辱め H動画


TOP >>> 辱め 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139



タイトル
紹介

皆様の熱いリクエストにお応えして、ザーメン死亡遊戯シリーズ4作品をオリジナル完パケのままノーカットで収録!ワイドショーや写真週刊誌にも取り上げられた超話題作!!いつ何時にザーメンがかけられるか分からないため、AV女優を恐怖のどん底に落としいれる…。ザーメンをつけたまま街中を歩かされたり、飛行機に乗らされたりのまさに「ありえな〜い!!」ザーメン調教作品!!


皆様の熱いリクエストにお応えして、またまた女犯シリーズ4作品をオリジナル完パケのままノーカットで収録!!今回は何と国境を越え金髪美女が出演させられてしまうスーパー女犯も収録。そして驚愕の剃髪シーンも…。20年前、社会を震撼させ社会問題にもなったあの鬼畜レイプビデオ『女犯』が次々と解禁!!それは、人々に一生消えないトラウマを残したのだった…。


優等生の愛理は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。その行為を見つけた男性教師はその日から彼女へ強制命令する日々がはじまる…そして修学旅行でその行為は頂点に達するのだった。集団行動中には常にリモコンローター着用。男風呂で男子生徒のフェラ抜き強制。耐えかね逃げ出しても意図も簡単に捕まり野外でSEX強要。最後はクラス全員に廻され性奴隷と化してしまう。その時彼女はある決意をするのだった。


運動部所属の中○生たちに「筋肉の疲れがとれる」と評判の某スポーツマッサージ店に潜入。この店では何と「媚薬入りオイル」を使用して中年マッサージ師が施術を行うのだった。媚薬効果で猥褻行為をされても抵抗せずに身を任せる少女たち。アナルにバドミントンのシャトルを挿入されマンコにラケットの柄を入れられて、よがってしまう少女も…。SEXも知らない未開発の身体なのに、肛門姦通させられエクスタシーを感じてしまうのだった…。


クラスのマドンナ美少女すず。誰もが恋焦がれている存在。先生は彼女をストーカーのように追いかけ我慢の限界で催眠を企む。男子生徒は告白をするも振られ催眠で復習。三者面談で登場するすずの母は美人で巨乳。ならば母娘で催眠しちゃえ!催眠により淫乱になる母娘は口からはヨダレをマンコからはマン汁垂らしながら淫語炸裂!「欲求不満の熟れマンコと未熟な青いマンコどっちにいれるのぉ〜」


「女をやりたい放題操れる夢のスマホ」を手に入れた男。そのスマホは操りたい女の写メを撮り、操作したい内容を送信すると女がその通りに動くというまさに『女を服従させる』画期的な製品である。試しに憧れの女子アナが映るテレビモニターに羞恥命令を送信したら、何と女子アナたちは自分の指示通りに動くではないか!!ニュース番組放送中に自慰させたり、潮をふかせたり、男性スタッフとハメさせたりと公開羞恥生放送!!貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。


「私たちは肉便器として、卒業まで皆さまに服従いたします。」エリート校、私立・美しの花学園への推薦入学を目指す受験生の○学生美少女たち。その学園へ入学した生徒たちは「性処理係」として従事することが校則で義務付けられている。そのため推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。。連続精飲・連続中出し・連続飲尿…過酷な試験が少女たちを辱める!!


愛する父の死。悲しみに暮れていたある日、父が残した借金の肩代りに性奴隷として売り飛ばされるゆう。廃墟に監禁され男たちのおもちゃに…スパンキング、ビンタ、激しいイラマチオに鼻フック&バラ鞭と性的暴行三昧。そして4Pからアナル2穴と行為はエスカレートしていく…そしてその行為は徐々にゆうの身体を痛みから快楽へと脳内変換され始める。「私は彼らからの仕打ちに、興奮を覚えてしまった…」


生理前の体調不良…PMS(月経前症候群)の治療をしに、旦那と一緒に婦人科を訪れる人妻たち。夫がすぐ近くにいるのに医師にマンコの中を診察をされ、グッショリ濡らしてしまう…。そして何とこの婦人科では治療薬の代わりに「媚薬」が投薬されるのだった。媚薬効果で生理前の性欲過多が絶頂に達してしまう人妻たち…。旦那がすぐ近くにいるのに医者のチンコを欲しがり、そんな妻に旦那は股間を熱くし、相思相愛・寝取られアクメ!!


毎日ストーキングされていた男にある日一生監禁されたら…。菜々は道に迷った老人を家まで案内してあげるが、その老人こそが彼女のストーカーだった。虚構と現実の区別がつかなくなった狂った老人にレイプされた後、檻の中で飼われる日々。食事は全て咀嚼、おもちゃで身体中イタズラ三昧。老人の暴走は止まらない…そして彼女は一生その老人に飼われる決意をするのだった。「わたしはあなたの赤ちゃんが欲しいです。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。お願い…」


オンナの悦びをカラダに叩き込む女塾シリーズが2本立てで復活!!麻縄緊縛、バラムチ、ロウソク、ペニバン調教当り前。性感言葉責め、快楽マッサージ、真性レズプレイ…。凄腕講師陣の驚愕テクが乱れ飛ぶ!!男達を嫉妬させる悶絶アクメの連続また連続!!


このビデオはある男から投稿されたVTRを編集し発売したものである。薄暗く淀んだ密室の中で監禁された純朴な美少女は汚されていく。拘束、ビンタ、スパンキング、水責め、イラマチオ、ありとあらゆる加虐行為にはじめこそ抵抗していたが、次第に受け入れはじめるいたいけな少女の監禁陵辱映像。その悲劇は誰も知らない…。


再びある男から届いた2本目のVTR。また別の少女が男の欲望を満たすだけの犠牲者になっていた。薄暗く淀んだ密室の中で監禁された純朴な美少女。拘束、スパンキング、イラマチオ等、あらゆる加虐行為にはじめこそ抵抗していたが、次第に受け入れはじめるいたいけな少女の監禁陵辱映像。悲劇が続いていることは誰も知らない…。


再びある男から送られた3本目のVTR。犠牲者となる純粋無垢な美少女が映しだされ、その姿は薄暗く淀んだ密室で汚れた大人たちに汚されていく…。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。抗うことも知らない美少女の監禁陵辱映像。悲劇が続いていることは誰も知らない…。


再びある男から送られた4本目のVTR。今回もやはり純粋無垢な美少女が映しだされ、その姿は薄暗く淀んだ密室で汚れた大人たちに汚されていく…。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。抗うことも知らない美少女の監禁陵辱映像。悲劇が続いていることは誰も知らない…。


幼い顔した少女たち5名が男たちに弄ばれ無表情に喘ぎながらも感じている…。犠牲者となる純粋無垢な美少女が映しだされ、その姿は薄暗く淀んだ密室で汚れた大人たちに汚されていく。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。抗うことも知らない美少女の監禁陵辱映像総集編。


有名女優に3日間シャワーを浴びないでください命令!汚いオマンコと汚パンツを曝け出す!実はSEXよりも恥ずかしいってホント!?最高の屈辱と羞恥!笠木忍、さとう遥希、愛原さえ、羽月希、希咲あや、朝桐光の汚マンコ&汚パンティーをご堪能ください。汚れも色々十人十色!残尿にまみれたションベン臭いマンコは最高!


大好評の第二弾!!今回も“3日以上はシャワーを浴びてはいけません!“命令を出し、お股カピカピで撮影に挑む有名女優たち。パンツのシミも三者三様、十人十色!可愛い顔してグロいカスつけちゃってますよ!木村つな、中野ありさ、大堀香奈、星崎アンリ、宮地由梨香、原望美のべちょっべちょっのマンカスが見れます!!!


いつも冴えない僕たちを馬鹿にするあの生意気な小娘たち…。悔しい毎日にあるとき不思議なスマホが!そのスマホカメラで撮影したオンナは全員抵抗できず言いなりなる!冴えない男たちはここぞとばかりにオンナたちを全身クリトリスにしたり、ド敏感マンコなどの屈辱を与え続けていく!心とは裏腹にその通りに動く…快感です。


超レアのド変態。その知的で上品な笑顔とは裏腹に、ハマれば最後狂ったように精子を乞う雌へと変貌する、稀にみる異常性欲者のMザーメンの宴。チンポが来るたびに嬉しそうな笑みを浮かべて、精子を本当に美味しそうに味わってゴクリと飲みこむ、汁好き女の特濃舌上発射ごっくん。綺麗な顔を強烈な鼻フックでメチャクチャしてぶっかける羞恥の極みの中で、それさえも新たな快感へと昇華させる、超ザーメン顔面破壊。


同級生からイジメの標的にされた、内気な優等生「なほ」。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。暴力的に口内に押し込まれる若い肉棒。公衆の面前で放尿を強要。なほは抵抗する事も出来ず、悪意のみから行われる陰湿な行為によって壊されていく…。


汝、淫ラナ声ヲ、自粛セヨ。もはや制御不可能な快感の中、歪んだ表情と痙攣する下半身を震わせながら声を耐える…。そんな生涯で初めての体験に、戸惑いを隠し切れない美少女ヅラしたドスケベが悶絶。限界寸前の連続絶頂や、高圧的イラマチオで容赦なく責めたてられ、歯を食いしばり口を手で覆い、必死に快楽の呪縛を解こうとするが…。容赦ない羞恥と激FUCKで、出会ったコトもないような声を“お洩らし”して響き渡らせちゃう、ナマゴロシ的陵辱性交全5編。


精子でトロける、ワタシのココロ。美少女・雪見紗弥が、カワイイ顔とは裏腹なその破滅的なほどのド変態性癖を余すコトなく露呈。性欲の塊を次々と飲み干すコトで快感新境地に達し、身を震わせながら嬉々として精子を浴びてイク…。そんな、筋金入りチンポ狂い女の底なしトランス激ファック&恥悦の顔犯口犯ブッカケ。顔面を白濁汁で埋め尽くし、チンポに夢中でシャブりついて離さない発情娘による狂気のザーメン調教ライブ、全4編。


不自由な快楽。気品のある田園調布のお嬢様の顔が歪んだ時、目の前に広がる行為と面接時にもらった台本が頭の中で錯乱し、反応とは逆に声を漏らしてはならない状況に気づく。そして、不意に責めてくる容赦ない電マと治安の悪いお兄ちゃんたちが「せめて声だけは…」という甘えに対し「NO」と冷たく言い放つ…。海老反りで唇を噛み締める声我慢アクメ、漏れる声を口を手で覆いながら悶えるガチ羞恥FUCK!!そんな震える体で声を押し殺すイキ地獄、全6編。


ドロドロの欲求に溺れたい。欲望の白塊をぶつけていくほどに、男の劣情を掻き立てるその表情に、精子好きド変態の片鱗を垣間見せる、美少女・つぼみ。実直な視線で精子に媚び…愛おしそうに一滴残さずゴクリと飲み干し…白濁男汁でドロドロに汚しながら破滅的トランスファックを繰り返し…身も心も燃え尽きる!!そんな、少女の顔したド変態が羞恥と愛欲の狭間で精液を求め、淫獣へと変貌を遂げる底なしのザーメン恥辱ライブ、全4編。


美しくなきゃ、できないアソビ。美麗なる淑女が絶対に見られたくない豚顔痴態を公然と晒すコトで、極限の羞恥心が未知の性衝動に火を点ける!!周囲から「美しい」とモテはやされる女性が過剰なほど認識している、己の美貌。その麗しさの象徴である【顔】ばかりを集中的に汚され崩されるコトで感じる、常人には計り知れない羞恥と屈辱。それは、信じ難いほどのド変態性癖を発露させ、やがて悲喜が入り交じった未曾有の快楽に溺れる入り口となる…。倒錯の顔面羞恥陵辱ライブ、全4編。


不幸中の快楽。拒絶する感情に漏れなく付随する、潮吹きオマンコ。スチール現場で…混雑する週末の雑貨屋で…イベント会場で…突然襲う、羞恥と罪悪感にまみれた強烈な快感。バレないように口を手で覆い、必死に口元を手で覆い、感じるコトさえ止めようと試みるが、情け容赦ないシチュエーションが快楽のドン底へ突き落とす。常識を覆すやり方で、小慣れてきた紗奈の精神を根底からひっくり返してみると…拒絶とは逆に濡れてしまっている股間に、パニック状態!!そんな、非道で卑猥な仕組まれた罠・生涯トラウマ、全7編。


キモノ少女に、萌ユル。透き通るような白肌と美乳美尻の美少女・稲見亜矢が、日常でも着ている4種の和服で、日本人の奥ゆかしさを見せつつ、従順に和服での性交を嗜む。そろそろと和服の中の白肌を揉み下し、茶道や生け花の作法を嗜む白い指に陰茎を持たせ、手淫や口唇相互愛撫を促して男への性処理マナーを施す、日本的シツケ作法。そんな、奥ゆかしさのなかに滲むエロスが艶かしく・新しいのに懐かしい、和モダンデザインを身に纏った美少女の凛としたセックス、キモノ美少女を堪能する官能的和装性愛、全5編。


身も心も、精子で犯されたい。清純な顔したド変態少女・和葉みれいが、男の欲望のままに白く汚されて、おっとりとした大人しそうな姿から発情したメス豚のように豹変!!パックリ開いたオマンコと尻穴を晒し、目をトロンとさせて精子を媚びる、イカれた淫乱な本性を丸出しにする。「ナマ臭イ汁、イッパイ…クダサイ」と差し出されたチンポを夢中で喉奥まで導き、目を輝かせながら欲望汁を嬉々と飲み干す、手ニ負エナイ女。そんな、ブッ壊れるまで精子とチンポを貪り耽る、汁まみれの恥悦トランス、全4編。


汝、淫ラナ声ヲ、自粛セヨ。駐車場で…タクシー車中で…女性客が隣にいる漫画喫茶で…公共トイレで…顔は平常心、でも下半身では激しいピストンが繰り返される快楽拷問。唇を噛み、時には自ら指を口内に捻じ込んでまで、声を殺そうと必死になる有村千佳。何とか声だけは我慢しようとするオンナを尻目に、イラマの音やピストンの音でパニック状態へと陥れつつも、次第に声を出せない状況に興奮を覚えさせる…。そんな、容赦ないシチュエーションを幾度となく用意し、その淫らなマンコを刺激しつつ甲高い声を没収する快楽と罪悪の間の密室!声ガマン羞恥、声ダメ完全アドリブドキュメント、全6編。





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット