特撮 H動画


TOP >>> 特撮 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



タイトル
紹介

(ホワイトソルジャーズ)ホワイトソルジャーズの正体をつかむため、遠くアマゾンから呼び寄せられたサンダーボルトとホワイトソルジャーズの熾烈な戦い。しかし、サンダーボルトの新兵器“ホワイトキラーガン” の登場で大ピンチに!!さあ、どうするホワイトソルジャーズ!!(人造人間マーリア)高すぎるプライドと戦闘能力のため、自らの属する悪の組織・ダークギルドを壊滅させたサイボーグ・マーリアは自らの存在意義のため、敵対する地球防衛軍のサイボーグ・カレイダーに決闘を挑む。しかし、決闘はかろうじて生き残っていたダークギルドの首領・マスターギルドによって邪魔をされる。激痛回路を作動させられたマーリアは、防衛軍兵士の手によって捕らえられてしまうが…。


緑山博士の次元移動理論は世界的な発明で、そのデータ欲しさに、異次元の住人「銀面」たちが現次元征服の為、博士の身柄を拘束していた…。そして、娘のあみ、博士の助手の芽衣を工作員として改造し、それぞれ「アミーローズ」「ブラックローズ」と名乗り、現次元征服を目論んだ矢先アミは脱出し、彼らの標的となったのだ!異次元に戻り戦いを挑むアミ…しかし、異次元ではパワーは銀面の方が一枚も二枚も上手だ!劣勢に立たされ、拷問を受けるアミ!いったいどうなってしまうのか!?そして、「ブラックローズ」は敵なのか、味方なのか!?


最強のストリートファイターを目指して武者修行中のユウキはふらりと立ち寄った街で寂びれたラーメン屋が悪徳不動産に嫌がらせを受けている所に遭遇する。正義感から悪漢達を得意の拳法でやっつけるものの、相手の正体は実は髑髏会という武道集団だったのだ!成り行き上ラーメン屋で働く事になったユウキだが、髑髏会の報復を受け袋叩きにされる。しかし危機一髪の所をラーメン屋の主人辰巳に救われる。辰巳は実は拳法の達人で髑髏会の首領、黒崎同仁と師弟関係にあったのだ!


マリヤの秘められた力により、トゾーン星人を倒す事が出来たBAP!しかし新たなるトゾーン星人がフェミイ星を攻撃し始めたのである。BAPに入隊したマリヤは巨大化してトゾーン星人の前に降り立ち戦い始める!しかし、今回のトゾーン星人はマリヤに対して攻撃の手を明らかに緩め戦う事を疑問に思う隊長の里佳子はじめBAPのメンバー達。そんな中マリヤの母、香の前に現れる謎の男!フェミイ星に存在しないこの男の正体は!!疑問を抱きながら戦うマリヤはトゾーン星人から衝撃的な事実!?を聞かされる!果たしてその衝撃的事実は!そしてマリヤはフェミイ星を救う事が出来るのかぁ!?巨大ヒロインマリヤ再臨の結末はいかに!!


高校時代にスーパーヒロイン・オーロラファイターとして活躍していた光輪舞香(手塚りえ)は、スーパーヒロインを引退し平凡な生活を楽しんでいた。その彼女の前に神様が現れ、一時的でいいからオーロラファイターに復帰して欲しいと頼む。最初は断った舞香だったが、親友の五十嵐月乃(小川瀬里奈)が関わっていると聞き、しぶしぶ引き受ける。正義の味方として復活した舞香は、さっそく現れた悪の超人ハリケーン・ルナと戦うが、罠にはまって捕らわれてしまう。ルナは興味を持ち、 それを話すように壮絶な拷問にかける。エネルギー吸収マシンにかけられて、マスクを剥がれ、素顔をさらされたオーロラを見てルナは動揺する。ルナもまた舞香の親友・月乃が父の力で変身させられた超人だったのだ。正邪に分かれた親友同士、果たして二人の運命は!?


少子化の影響で各校は、伝統ある校風をゆるめてでも新規生徒を獲得しようと躍起になっていた。その結果、校風ばかりか人心までもが乱れてしまった。そんな教育行政の破綻を目の当たりにしながらも、各自治体の教育委員会は、何らの指導も果たせぬまま、ただ見ているだけであった。なぜならば教育委員会上層部が、こういった由々しき事態への黙認を条件に、学校経営者サイドから、個人献金名目のワイロを受け取っていたからなのである。これら腐敗を余儀なくされた学校には、魔の手が迫っていた。自由奔放教育を大っぴらに掲げて文部科学省を追放されたかつてのエリートの一団は、これら学校を乗っ取らんと密かに活動を開始していたのである。一方、文科省は表立った阻止行動には移せずにいた。そんなある日の事、特務機関の存在を耳にした心ある教育者一同は、その組織の長官に会って現在の非常事態を訴え、裏の教育委員会<俗称:UKI>とも言うべき彼らに、どんな手を使ってでもいいからと、K3潰滅を託したのである。そして、その任務を受けた堀切ミナミが、大道寺学園に乗り込むのであった!


未来特捜の女捜査官、晴日岬は犯罪組織スネークアイズのアジトを突き止め激戦の末敵を制圧するが多数の部下を失ってしまう。春日は生き残ったスネークアイズの戦闘員を尋問し彼らを壊滅させるための情報を聞き出そうとするが戦闘員から予想外の情報を入手する。それはスネークアイズに潜入捜査していた先輩捜査官・冬木怜の身元がばれてしまい敵に捕まってしまったというのだ。春日は敬愛する怜を救うために単独で彼らのアジトに潜入し、ついに怜と再会する。しかし怜はすでに敵に寝返り、しかも春日を誘き出すために情報操作していたのだ! 春日に対して歪んだ愛情を持っていた怜は晴日をいたぶり、その本性を露わにする。失望した怜は特捜の開発した強化スーツ・ブルーガーディアンに変身して怜を逮捕しようとするが、怜はスネークアイズが開発した強化スーツメデューサに変身し晴日に襲い掛かる。そして晴日はついに敵の手に落ちてしまう。晴日をいたぶる快感に目覚めた怜は様々な手段を使い晴日をいたぶり続ける。怜の容赦ない責めに耐える晴日、果たして晴日に逆転のチャンスはあるのか!


長い間、悪と戦い続けていた正義の戦士ミラクルマスクも年老いて、その偉大な力も弱まりつつあった…。そして時代は再び邪悪な暗黒の深い闇に包まれていった…。文明の悪魔、サタンクロスはその勢力を拡大させてゆき、幼き小学生を拉致して悪の戦闘員として教育する計画を進めていた。拉致され生き残った5人の少年少女達は脱獄を計画するが、失敗し絶体絶命になる。だが、ミラクルマスクは死ぬ間際に5人の少年達に正義の力「ミラクルフォース」を与えるのだった。サタンクロスの悪い大人達に苦しめられてきた子供たちはミラクルファイブとなり、五つの力を一つにして悪の組織を滅ぼすまで戦うのだ!しかし、女の子のミラクルホワイトが捕らえられ大ピンチに…!ミラクルファイブは5人で一つ…。果たして小学戦隊は本当に邪悪な大人や怪人に勝てるのか!?


▼自由戦士フェニックス:独裁国家ヤプーから人々を解放すために日夜戦い続けているフェニックスの大活躍が余すところなく繰り広げられる一大巨編。主演の桜沢まひるも初アクションながらノリノリだ!!タイトな技とピンチシーンの連続!!がんばれフェニックス!!▼セーラ−エンジェル:地球制服を企む悪の組織・死神軍団と、地球の平和を守る軍事組織・ホワイトキングダムの戦いは長期化の一途をたどっていた。しかし、ここにきて死神軍団アジトへの秘密通路を発見したホワイトキングダムは、そこへ全戦力を投入し一斉攻撃を仕掛ける作戦を発案するが…。


K3の女幹部カオリを親父の形見のコマで倒す事が出来たミナミ。しかし、K3のリーダー、片岡不二夫が動き出す!一方、乱れきった大道寺学園を元の姿に変えようと必死に立ち向かうりかこは、コウモリ(長谷川)から重大な事を聞かされる。堀切ミナミと藤岡りかこ。戦う目的は違うが、倒す敵はただ一人!!果たして協力し合い、その敵に挑むのかぁ?それとも…。疲れきった身体を休める間もなく、エージェント・ミナミの戦いは更に激化していく!!そして最強の敵K3のリーダー、片岡不二夫との戦いが始まる!!


新聞記者、蔵秋カレンは実は遠い宇宙の果てから飛来したスーパーヒロイン、スティールエンジェルなのだ! 美しい地球を愛してやまないカレンは人類の平和を守るために日々悪と戦い続けていた。しかしそんなスティールエンジェルの活躍を疎ましく思う人々がいた。烈楠財閥の女社長である列楠ルイザは、自分の存在を霞ませるヒロインが気に入らず、自分のしもべにしたいと願っていた。そして、同じようにヒロインの活躍を苦々しく思っている炉伊豆博士の存在を知る。ルイザは炉伊豆博士をけしかけて、ヒロインの弱点を探り出させることに成功する。そして豊富な財力を使い、ヒロインの弱点を取り寄せ、博士に様々な責め具を作らせたルイザはクリスライト鉱石を使ったスティック、スライムなどを使って、弱ったヒロインをさらに責め立て自分に忠誠をつくすように強いる。カレンは苦痛に喘ぎながらも、ルイザの要求を拒む。ルイザは執拗に責め立て、カレンを苦しめ続ける。しかも、かつてカレンが捕まえた悪党2人組みがルイザによって強化人間となりカレンに襲い掛かる。果たしてカレンはこのピンチを脱し、地球の平和を守り抜くことができるのか!


西暦2088年の時代で最強の遺伝子を持つ戦士と、その世界を我が物にしようとする怪人達の戦いが繰広げられていた。しかし、長年の戦いで一方的に消滅していく怪人達!この状況を脱する為に怪人はある事を思いつく!そうだ!「時空を飛び越え、最強の遺伝子を持つ人間を倒すのだ!」狙いを定めた怪人はすぐに時空を飛び越え、今の時代に舞い降りたのであった!なにも知らぬまま、現代を生きる主人公ミサキは、突然現れた怪人に襲われてしまう。絶体絶命のミサキ!するとそこにもう一人、時空を飛び越え現れる青年。その青年の名は拓海。そう!2088年の時代で怪人達と戦う最強戦士の一人であった。間一髪の所でミサキを助け出す拓海。長い時を越え初めて顔を合わせる二人。そして、ミサキは怪人との戦いを余儀なくされるのであった!!


この世に生を受けた時から厳しい訓練を受けくの一(忍者)となった、まだ小学生の奈月と桜花…。彼女達は、悪の忍“鬼道衆”の美羽呼と呪縛のガイトに両親を殺されていた。その復讐のために、特殊忍スーツであるブルーブロスとレッドムーンを装着し闘い続けていた。天真爛漫な奈月 そして桜花は、親を亡くしたショックで、親友の奈月にわずかに心を開くだけだった。一方で邪悪な女“美羽呼”には奈月と桜花が想いもしない企みがあったのだ。罠に掛かり変身の瞬間を狙われた奈月は、変身途中の無防備な姿のままキツイ尋問を受けるのだった。奈月を救うために桜花は必死に戦うが…そこにも罠が…!絶体絶命のピンチになる小学生の忍 奈月と桜花…気高く崇高な少女達に汚らわしい大人達の毒牙が襲い掛かる…果たして2人はピンチを切り抜け邪悪な鬼道衆を打ち砕けるのだろうか…。


世界初のALL・KIDSアクション!環境を汚す人間達に、生き物の怒りの魂が炸裂する!二人の選ばれし戦士KIDSソルジャーよ!平和の為に戦い抜け!キッズソルジャーとして地球の平和のために戦うチカとかおる。二人の前にかつて友人だった優子と正が怪物、マンティスブラザーズとして現れた!戸惑い戦意を喪失するかおる…。一方チカは単身アジトに乗り込み、単独で戦いを挑む!次々と現れる怪物を倒す二人だったが、最大の試練が二人の前に立ち塞がる!果たして二人は無事任務を遂行することが出来るのか!?


邪悪な宿敵 影山美羽呼を倒すため小学生の忍 奈月と桜花の戦いは続いていた。ついに恐るべき人外の力を得た美羽呼は奈月と桜花を襲うのだった。美羽呼の汚い戦法にかかり、桜花は奈月を傷つけてしまう…我を忘れ美羽呼に斬りかかる桜花を罠に掛けるのは簡単だった。桜花の体に羽手裏剣が次々と刺さる、それは吸血の羽…桜花は絶叫し気絶する。そして、恐ろしい尋問をうける…新たな力を手にした奈月は救出に向かうが、邪悪な美羽呼は強かった。少女達は傷つき打ちのめされながらも、悪を討つ勝機をうかがうのだった。果たして桜花と奈月は両親の仇を討てるのだろうか!?


魔物達に奪われたありがたい巻物を取り返すことを任命された美しき僧侶のミクラ・ゲンショウは、ニヒルな剣の達人のジョウ・サーゴ、怪力自慢のカイ・チョハツ、そして愛らしい外見からは想像もつかない暴れん坊な格闘美少女のクウ・ソンゴの三人をお供にして旅をしていた。ある町に差し掛かったとき、そこの町長トウソンがミクラ一行に助けを求めてきた。女性を襲う蛙の化け物の泥蛙魔神を退治して欲しいというトウソンの願いをミクラは聞き入れるが、それは泥蛙魔神の罠だった。一人それに気づいたクウは、泥蛙魔神と戦うがエネルギーを奪われて痛めつけられる。なんとかミクラ達を連れて脱出するが、ミクラはクウの言うことを聞かずにトウソンの元に戻ってしまう。ミクラと喧嘩したクウは、見殺しにできることができず結局救出に向かうのだったが…。


傷ついた美奈子に代わって単身敵地に乗り込んだナナ。ナナ役の福島千紗のスーパーアクション。次々に迫り来るピンチを脱却。美奈子も満身創痍ながら応援に駆けつけるが、囚われの身になってしまい敵の拷問を受ける羽目に!!ナナは美奈子を救い出せるのか?!美奈子役の藤原まゆかのピンチシーンが本作品には満載されております。ナナの剣殺陣やガンアクション、肉弾戦など息をもつかせぬアクションシーンをどうぞご堪能下さい。


獅子堂真紅は17歳の時に科学者である両親を犯罪組織クラッシャーに殺され本人も重症を負わされる。それから真紅は復讐の為に両親が開発した特殊強化スーツを身にまとい故郷のイタリアを放れ世界中を放浪していた。そんな真紅が日本のとある町でチンピラ風の男達に絡まれていた坂本誠次という男を助けてしまう。それが原因で暴力団とのいざこざに巻き込まれてしまった真紅は成り行き上、坂本親子の用心棒になり敵の事務所に乗り込む、がそこでボスをしていた男こそクラッシャーの一員で両親の仇であるネロだったのだ!復讐に燃える真紅は次々と敵を倒し、ついにネロを追い詰める。がしかし怒りのあまり冷静さを欠いた真紅は敵の罠にはまってしまい、監禁されイタリアンマフィア仕込みの激しい拷問を受けるはめに!果たして真紅はこのピンチを脱し復讐を果たすことができるのか!!


地球制服を目論む悪の秘密結社ジーマンは、バイオテクノロジーの権威、村井博士を暗殺するため女幹部ロストと二人の強化人間を刺客として送り、寸でのところまでを追い詰めるが村井博士の口から出たのはロスト達強化人間にとって衝撃的な事実だった!彼らを造り出したのは村井自身で強化人間には安全対策のためライフリミットが設定されており、それを解除できるのは村井博士だけだったのだ!ロスト達三人は、ライフリミットの解除を条件に村井の取引に応じ、ジーマンの核兵器施設に潜入しプルトニウムを強奪に成功するが、ジーマンは裏切り者を排除するため仕末屋の戦闘アンドロイド、サイモンを放つ。激しい戦闘の末、ロストは唯一生き残るが捕獲され恐ろしい拷問を受ける事に!果たしてこのピンチを切り抜ける事ができるのか!


リリアはギンガフォース地球支部に配属された新人隊員。極悪仮面一味を、殲滅するように命令が下された。新人特有の勇み足で、仲間のフブキが極悪仮面一味に捕らえられてしまう。単身、極悪仮面のアジトに乗り込んだリリアを待ちうけていたのは、卑劣な罠と拷問の数々であった。そして、そこで出会った意外な人物とは…。


前回の闘いでボロボロになりマットに倒れたタイガーレディーは、数時間後に目を覚ました…。本当は女捜査官である彼女は黒いレオタードに着替えて、闇試合が行われた施設を捜査するのだった…。だが、レディコブラに捕まり拷問を受ける…施設に響き渡る女捜査官の苦悶の悲鳴…だが、彼女はパンサーレディーに救われる。そして、悪の組織ラフィン・ズーの黒幕(優勝者の前にしか姿を見せない)を逮捕するために試合に出場するのだった。だが、相手は強敵パンサーレディー!また美女同士は華麗な技を出し合い互いを傷つけあう…。その試合が終わり次の試合でレディコブラに無理矢理マスクを剥がされるパンサーレディーは鎖で首を絞められボロボロにされる!タイガーレディーはレディコブラを倒すためにリングに上がるが…!そして女捜査官のタイガーレディーが知る黒幕の正体とは…!?SEXYでグラマーな女レスラータイガーレディーはヒップにレオタードがくい込んでも戦い続けるのだった!


魔界の戦士ロームは魔王を裏切り魔界から追われる身となっていた。人間界に逃げ込んだロームは一軒の裕福な家に家政婦として潜り込んで平和な日々を送っていたが、ついに魔界からの刺客ランブルが現れ家族を操りロームに襲い掛かる!家族に手出しできないロームはランブルに捕まり恐るべき制裁を加えられることに!しかもランブルは庭番のしもじいの姿を借りてロームの肉体と精神を破壊しようとあの手この手でロームをいたぶり続けるのだ!果たしてロームはこのピンチから脱する事ができるのか!?


元同僚の犯罪者・威武頼を追う捜査官・天知みゆきと宇宙広域指定犯罪者・ガンズを追う宇宙連邦捜査官・スピアはお互いの捜査中に偶然出会い、そしてお互いの標的を捕り逃してしまった。言語以外の地球のデータがまったく無いスピアはガンズを捕まえるため、みゆきに協力を仰ぎ、みゆきはしぶしぶ承諾する。捜査の末、威武頼を見つけた二人、手下の邪魔をスピアが阻止し、みゆきは逃走する威武頼を追ったが、そこへガンズが割って入り、みゆきはまたしても捕り逃がしてしまう。スピアを倒すために人質がほしいガンズは、圧倒的な力の差を見せつけてみゆきを倒し、人気の無い倉庫へ引きずり込んだ。女の体液から麻薬を精製する生業を持つガンズはみゆきの生命エネルギーを奪ってから体に針を刺し、体液を抽出する。絶体絶命のピンチに陥ったみゆき。そこへスピアが救出に入るが…。


女子校生で私立探偵の魅央は、裏の世界の顔である石岡から、『何者から付け狙われている。何とかして欲しい』との依頼を受けた。ある日の夜、魅央が寝ていると誰かに首を絞められ、女の声で石岡から手を引けと唸っている…。そう、その女こそ石岡が殺し、幽霊となって石岡を襲っていた麗子なのだ!魅央は夢の中で、麗子が石岡にされた拷問を受けさせられる…。「鞭打ち」「スタンガン」「股裂き」激しい悲鳴と共に目が覚める魅央…。そして再び麗子は石岡に乗り移り、邪魔者魅央を殺そうと拷問を開始する!その激しさに耐えられるのか魅央!


女秘密捜査官の本条美奈子は、正義感が強すぎるあまりに犯人逮捕の際、ついやりすぎてしまうきらいがある。凶悪犯にも人権が存在する為、上司にこっぴどく怒られる毎日。新人捜査官の宮里ナナの制止を振り切り、今日も向こう見ずな戦いを繰り広げる!ある日、新人のナナが犯人に捕まり人質となってしまい、絶体絶命のピンチをむかえる。背後には大物政治家の影が…。さぁ美奈子、この窮地をどうやって切り抜ける!?


銀河で生まれたアニカは正義感が強く、銀河の平和を守るために日夜悪と戦っていた。ある日銀河系の平和を乱す悪党、「暗黒死神」を追いつめるが、暗黒死神は太陽系第三惑星「地球」へ逃れた。暗黒死神を追って地球に渡ったアニカ。そして地球上では3年の歳月が流れた。


七人の魔女に両親を殺されたサヤカはあだ討ちの為の旅をしている道中、何者かに襲われている女性を助ける、しかしその女性は実は七人の魔女の一人ローズでサヤカを罠にはめようと待ち構えていたのだ!卑劣なローズの毒花粉で視覚を奪われたサヤカはローズに屈辱的ないたぶりをうけてしまい絶対絶命のピンチになるが、そこへ突然疾風のように現れたミツルと名乗るウイッチハンターがサヤカを救いピンチを脱する。その後、サヤカの目的を知ったミツルはあだ討ちの協力する事を約束しサヤカと旅をともにする、しかしローズはサヤカを手に入れようとさらなる恐るべき罠を画策していたのだ!果たしてサヤカは七人の魔女を倒し、仇を討つことができるのか!


元オリンピック選手の岡田ちずるは悪の組織ブラックノヴァに改造人間にされたが心は奪われなかった。スーパービーグルとなったちずるは、打倒ブラックノヴァを心に誓う。敵が差し向けた刺客は女改造人間のトリカブタス。一進一退の息づまる攻防。しかし、あろうことかトリカブタスは命の恩人の娘であった。ちずるの一瞬の逡巡が命取りとなり再び捕らえられ、再改造手術を施されるはめに陥ってしまった。


携帯用小型核爆弾の設計図がブラックシャドウに奪われた!花田奈美扮するミライダーガールは単身ブラックシャドウのアジトに乗り込み、敵戦闘員や怪人サイコギルダーと激しい戦いを演じる。そしてピンチの連続!負けるなミライダーガール!世界の平和は君の手にかかっているのだ!!


死闘の末、闇四神の玄武と白虎を倒したスイートマーセナリーズだったが、傷ついた身体を休める暇も無く新たなる敵と戦うことに。しかし王女を守るために単身闘いを挑む藍果は美紅に変装した闇四神の一人、朱雀の罠に嵌り拷問にかけられてしまう。美紅もリーダーの青龍と対決するが完膚なきまでに叩きのめされてしまう。その上王女は藍果を救出すべく敵のアジトに乗り込み藍果を救おうとするが自らも人質として捕まってしまう。そして美紅と執事のサナダは闇四神のアジトに潜入し二人を救出する最後のチャンスにかける。果たしてスイートマーセナリーズは闇四神を倒し、王女を守り抜くことができるのか!?





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット