痴漢 H動画


TOP >>> 痴漢 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43



タイトル
紹介

仲の良い母娘を痴漢するシリーズ第7弾。病院、本屋などで狙われた母親は拒みつつも娘を庇う気持ちで恥ずかしさを我慢しながら痴漢を受け入れる。やがて日頃の欲求不満で徐々に発情し始める身体。母から女に変わり、娘の視線もおかまいなしに男のチンポを頬張る。そんな姿を見て混乱する娘にも痴漢師は手を伸ばし、母娘の親子丼SEXを完食する。


マンコとアナルの2つの穴にチンコをぶち込み極限快楽に無理矢理いざなう過激痴漢のスペシャル第2弾が登場!しかもターゲットは極上女子校生2人組!!バスの中で服を脱がされ、マンコやアナルをいじくりまくられて、苦痛の表情を浮かべる女子校生2人組。そして容赦なく肉棒を2穴にブチ込むと嫌がりつつも徐々に恍惚な表情を浮かべて…。


拒みながらも痴漢師の手を払いのけられず、身体を触られる女子校生。やがて頭では嫌がっても、乳首は敏感に反応し股間からは愛液が溢れだす。そして興奮と混乱の中でOK状態になってしまった女子校生は突き出されたチンポへと無意識に手を伸ばしてしまう。一度火がついてしまったOK娘はそのままいいなりとなってセックスまでも許してしまい…。


胸が小さいことにコンプレックスを感じる女への痴漢痴漢される恐怖と他人には見られたくない微乳を晒される恥ずかしさに悶える微乳娘。その姿に興奮する痴漢師はその貧乳を楽しむように絵筆で責めて落書きしたり、吸引して胸を引っ張ったりとやりたい放題。そして無理矢理の強制パイズリの後はその微乳に向けて濃厚ザーメンを発射!


完全に身動きできない程の超満員のバスの中で行われる痴漢。しかも獲物となったのは身長の低い○学生。突然痴漢師に触られ恐怖で声もあげられない彼女に周囲は気がつかず、痴漢師の行為はエスカレート。そして車内密着生挿入!嫌がっても超満員の車内でチンポを抜くこともできず、逆にもぞもぞ動くことが痴漢師を気持ち良くさせて生中出しまでも!


満員電車の中で避けようとしても当たってしまう巨乳。痴漢師は偶然のフリをしてその胸に身体を押しつけていく。恥ずかしがる巨乳娘が避けようとすればするほど、その胸を擦りつけてしまい、興奮が増した痴漢師はその見事な乳へ手を伸ばし揉みしだく。やがて執拗な責めに抵抗する力は弱まり、感じ出す身体に肉棒を挿入!


雨の日だから見せられる限定痴漢の第2弾。男は○学生に手を伸ばし、下着が透けて見えるブラウスの上から未成熟な乳や尻を触りまくる。そしてブラジャーを外すと雨の冷たさと襲われた恐怖から鳥肌が立ち硬くなる乳首。その乳首を責められ嫌がりながらも敏感になっていく体。今回はどしゃぶりの野外で被害者全員のマンコへの肉棒を挿入まで!


進化を遂げる人気シリーズの生中痴漢。第7弾では、痴漢に怯え泣きじゃくる女子校生に容赦ない中出し、車内で女子校生を全裸にして大勢で触りまくって中出し、結婚を控えたOLに中出し、耳責めや言葉責めでイカせたあとに中出しといった過激生中出しテンコ盛り!さらには中出しされた後に周りの乗客にブッカケられる女子大生まで!!


連日痴漢で絶対NGの女を落とす!今回は結婚を控えた超極上娘がターゲット。本屋、通勤電車、職場の保育園と連日に渡って痴漢を決行。もうじき旦那になる彼氏に罪悪感を抱きつつ、徐々に身体を許し始めた女は痴漢師のチンポを自ら握り、最後は生SEXで中出しまでOKしてしまう!そして両家の家族との食事会場では妹とのSEXも達成!


ナチュラルハイの過激痴漢の極めつけである「中出し」作品を87タイトル収録した超豪華版!「痴漢OK娘」や「生中痴漢」といった人気タイトルの中から総勢224人の獲物達のマンコへ痴漢師の精子が注ぎ込まれる!!さらに撮り下ろしの「日焼け娘中出し痴漢」を収録。見ごたえある720分で存分に中出し痴漢の魅力にハマってください!


水着姿がまぶしい夏。海水浴帰りにテンションが上がって水着のままバスに乗車する女達。その無警戒な姿を痴漢師は見逃さない。初めは偶然を装い、やがて大胆に胸や尻を触り、嫌がってもおかまいなしに水着をずらして手を滑り込ませ乳首やマンコをいじる。そして悪意と興奮が詰まってガチガチになった肉棒をバス車内で無理矢理挿入する!!


痴漢の最中に“塗って”“飲ませて”“吸引させて”薬漬けとなり催淫状態の女を天井の無いオーガズムに落とし込む。電車やバスでは女子校生を襲撃。デパート館内ではエレベーターガールが被害者に!過敏になったマンコからはイキ潮を噴出し薄れていく意識と理性。さらには2穴中出し、精子&小便シャワーの洗礼で果てる女まで!!


2穴にW中出しを遂行する非道痴漢。今回はシリーズ初の母と娘を狙った母娘スペシャル!隣で尻を触られマンコを弄られる娘に気付いた母。必死に食い止めるも無情に母娘共々、痴漢の餌食となる。その日以来、連日に渡る痴漢の末に痴漢師たちが手配した逃げ場の無い痴漢バスに乗り込んでしまう。そして最後は母娘仲良く4穴同時中出し!!


電車内で痴漢にあった女は恐怖に怯え、周囲の乗客に助けを求めるが女を取り囲むように広げられる新聞紙。周りを完全に外部から遮断された痴漢空間で絶望の淵に立たされながら胸を揉みしだかれマンコを弄る無数の手。チンポを咥えさせられ、代わる代わるチンポが挿入されると感度が上がり望まない強制絶頂を迎える。


占いに来たつもりが知らぬ間に催眠術をかけられていたOL。帰りのバスや立ち寄った本屋で痴漢され、抵抗するも暗示をかけられ痴漢師の言いなり状態に!自由を奪われ敏感にさせられる身体。手が勝手に動いて自らオナニーでお漏らしイキ。精子を美味しく感じてごっくん志願。チンポを挿入されると異常なまでの快楽に包まれ堕ちていく…。


「いつも見かける女子校生を痴漢して欲しい」という依頼からターゲットの通学路に痴漢バスを走らせ車内でその姿をカメラに収める。そうとは知らず痴漢師だらけのバスに乗り込んでしまった女子校生。尻を触られ激しくなる行為に声を荒げても助けなど来ない空間でフェラ、ぶっかけ、さらにSEXまで!逃げ場のない車内撮影会が始まる。


外の暑さに負けないくらい熱気を帯びた満員状態の電車内。乗車してきた夏服の女を狙い痴漢師の手は伸びる。身動きの取れない状況で触られた恐怖で、女からはジワジワと滴る汗。そして汗ばんだ身体を揉んで舐めると恥じらいは快感へと変わり、次第に感じ始める。汗と愛液が交わりびしょ濡れになったマンコに挿入すると快楽の頂点を迎えた女は…。


混雑した車内で避けようとしても当たってしまう大きな胸の女。誰もが視線を釘付けにさせられる巨乳娘は自然と男を挑発し痴漢への衝動を掻き立ててしまう。身体に擦れるその感触に手を伸ばして揉みしだき、反応を伺うと俯いて恥じらい拒めない女。さらにエスカレートする行為は女を感じさせ車内羞恥やSEXまでも受け入れてしまう。


1穴だけじゃもの足りない痴漢師たちの今回のターゲットは夏服の極上女子校生。文化系も運動系の子もガッツリいただきます!!いやがる女子校生を捕えて、複数の痴漢師が乳や尻を揉みまくり&舐めまくり、さらにはダブル&トリプルチンポ押しつけ&無理矢理フェラ。そして未成熟なマンコと未開発のアナルに夏のドス黒い思い出チンポを挿入!


嫌がる女に中出しするまで終わらない人気シリーズ第8弾。今回の獲物はOL、そして女子大生。忍び寄る痴漢師の手で尻や胸を執拗に弄られ助けも呼べず、恐怖で硬直してしまう身体。無理矢理イカされると嫌でも濡れたマンコに生チンポをねじ込まれ、濃厚精子を注ぎ込むまで終わらない激しいピストン。さらにマンコだけでなくアナルを狙われた女まで!


「ダンディよしの」が当時「ガンジャよしの」として指揮をとり、電車やバスで通勤する女性に恐怖を与えたとも言われる、伝説の痴漢「アンチ21人痴漢」復刻シリーズ第2弾。今でも通用するだろう屈指の痴漢技。必死の抵抗もむなしく、身体を蹂躙される女子校生やOLの様をとくと見よ! ※マルチアングルは収録されておりません


痴漢を拒む女に媚薬を塗り込み催淫状態で絶頂オーガズムに落とし込む人気シリーズ第7弾。今回は年末スペシャルを飾るに相応しく女子校生や女子大生のみならず○学生まで薬漬けの罠に巻き込み被害者は総勢4人。さらにエリア拡大をして、バス、駅前書店、混浴温泉、映画館でお届け!そして前作までの被害者19人を収録した総集編付きの完全保存版!!


痴漢当初は恐怖で怯えるだけだった女子校生。しかし長期に渡る連日痴漢にその抵抗心は薄れていき、やがてマンコが濡れるまでになってきた。そんな女子校生をイク寸前で何度も寸止めして放置する。すると我慢出来なくなった女子校生は自ら痴漢師に近寄り手を取ると身体を触らせ、チンポを握る。そしてSEXを求めだし普通の女子校生が痴女と化す!


飲み会で酔っ払った同僚の女を介抱する男。千鳥足でろれつも回らない女は知らぬ間に男に密着し、はだけた衣服からは露出した谷間や美脚。そんな姿に男の痴漢欲は煽られ女の身体に手を伸ばす。無意識のうちに感じ漏れる喘ぎ声。マンコを責められると人目も気にせず失禁イキしてしまう。そして興奮した男は、チンポを尻に擦りつけ、我慢できずにSEXまで…。


静寂な図書館で女子校生や司書を狙う人気シリーズ第12弾は初の中出しSP。突然襲われじっくり責められると声も出せずに感じ始め、マンコからは糸引く愛液。震える手にチンポを握らせ無理矢理手コキ、フェラ。拒んでいても濡れているマンコに生チンポを擦りつけて激しく突き上げる。“ゴム無しの感覚”と“中出しの快楽”に堕ちていく女の姿は必見!


満員の電車内で周囲の視線を釘づけにさせる大きな胸の女。混雑した車内では少しの揺れでも胸が当たってしまい男の痴漢欲を掻き立てる。大きな胸に手を伸ばし揉みしだくと恥じらいながら俯き拒めない女。そして執拗な責めに抵抗心は薄れ感じだすと男はチンポを握らせる。大きな胸に挟んでパイズリ、さらに抵抗できない女のマンコに挿入して車内SEX!


痴漢のナチュラルハイ」が2013年に発売した痴漢作品46タイトルのすべてを凝縮し見どころを余すことなく詰め込んだ豪華作品集。バスや電車で被害者を狙った定番の痴漢シリーズを始め「痴漢OK娘」や「媚薬痴漢」などの人気作や話題作の数々。痴漢師が仕掛けた罠に嵌り快楽の渦に堕とされる女たちの姿をじっくりとご覧ください!


キャンペーンを装い狙った女子校生に利尿剤入りの清涼菓子を配布。何も知らず口にした女子校生は公然の場で尿意が押し寄せ額からは溢れる汗。トイレに行くことも出来ない状況で触られ痴漢と尿意に苦しみながら我慢できずに失禁。激しい羞恥心の中で何度出しても止まらない小便。そしてチンポを挿入されると漏らしながらの放尿SEXにイキ果てる。


チンポで痴漢し即行ハメる新シリーズ。尻に当たる硬く熱いチンポの感覚に嫌悪感を抱いたのも束の間、一気にスカートを捲り上げられパンツを下ろされると即ハメの衝撃に動揺を隠せない。ハメっぱなしでの乳揉み、クリ弄りなどの痴漢行為に抵抗心は薄れ漏れ始める吐息、そして我慢できずに漏らしながらイキまくる。第1弾はウブな女子校生を8名収録!


抵抗しても中出しするまで終わらない人気シリーズ第9弾。満員の車内で突如、忍び寄る痴漢師に身体を弄ばれ逃げることも助けを求めることも出来ず全身硬直。オイルまみれにさせられた女子大生、全裸にさせられ泣きじゃくる女子校生などを強制的にイカせ、濡れたマンコにゴム無しチンポをメリメリと生挿入。濃厚精子を子宮の奥の奥まで注ぎ込む! ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット