女子校生 H動画


TOP >>> 女子校生 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129



タイトル
紹介

高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録─。常に困り顔で弱気な対応の眼鏡少女は、中年男に色々な箇所の匂いを嗅がれ舐められ困惑。濡れた性器を弄られイヤイヤ言いながら昇天。男根で突かれると大きな声で喘ぎ悶絶。事後、男に言われるがまま自らの性器を弄りながら足コキで射精を導いた。


路地裏、ビルの屋上、非常階段…制服少女達は初対面の相手に初めて行く場所で弄ばれる。「未○年捕獲」シリーズより女子校生8人収録の総集編。公衆便所の個室で男根を懸命にしゃぶるセーラー服の少女。草が生い茂る建物の影で後ろから男性器を受け入れ声を押し殺す女生徒。塀の隙間で男に身体を弄らせ、幼い性器に男根を打ち付けられ悶える美少女等、お小遣いの為に野外SEXを受け入れる総勢8名のJKが登場。


初対面の中年男に身体を委ねる真面目そうな女子校生たち…優等生で幼げな少女との性行為の一部始終を公開。「未○年・援助交際ネットワーク」の総集編第2弾。高偏差値で委員長タイプの真面目な眼鏡少女が6人登場。男の要望に応え制服に着替えて身体を提供。性体験は少ないながら敏感に感じ悶える。事後、男のフェチに応える性奴隷のように弄ばれよがり狂う少女たち。


高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録。眼鏡をかけた委員長タイプの少女が男にキスを迫られ嫌そうにしている。興奮した男に勃起した肉棒を喉奥に捻じ込まれ咽るものの、身体を弄れると感じてしまう。男根で突かれると目鼻がはっきりした顔を快楽に歪め喘ぎ声をあげ悶える。


援助交際を個人撮影した男性諸氏からの投稿作品。お小遣い欲しさに援交を希望する少女・まこと。初対面の中年男性に対してもあっけらかんとした態度で接する少女。敏感な身体を弄られるとすぐに甘えた声で喘ぎ出し、パンツ越しの愛撫で昇天。その後も何度も絶頂を繰り返し、潮吹きまで。男根を挿入されると即イキ、さらに激しく突かれると絶叫しながら男根の隙間から大量の潮を噴射。快楽に身体を震わせながらイキまくり乱れまくる。


初対面の中年男に身体を委ねる真面目そうな女子校生たち…優等生で幼げな少女との性行為の一部始終を公開。「未○年・援助交際ネットワーク」の総集編第三弾。ストレートの黒髪で眼鏡をかけた清楚な優等生6人登場。制服を着たまま男に身体を弄られ男根を受け入れ悶絶。男のねちっこい性技に図らずも昇天してしまう。事後、玩具同様の扱いで男のフェチ的欲望を叶えるため弄ばれる。


ブルセラショップのバックヤードで行われる下着売買の実態。染み付きパンティにする為と店員にHな悪戯をされてしまう下着を売りにきた制服少女4名収録。素朴な少女はパンツを汚す為にとローターオナニーで絶頂し濃い染みを作る。可愛い声の巨乳少女は金銭UPの交渉の末、男根を咥え口内に精子を出される。電マを使いパンツを汚すアイドル風な少女。貧乳美少女は多額の謝礼に身体を許し、男根で突かれると恍惚の表情で悶える。


高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録─。笑顔の固い真面目そうな眼鏡少女、嫌がりながらも男の要求に応える。快感を我慢し呻き声に抑えていたものの、男根で突かれると喘ぎ出し淫語まで言わされる。事後、玩具でのオナニーを命じられ絶頂に達する。


ブルセラショップのバックヤードで行われる下着売買の実態。染み付きパンティにする為と店員にHな悪戯をされてしまう下着を売りにきた制服少女4名収録。スレンダーな美少女は下着を高額で売る為にローターを使いパンツを汚す。小動物系の愛くるしさを見せつける童顔美少女が、お金の誘惑に負け男根を一心不乱にしゃぶり口内で精子を受け止める。染み付きパンツにする為に電マで昇天する素朴少女。明るいキャラの美少女がお金欲しさに男根を受け入れ、ピースしながら悶絶絶頂。


ブルセラショップのバックヤードで行われる下着売買の実態。染み付きパンティにする為と店員にHな悪戯をされてしまう下着を売りにきた制服少女4名収録。はっきりとした顔立ちの美少女は染み付きパンツにする為に電マを当てられ仰け反り昇天。金銭交渉の末に男根を懸命にしゃぶるセーラー服少女。ショートカットで細身の活発系少女は電マオナニーで下着を汚す。明るい性格の童顔美少女は高額謝礼に身体を提供、「オジサンの大きくて気持ちいい」と悶絶。


都下にある某ドラッグストアでアルバイトをしている男性からの投稿映像。店内で万引きして捕まった少女を事務所で脅してSEXを強要するという衝撃の映像集。おさげ髪で真面目そうな少女が男の説教をふくれっ面で聞いている。しかし事の重大さに気づき、男の命令に従うことに。盗品を未使用の性器に入れられ、男根を捻じ込まれる。痛みに耐えるように呻きながらも「入れてくれてありがとうございます」と言わされ凌辱され続ける。


巨根で制服好きな変態中年男からの投稿作品。幼さを残す色白美肌の少女。巨根を目にして驚きを隠せないまま口に含み、あまりの大きさに咽せ返る。無毛の美マンを弄られグチョグチョに濡らし昇天、巨根を受け入れると「あぁ!大きい!」と悶絶。激しく突かれると「奥まで入ってる…」と未体験の大きさを感じながら幾度も絶頂。事後、男のリクエストでパイパン性器を押し付け、放尿。恥ずかしがりながらも男の顔面に小水を撒き散らした。


援助交際を個人撮影した男性諸氏からの投稿作品。高級財布欲しさに援交を希望する少女・まどか。緊張をぎこちない笑顔で誤魔化していた黒髪で幼さを残す少女。男に身体を弄られると敏感な反応をみせ腰をクネクネとよじりだす。性器を舌と指で刺激されると腰をビクビクさせ昇天。男根を挿入されると「気持ちいい」を連呼、後ろから激しく突かれ激しくイク。事後、ローターを見て抵抗を示していたものの、その刺激に翻弄され腰を痙攣させ悶える。


高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録。真面目で大人しい少女が眉尻を下げた困り顔で愛撫を受けている。中年男に淫語を言わされながらも性器を濡らし悶える。挿入時も懇願の言葉を言わされるが次第に自ら気持ちいいと連呼し悶絶。事後、スク水姿でフェラしながらのオナニーで昇天。


ブルセラショップのバックヤードで行われる下着売買の実態。染み付きパンティにする為と店員にHな悪戯をされてしまう下着を売りにきた制服少女4名収録。清楚系の美少女は下着を汚す為にローターで刺激され絶頂へ。美乳な制服少女、小遣い増加の条件で男根を咥え精液を口内で受け止める。ローターオナニーで制服を着崩し額に汗を滲ませ昇天する健康的な少女。幼さを残す美少女は金銭の誘惑に負けSEXを了承し中年のテクニックに性器はびしょ濡れ、白い愛液を垂らし悶絶。


援助交際を個人撮影した男性諸氏からの投稿作品。旅行代金を稼ぐ為に援交を希望する少女・まい。キリッとした目元、長身で小麦色の肌のスポーツ美少女。敏感体質で感じやすく痴漢ごっこでピチャピチャと音を立て喘ぐ。本格的に愛撫されると腰をくねらせ愛液をビショビショになるまで溢れさせ絶頂。男根で激しく突かれると痙攣し悶絶、ヘロヘロになるまで乱れまくる。事後、ローターで悪戯されるとヤバイと困惑しながら昇天し、照れ笑いを浮かべる。


高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録。真面目で優等生然とした黒髪眼鏡少女は暗い表情で男と会話し身体を任せている。性器を舐められると我慢しきれず声を上げ、男根で突かれると気持ちいいと連呼し悶える。騎乗位で腰を振り乱すと悶絶しながら強烈な締め付けで男根を押し出す。


路地裏、ビルの屋上、非常階段…制服少女達は初対面の相手に初めて行く場所で弄ばれる。「未○年捕獲」シリーズより女子校生8人収録の総集編。建物の隙間に連れ込まれた制服姿の美少女は差し出された男根を口に含む。下着の上から女性器を弄られ湿り気を帯びてくると男根挿入、後ろから突かれると声をくぐもらせ嬌声をあげるのを我慢する。他にビルの屋上で日差しを浴びながら性行為に及ぶJK等、総勢8名のお小遣いの為に野外SEXを受け入れる制服少女達が登場。


お小遣いを稼ごうと下着を売りに来た少女に対して商品価値を上げる為に染み付け指導をしたブルセラ店員が密着撮影した商品仕入れの一部始終を公開。パンツを売りに来た少女4名収録。電マで染みをつけるはずが絶頂する少女、小遣いUPで男根を咥える。元彼としか経験のない少女は高額謝礼に身体を許し、男根で突かれ巨乳を揺らし悶絶。セーラー少女はバイブの刺激に愛液を溢れさせ絶頂。幼顔のパイパン少女は制服を売るついでに身体も提供、愛撫にお漏らし、男根挿入でよがりまくり。


罪のつぐないは終わらない…後日少女は再び肉便器となる。未○年シリーズの大人気作品「万引き少女」には後日談があった。本編未収録となる「後日」映像を追加した再編集版、再び凌辱される万引き少女4人収録、240分で登場!万引き現行犯で捕まった時の屈辱の性行為だけで終わることはなかった…後日呼び出された少女たちは店内の事務所やトイレで男の欲望のはけ口として扱われる。男の時間がないと口だけの奉仕、彼氏彼女気分の男にオナニーを見せ、中出しされる少女も…。


郊外の田舎町で部活帰りの少女と援助交際。人目を気にする少女を車に乗せてホテルへ。中年男と部活に一生懸命な少女の不純異性交遊録。ジャージ姿でホテルに入るが男のリクエストでセーラー服に着替える笑顔が眩しい少女。Hに興味があるという少女の言葉に興奮した男に玩具で責められ汗だくで昇天。玩具で刺激されながら男根を咥え口内発射。部活のユニフォームに着替え、ラケットでオナニー。男根を挿入されると気持ちいいと悶え、騎乗位で腰を振り全身汗だくに。電マを当てられながら突かれ何度も絶頂へ。


援助交際を個人撮影した男性諸氏からの投稿作品。お小遣いを稼ぐ為に援交を希望する少女・れな。切れ長の目が印象的なクール美少女。物静かな様子だったが痴漢ごっこでビクビクしながら喘ぎだす。指で女性器を掻き回されるとかわいい声で派手によがり潮を噴射。男根を挿入されると快感に没頭し始める。後ろから突かれると整った顔を歪ませ悶える。事後、ローターにびっくりするものの、その刺激に翻弄され筋肉質な身体をくねらせ腹筋を浮かし連続絶頂。


ブルセラショップのバックヤードで行われる下着売買の実態。染み付きパンティにする為にと店員にHな悪戯をされてしまう下着を売りにきた制服少女4名収録。下着に染みを付ける為と店員に渡された電マを股間にあてがい悶える制服少女。下着を売る為と男に身体をまさぐられるのを我慢する少女、結果男根を咥えることに。下着越しに電マをあてられた少女は体を震わせ昇天。純真そうにみえる黒髪セーラー服少女は金銭の誘惑に負け男根をパイパンマンコに受け入れ悶絶。


巨根で制服好きな変態中年男からの投稿作品。ショートカットが似合う童顔娘が中年男にパイパンをチェックされている。怒張した巨根を見せ付けられた少女は「すごく大きい」と驚愕。「入るかなぁ…」と不安がるも挿入され突かれると「いっぱいになってるぅ」と悶え昇天。騎乗位で自ら腰を動かすとイクのを躊躇うほどの快楽に身悶える。事後、男に懇願され顔面騎乗からの大量放尿に、少女は謝りながら赤面する。


お小遣いを稼ごうと下着を売りに来た少女に対して商品価値を上げる為に染み付け指導をしたブルセラ店員が密着撮影した商品仕入れの一部始終を公開。パンツを売りに来た少女4名収録。清楚系少女は電マでの染み付けにツリ目をトローンとさせ、男根を咥える。明るいパイパン少女は小遣い増の提案を了承し男根を受け入れ、奥を突かれ悶絶。下着の汚れが足りないと電マを自ら当てるよう促され即イキする美少女。素朴な少女は金銭の魅力に身体を提供し、後ろから突かれ喘ぎ乱れる。


ブルセラショップのバックヤードで行われる下着売買の実態。染み付きパンティにする為にと店員にHな悪戯をされてしまう下着を売りにきた制服少女4名収録。染み付きでないと買い取れないと言われた少女、パンツ内にローターを入れられ喘ぐ。謝礼アップに釣られ倉庫内で男根を咥える爆乳少女。店員に電マを押し付けられ愛液を溢れさせる美形制服少女。ハーフ風の美少女は小遣いと引き換えに男根をしゃぶり若い女性器を提供、激しく突かれ絶叫悶絶。


お小遣いを稼ごうと下着を売りに来た少女に対して商品価値を上げる為に染み付け指導をしたブルセラ店員が密着撮影した商品仕入れの一部始終を公開。パンツを売りに来た少女4名収録。真面目そうな黒髪美少女は染み付け用にパンツにローターを入れたまま、男の強引さに負け男根をしゃぶる。金銭交渉でSEXを了承した少女は、挿入され声を我慢していたが騎乗位で大きく喘ぐ。スレンダーな制服少女は電マで下着に汚れをつけるだけのはずが腰をガクガクさせ昇天。素朴な少女は男に言われるままに巨根で突かれ「奥にあたっちゃう…」とよがる。


お小遣いを稼ごうと下着を売りに来た少女に対して商品価値を上げる為に染み付け指導をしたブルセラ店員が密着撮影した商品仕入れの一部始終を公開。パンツを売りに来た少女4名収録。スレンダーな制服美少女は下着を汚すついでに男根をしゃぶることになり、喉奥を突かれ涙を浮かべ耐える。下着の汚し方が分からず男たちに頼む少女は、なし崩し的にSEXまで持ち込まれ悶える。染み付け作業にローターを渡されオナニーする少女。エキゾチックな顔立ちの巨乳少女はオナニーで下着に白い液を付け、男根を受け入れると大声をあげ悶絶。


郊外の田舎町で部活帰りの少女と援助交際。人目を気にする少女を車に乗せてホテルへ。中年男と部活に一生懸命な少女の不純異性交遊録…。ホテルに入り制服に着替えた少女は、男の要望で毛を剃ってきた性器を自ら弄るように言われオナニー。昇天後、さらに玩具で刺激を与え連続絶頂。差し出された男根をしゃぶり、顔に精子を浴びる。ジャージ姿になると部活で使用するラケットで悪戯、男根を挿入されよがりまくり。騎乗位で腰を振り達すると、立ちバックで激しく突かれ再び絶頂。顔に精子をかけられ顔をとろけさせる。


高偏差値の少女に売春を強要する闇ネットワーク。苛められたくない一心でカラダを売る少女たち。少女たちは知らない。自分の痴態映像がAVとして出回ることを…。有名進学塾に浸透する不純異性交遊録…。利発そうな顔立ちの制服少女は、男に身体をまさぐられ挙動不審に。頼まれて剃ってきたパイパン性器を激しく掻き回され喘ぐ。男根を差し込まれると「気持ちいい」と喘ぎ、声のボリュームを高めてよがり悶える。事後、体操着に着替えた少女は男に全身舐め奉仕。





〜 出会い系女性会員募集 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット