辱め H動画


TOP >>> 辱め 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139



タイトル
紹介

診察し浣腸する相手は妹だった……衝撃の近親相姦映像!聴診器を胸に当てたり、触診で体中を触ったり、アソコを指や綿棒、バイブなどで責めます。そしてイチジク浣腸をお尻の穴に…そのあとはおむつを穿かせます。


亭主の目の前でよがり狂い、オーガズムを迎える妻。マッサージ師の技術にも瞠目。うつ伏せに寝かせられマッサージをされる女性。背中、腰、足、お尻と鮮やかな手さばきでほぐされ、あおむけになり、胸やアソコなどを責められます。


ハプニングバー、そこは男と女の欲望が交差する治外法権の空間。今回はハイソな職業の女たちが集まるというウワサのハプニングバーに緊急潜入!表の世界では絶対に見ることのできない超アングラな空間がそこにあった!突フェラ、SM、大乱交!何が起こるんだハプニングバー!?奇跡の体験の連続でチンポ休まる暇なし!?


いつも高飛車な態度の女の弱みを握り、立場が逆転。男の言いなりになるしかない女は、自分でオマンコを広げなければならない。さらに屈辱的なことを要求されても耐えるしかない…。いつもは見下している男からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。SEX中も感じてないフリをしてもカラダは敏感で、ガマンできなくなった女はプライドが崩壊!!


高学歴でプライド高く完璧主義、しかも、上司にも取引先にも評判の良い同僚OL。彼女の飲み物に利尿剤を仕込んだり、すれ違いで利尿ツボ押したり…。突然の尿意に襲われトイレに駆け込むも<使用禁止>の無情な張り紙!!我慢限界で隠れションする姿を普段蔑んでいる男子社員に発見され、何にも拒めない状態のOLは!?


上から目線でプライド高い知的美人に因果応報の辱め!!いつも上から目線で応対している人と立場逆転、即ハメ集団&バイブ放置。見下している相手に恥ずかしい姿を見られ、学歴も地位も全て崩壊し、完全裸のオンナになる。ツン顔が快楽に歪みながら助けを求め、恥しさが快感に拍車をかける。


家事中に強姦に襲われ、全裸&鍵付きアイマスクで放置され羞恥の極み!!頼みの綱は携帯だけ…。助かりたい一心で携帯電話に助けを求めるが、目が見えず手さぐりの為、意図しない相手にかかり…助けに訪れた男は女の状況を見て興奮。無言で女に襲い掛かる男と、拒みながらも女も興奮状態で男を受け入れてしまう。


女が醸す恥じらい、男が満たす陵辱心が本日のヌキのタネ!!道徳心を忘れた悪行三昧の性行為だけを集めた恥辱陵辱BESTの登場だ!悪徳医師、レイプ、痴漢、強制猥褻!男が己を満足させるためだけに行う非道・外道な行為をまるごと収録!このジャンルが好きだなんて実生活では言えない?気にすんな!俺も大好きだ!


通勤通学中の美人、美少女を徹底的に堕とす!道路への水撒きに含んだ特濃即効媚薬でまずは理性を奪う!媚薬を効きが甘いと思えば即時人通りの少ないタイミングを狙って媚薬ガス大量噴射!完全に媚薬に堕ちたオンナたちを部屋まで連れ込めば、やがてオンナたちは自ら腰を振り、白目を剥き、ヨダレを垂らしながらイキ悶える! ※本編顔出し


さっきまで威勢の良かったオンナが俺のチンポで悶えまくるこの快感!!上司だろうが同級生だろうがこの際一切関係ない!!ギャン起ちチンポでうるさい口を黙らせろ!!総勢20名以上の生意気オンナへの逆襲SEXばかりを集めた240分の総集編!!やられっぱなしの男達よ!今こそチンポを構えて起ちあがるんだ!!


媚薬に堕とされた33人の快楽イキを徹底的にご覧頂ける240分スーパーベスト!!汗、潮、涎、体中の穴という穴から噴出される体液。脱水症状寸前のエンドレスエクスタシー。日常を超えた現実がそこにある。とくとご覧あれ!!


隣に旦那がいる横で、入院先の病院でナースと、AVの製作スタッフとコッソリ、修学旅行先の女子部屋で…など、様々な声我慢セックスシチュエーションを50コーナー詰め込んだお得版ベスト。口に手を当てて喘ぎ声を必死に我慢するオンナ達にお構いなく、極太チンコでガンガン突きまくるシチュエーションは興奮間違いナシ!


生々しい生ぬるい精液が湿った膣の奥からゆっくりと垂れ流れる。正真正銘の中出しです。12名の素人女性の膣の中にドロドロの精液を発射した時の興奮度というのは駆り知れないものがあります。最高のエクスタシーを感じます。終始生セックスでの濃厚ヌキサシからの中出し。その瞬間をしっかりご覧ください。


スーツ姿のOL12名が応接室で悩殺着衣セックス。淫らに乱れたスーツ。イヤらしいパンスト。シャツのボタンをはずして胸をさらけ出し、超過激でアブノーマルな体位でずぽずぽヌキサシ。股間を広げ火照る陰部からは淫液を滴らせ、大悶絶。応接室に響き渡る女性たちの喘ぎ声。一撃悩殺シーン満載の作品です。羞恥スタイルとOL。ただの反則です。


1、本気でいかせる。2、それは嫌がる女をいかせる。3、それも道具の力でいかせる。4、そしてドキュメントの本物である。上記のポリシーを守るまじめな職人気質のAV工務店。AVの歴史は道具の歴史。ピンクローター、電マ進化してきたAV業界の最終兵器が電動工具にドリル。初出の美形美少女をいきなり破壊。薄消しモザイクでドリル芸を堪能してください。かならずどこかで撮影中断となる高崎工務店のやらせなしシリーズ。本気で嫌がる女がみたい。ストーリーのはずがドキュメント作品になってしまいました。いままで一度もいったことがないという清純な素人コンパニオンを拉致。撮影は明日の予定じゃないのですか?予定と違う撮影進行に戸惑う間もあたえずコンクリートドリルでおまんこ工事を開始、コンクリートならぬ、「あそこ」をはつる技は職人芸。工事前と工事後の女の変貌ぶりを比較してください。


万引きした女子校生を事務所に連れ込み、通報しない代わりに猥褻行為を強要する。鬼畜店長に促されズボンに手をかける女子校生…ガチガチに固くなったペニスを取り出し、臭いを我慢して口に含む。唾液塗れになりガマン汁を垂らすペニスを生のまま膣に挿入。正常位、後背位、騎乗位…膨張するペニスは臨界し大量の精液を膣内で放出させる。


素人ギャルナンパ凌辱ドキュメント!!ギャルをナンパし酔わせて、危ない男達の玩具にしちゃいます。分厚い化粧(モザイク)の下にある真実の女性の表情を暴力と男根で暴きだす!!夜の街の恐ろしさをとくとご覧あれ!(蒐集家)


実録ガチ性犯罪動画!!金目当ての無愛想援交女を、ハメ撮りを夢見るモテない変態性欲者が、ホテルに連れ込み強姦・拘束、そして髪を切る!!女性の命でもある「髪」を切り落とす狂った蟲。都会の闇をえぐり出す、犯罪強姦映像!!(蒐集家)


女体遊び、本日の女性は内田恭香。勃起確実極上女体。アイマスク→オッケイ。ボールギャグ→オッケイ。選りすぐりの玩具を用意。超大量スライミーを塗りたくり光沢テッカテカの秘部を上から下から集中攻撃!グチョグチョになったオマンコに極太バイブを挿入。複数のしつこい刺客達に全身を痙攣させて超絶激昇天。ミラクルモザイクでオマンコが×××だから超必見!


敏感な乳首を洗濯ばさみで挟まれ、鼻フックで恥ずかしい顔を晒しながら、喉奥にチンポを押し込まれオマンコを濡らす美少女。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。膣奥に放出された温かいザーメンが子宮に流れ込んでくる感覚が好き…。


虐められないと興奮しないという変態ドM美少女。拘束され乳首を抓まれ恥ずかしい豚鼻顔でイラマチオ…。喉奥を亀頭で押される度にオマンコから淫汁は溢れ、クリトリスは硬く勃起する。顔射されて精液の臭いに恍惚としながら自慰に耽る。肛門を晒しながら騎乗位でいやらしくケツを振り、最後は膣内で精液を受け止める。


優しいセックスじゃ感じない真性マゾの童顔美少女・ゆりは、自らメスブタになることを望んだ。緊縛されながらのオモチャ責めイラマチオに淫汁は止め処なく溢れ出し、男の足指から肛門まで丹念に嘗め回す。勃起チンポを激しく膣穴にピストンされザーメンを子宮でごっくんする…。


夢見る女子たちを騙してハメ撮り!!盗撮!!非合法SEX動画流出!!アイドル志望の女の子からイマドキのカップルまで激カワ美少女4人に大人の魔の手が迫る…。「聞いてないです…」戸惑う素人娘に関係を迫り半ば強引にチンポをぶち込む!!おバカな女子たちに世間の厳しさを身をもって思い知らせる!!


陵辱絶頂地獄踏まれ、汚されながらも敏感に反応してしまう身体…「ダメ!…イクッ…ダメ!またイッちゃう…」電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー美少女長身モデル大石もえが、なりふりかまわず快楽に溺れる!残飯まみれ!精子まみれ!潮まみれ!不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。


「大人しくしているんだよ、いいね」従順なのを良い事に膨らみ始めた胸や生え揃う前の柔らかい陰毛を弄ぶ。女の子達は性感とは気付かずに次第にむずむずとした様子でうつむき、足を震わせる。そんな事もおかまい無しに小さくきつい性器に大人の狂乱した欲望をぶちまける「君だけの特別診察だからお母さんには内緒だよ…」


大ヒットシリーズの新作が、シリーズ最高のクオリティーで遂に登場!!日常の中、ふとした事がきっかけでクラスのアイドルが「いじめ」にあい、クラス全員の従順な玩具となる!教室で床に小便をさせられ、狂喜の表情で犬の様に舐めとらされる!「なぜ私がいじめられるの?私が何をしたの?」自問自答を繰り返し、精神的、肉体的に追い詰められた少女…アナタは本当の「いじめ」を目撃するッ!!


映画・テレビ・舞台などでも大活躍中のNO.1美少女、長澤つぐみが本格的凌辱に挑戦!「凌辱イラマチオ中出しSEX」「強制フェラチオ口内発射」「電マを持った男たちに次々と輪姦」「大量イカセ道具だらけの大乱交」と、拒絶から快感・絶頂に至る過程を完全収録!みるみるうちに溢れだすマンコ汁の中に突き刺さっていくチンポに絶叫する、一般メディアでは決して見られない長澤つぐみを見逃すな!!


大ヒットシリーズが皆様の要望にお応えし、2年ぶりに復活!!日常生活の中、日々厳しくなる「いじめ」。「なぜ私がいじめられるの?」自問自答を繰り返す中、精神的、肉体的に追い詰められていく少女の結末は…。人気いじめ「土下座」「形態模写」はもちろん、新いじめ「反省ボックス」の登場。AVの枠を超えた、圧倒的リアリティで見せる「いじめ」をアナタは体験することができますか?


超ハード凌辱の巨匠!!ばば★ザ★ばびぃがSODに帰ってきた!!BB復活の第一弾登場!!何処にでもある風景。突然襲われるいじめの悲劇。集団心理の促す非情!!逃げる事は出来ない。壊れていく生徒会長。蹂躙から服従へ。今、史上最恐のいじめが幕を開ける!!しかし、それだけではおさまらないのがBB流!!残酷な性玩具と化した生徒会長…そして、生徒会長の糞復讐が始まる!!


大好評だった「触手アクメ」の続編が、満を持して登場!神出鬼没の「触手」が狙うのは、オフィスで働く美人巨乳OLたち。形の良い巨乳を弄ばれ、マンコに大量の精子をブチ込まれる!捕えられたら、もう逃れることができない!そして女は、恐怖と快楽の虜になっていく…。圧倒的なスケールでお届けする驚愕の映像の数々!!SODが放つ渾身の映画を超えたAV!!お楽しみ下さい。





〜 車検一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット