辱め H動画


TOP >>> 辱め 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136



タイトル
紹介
秘書in… (脅迫スイートルーム) かすみ果穂
社長秘書を強請って犯す衝撃映像!!「撮らないでって言ってるでしょ!」激しく怒りを露わにする果穂を黙らせ、既に濡れている膣をほじくり潮を掻き出してから挿入で快楽を煽ると、涙を浮かべて悶え狂う。さらに中年男たちの前でオマンコを自らおっぴろげさせると、羞恥で覚醒した女が四つん這いでチンポを懇願するので、赤く充血した男根を口に挿入、綺麗な顔に射精する。身体を亀甲に縛られバイブを挿入したまま蹲踞の姿勢でチンポを待つ女のマンコを存分にいたぶり、二本の肉棒で頭が真っ白になるまでイカせ続ける。すっかり愛玩物と化した女の身体を縄で雁字搦めにし、手足の自由を奪ったところで変態マンコに電マとバイブの強力な振動を与えると、甲高い悲鳴をあげながら快楽に震えるのだった。

ガックガクの女 涼川絢音
立ちっぱなしの快楽責めにノーガードで溺れる洗脳的ガクブルFUCK!!【立ちっぱなしでオナニーしろ!!】スタジオの前で全裸にさせて強制的にオナニーさせると、脚をガックガクさせながら声を我慢させる失禁屋外調教。【腰が抜けるほどセックスしろ!!】デカチンポを立ちバックでずっぷり挿入すると、何度もアクメを迎え、汗かき本気汁が美脚に垂れるガチンコ姦。【脚が震えるほど喉に突っ込んでやる!!】変態カメラ小僧に無理矢理チンポをねじ込まれた、光沢パンストのレースクイーン。えびぞり状態で悶絶するお口を性器のようにガン突きされて、性欲解消便器にされる鬼畜イラマチオ!…など、激しい責めに脚を震わせる120分、全5編を収録。

女医in… (脅迫スイートルーム) 北川エリカ
美しい女医の身体を凌辱する衝撃映像。不機嫌そうな表情を浮かべるインテリ女医の股間を徹底的に弄んでやり、感じてないフリをするマンコにイキり勃つ男根を激しく打ちつけて、強情な女のプライドを打ち砕く。白衣を身に纏った変態女を2本の陰茎で深々と貫いてやると、瞳を潤わせながら雌犬みたいに舌を垂らし悦に浸り、淫らな本性を曝け出した。性処理ペットと化した女の身体を縄で椅子に磔にし、無防備になった膣に電マを押し当て黒バイブをズボズボ挿入、更に首締めで追い込んでトリップさせる極楽遊戯で仕置きは完了する。…容赦しない責めを120分・全4編を収録。

モデルin… (脅迫スイートルーム) 丘咲エミリ
人気美形モデルを強請って犯す衝撃映像…。いかにもプライドの高そうなモデルを屈服させると、いきり勃った巨根をブチ込んで細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。続いて上半身を拘束すると、マンコにバイブを挿した状態の女を犬のように散歩させ、勃起した3本の陰茎を女の喉奥深くまで交互に挿入していく奴隷調教イラマ。クライマックスは二人の屈強な男が好き放題ハメてイカせまくる痙攣3Pファック!最後はだめ押しとばかりに女を目隠し&M字拘束のまま縄で椅子に固定すると、電マやバイブの激しい振動で追い込んでいく…。

秘書in… (脅迫スイートルーム) 篠田あゆみ
美人秘書の弱みを握って強請って手込めにする衝撃動画…。凛とした佇まいの女を強引に説き伏せ、股をこじ開けると早くも湿り気を帯びた変態マンコをいたぶり、荒々しく肉茎を打ちつけると汗と涙と体液にまみれながら乱れる。続いて上半身を拘束すると、膣には黒バイブを挿れたまま男たちの肉棒を喉奥深くまでしゃぶらせ、最後は秘書の変態ヅラに射精。とどめに秘書を首輪で繋いで散歩させた後、上下の口を肉棒で塞ぎながら追い込んで堕落させる。…密室で行われる凌辱映像を全4編収録。

受付嬢in… (脅迫スイートルーム) 西条沙羅
美人受付嬢を男たちが凌辱する衝撃映像。聞き分けの悪い受付嬢・沙羅を屈服させ、早くもドロ濡れになった雌穴を指でかっぽじると、怒張した肉茎を膣に挿入して激しく打ちつける。さらに美巨乳を縄で縛り上げると、複数の男根で喉奥を追い込んで熱い精液を顔面にぶちまける。クライマックスは、ご主人様の指示を待つ変態受付嬢にチンポと玩具を与え、肉感的な身体にスパンキングを浴びせながら輪姦。とどめに全身を縄で拘束し、電マをクリに押し当てながら同時に握り拳でポルチオをゴリゴリと刺激してイカせる強制アクメでしつけは完成する…。

女教師in… (脅迫スイートルーム) 澁谷果歩
美巨乳教師を身も心も徹底的に犯す衝撃映像。はじめに往生際の悪い女教師の豊満な乳房を強引に揉みくちゃにすると、「感じてない」と強がりながらもマンコを湿らせるので、怒張した肉茎を膣奥深くまで突き上げると失禁しながら絶頂を迎える。傲慢なKカップ乳に縄を張り巡らし、上半身の身動きが取れない状態で女の口に複数のチンポを挿入してやり、己の変態性を自覚させる。両乳を首輪で締めて拘束し引っ張って散歩させた後、肉欲に餓えた変態マンコに挿入し打ちつけると、乳房をゆさゆさ躍らせながら乱れる。…密室で行われる凌辱映像全4編を収録。

ガックガクの女 丘咲エミリ
立ちっぱなしの快楽責めにノーガードで溺れる洗脳的ガクブルFUCK!!【オナニー】ビルの裏側で全裸にひんむいてその場での電マオナニーを命じると、「ここでやるのぉ?」とか言いながら、膝をガックガクにさせて何度も絶頂する屋外調教。【セックス】スレンダーボディを快感で震わせ、汗だくになりながら勃起チンポを咥えむと、ブルブルと小刻みに痙攣させて快感を貪り続ける濃厚すぎるガチンコFUCK!【失神】極小ビキニで立ち拘束しクスぐりまくったあとは、遠隔ローターで頭がイカれるほど焦らされまくった美脚をガニ股痙攣させて昇天させる失神寸前連続イカせ拷問!!…気持ち良すぎて脚の感覚がなくなるアクメ映像全5編を収録。

スチュワーデスin… (脅迫スイートルーム) 花咲いあん
悪漢たちの卑劣な罠に堕ちた美人スチュワーデスの運命はいかに…!反抗的な態度を見せるCAを抱き寄せ、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると涙を浮かべながら陶酔する。制服を身に纏った客室乗務員を縄とテープで椅子に固定し、恥ずかしい姿のまま身動きが取れないマンコにバイブと電マを押し込んで、今まで味わったことのない快楽と刺激を与える。性奴隷として完成しつつある女を飼い犬らしく散歩させた後、ご主人様の可愛がりで発情して濡れ濡れになった雌穴に極太の男根を捻り込んだら、突き上げる度に悦びの鳴き声を上げる。…密室で行われる凌辱映像全4編を収録。

受付嬢in… (脅迫スイートルーム) 桜木優希音
大手デパートの美人受付嬢を手込めにする過激映像!仕事中の受付嬢をホテルに呼び出すと小さな口にぶっとい肉棒を捻り込んで大人しくさせ、濡れたアソコに容赦ないピストンをお見舞いする。さらに、制服姿のまま上半身を縄で拘束するとバイブを膣穴に突っ込み、子宮に響く振動で悶える女の喉奥を複数のチンポで蹂躙、可愛い雌面にぶっかける。自ら肉棒を求めるようになった貪欲マンコに男たちが屈強な肉棒を交互に挿入、最後に生温かい汚汁を口内に流し入れる。…涎と涙で顔を歪ませながら責めにあえぐ美女の痴態を120分収録。

スチュワーデスin…3 朝まで密室調教性交×8発 4時間
明朝のフライトまで…たっぷり可愛がってください!!!!!【茉莉花】飲酒を強要され、肉便所よろしくあらゆる体位で肉壷を犯されまくるも、余りの快楽に溺れる3Pセックス。【亜希菜】首を締められ、強烈スパンキングを連打されながらも自ら男根をマンコに誘導することで欲望の奴隷と化す。【水元ゆうな】執拗なイラマチオと激しいピストン運動で繰り返し後ろから突っ込むと、ヨダレ顔で膣を痙攣させる変態CA。【佐々木恋海】極太バイブを挿入したまま室内を徘徊し、肉棒を与えてやると自ら身体をクネらせながら感じまくる密室3P。…オールFUCK×8性交を収録。

ガックガクの女 痙攣発作ガチイキBEST
快感に堪えかねて、崩れ落ちる瞬間の脚、表情こそが、女性の最も美しい瞬間である。【夏目優希】「立ってなきゃダメ…?」と子犬のように哀願する瞳が悩ましい、本気アクメの度に腰をクネらせて苦悶と恍惚を入り混じらせる、汗だく立ちっぱなし痙攣性交。【水野朝陽】性感帯の乳首をイタぶるように愛撫され身をよじりだす朝陽が、激バックで「もう立てない!」と苦悶の哀願を滲ませ、野獣のように倒れ込む狂酔立ちバックFUCK。…スタイルのイイ4名のオンナが最も映える《立ちポーズ》を強制され、震える脚と悶えるケツを堪能する美脚・美尻凌辱FUCKを8編収録。

計画的姦行
卑劣漢の計画的犯行の一部始終を一挙公開。ターゲットは都内に住む女学生Nさん、優等生タイプの美少女だ。記録動画はNさんが下校する盗撮映像からはじまった。適度な距離を保ちマンションに入る彼女を追うカメラ。彼女が自宅の扉を開けた瞬間、カメラが走り出す。めまぐるしく動く映像。戸惑いから恐怖にかわる彼女のうめき声。男の周囲に配慮した小声での脅迫。しばらくして鮮明な映像に切り替わると、ダイニングの床に身動きできない状態で横たわるNさんの姿が。男はスカートに手を入れ手際よく下着を脱がし、脚を閉じて抵抗を試みる彼女自身に無理やり侵入する。そして身勝手に欲望を満たすと、Nさんは目に涙を浮かべ放心するのだった…。

女教師in… (脅迫スイートルーム) 吉澤友貴
美人教師の生意気な肉体を容赦なく凌辱する過激映像。反抗的な態度を見せる友貴の傲慢な雌尻にスパンキングを浴びせて大人しくさせた後、汗と愛液でドロドロになった膣に勃起した肉茎を挿入し、激しく打ちつける。さらに、バイブの振動で悶える女の尻にバラ鞭を打ち付けながら、複数の極太チンポを口に捻り込み、最後は先生の助平ヅラに射精する。とどめに犬歩きを強要した後、屈強な二人の男が交互に雌穴を犯していくと、快楽に泥酔し動物のようにイキまくる。…仕置きを受けるたびに股間を濡らす女教師の痴態を全4編、120分収録。

女医in… (脅迫スイートルーム) 吹石れな
「これで最後にして下さい…」こちらの要求を泣く泣く受け入れたインテリ女医のケツにスパンキングを浴びせた後、極太マラを後ろから捻り込み激しく突き上げて犯る。白衣姿でガニ股を強要し羞恥を煽りつつ、ド助平マンコにバイブや陰茎をハメまくると、淫乱ドクターは褐色肌を汗で滲ませ快楽に顔を歪める。すっかり言いなり奴隷と化した女の四肢を縄で椅子に縛りつけ、不自由なマンコに電マを押し当てながら黒バイブの振動で刺激を与え、アクメする様を記録する。才色兼備の誉れ高い女医が性獣に堕ちていく全4編を収録。

W脅迫スイートルーム 秘書&女医in…
秘書・花は、ストーカー気質の恋人との関係解消を男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。一方、女医・優花は、かつて男達の餌食になった女。今は関係を絶ち、結婚・出産して幸せな家庭を築いているはずだったが、調教の快感を忘れられなかった優花は男達の呼び出しに応じてしまう…。交わることのなかった二人が、このスイートルームで出会い、対となって調教されていく…。

W脅迫スイートルーム Episode1.5 女医&秘書in…
いま明かされる…もうひとつの脅迫…。【PLAY.01】自ら調教されにやって来た変態女医の乳から母汁を搾り出し、犯られる快楽に堕ちたマンコに反り立つ肉棒を捻り込み、心ゆくまで打ちつける。【PLAY.02】勤務中の奴隷を病院の屋上に呼び出し露出させた後、強力な回転バイブを膣に挿入すると、母乳を噴射しながらアクメする昼下がりの強制自慰。【PLAY.03】男はイタズラに2人の奴隷を対面させレズを強要し、愛液と母乳にまみれた口でチンポをしゃぶらせた後、交互に二つの雌穴を犯すレズハメ撮り。

女教師in… (脅迫スイートルーム) 早川瀬里奈
名門進学校の女教師を凌辱する過激映像!円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください…」と懇願する女教師の身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。さらに、上半身を縄で拘束された状態でチンポを欲しがる淫乱雌教師のケツを鞭でお仕置きしながら、複数の肉棒を喉奥深くまで交互に挿入していき、ドロッドロの濃いザーメンを美人ヅラに浴びせる。とどめに、御主人様を待つ奴隷に首輪を装着し室内を散歩させた後、理性の利かなくなった身体は貪欲に快楽を求め、二人の屈強な男に姦されながらも歓喜の雄叫びをあげる集団輪姦授業。…肉便器に成り下がったインテリ教師痴態を全4編収録。

鬼ガラミ 藤崎クロエ
新たなプレイの刺激を求める変態カップルはとある廃屋に忍びこみ男が用意した過激プレイを実行することに。それは面識の無い男達とのSEX夜会!襲いかかる男達に戸惑いながらも愉しんで快楽に溺れてゆく…。汚い廃屋で汗ばみながらハードに絡み合う濃厚イカセSEXが迫力満点だ!

Gカップ巨乳鬼イカセ ノンストップ乳揺れイキまくり6本番
Gカップ巨乳の絶品ボディに容赦ない激ピストンの嵐!爆乳をブルンブルン揺らしながら壮絶アクメでイキまくります!浜崎りおの柔らかおっぱいを揉みしだき、騎乗位ピストンで妃乃ひかりは乳揺れ昇天!さらには白目を剥いてイキまくる北島玲などなど見どころいっぱい!ノンストップ巨乳鬼イカセをご覧あれ!!

ハイパー鬼イカセ 橘れもん
あの「橘れもん」が鬼イカセに登場!ハードSEXがお好みなのでこちらもハイパーイカセにパワーアップ!!長時間デカチンWイラマチオで悶絶!ドリルバイブでオマンコ破壊!レッドゾーンを超えたガチSEXでは足をバタつかせてイキまくります!ノンストップイカセの臨場感を今回ほぼノーカットで収録!見逃すな!!

鬼ガラミ 水城奈緒 俺の女は中出しオモチャ
とにかくスケベで激しい絶頂カラミに拘った新シリーズ登場!誰もいない廃屋、彼の言いなりで赤の他人とSEXすることになった奈緒。奈緒の感じる表情をビデオに記録し互いの性感を高めあう変態カップルだったのだ!彼の目の前で激しく何度も絶頂し最後は中出しまでされてしまうエスカレートぶり!大興奮間違いなし!

鬼イカセスペシャルSEX JUNKIE 雪見紗弥
発情娘“雪見紗弥”を撮影前にオナニー・SEXの禁止令!撮影でイキまくれると思いきや超イジワルな責めの連続に本人のイライラは頂点へ!最後は「イカせて〜!」と感情爆発で激イキまくり!!全てが天然リアクション!雪見イカセ史上最大級のインパクトでイキまくる!今回はスペシャル拡大バージョンでお届けします!

鬼イカセ 妃悠愛
超ドM天女こと妃悠愛が「鬼イカセ」に登場!華奢な体からは想像もできないほどエクスタシー爆発!ご存知拘束椅子では電マがマンコにめり込む荒技を披露!輪姦イカセでは激FUCKにアクメしっぱなし!途切れることの無い絶頂の連続を見逃すな!

鬼イカセ 月野りさ
素人女子校生の女王“月野りさ”ちゃんがイカセの伝統鬼イカセに挑戦!快楽に貧欲はりさな制服姿のままオモチャ責めやイラマチオでイキまくる!拘束椅子では電流を流され、時限可動式電マの餌食となり壮絶4Pではチンポの雨あられで連続顔射!アイドルりさちゃんが汚されイキ狂う姿を堪能せよ!

ザ・お仕置き みづなれい
裕福なお屋敷で老人と暮らす養女のれい。老人の歪んだ性欲はやがてれいに向けられお仕置きと称した調教が日々行われている。ギロチンイカセや拘束椅子貼り付けのまま激ピストン!極太を喉奥にねじ込み嗚咽イラマ。使用人らによる輪姦SEXで調教はさらにエスカレートしてゆく…。

ハイパー鬼イカセ つぼみ
アイドルつぼみのライブコンサートは熱狂の嵐で幕を閉じた…。しかしショーはまだ続いていた!拘束椅子に張り付けられたまま前戯無しの超激ピストン!無数のイラマチオが喉奥を突き刺す!さらにフリフリのアイドル衣装をズタボロにされながらブッカケ4P!やられながらも感じるつぼみの姿がなんとも愛しい。

鬼イカセ 成瀬心美
超人気アイドル“ここみん”こと成瀬心美ちゃんが元祖鬼イカセに初登場!最初は元気一杯にイキまくって余裕を見せていたけれど拘束椅子では想像以上のハードイカセに絶頂の連続!さらにイカセ電流棒をマンコにブッ挿しエレキスイッチオン!あまりの大スパークに悲鳴連発!失禁がだだもれる!人生初4Pでは息つく暇ない輪姦SEXにとうとう“素”で感じまくる無我の境地へ!

縛られたがる女子校生 みづなれい
心底縛られたくて屋敷にやってきた変態女子校生れい。それが全て快楽のはじまりだった…。身動きの取れない拘束縛りのまま美顔崩壊鼻フックFUCK!後頭部を突き抜ける勢いの超激イラマチオ!小さなマンコにおもちゃブチ込み壮絶イカセの連続!壊れちゃいそうなお人形さんが望んで快楽を求めアクメしまくります!

鬼イカセスペシャル! イカセ巌流島 雪見紗弥
元祖鬼イカセでは今年最も活躍した絶頂アイドル雪見紗弥チャンをターゲットとし野外特設ステージで壮大なイカセ決戦を敢行しました!極寒での拘束椅子イカセは潮噴射と痙攣でマジグッタリ!ラスト7Pでは夜通し激ピストンの嵐で絶頂の廃人となる!かつてない壮大なスケールで人間のイカセ限界に挑んだ入魂作品!





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット