近親相姦 H動画


TOP >>> 近親相姦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168



タイトル
紹介

母乳美熟女・桜木美央をはじめ、小早川怜子や北堀舞など、厳選した総勢20名の大人気巨乳母と息子の母子相姦総集編!お母さんの巨乳は僕たちが甘えるために大きいのです!乳首をしゃぶって、パイズリでヌイてもらって、最後はやっぱりハメちゃって!どんなHなお願いでも、全部受け入れてくれるお母さんの巨乳に包まれて、我々は今、真の母性を思い出す!


彼女ができないことに悩む思春期の息子。その原因が父親似の外見だと考えている息子に同情がなかったとは言い切れません。でも、少しでも自信を持ってほしくて…自慰の手伝いをしてしまいました。しかし、一度女の片鱗を味わってしまった息子は、更に私に女を求めてきます。自分から言い出した手前、もう拒むことはできません。本当に私で良いのなら…お母さんが初めての女になってあげる。デジモで収録。


夜中に突然ムラムラくることはないだろうか?いくらオナニーしても満たされない激しい肉欲。そんな時はやはり夜這いに限る。…相手?思い立ってすぐに夜這いができるような女性なんて、母親しかいないじゃないか。両親の寝静まる寝室に忍び込んで、母親の乳を揉みしだく。もちろんすぐに気付かれるだろう。しかし、それでもきっと僕のペニスを受け入れてくれる。だってそれがお母さんなんだから。


四十路を迎えてもなお美しさが増す美魔女たち。そんな彼女たちが愛して止まない息子たちとの華麗なる母子相姦集。若さの秘訣はこのチンポ!と言わんばかりに、息子のムスコをパックン!ビンビンに勃起したペニスをそのまま膣に誘い、自ら熟れたカラダを動かして、ザーメンを一滴残さず搾り取る!麗しき母と息子の近親相姦セックスを1作全てデジモで収録!


家の中ではいつもノーブラで過ごす美雪お母さん。当然のことながら、薄いタンクトップでは勃起乳首が丸わかり。そんなHなものを毎日見せられていた僕、遂に限界!僕の勃起チンポも何とかしてよ!その卑猥な乳首を引っ張ったり、吸いついたりの手コキ、豊かなおっぱいに挟まれてのパイズリ。…でもそれだけじゃ、ちっとも鎮まらない僕のペニス。こうなったら、お母さんのオマンコでスッキリさせて!デジモで収録!


歳を重ねるごとに、更に美しく淫らに進化し続ける美魔女。それが松嶋友里恵43歳。幸か不幸か、こんな美しい女性を母に持ってしまった息子はもう大変。周りの女性よりも魅力的な母に当然欲情、童貞までも捧げちゃう!友里恵ママも、出しても出しても衰えない息子ペニスに興味津々。次第に禁断の母子相姦ファックの虜となり、もう息子とムスコから離れられない!デジモで収録。


小さい頃は一緒にお風呂に入っていた妹にも自意識と羞恥心が芽生え今は別々。けれど両親の居ない隙に妹が入浴中のお風呂場に乱入してお互いの身体を洗いっこ!久しぶりに触れる妹の身体はほのかに膨らみはじめエロ行為にエスカレート…最初は恥ずかしくイヤがっていた妹もパイパンオマンコをダイレクトに刺激される気持ち良さに抗えずお兄ちゃんとの禁断遊戯。小さなワレメに固く太いチンポが突きささり妹はイキ果てる…。※画像・音声に多少の乱れがあります


お母さんだってオンナなんです!夫との営みがなくなっても、性欲だけが募る母親たち。そんな時に立派に育った息子のペニスを見ちゃったら…発情しちゃうのは必然!?寝てる息子に襲いかかったり、Hな服を着て息子を誘惑したり、母親達によって手段は様々。共通するのは全部お母さんが息子を犯しちゃってるってトコロ!今まで見せたことのないオンナの顔とセックスに、息子たちは戸惑いながらも昇天しちゃう!デジモで収録。


息子のオシッコを手伝う過保護な母親達。しかし、彼らももう敏感なお年頃、オチンチンに触れる母親の手だけで勃起してしまうのは仕方がない!そんな恥ずかしい姿を晒してしまっても、受け止めてくれるのが母親。優しい手つきでシゴいてくれるママの手コキ、我慢できずに大量のザーメンをブチ撒ける!中にはオクチで気持ち良くさせてくれる時も…!白いオシッコを出したい時は、お母さんにお願いだ!


最後にペニスを咥えたのはいつのことだったか…。すっかりチンポの味を忘れかけていた母親達の秘めたオンナを呼び覚ましたのは、皮肉にも息子のデカチンだった。ああ、あのチンポを舐めたい、咥えたい、精液を飲み干したい。若々しい肉棒に魅せられたメスの本性はもう止まらない。熟練のネットリとした口遣いで、実の息子のザーメンを一滴残らず搾り取る!


母性溢れるお母さん作品の中から、おっぱいの大きい美人母だけを厳選した母夜這い集の決定版が登場!お母さんのおっぱいを独り占めにしたくて、夜な夜な母の布団に忍び込んでは、そのおっぱいにしゃぶりつく息子たち!当然、それだけで満足するはずもなく、パンパンに膨らんだチンポをそのまま母マンコに挿入!自慢の巨乳をブルンブルン揺らしながら乱れる母の痴態を心ゆくまでご堪能あれ!


母子ショタ作品第一弾!長瀬家はスタイル抜群で息子ラブな涼子ママと、ウブで甘えん坊な男の子・ケンちゃんの二人家族。朝から勃起チンポを恥ずかしげもなく見せびらかす性知識ゼロのケンちゃんに、優しいママがオナニー手ほどきしちゃいます!我慢できなくなったママもパクリと咥えて初めてのおフェラ。寝ている最中にうっかり挿入を許してしまったので、そのまま子作りセックスのお勉強!立派に育った息子とペニスにママ感激!


勃起しドクンドクンと脈打つ若い息子の肉棒を口に含む母親。肉棒を知りつくした熟女の口技により絶頂へと登りつめていく息子。充血した亀頭の先端から母ののど奥に白濁した熱いザーメンがほとばしる…尿道から流れでる精液を一滴も残さず舐めとる母。熟練の舌使い、熱い視線…最強の愛溢れる母親のフェラ映像満載!


少し見ない間に、こんなに大きくなっていたなんて…。子供のころからは想像できないほど、凶暴に育った息子のデカチンを見てしまった母親たち。そんな彼女たちの思いはただ一つ、思いっきりコいてみたい…!燃える様に熱いペニスの温度を手のひらで感じながら、時に優しく、時に激しく上下にしごいていく。噴き出す精子に思わず見惚れ、指にかかったそれを口に…。久しぶりに思い出したこの味、もう一回くらい良いよね…?


クラスのみんながどんどん童貞を捨てていくのに、僕は未だ童貞のまま。これは全部、不細工な父さんに似てしまったからだ!でも、秋美母さんはどうしてお父さんと結婚したんだろう。綺麗で優しくて、オマケにおっぱいだってソコソコあるのに…。あんな冴えないお父さんとセックスできるなら、僕とも当然できるよね?カッコよく生んでくれなかった責任とって、脱童貞させてよ!


僕の新しいお母さん、朝陽さん。僕をただの子供だと思っているのだろうか、お義母さんはいつもノーブラで過ごしているので、胸のポッチが気になって…いや、僕は欲情しているんだ。寝ているのをいいことに、こっそり乳首をイジっていくと、どんどん勃起していく乳首。バレてからも、母がいなかった寂しさを盾に、憧れのカラダを味わっていく。朝陽さんのおっぱいは父さんにも渡さない…!


大人気「フェラをしたがる母親達」シリーズの中から厳選作品のみを収録したがベストがリリース。50名もの母親たちが、息子の肉棒を積極的に咥え、熟練の舌技でたちまちに絶頂へと誘う。息子らが辛抱堪らず噴出したザーメンを喉の奥で受けながら、恍惚とした表情を浮かべ、ただのメスに成り果てる母親…。禁じられた母と息子のフェラチオプレイを刮目せよ!!


女手一つで息子を育ててきた美和子は、ある日息子から悩みを打ち明けられる。それは、早漏気味のせいで出来たばかりの彼女と上手くセックスが出来ないという事。夫がいればどんな風に言ってあげたのか――悩む彼女は、いつしか自らの手で息子のチンポを訓練してやることを決める。オナニー介助から始まった訓練は、やがて禁断のセックスへと変化していく…。


母の膝で眠る息子…そんな彼の前には豊かな乳房。何もせずともゆさゆさと揺れる豊乳を見つめているうちに、気付けば息子は先端に吸いついている…。母性に溢れた表情で息子に乳を吸わせる母は、むくむくと勃ち上がって来るチンポを優しくさする。信じられない程の多幸感に包まれて、母子は二人だけの世界に浸っていく…息子が肉棒から白濁液を発射させるその時までは…。


娘のつなは日頃からお父さんに性的な悪戯をされていた。お母さんの目を盗みつなに悪戯をするお父さん、気の弱いつなはそれを拒むことが出来ないでいた。そんなある日の晩、つなを夜這いするお父さん、「成長を確かめてあげる」という口実のもとに。そして、つなは今日もお母さんの居ぬ間にお父さんの欲望の捌け口の相手をさせられるのだ。彼女はいつものように諦めの表情を浮かべていた…。


パパの趣味は、娘である実の成長をビデオカメラで撮影する事だった。初めは純粋な思いから始めた事であったが、いつの日からか、実の裸を撮影するようになり、更には、実の娘の実と肉体関係を結び、それを撮影して記録していく事になっていったのだ…。


父と折り合いの悪い和夫は、密かに美しい自分の母・由美を愛していた。ある日、いつものように酔っ払って帰宅する父を甲斐甲斐しく介抱する由美の姿に、我慢の限界を迎えた和夫は、思いの丈を由美の肉体にぶつけた。始まってしまった禁断の関係の露呈に怯える由美だが、その快感からは逃れられることができなかった。父に見つからぬよう情事を重ねる二人は、いつしか母子相姦に夢中になっていく…。


妹のみくはショートカットで男の子みたいに明るく元気!だけど、可愛いから結構人気があるようだ!そんなみくを俺は好き放題、性欲処理の道具として調教している。精子は溜まったら必ずマンコ中出しかごっくんさせるし、汗で蒸れた身体はみくのベロ奉仕で徹底的に綺麗にさせている。最近はイキまくりで漏らしながら「お兄ちゃんの好きなように改造していいからね」と甘えてくる。ま、誰もこの映像見なきゃ信じないだろうけど…。


息子を溺愛する母・さくらは、ある日息子・祐一に彼女ができたことを知り、今まで感じたことのない感情を抱く。それは母が息子へ向けるべきではない感情…。やがて童貞の息子を導きたいと考えたさくらは、己の身体で女を教えてやることに。それをきっかけにお互いのカラダから離れられなくなった親子。中出し性交を繰り返す親と子の禁断の愛情物語が始まった…!


年頃なのに異性に一切興味を持たない息子を心配する母・艶堂しほり。ある日、息子の口からこれまで一度もオナニーの経験がないという話を聞き、これまでしっかりと性教育を施してこなかったことを後悔し、自らの手でオナニーを教えることになる。魅惑的なデカ乳首を持つ母に欲情する息子。そして、しおりも初めて見る息子の勃起チンポに胸をときめかせてしまい…。母と息子の愛ある濃厚性教育が今始まる…!


自分が父親に似ているのをモテない原因と考えている一人息子。そんな彼を不憫に思い、過保護のあまり自慰を手伝ってあげてしまったところから、ゆうと息子の禁断の関係は始まってしまった。過度の性的要求は、いつしか性交にまでに及んでしまい…許されることが無いとは知りつつも筆おろしをしてしまう。そして、いつしかゆう自身が息子の肉棒に深く溺れていくようになるのだった…。


父親に似てしまったせいで女の子と付き合えないことを嘆く息子。そんな息子を不憫に思い、せめて自慰を介助することでその鬱憤を晴らしてやりたいと思う母・しほりは、息子のいきり立った肉棒を自らの手で慰めることに…しかし、それは禁断の母子相姦の始まりに過ぎなかった。やがて、更なる性的奉仕を望む息子に抗えず、しほりは自身の肉体で息子の筆おろしを務めることになり…。


パパの趣味は、娘であるさらの成長をビデオカメラで撮影する事だった。初めは純粋な思いから始めた事であったが、いつの日からか、さらの裸を撮影するようになり、そして、実の娘のさらと肉体関係を結び、それを撮影して記録していく事になっていったのだ。今日もママが仕事に出かけると、二人は肉体を重ねていくのだった…。


俺は結構いい年齢だが再婚したばかりの妻は若くて綺麗だ。ところが俺の留守中に間男が現れた!そいつがよりにもよって俺の息子だったとは…。「人の物を盗むとは親はどんな教育をしたのだ」と憤ったところであとの祭り…。殺してやりたいほど癪だが、妻が俺の時よりもいい顔をして感じている気がする。無性にムラムラする感情が押さえられなくなってきた。そして気づいてしまった俺には寝取られ願望があった事を。


可愛い娘、ゆかりのことが心配でならない神経質なお父さんは、門限を設け、のぞきや盗撮を駆使してまでもゆかりを管理していた。そんなゆかりの成長を喜びつつも、それを切なく思う気持ちに嫌気がさしたお父さんは、ある許されざる嘘で、遂にゆかりの心と身体を手にしたのだ!





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット