辱め H動画


TOP >>> 辱め 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136



タイトル
紹介
女子アナ 中出し20連発 菅野亜梨沙
会議室でキャスターに襲われてしまった女子アナの亜梨沙。それが原因でキャスターは降板するが、怒りの収まらない彼女は番組の生放送中に局の秘密を発表してしまう!そのスタジオに例のキャスターが仲間を引き連れて現れ…。大勢の男達に犯される残酷大輪姦!!

爆弾リンチ 宮地奈々
ごく平凡な女子校生の奈々は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。そこから、奈々の地獄の一ヶ月が始まった。男達の欲望の餌食にされる奈々。ある日、男2人が奈々を体育用具置き場に連れ込み強制イマラチオ。そのまま挿入されて顔射されてしまう。また別の日、みんなが見ている前で電マ責めをされる奈々。無理矢理立たされて何度もイカされる。

電マ上等 黒人野郎 菅野亜梨沙
教室で黒人の先生から英語の授業を受ける亜梨沙。しかし彼女は突然先生に連れ去られ、目が覚めると両手両足を拘束されていた。周りには見知らぬ男たち。彼女は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。外国仕込みの太い腕がロリマンをさらに電マで責め、マットに押えつけての手マン、まんぐりクンニ、連続強制フェラ、そのまま男達に輪姦され、連続ぶっかけ。

ロリータ 黒人ミサイル 01
公園で遊んでいた少女りくは、訳も分からないまま連れて来られた部屋でそのまま黒人達に監禁されてしまう。男達がヤリたい時だけ檻から引っ張り出されてオモチャにされるりく。嫌がるりくを黒人2人が押えつけて、ゴツイ指を幼い性器にネジ込んで無理矢理かき回す。そして、黒人の巨根をりくの小さい口にネジ込む、ダブル強制イマラチオ!次の日も次の日も繰り返される、終わる事の無い黒人達のレイプ…。

爆弾リンチ 星月まゆら
女子生徒の妬み…それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。男子に囲まれ楽しそうな星月は、クラスのアイドル的存在。しかし、他の女子はそれを許さなかった…。財布泥棒の濡れ衣を着せられた星月を取り巻く、クラス全員からの冷たい視線と罵声!周りは全員敵!逃げ場は無い!!男子生徒からはトイレで暴行を受け、教室では胃液が出るほどイマラチオ&公開電マ責めに!!

女デカ 中出し捜査 立花里子
女デカ里子が、危険な侵入捜査に乗り出した!犯人との激しいアクションの末、一人を捕まえる事に成功。Hな尋問を開始するが、銃口を向けられ監禁されてしまう。抜群のボディに待ち受けていたものは…喉に突き刺さるチンポ、マンコを全開に広げられ激しいピストン!電マやバイブで何度もイカされ、銃に怯えながらの凌辱に耐えながら、必死に逃げる隙をうかがい続ける。里子は逮捕する事が出来るのか?!

爆乳女教師 中出し20連発 白鳥さくら
爆乳Hカップ、ウエスト59cm、クビレ抜群のスレンダーボディ“白鳥さくら”が、大人気シリーズ「中出し20連発」に登場!「中出し全裸授業」事件から半年…カワイ過ぎる女教師さくらが、新しく赴任したかつての母校にもその事件は伝わっていた。隠撮されていた事件現場の写真がバラ撒かれ、追い詰められるさくら…強制フェラ、顔射、パイズリ、バイブ責め、アナル見せ…男子生徒全員から中出しの洗礼!!

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 村上里沙
目的のためなら手段を選ばない、冷たさと熱意を併せ持つ美しき麻薬捜査官・村上里沙。気高き体が、悪の組織の手によって汚される。同僚の前で犬とされ、マングリされて自分のアナルをアップで見せられる恥辱にも、唇をかみ締めながら耐える。しかし、薬を打たれるごとに正義も信念も徐々に薄れ…。凶悪淫具でかき回され痙攣する体。窒息寸前まで巨根に咽喉を犯され、涙とともに意識が遠のく。最後までプライドを保てるのか、それとも雌犬と化すのか。敵の挿入を許し身の毛もよだつほどなのに、意識とは裏腹に体は歓喜の震えに支配されていく。

女囚人患者3
女性刑務所更生房に入所した囚人番号563は通された看守長室で、女看守の徹底的な身体検査を受ける。トイレでは立ち放尿を強要され、床を舐めさせられて掃除。雑居房で先輩の囚人達に性的イジメを受け、看守長に犯される。看守達にも目を付けられた563は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。懲罰房でも拘束されたまま看守に男根をネジ込まれる。監察医による女体検査ではアナルクスコで肛門を開かれ、カメラで腸内を見られて晒し者に。強制的に浣腸され噴射。強制アナル姦、連続中出し輪姦治療。ここには人権など存在しない。

羞恥の女教師 中出し20連発 堀口奈津美
凛とした美しさを持つ女教師、堀口奈津美。夜、教え子からの電話に出ると同時に、奈津美は何者かにナイフで脅される。それは、姿を消していた思い人だった。電話越しにサディスティックで猟奇的な情事を聞いてしまう生徒。次の日、それは生徒たちが先生に恥辱の罠を仕掛ける恰好のネタとなる。拡声器で卑猥な音をクラス中に響かせ、神聖なる教室の床が潮にまみれる。パンスト一枚での羞恥授業。股間に次々注ぎ込まれる生徒達の色濃い精子。教師の威厳などみじんもない、そこにあるのはただザーメンを受け入れる穴と化した女。涙と精子が、とめどなくつたう。

女囚人患者2
女性刑務所病棟。そこは、心身に異常のある女囚人を監禁し監察治療する場所。ここに収監されてきた囚人は入所に際し看守監視の下、女看守による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。膣検査で失禁した囚人番号102は独房入りが決まる。トイレでは立ち放尿を強要され、独房では女看守監視のもと男看守に犯される。風呂では他の女囚人にイジメられ、執拗な浴槽折檻水責め。監察医による女体検査ではクスコで陰部を開かれ、CCDカメラで膣内を見られて晒し者に。監察医5人に弄ばれ、連続中出し輪姦治療。ここには人権など存在しない。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 むらさき真珠
凌辱をも上回る超辱。今まで誰も見た事の無い、麻薬捜査官むらさき真珠の真の姿がここに。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。男達のゴツゴツした手が執拗に体を嬲り、服を剥ぎ取って行く。気丈な女が今まで味わった事の無い羞恥と屈辱。徐々に薬に犯され、巨根に犯され、どろどろの意識の中でそれでもか細く「やめなさい…!」と抵抗する。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 鷹宮りょう
長身スレンダーでクールビューティーな麻薬捜査官・鷹宮りょう。華麗な銃捌きでプッシャー達に応戦するが、同僚を人質にとられ、鷹宮も捕まってしまう。色仕掛けで脱出に成功するも、同僚を助ける為、再び敵のアジトへ潜入する。しかし巧妙な罠にかかり催眠ガスで意識を堕としてしまった鷹宮は、金網麻縄拘束され執拗な電マ責めを受ける。極悪淫具で膣内をかきまわされ、同僚の見ている前でアナルをプロジェクターで公開される羞恥。薬を打たれ続け意識が堕ち行くなかで、プライドの砕けた女は男根と薬を求め続ける淫乱な雌犬と化す。

女子校生 中出し20連発 つぼみ
登校中に電車の中で痴漢にあうつぼみ。恐怖で抵抗できない体を乗客の手でなぶられる。それを目撃した同級生は、純情可憐なつぼみが実はサセコなのではないかと勘違いする。一方でつぼみは痴漢にあった事を教師に相談すると、感染症の疑いがあるからと強制的に膣内洗浄される。突然の事に戸惑うつぼみを獰猛に犯していく教師。それは生徒達に覗き見され、生徒達の欲求を爆発させることになる。無理矢理チンポで口を塞ぎ、次々と膣内に青臭いザーメンを注ぎ込まれ泣き叫ぶ。その日からつぼみはクラスの性奴隷と化した。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 佐藤江梨花
長身美脚なパーフェクトボディをもつ麻薬捜査官、佐藤絵梨花。薬の密売をもくろむ男達を相手に正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。抵抗空しく徐々に服を剥ぎ取られ行われる凌辱。同僚をも巻き込んだ極悪な羞恥醜行の数々。連続強制絶頂の果てに失神した絵梨花を、電光石火の火花が襲う!!薬と組織の男達の巨根による果てしない輪姦に、知性も信念も理性をも粉々に打ち砕かれていく絵梨花。才色兼備なる気高き女は、絶望という名の淫雌となった。

女子校生 中出し20連発スペシャル
琴音、しおり、れあ、さくらの通う学校で、ある日身体測定が行われた。彼女達はセクハラまがいの執拗な検査や尿検査までされて体の隅々まで調べられる。「極上の売り物になる。」そう確信した理事長は、彼女達を理事長室に集め言葉巧みに誘い、魔の手を伸ばしていた。理事長達の黒い下心を悟った少女達はその瞬間から、羞恥と屈辱を味わう事になる。抵抗する友達が無理矢理犯される姿、恐怖に失禁する姿を見て、涙を流す少女達。4人同時にバイブを挿入され、膣内にザーメンを吐き出され、学園が涙と淫猥な匂いで充満する。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 澄川ロア
超絶ナイスボディでクールな麻薬捜査官・澄川ロア。その体に敵の魔手と麻薬が次々と襲う。何度も意識を失いながら、それでも気丈意志を失わないロア。そんな彼女をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。意志も意識も遠のく中でボスの巨根に犯され白目をむくロア。涎を垂らし、犬のように這い蹲り、薬を欲しがるその姿には、もはや麻薬捜査官の威厳はどこにもなかった。

女囚人患者5
女性刑務所更生房に入所した囚人番号136は取調室で女看守の屈辱的身体検査を受ける。トイレでも女看守に立ち放尿を強要される。看守に弄ばれ、刑務所内を引き回されて他の囚人達が見ている前で見せしめレイプ。136は風呂でも執拗な折檻水責めをされる。懲罰房でも拘束されたまま看守が見ている前で監察医にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。監察医達による女体検査では、クスコで開いた膣内を検査され、さらにカメラで膣内を見られて晒し者に。強制的に潮を吹かされ放尿、連続中出し輪姦治療。ここには人権など存在しない。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 星アンジェ
スレンダーで正義感の強い麻薬捜査官 星アンジェは、密売組織の取引現場を取り押さえるが、罠にはまり気を失う。気がつくとそこには美しい女密売人がたたずんでいた。「理性なんか飛ばしちゃえば、楽になれるわよ」いやらしく体をまさぐりながら、捜査仲間に強引にアンジェの潮を浴びさせる。困惑と羞恥に体を赤くさせながら徐々に犬になり下がるアンジェ。女密売人への奉仕、組織の人間たちによる極悪淫具責め、そしてボスの巨根に支配される体。もう捜査官として、人間としての崩壊をまぬがれられないアンジェは泥沼の快楽に堕ちていく。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 MOKA
強い女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか…。麻薬組織の壊滅を試みるコードネーム・MOKAは捜査の同僚に裏切られ捕らえられてしまう。薬を打たれ、体をまさぐられても唇をかみ締め、相手を睨み付けながら、屈服しない意志を保とうとする。ドリルバイブで硬く閉ざしていた秘部を猛突され、敵の巨根に犯され徐々に虚ろになる瞳孔。犬として扱われ、尻尾と称してバイブをはめられ散歩を強要され、嬉しそうにチンポをしゃぶるまで堕落するMOKA。もはや、捜査官としての誇りは無残にも崩れ去っていた。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 水城奈緒
豊満な美巨乳をスーツの下に隠し持つ麻薬捜査官の水城奈緒。ある日、巨大密売組織の取引現場を突き止めた奈緒は、同僚と共に踏み込むが捕らえられてしまう。拘束された彼女は必死に抵抗するが、無理やり麻薬を注射されて密売人たちの玩具にされてゆく。口に銃口を突っ込まれて脅され、電マ責めと麻薬の快感で耐え難い屈辱とともに理性を失っていく…遂には麻薬欲しさに自ら体を差し出すようになり、麻薬中毒の禁断症状が心身を支配した時、麻薬捜査官としてのプライドと信念は消え去り、快楽を求め続ける煩悩の塊と化した牝が横たわっていた。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 つぼみ
麻薬捜査官つぼみは同僚と共に、麻薬密売組織のメンバーを追い詰めるが、同僚が拳銃を突きつけられ、その命を守るために自らも組織に囚われの身となってしまう。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を自らの体で味わわされてしまう。その後、同僚を助け出し、アジトを抜け出そうとするが、催眠ガスで眠らされ再び囚われの身となる。さらに麻薬を打たれ、ドリルバイブによる失神。ギロチン拘束でのイラマチオ、ボスによる屈辱の『麻薬捜査犬』プレイ。悪に屈しない強い意思を持っていたはずの捜査官が麻薬の魔力に溺れていく。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 羽田未来
ある日麻薬捜査官、羽田未来の元に、一本の電話がかかってくる。それは麻薬捜査官を陥れ、組織の性奴隷にさせる為の罠だった。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる未来。体をまさぐられても歯を食いしばり、気丈な精神を貫き通す未来だが、一本の注射が彼女を堕落の道へといざなう。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがうが、ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける未来。抗う事をやめた未来は、雌犬と化し、男根を貪り喰う。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 早乙女ルイ
麻薬捜査官ルイは同僚捜査官と共に麻薬密売組織のアジトを突き止めたが、組織に囚われの身となってしまう。密売人の一人に色仕掛けを使い脱出に成功。同僚捜査官を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまりまたしても囚われの身となってしまう。意識が戻ったルイに密売人からの麻薬による『調教』が始まる。何度も麻薬を打たれ敏感になる神経とその肉体に改造淫具による強制イカセ、そして失神。さらにボスによる屈辱の『麻薬捜査犬』プレイや手下の強制口姦。ルイの体はさらに敏感にそして麻薬から逃れられない体へと…。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 諸星セイラ
麻薬捜査官セイラは同僚捜査官と共に麻薬密売の取引現場に踏み込む。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。催眠ガスの眠りから覚めたセイラは拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。次第に感じ始める麻薬の『快楽』と捜査官としての『理性』の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神…自由がきかなくなった体までも奪われてしまう。さらに密売組織のボスからの調教が始まる。消えかかった僅かな理性で拒否するが既に麻薬から離れられない体になっていた。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 松生彩
麻薬捜査官・彩は同僚捜査官と共に密売組織の一員を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。納得出来ない彩は釈放された密売人に会い、組織壊滅を誓い単独行動に出る。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに…。密売組織のボスと対峙した彩は、自らの体で薬の味を覚えさせられてしまう。ギロチン拘束でのイラマチオ、拘束椅子責めや、雌犬調教プレイなど屈辱的な仕打ちを受けながら薬から逃れられない体へと堕ちていく。さらに追い打ちをかけるように密売人達からの凌辱は続く…。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 雪見紗弥
麻薬捜査官・紗弥は同僚捜査官と共に麻薬密売人の尾行を続け、その取引現場に突入する。不意を突いて逃走しようとした犯人を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される紗弥。最初は抵抗するものの、次第に麻薬の快楽に身体が反応し始める。何度もイカされ続け、大量潮吹き。さらに、麻薬密売組織のボスによる『メス犬調教プレイ』が待っていた。麻薬欲しさに音を立てて崩れ落ちるプライド、そこにはエリート麻薬捜査官の姿はなかった。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 妃悠愛
とあるクラブが麻薬密売組織の窓口になっているとの情報を入手した麻薬捜査官の悠愛はクラブのホステスとして潜入捜査を試みる。営業終了後に同僚捜査官と事務所を物色していると、取引の準備をしている密売人と従業員を発見。あと一歩のところまで追い詰めるが、囚われの身となってしまった悠愛の前に組織のボスが現れる。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 大沢美加
ある日、麻薬捜査官の事務所に麻薬密売の取引を知らせる匿名の密告電話が入る。現場に向かった美加と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。拘束され自らも麻薬を打たれてしまった美加は、朦朧とする意識の中、同僚捜査官の命と引き換えに性的な辱めを受ける。

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 麻倉まみ
麻薬密売人の一人を逮捕し、強引な方法でアジトを突き止めた同僚捜査官が、まみの到着を待たずに一人でアジトに乗り込んだ。まみの元に麻薬密売組織から電話が入り、同僚捜査官を人質にしていることを告げてきた。捜査官と密売人との交換を提案してきた組織に対し、まみは取引に応じるフリをして、待ち合わせ場所に向かう。





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット