痴漢 H動画


TOP >>> 痴漢 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



タイトル
紹介

発売から6年以上の歳月を経て、今もってその清純な輝きを失わない大空あすかチャンが主演した「痴漢バス女子校生 大空あすか」が、ニューモザイク&低価格が嬉しいDIGITAL REMOSAICで復活です。混雑したバス車内で襲い掛かる迷惑痴漢行為に対して、大空あすかチャンが見せた予想し得ないほどの淫らな反応に大興奮間違い無しですよ!


人気シリーズ「痴漢バス女子校生」が月野りさちゃんという最高の獲物を手に入れ、遂に復活しました。痴漢をするには絶好の環境であるバス車内にて繰り広げられる、美女と野獣たちのハードコアな凶演!痴漢と呼ぶにはほど遠い陵辱地獄に、りさちゃんがイカセられまくり!?今が旬の人気ギャルを存分に蹂躙しまくれ!


単なるお触り程度じゃ済まない、痴漢魔たちのヤリ過ぎ行為に賞賛の嵐!?人気の「痴漢バス女子校生」シリーズに、大沢美加ちゃんが乗車してくれました。自分以外が全て男性っていう状況だけでも、相当キツイと思いますが、更に輪を掛けて全員痴漢という絶望的な状況下で、悶え苦しむ美加ちゃんに大興奮出来ますよ!


女子校生の瑞々しいカラダを思う存分に陵辱してやりたい…歪んだ欲望だが決して間違ってはいない男の本能的欲求を満たしてくれる魔法の乗り物痴漢バス。今回の乗客はあの着エロアイドルと同一人物?和葉みれいチャン、何も知らずに乗り込んだバスで大量発生した痴漢たちによって、容赦なくヤラレまくっています!


これまで数多くの犠牲者を生み出してきた、TMAの誇るロングランシリーズ「痴漢バス女子校生」に、あの大人気女優つぼみチャンがいよいよ登場です。バス車内という密室で繰り広げられる痴漢・陵辱行為は、本物の女子校生以上に女子校生の雰囲気を漂わす彼女に、限界知らずの絶頂アクメを体感させる事が出来るのか?


すし詰め状態の電車を利用する全ての女性の敵、それが痴漢。この頃ではお尻やオッパイを触る事なんて屁とも思わず、それどころか目を付けた女性の美尻に、自らの肉棒を擦りつけ欲望を果たす不貞の輩が急増中との事!?人目のある電車内で果たしてその様な神業が可能かどうか、この作品で検証してみました。


いつもと違う時間に乗った交通機関…何だか様子が変。女子校生に突然襲った悲劇…しかし、これは痴漢魔たちに仕込まれた巧妙な罠だった。乗客全員が男だけという異変に気づいた時、突然太い男の指が下着の中へ忍び込む。密室と化した車内で繰り広げられる、痴漢男たちの連続ぶっかけ連続中出し凌辱の戦慄映像集4時間。


スクープ!人気スクールアイドルが集団痴漢レイプか!?ライブの練習帰りのメンバーを襲う痴漢集団の魔の手!学校を守るために、私たちができること…それは、痴漢達の肉便器アイドルになること!強い想いを胸に、今、少女たちとまだ見ぬ痴漢魔のみんなで叶える物語=スクール痴漢アイドルプロジェクトが始まった。


満員電車で汗ばみ、蒸れてメス臭い発情臭を発散させる女子校生やOLなど朝の電車は、痴漢の絶好の狩場と化す。だれか助けて。勇気を振り絞った被害者の声に乗客たちは見て見ぬフリ。関わって騒ぎになったり、会社や学校に遅れたら損するだけ。それとも周り全てが共犯者なのか?480分ノンストップ!38人の犠牲者達のブッカケ映像集。


朝のホームにターゲットの女子校生が現れる。後から近づき、突然力強い腕で身動き出来ない状況に追い込まれ、お尻を触るが少女は恐怖で声が出せない。怯えた様子に満足し犯人はゆっくりと女子校生の柔らかいケツ肉の感触を楽しみながら大量ザーメンをぶっかける!50人の可愛い女子校生限定の変態鬼畜痴漢映像480分! ※本編顔出し


満員電車の中、公衆の面前で全身を弄ばれて絶頂する美少女達。羞恥が、背徳が、美少女達のカラダを徐々に蝕む。「戸惑い」はいつしか「快楽」へと形を変えていき…。声を押し殺し、悶え鳴く美少女の痴態は必見です。どうぞ心ゆくまでご堪能下さい! ※本編顔出し


雨に打たれびしょ濡れ状態でバスに乗る女子校生3名。バスの中で透けた制服に濡れた髪…乗客たちは野獣のように強制的に女子校生のカラダを貪り始める。冷えたカラダに熱いザーメンぶっかけられ、抵抗するも雨音に全てかき消され野獣たちの性玩具になり果てる。


21人のロリータ美少女へ痴漢行為を繰り返す鬼畜犯のわいせつ映像4時間。電車の揺れを利用しお尻にそっと触れてみる、無抵抗ならさらに強く触る、怯えているなら強く揉みまくる。柔らかく弾力のある桃尻を揉みまくり、チンポを擦りつけ、制服を大量ザーメンで穢す快感に打ち震える。君の事ず〜っと狙っていたんだよ。 ※本編顔出し


美人で優しい寿恵先生は生徒たちに大人気。だがその裏では学園の理事長の息子、坂本先生に執拗なセクハラを受けていた。今日も坂本にセクハラを受ける寿恵。だがその行為は生徒、黒岩に目撃されていた。黒岩は先ほどの行為をネタに帰りの電車で寿恵に痴漢行為を行う。抵抗できない寿恵。だが悪夢はそれで終わりではなかった。翌日教室に赴いた寿恵が見たものは…。


生徒たちに恨みをかっている結衣。復讐を思いついた生徒たちはプロの痴漢集団に結衣を通勤電車内で襲うよう依頼する。その現場を写メに収め、後日結衣を脅迫していく生徒たち。弱みを握られてしまった結衣に抗う術はあるのか…。


教師の美紅は、学校で生徒達からイジメを受けていた。ある日、生徒達の命令でセーラー服を着て電車に乗らされてしまう美紅。すると、美紅のお尻に迫る手が…。「痴漢!」と恐怖する美紅に、痴漢は好き放題イヤらしい事をしてくる…しかし、美紅は痴漢に触られて感じてしまい…。強烈な快楽を知ってしまった美紅は、それ以来なんども電車に乗ってしまうのであった。


美人でスタイル抜群の怜子先生は、男子生徒達の憧れの的だった。そんなある日、帰りの電車で痴漢にあってしまう怜子。怖くて声も出せず、ただ痴漢にされるがままの姿を偶然、その車両に乗り合わせた男子生徒の吉野が目撃する。憧れの怜子が凌辱される姿に興奮を覚え、さらに証拠を携帯の写メで押さえていた。翌日、吉野は昨日の写メを怜子に見せ、それをネタに幾度も怜子を脅迫していくのであった…。


教師をしているひさ代はその厳しい指導で生徒たちに怖がられていた。そんなひさ代が通勤電車の中で痴漢に遭う。学校で見せる強気の態度とは打って変わり、ひさ代は初めての経験に動揺して抵抗できず、されるがままに犯され、あまつさえ快感を感じてしまっていた。そしてその一部始終を見ていた生徒がいた。彼は撮影した写真をネタに彼女を脅迫し、何度も陵辱を繰り返すようになっていく…。


知的ナ女ヲ、痴漢スル。忍び寄る無数の手と欲望がエリート女子大生のココロを乱す。公衆トイレ・高層ビル・コンビニ・廃墟・クラブetc.で現役東○生が遭遇する、通学中の危機連発!!「中途半端に、ヤメないでぇ!!!!!」アタマでは拒絶しつつも反応してしまうカラダに容赦なく精液を浴びせ、膨張したチンポをブチ込んで半強制的に和姦を成立。そんな互いを満たす公衆猥褻レイプ、全6編。





〜 車検一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット