激度の加速は増し、5人の被害者のいつもと変わらぬ通学路や楽しい外出の予定が地獄にかわる。


痴漢と言えば、やはり「電車」なしには語れない。今作は王道の電車痴漢のみをタップリ収録。捕獲したターゲットの中には触るだけで泣きだしてしまう娘も…。しかも、抵抗できない女の子でも手を緩めず、手マン、胸出し、乳首なめetc.泣きだしたら、その口を塞ぐ強制イラマ。ガッツリ感じさせたあとにはぶっかけの嵐…。車両内はまさに地獄絵図!


ナチュラルハイ10年の痴漢ノウハウを凝縮した記念作品。今でも根強い人気の「アンチ21人痴漢シリーズ」「痴漢革命中派シリーズ」が復活し、それぞれの新作を収録。さらに、これまでの痴漢技を盛り込んだ凶悪過激の新機軸「痴漢集大成」を収録した合計3本、もちろんすべて本編顔出し!8時間のボリュームで痴漢作品の虜になること間違いなし!


静かな空気が張りつめた図書館。恥ずかしがり屋ならば、そこで大きな声を出すことは相当勇気がいる。そこで、おとなしそうな女の子をターゲットにし、強引に誘い人目のつきにくい場所へ。声を出せない状況での緊張や我慢が、興奮度を増してアソコはうずきまくり、糸を引くほど溢れる愛液。さらには快感に負けて、自ら求めてくる女の子まで…。


バス車内ではターゲットの身動きを封じ、全身さわりまくり、ローター挿入…。なんとか下車しても、さらなる非道が待っていた。「イケる」と思った痴漢師たちはターゲットの自宅や職場近辺まで尾行し、心の傷が癒えぬうちにさらに凌辱。強制フェラ、電マ責め、そしてFUCK…。最後はぶっかけられた精子やローションまみれの状態で置き去りに…。


積極的な性格ではなく、性欲を発散できずにいる女が痴漢を目撃したらどうなるのか?他人の痴漢を目撃し注意できない女は、いけないとわかっていながらも股間はうずいているはず。うずく身体が拒絶したい気持ちをかき消し、一度は振り切っても痴漢師の指づかいを思い出し、もう一度痴漢をしたときには嫌がりながらも受け入れ、そして快楽の虜になる。


通学途中の女子校生や女教師を捕獲し、車内に連れ込んで数人の痴漢師が腕づくで凌辱。そんないきさつを知らない、通学中の女子校生たちはカーSEXかと思い、興味津々にクルマを覗く。必死にもがいても痴漢師たちの手からは逃れられず、さらには恥ずかしい気持ちを向上させる同級生や教え子の視線。そして中出しされた後には車外に放置される。


痴漢をされると怖さや恥ずかしさで抵抗できない子もいる。そんな女の子を見つけたら調子に乗るのがナチュラルハイ。ウブな少女ならば、マンコも少女のようにしてあげましょう、ということで毛を剃りパイパン少女に仕上げる始末。加えて、無理矢理手コキや嫌がり顔にキス。さらに乳揉み、ローター責めなどの辱めに少女は耐えられるか!?


狙った獲物は逃さない。それは年月を経たとして一緒だ。今回の作品では以前に痴漢をした制服美少女達の消息を調べ、成長した彼女たちを再度痴漢するというもの。女子大生やOLになり、成長した身体を味わうように強制キス、ローター責め…無理矢理やらせたとはいえ、上達しているフェラテクに勢いついて、連続潮吹きやファックと凌辱の限りをつくす。


まだまだ水着娘が見足りないという皆さんにお送りする、ナチュラルハイの残暑見舞い。夏名物「海の家痴漢」より厳選した32人の痴漢名場面を完全収録。セクシー水着の巨乳、スクール水着の微乳など、あらゆる獲物に切り裂き、ぶっかけ、中出し…。絶景ビーチそっちのけの極悪過激シーンから目が離せなくなるはず。これを見ずに夏は終わらない!?


「激しい痴漢を体験したい」ということで、6番目の専用モデルとして挑む橘れもん。バスでの切裂き痴漢、野外痴漢、さらにエレベーターでの痴漢では10連発ぶっかけなど、予想以上の過激さに素がでてしまうほど。ようやく撮影が終わったと思いきや、興奮冷めやらぬ痴漢師たちが、撮影終わりの打ち上げでトイレに向かった彼女を襲う。


ナチュラルハイの痴漢作品の中には、さまざまな理由から被害者の顔にモザイクをかけた作品もある。その被害者の表情を見てみたいという希望により、かつての痴漢作品のモザイクを外した問題作の第二弾。名作と言われた「アンチ21人痴漢」「痴漢革命中派」「デジモ21人痴漢」「痴漢バス興業(株)」より、厳選した被害者の素顔と苦悶の表情を明るみに晒す。


純粋な少女の涙こそ美しいということで、今回の被害者は全員女子校生。派手で過激な痴漢ではなく、コソコソと胸を揉みしだき、ネチネチとマンコを責める痴漢。さらに、いじるだけでなく身体を舐めるように観察。見られる恥ずかしさと触られる恐怖の連鎖が瞳に涙を浮かべさせるが、痴漢師の手は止まることなく、少女の身体を弄び続ける。


人の性癖はいろいろあり、乱暴にされると興奮してしまう女性もいる。そんな女性の中でさらに敏感な巨乳を狙いうちした痴漢。6人のターゲットを乳揉み、乳首いじり、指マンなどで興奮させ、さらに強制フェラ、バイブ挿入、車内FUCK。望まない乱暴さに理性ではイヤがっても発情する身体…。拒絶の先にある快楽の虜になってしまう巨乳娘たち。


1999年に1作目を発表し、その後17作目まで続き、現在の痴漢作品に大きな衝撃と影響を与えたと言われる「21人痴漢」が生みの親であるとっちんプロデュースのもと復活。その過激さは衰えを知らず、女子校生、OL達を強制フェラ、バイブ責め、連続顔面ぶっかけ、ファックetc.ますます激しくなって帰ってきた21人の悪行をとくとご覧あれ!


静寂な図書館にて、痴漢をされたら怖くて身体が硬直してしまうような女の子を襲う。突然の襲撃に場所がら声も出せないまま、抵抗もむなしく身体を蹂躙される。やがて、感覚は麻痺していき、股間に溢れる濃厚な愛液。表情も緊張顔から我慢顔、そして耐えきれなくなり発情顔に変わる様は必見。今作では学生、OLに加えて、司書までもその餌食に…。


イカせの究極は女を失神させること。それを目的としたイカせ系痴漢作品。気弱なOLを大勢の痴漢師で取り囲み、超敏感なクリトリスに容赦のないローター攻撃etc.焦らしの連続に失神するOLを公園に放置。さらにトイレを我慢している女子校生には執拗な電マ焦らし、人妻には激しい乳揉みと手マンのお預け焦らし。鬼焦らしに失神する被害者続出!


グループの中でも、壁役や見張りしか担当させてもらえない、さえない痴漢師。そんな彼らが結託して、頭のいい奴を見返したいのか、塾に通う優等生を狙う。途中で逃げられたり、仲間同士で揉めたりなどのトラブルが発生するも、目指すは優等生に膣射!バカオヤジに襲われる恐怖に震えながら、無計画でガサツな痴漢の餌食になる真面目少女の運命はいかに!?


○○生にターゲットを絞り、あらゆる痴漢技を駆使して痴漢に挑む「痴漢○○生」。7作目の年末スペシャルということでバリエーション豊富に展開。電車やバス、トイレはもちろん、図書館、温泉などで見つけた極上○○生たちに、ローションぶっかけ、衣服切裂き、強制フェラ、中出しファックなど、極悪な痴漢を繰り広げて少女の身体を蹂躙する!


うぶな女子校生や看護師に痴漢をみせつける。怖くて注意できずうつむくが、疼く下半身を抑えられずついつい見てしまう。そんな視線を見逃さず、下車する彼女らの後をつけ、女子校生には自宅エレベーターや翌日のバス車内で、看護師は職場まで尾行し、胸揉み、キス責め。拒もうにも身体はすっかり発情し、望まざる愛液で股間はグチャグチャに…。


ナチュといえば痴漢といっても過言でないくらい、今年もさまざまな状況、場所で過激痴漢を決行。その悪行の限りをつくした46タイトルを網羅した総集編で、被害者の数はなんと232人。アナタの好みにあった痴漢技や被害者、また、今までに体験したことのない新しい興奮が必ずあるはず!?今年の抜きおさめにお勧めしたい1本です!


見る機会の減った「ブルマ女子」を求めてとある地方へ。学校に到着するとそこにはブルマで体育の授業を受ける純朴そうな田舎娘の姿。その未成熟な肢体を狙い、餓えた痴漢師達が襲い掛かる。草むらやトイレなどに連れ込み、怯えるブルマ娘たちが泣き出して失禁しても容赦なく責め、身体をよじらせ抵抗するも徐々に反応していく身体を存分に味わう。


巨乳競泳水着のお姉さんや無毛ウブまん中○生など狙われた10人の被害者。これぞ永久保存版。スクール水着、ビキニ、競泳水着…我慢の限界!もう抑えられない!


これぞ王道の痴漢!前作で見事な復活を遂げた「真・21人痴漢」の続編。今回も女子校生、女子大生、OL達を、新たに結成された21人が熟練の痴漢技で責める。反応を伺いつつ、じわりじわりと身体を這いずる手のひら、気がつけばまわりを数人の痴漢に囲まれ、衣服を剥がされ肉体は露わに…。1人の獲物に対して大人数だからできる車内とは思えない迫力に注目!


図書館にいるおとなしい少女をターゲットに、彼女らが1人になったところを襲い、隠された性欲を白日のもとに晒す。静けさに加えて痴漢をされている恐怖が少女たちに声を発することすら許さず、わずかな抵抗も空しく見知らぬ男に体を蹂躙されていく。そこで生まれる極度の緊張が未発達の身体を刺激し、望まざる愛液が股間から糸を引くほど溢れ出る…。


シリーズ第5弾の今作は、これまで成しえなかった被害者全員とのSEXという快挙を成しとげた作品。餌食となったのは、お嬢様系の女子校生や清楚なOLなどの極上美人。磨きのかかったコッソリネチネチ痴漢に対して、いやがる仕草が楽しめる初めの痴漢から、やがていやがりつつも興奮していき、美女たちが声を殺して感じまくる様をご覧あれ。


母娘の乗車するバスで娘が寝ているすきに母親を痴漢。娘を庇おうとした母も痴漢師のテクでだんだん発情し、いつしか親の顔から女の顔に変わっていき…。娘に見られるかも知れない緊張感が股間の湿りを加速させる。異変に気がついた娘も、すでに快楽の虜になった母親の姿に混乱する中、痴漢師の責めにより、自身も非日常的な興奮に呑まれていく…。


尻美人を探し街中へ出撃し、大きさ、カタチ、やわらかさなど、後ろ姿だけで興奮しそうな尻を持つ女子校生やOL、主婦を捕えて痴漢。指やバイブでアナルを執拗に責め、尻肉を鷲掴みし、その尻魅力を存分に堪能。さらにマンコ責めで、下半身の感度が最高潮になってきたところで、マンコ、アナルの2穴同時挿入を行い、前後からくる興奮に女は昇天…。


多くのファンの要望により復活した『アンチ21人痴漢』もいよいよ4作目。いつもと同じ通学電車が地獄に変わり、腰くだけになる女子校生や、自慢の大きい胸も今日ばかりは仇となり、狙いをつけられ痴漢師のやりたい放題される爆乳OL…。女性専用車両などなく、男女入り乱れる満員電車のなかで繰り拡げられる巧妙かつ大胆な手口を一挙公開!


痴漢を目の当たりにしても、制止させることができず、怖くなりうつむく女性。それに対し、「見せつけ痴漢」はエスカレート。いけないと思えば思うほど興奮は高まっていき、目の前の女性が感じさせられているところを見て自分も発情してしまう…。第3弾となる今作では、友人の痴漢を見せつけられた女子校生など、今まで以上の興奮度でお届けする。





〜 原付・バイク保険一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット