特撮 H動画


TOP >>> 特撮 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



タイトル
紹介

極悪党に捕らえられた王女様を救出したアルファ。王女はいたく感動し、自分もセーラーソルジャーになると言い張る。根負けしたアルファは、王女とトレーニング。そこへ極悪党の戦闘員どもが襲い掛かり、大立ち回りに!王女は中々すじが良く、戦闘員どもをなぎ倒す。アルファは幹部を相手に一進一退の攻防を繰り広げるが、力尽きた王女は再び捕らわれの身となってしまう。この事が大問題となり、アルファは絶対に王女を奪還しなければならなくなる。


魔女トワルの放った蜘蛛の毒に侵され苦しむ黒いアマリリスを守りながらセ・レーヌの星は窮地を脱する。しかしトワルはエルバイドの秘書のルナから黒いアマリリスに放った蜘蛛の毒のかすかな匂いを嗅ぎ取り、ルナにセ・レーヌの星を捕まえたという偽情報を流して、黒いアマリリスをおびき出して捕らえることに成功する。壮絶な拷問にかけられながら何も話さない黒いアマリリス。トワルは黒いアマリリスを捕らえ処刑するという情報を流し自分が黒いアマリリスに化けてセ・レーヌの星を捕まえる。エルバイドはセ・レーヌの星が死んだソレイユ王の娘だと知りソレイユ王から聞きそびれた秘宝のことを吐かせるために、セ・レーヌの星を拷問にかけて責め続ける。壮絶な拷問を与えられ続ける二人の前にエルが救出に現れる。


…2036年。我が国の犯罪検挙率は20%代にまで落ち込んでいた。犯罪大国になりつつあるこの国に立ち上がる一つの組織。最新科学機器を駆使し、事件発生以後からしか身動きのとれなかった従来型の犯罪捜査を一新し、事前に情報を集約し犯罪発生の芽をつむ絶対攻性の警察実働部隊。彼らはそのシステムの名に所以し、こう呼ばれた。「華装攻性捜査官・アドバンシアン」と。最新テクノロジー『ターン・アドバンスシステム』によって着ている衣服を分子レベル分解し、特殊兵装処理を施して闘う女性捜査官たち。その1人、No.7聖袈沙彩(セイケサアヤ)は、多国籍企業「上海電子有限公司」社長宅で犯罪が行われるとの情報を受け現場に潜入する。そこで目にした殺人兵器【3次元粒子誘導装置】が罪のない市民を狙う!傷つきながらも身を挺してその危機を救う沙彩。しかし宿敵Neoゾディアスのアジトに連れ込まれた沙彩にさらなる過酷な拷問が待ち受ける!自身をサポートするためのシステムを敵に逆手にとられ苦しみぬく沙彩。絶望の危機が迫ったその瞬間、一点の希望に沙彩は懸けた。華麗な乙女の怒りが天を貫き炎を呼ぶ!


世の中に存在する三人のヴァンパイア。その三人の名は!御崎静香・騎馬冴子・そして鬼道凱!凱を憎む御崎静香とヴァンパイア同士の戦いは、終結を迎える事なく永遠に続いていた!そのヴァンパイアを倒す事の出来る人間はヴァンパイアハンターの血を引き継いだ者だけ。そんな静香の前に現れた謎の少女。その少女を凱の部下、鬼道衆から助け出した静香は、その少女と旅をする事になる。果たして三人のヴァンパイアの戦いに終止符が打たれるのかぁ!


前作でアクメイトWを結成しミカエルの軍団の謀略を阻止した美桜とハルカ。一見平和を取り戻していたかに見えたが、新たなる魔の手が二人に襲い掛かる!味方である筈の魔界の軍団が健二の命を狙い刺客を放ったのだ!強大な陰謀の渦に翻弄される美桜と健二。そして、ハルカも秘められた使命を果たさなければならない時が来る…。


作者が二人の幼い愛娘をモデルに描いた『日曜日の相好』と題された絵は、その圧倒的な存在感から審査員や観覧者の絶大な評価を得、すぐに高値が付く。作者である瀧田晴子は、名声や営利目的ではなく、あくまで娘たちのために描いており、高額での取引の話をいくら持ちかけられようと、その絵を手放そうとはしなかった。そして、その喧騒もおさまった頃、事件が起きた!家に強盗が押し入ったのだった。絵は盗まれ、その現場を偶然見ていたと思われる絵のモデルにもなった次女の瀧田楓はその強盗団にさらわれてしまう。そして月日が流れ、大人になった長女の早苗はある事に気が付く。滝田家で隠されていた真実を聞いた早苗は、剛毅団と言う組織に挑む事になる。奪われた絵と妹を助け出す為に!


ついに宿敵である双虎拳の使い手マキと対決する龍美、ところが満身創痍の龍美はあえなくマキにねじ伏せられてしまう。そして大猛組に拉致された龍美は激しい拷問を受けることに…。そんな龍美を救い出すために探偵の梶本は捨て身で戦いを挑むがあっけなく捕まってしまう。しかし以外な人物が二人を窮地から救い出したのだ!恋人の篠崎アキオを失ったマキは大猛組への復讐と武道家の誇りを取り戻すために龍美を救出して共に闘うを決意をする。そして一子相伝の掟を背負った二人の少女は武道家の名誉を賭けて最後の対決の場へ向かう。果たして龍美は大猛組を倒し、神谷を救い出す事ができるのか!


時を自在にあやつる時計魔神によって敗北を喫したトリプルランサー…。プライドの高い豊臣ふゆのは、時計魔神の弱点を見つけるため、一人で戦いを挑む。だが変身途中に技をかけられ、インナースーツの姿のまま時の止まった世界の中で時計魔神と一対一の戦いを強いられる。不完全な姿でふゆのは懸命に戦うが、かなうはずもなくボロボロにされていく。自力で立つこともできなくなり、ふゆのは死を一度は覚悟するも、仲間の織田ひみかと徳川みことと交わした約束がふゆのを奮い立たせるのだった。果たしてふゆのは時計魔神を倒す方法を見つけることができるのか!?


激戦の末、1回戦でファントムを破ったデビル。しかし、リング上では佐山龍源が暗殺され、ファントムもその命を狙われる。暗殺部隊の襲撃を退け、三沢にかくまってもらう二人だったが、事件の謎を知った三沢はビッグ・ルーシーに襲われてしまう。そして、ファントムはビッグ・ルーシーの手に…。チャンピオンベルトと執行部の信頼をファントムに奪われたビッグ・ルーシーは復讐の憎悪を燃やし、ファントムに襲い掛かる。そして、そのころ伊達の研究所では恐ろしい実験が行われていた…。リングを舞台に繰り広げられるハードボイルドアクションドラマ最終章!!


毒ガスで苦しむ、美人姉妹ハルミとアキを救ったのは、女捜査官のミユキだった。邪魔な姉妹の抹殺に失敗したIT産業のボスはマフィアを使い、姉妹のハルミとアキ、そして捜査官のミユキの命もねらう。一方、女格闘家ヨウコもハルミに対する復讐を計画していた。アキとミユキはマフィアの取引に現れ闘い、極秘資料を奪うことに成功する。しかしハルミは自宅に乗り込んできたマフィアの男達に、ボコボコにされ気絶し連れていかれる。そして、緊縛されヨウコに責められる…。アキとヨウコはハルミを助けるが、その場で大乱闘になる。逃げた黒幕を追う姉妹の前に仮面の殺し屋が現れ美人姉妹を苦しめる!首を絞められ、踏みつけられても、ハルミとアキは闘うが勝てる見込みはゼロに等しかった…。殺された父の復讐のために暗殺者の道を選んだ美人姉妹ハルミとアキの運命は…!?女捜査官ミユキは、事件を解決することができるのか!?


なんと王女様がセーラーソルジャーに!コードネームはセーラープリンセス!!嘘のようだがホントにホントの話。えっ!大丈夫かって!?それが強いのなんのって。ヘタするとセーラーアルファと同じぐらい強いかも。小学生悪役ヘルキャットが味方についたり、裏切ったり、一体どうなる事やら。次から次へと襲ってくる敵をスーパーアクションで切り抜けていくプリンセス。しかし、ピンチも襲ってくるよ!かんばれ王女様!この国の平和は貴女にかかっているのですから。


羽衣天女の子孫である、マツバラカガリ。世界制服を企てる秘密結社「死ね死ね」が復活し、羽衣一族の末裔であるカガリを葬らんとする。そこへ、菅原道真の子孫と名乗る、スガワラノイカヅチなる男がカガリの前に現れ、死ね死ねを倒さんと、カガリに厳しい修行を施す。「カガリよ、苦行に耐えられるか!?死ね死ねに勝てるか!?」真(まこと)の羽衣天女=レインボーガールとなりて、平和をもたらすことができるか!?「ノウマクサンマンダ!変幻招来レインボーガール!!」


翔と空、2人の少女の力をかりて復活した女超人ソアラA。敵対するゲルーゲ族の怪人バラバルーゲは、空の姉である海に目をつけ拉致し洗脳するのだった。そして翔と空は洗脳された海の罠にかかりピンチに…。ゲルーゲ族との戦いのさなか、意見が分かれてしまった翔と空は、ソアラAに変身出来なくなってしまう。空は戦いで傷つけられて拉致され、洗脳する為の屈辱的な罰を受ける。しかし、翔に助けられ、もう一度ゲルーゲと戦う空!2人は変身しソアラAとなるが、洗脳された海の為に再び大ピンチに!!さらに、ソアラAも消えてしまい、少女達だけで怪人バラバルーゲと戦うことになる。果たして、翔と空の運命は!?2人だけで戦ってみせるわ…どんなに敵が強くても…。2人の気持ちが一つにならないとソアラAにフュージョン出来ないの…。


ヴァンパイアハンター詩織の力を借りて、一人目のヴァンパイア、騎馬冴子を倒した静香。しかし、詩織の姿が見当たらない。ヴァンパイアハンターの血を引く者で在ると言う事実を残して…。そんな中、一人黄昏れている詩織を凱の命令で鬼道衆が襲う!その時、鬼道衆を倒す一人の影。御崎静香が現れた!しかし、凱の血を与えられパワーアップした牙が立ちはだかり、詩織を連れ去られてしまう。怒りに狂った静香は鬼道衆・そして牙を次々と斬っていく!そして最後に姿をみせる凱!緊張の中、戦いが始まる!静香は凱を倒す事が出来るのか!そして詩織は己の力でヴァンパイアを全て世の中から消し去る事が出来るのかぁ!


青海渚は正義の心を持つ可憐な美少女。正義を司る海王ネプチューンからアクアマリンのパワーを授かり日本征服を企む悪の集団「死神軍団」と日本の平和を守る為日夜戦い続けている。これに業を煮やした死神軍団は、新たな刺客としてクラゲ魔人をさしむける。クラゲ魔人の殺人ヒトデに噛み付かれたアクアマリンは絶体絶命のピンチをむかえる!!がんばれアクアマリン!!君が倒されればこの国は誰が救うのだ!!


それぞれ異なる流派を持つ四人。代々受け継がれる秘伝書を奪い合う争いが繰広げられていた。秘伝書を四つ集めると何かが起きる。と言い伝えられた四人のバトルロワイヤル!手を組んでは裏切り、そして秘伝書を奪う。そんな戦いを繰り返す四人の中で、圧倒的強さを誇る幻冬流の忍者久弥。その久弥は、他の秘伝書を三つ集める事に成功する。窮地に追い込まれた孟秋流のなずな・陽春流の瑞希・朱夏流の蘭。手を組んでは裏切りを繰り返してきた三人は、果たして久弥にどう立ち向かうのか!


人間の犯罪素質を見つけ出し、罪も犯していない人をも裁く未来のシステム“オシリスの箱”を巡り、ヒカルとルナは激しくぶつかり合い喧嘩になってしまう。そしてお互いの体を傷つけ合う事に…。バトルの末、薫とルナが自分を理解してくれないという苛立ちからヒカルは単独行動に出る。そして、下界の修羅のボス“ベルゼブル”と謎の女戦士リリスと遭遇し闘うが、負けてしまう。磔にされ、きつい責め苦を受けるヒカル。その激痛に耐え切れず、悲鳴を上げる少女の肉体は限界まで追い詰められ…。だが、ヒカルの叫びは声は奇跡を起こすのだった…。ヒカルとルナは本当の平和と自由のため修羅達と戦う。


女子校生の「あこ」は何と、セーラー戦士「セーラーナース」であった。セーラーナースとは、人間の邪悪の心に憑りついた「妖魔」を倒し、心と身体を救う事が使命の戦士である。ある日、酔った男が妖魔によって、酔っ払い魔人に変化させられる。妖魔はその代償として、魔人にセーラーナースを倒せば、大好きな酒を未来永劫飲ませる事を約束、酔っ払い魔人は酒欲しさにセーラーナースを倒す事に燃える。変身バトンを奪われるナース、魔人の執拗な攻撃に耐えられるか!そして、魔人の心と身体を救う事ができるか?!劇中には「あこ」の見ごたえのある「イメージシーン」もふんだんに収録!!


スーパーヒーローに憧れる小学生・三波夢は、ある日謎の宇宙人が落としていった黒いノートを拾った。夢は、そのノートに自分がスーパーヒーローになった姿、一緒に戦ってくれる仲間、そして敵である怪物を嬉々として描いていたが、一晩たったTVのニュースでは、その怪物・シャドウが街で暴れていた…。夢がノートに描いたことが現実化してしまったのだ。当然、夢も変身能力を得る事に…。大混乱の街中、自分がしたことの責任を感じた夢は一人でシャドウに立ち向かうが、決死の戦いもほとんど一方的に敗北。最後の望みを掛けて、ノートに描いた仲間・喜多見心に一緒に戦ってほしいと説得を試みるも無残にも断られてしまう…。街ではシャドウが暴れ続け、人々は次々と犠牲になっていく。夢は決死の覚悟で一人シャドウに再戦を挑むが圧倒的なパワーの差の前に再びピンチに。だがそこへ夢を助けに来たのは…。


昼間は、女秘書、夜は女怪盗、その実態は、心優しいお母さん。数年前、やっと授かった初めての子供を事故で亡くしたママ。ママは、エリート科学者の父に亡くした子供の細胞の一部を組み込んで、ロボットを作ってもらう。ママは、ロボット子供を秘密基地に隠し、愛情を注いでいた。女怪盗セシリア、実は、娘の事故の真実を探っていた。ついに見つけた娘の仇に戦いを挑むママヒロイン。追い詰められた悪の組織が打った最後の手段、秘密基地に隠してあったロボット娘の襲撃をする。憤慨するも、手が出せないママヒロイン。娘の前で、チップのありかを吐くよう強要される。執拗な攻めに耐えるも業を煮やした敵たちが、ロボット子供を破壊してしまう。怒りが爆発するセシリア。アジトに乗り込み、ボスとの壮絶な戦いがはじまる…。


女だけで世界を支配しようとする目的のためには手段を選ばない悪の組織インパルサー。そこに潜入して消息を絶った姉の捜査官を探して、その妹でやはり捜査官の松崎直もインパルサーに潜入する。インパルサーのエリート候補として選ばれた直だが、そのグループでは元格闘家の猫田よしかや、元犯罪者の鮫洲りんという一癖に二癖もある二人と一緒に過ごさなければならなかった。直は残酷さ、狡猾さ、そして強さを持つ二人に、ことあるごとに攻撃を受けて疲弊していく。さらに喧嘩っ早く人は良いが弱い梅木茜に、姉の面影を感じてしまう。自分の身だけではなく、茜も守ろうとうしたために、直はどんどん窮地に追い込まれていってしまう。そしてレズっ気があり、サディストである看守に目をつけられた直は、壮絶な拷問地獄を味あわされる。肉体的にも、にも痛めつけらていく直は、姉を探し出すことができるのか?


心理学者を志す大学院生の岬翔子の下にアマゾンで消息を絶った父親の岬健輔からあるペンダントが送られてくる。それはかつてこの地球を宇宙の侵略者から守ってきた救世主、プリンセリアのペンダントだったのだ!プリンセリアの生まれ変わりである翔子は復活した侵略者ゼイブルに命を狙われるがダルヴァという謎の男によって救出される…しかし翔子から命の霧を吸い出したゼイブルは怪獣グヌバーを召喚させ町中を火の海にする!残された希望はプリンセリアの復活のみ!果たして翔子はこの地球を守る事ができるのか!


ギル星との戦いを終わらせる為に戦略爆撃機「スーパーフォートレス」が完成した。しかし、それを操る機長「ブリッヂストーン」がギル星人の手に陥ちてしまった為、スーパーフォートレス作戦は暗礁に乗り上げてしまった。そこで我等が地球防衛軍のヒカルは機長救出作戦に乗り出した。次々と襲い掛かって来るギル軍の戦闘員や怪人との熾烈な戦いが続く。しかしちょっとした油断から、囚われの身となったヒカルを襲ったのは世にも恐ろしい洗脳拷問であった。サァ、ヒカル!どうやってこのピンチを切り抜ける?


剛毅団に戻りたいと言う楓に対して、武道家と戦わせる剛田。そして戦いに勝つ事が出来た楓を受け入れた剛田には女幹部・朱里との企みがあった。それは、絵に執着している早苗がここで引き下がるわけはなく、舞い戻ってきた楓もその早苗の薫陶を受けてのものであることを予想し、逆に楓を使い早苗をおびき寄せようというものだった。そうとは知らず、楓は朱里より聞き入れた情報を鵜呑みにし、早苗と密会し、作戦の実行日を決める。剛田の策略にはまり、捕まってしまう早苗。一方、策略にはまった楓は部下たちと望まぬ戦いをする事となる!


謎の男、ヴィンターに追われている女性がいた。男の目的は彼女が首から下げているペンダントだった。彼女は抵抗するものの、ヴィンターの冷気攻撃を受け、為す術がない。しかし、突如現れた刑事に助けられその場を逃れる。しかし、刑事はこの地球では誰も知るはずのない彼女の正体を知っていた。彼女は、かつて全銀河を海を制覇し、多くの財宝を手にしたという海賊姫シュナであった。財宝を狙う刑事に責められ気を失っている内にペンダントを奪われてしまう。目を覚まし、ペンダントがないことに気づいたシュナは、刑事を探すが、見つけたときには刑事はヴィンターに追い詰められていた。ペンダントを取り返すため、一度は捨てた海賊姫の姿に再び身を包み、戦いに赴くのだった。


裏ではマフィアとして薬、人身売買など儲かることは何でもしているつぶらぎ商会の社長であるつぶらぎ誠一の悪事の証拠を掴むために、捜査官綿貫美園は、危険を顧みずに潜入捜査を始める。つぶらぎの悪事の証拠を掴もうとするが、そばにいる三武神と呼ばれるボディーガードのせいでなかなか証拠をつかめず、あせって行動し、正体がばれそうになるが、三武神の一人の銀影によって窮地を脱する。銀影は美園を助けたが、手を引かなければ次は助けないと言って消える。その言葉を無視し捜査を続ける美園は、つぶらぎの悪事の証拠を掴む。だが、今度は銀影が邪魔に入り、三武神の残りの二人豪蘭と飾羽も加わり、美園は捕らえられて豪蘭に壮絶な拷問にかけられ瀕死の重傷を負う。隙をついて美園を助け出した銀影だったが、その前に飾羽が立ちふさがる。


三人が手を組み久弥を倒す事が出来た。しかし、一瞬の隙をついて秘伝書を久弥の懐から奪い逃げ出した蘭。そんな蘭の奪った秘伝書も偽物だった!一方、逃げ出した蘭を追う事なく戦いをはじめるなずな!瑞希から秘伝書を奪い、その場を立ち去る。本物の秘伝書を探す為に三人は再び久弥の隠れ処に向う!果たして秘伝書を四つ集めるのは誰?そして秘伝書を集めた後に何が起こるのか?


普段は女子大に通い、グラビアアイドルとして活躍中の彼女。そんな彼女が突如、信じられない事件に遭遇する。「宇宙刑事」を統括する、銀河連邦警察が彼女に白羽の矢を立てた。それは、地球に逃亡した指名手配犯人を彼女に逮捕させる事だった。宇宙刑事に改造され、サイボーグを使ってのテストに耐え、見事に宇宙刑事となる。地球に帰還しテレスを発見、闘いを挑み「逮捕」を試みるが…果たして!殺陣は変身物の大御所、岡田勝が担う!!


女だけの悪の組織インパルサーに潜入し消息不明になった捜査官の姉・真を救い出すために、自らもインパルサーにエリート候補として潜入した松崎直は、同部屋のライバル猫田よしかと鮫洲りん、そして教官である犬飼京子と猿島礼子による拷問ともいえる嫌がらせに耐えて姉の行方を探っていた。しかし、同部屋で唯一人、直を慕っていた梅木茜が別室に移ったことで、その嫌がらせは激しさを増す。一方、別部屋に移った茜は、自分が直にしてもらったように、戦う能力を持たない竹内愛と鳥沢美紀を必死に守ろうとする。そして新たな教官として松崎真に出会う。なんとか直に真の存在を知らせようとする茜。だが、そのころ直の部屋では、エリート候補生を一人に絞るため、猫田よしか、鮫洲りん、そして松崎直による殺し合いが始まろうとしていた。


科学者である、大間友晴博士が開発した「オオマニウム装置」。その装置を手中に収め、世界制服を企む悪ノ位博士。1年前、装置の独り占めを謀る悪ノ位は、大間から秘密を聞き出そうとするが、それに失敗、大間博士を殺害する。その秘密は、一人娘の「かおり」に託してあった。人と機械の融合によって「人類の平和」をもたらすための装置、それが「オオマ二ウム装置」であった。父が残した「電人ロボーグ」とともに、仇である悪ノ位の野望を阻止する事ができるか!?怒りの電流でスパークせよ!「電人ロボーグGO!」





〜 原付・バイク保険一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット