近親相姦 H動画


TOP >>> 近親相姦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168



タイトル
紹介
少女をペットにする為に子持ちと再婚して犯し続けた
野球大会に母娘が観戦に来ていた。夏の日差しが照りつける観覧席にちょこんと座るその娘は全身に汗を滲ませ色白の躰をキラキラと輝かせている。遠目からでも分かる幼さを残した特有の瑞々しさとまだ穢れていない躰…俺はその娘を貪りがたい為に哀れな母親と再婚する。娘を幾度犯して穢せば俺の肉欲は満足するのだろうか…

陵辱巨尻幼妻 我慢できない義父の勃起チ○ポ
白肌ムチムチのヤラしい躰で親身に接してくる息子の嫁に堪らず義父は襲い掛かる。背ける顔を押さえつけ強引に唇を奪いチンコを捻じ込み豊満な乳房を揉みしだく。抗う言葉とは矛盾して音を立て敏感になる義娘のマンコ…義父は息子の目を盗み嫁の躰を貪り尽くす…義父の性玩具と化した嫁は貪欲に快楽を欲する雌豚となった…

俺は50過ぎて連れ子のパイパン土手を玩具にしてやった
再婚相手と共に家へやって来た可愛い娘…瑞々しく木目の細かい白い柔肌に未成熟特有の弾力的な肉感…無防備に接してくる娘に堪らなく欲情していた私は、妻の目を盗み娘の寝息を聞きながら無毛で穢れのない無垢な体を貪った。抗うことを諦めた娘は、私の肉欲を受け入れると共に貪欲に快楽を覚えていき従順な性奴隷へと変貌した。

巨乳で若い娘が好きなので再婚相手に隠れて手を出した
再婚相手の可愛い連れ子。俺をお父さんと慕い始め若く瑞々しいカラダを無防備にも晒す。幼い顔に柔らかそうな大きな胸が俺の肉欲を刺激し年甲斐もなく興奮を抑えることが出来ない…母親を思う義娘の心に付け込み無理矢理快楽を憶えさせ俺だけの肉人形に仕立て上げることに。今では貪欲に快楽を貪る可愛い娘となった。

義父のとてもいやらしい接吻のトリコになった若妻
接吻が、こんなにいやらしいものだとは知らなかった…こんなにいやらしい接吻は、生まれて初めて…頭は真っ白になり、何も考えられなくなった。気が付けば、夢中で唾液まみれの舌を絡ませ合っていた…若妻・いちかは、すっかりトリコ…禁断の近親相姦、絶望的な快楽地獄に堕ちていく若妻と義父!

言いなり薄幸少女 夏目優希
義理の娘に手を出す鬼畜義父。従順な少女は義父の言いなり、どす黒い欲望の捌け口にされ、骨の髄までしゃぶり尽くされる!度重なる行為に苦痛はいつしか快楽に変わり、義父のチンポを欲しがるようになる…どうして?犯されてるのに気持ちいい…もっと、もっとして…哀れでいやらしい少女の肉体…。

夫が寝ている間に息子の悪友に犯される母 伊織涼子
息子は優しい母親が大好きで父が嫌い、そんな父が若い女と浮気して母親に酷い事をするのを見てしまう、ムラムラ息子、母と息子は危険な関係に陥ってゆくが一線は越えない、しかし、泊まりに来ていた息子の悪友が父が寝ている横で夜這いして悶々としていた母とセックスしてしまう、ついに母と息子は我慢できないで…。

義父と美少女18歳 男の欲望を全て受け入れる少女
義父が甲斐性なしなので18歳のまやを残して母は出て行ってしまった、義父と二人暮らしのまやは、甲斐性なしの義父を見捨てることが出来ずスケベオヤジに裸の写真を撮らせたりして収入を得ていた、しかし、義父は悪徳金融からもお金を借りてしまう、そんなダメな義父だがダメであるほど義父を好きになってゆく娘、そして金融屋に手込めにされる前に義父と娘は禁断の愛に…。リアル18歳新人舞野まやのけなげな騎乗位に勃起する事間違いなし。

狂おしき接吻と情交 新妻と義父 青木美空
夫の父親と肉体関係を持ってしまった新妻、美空…いけないことだと分かっているのに、止められない、逃れられない快楽の蟻地獄…唾液まみれの舌を吸って絡めて貪って、世界で一番卑猥な行為。欲望むき出しのいやらしく、濃厚な接吻・接吻・接吻、そしてSEX!その快楽を知ってしまったら、もう戻れない…

陵辱巨乳幼妻 仁科百華
新婚の百華たちは義父の家で義父と一緒に暮らしていた。ある日、義父の態度がおかしくなる。突然、百華に抱きつき押し倒しキスを迫る義父。巨乳を揉みチクビを舐め回す。デカチンを百華の口にねじ込み強制口淫にパイズリ。そしてズッポリ奥までデカチンを挿入する。欲望に火がついた義父は百華を弄び続けるのだった。

狂おしき接吻と情交 新妻と義父 真木今日子
新妻・今日子は愛してはいけない人を愛してしまった…よりによって義父を、主人の父親を愛してしまった…お義父さまと愛し合い、SEXするためなら、全て失くしてもかまわない!たまらない!何度やっても飽きることがない、すぐにまたしたくなる…唾液まみれの舌を絡め合い、炎のように熱い生殖器を交じり合わせる…

息子の嫁が美人なので中年チ○ポをねじ込んだら
息子の嫁は優しくて気立てがよくて、そして何より男心をソソル美人…男だったら、やりたくなるのが当たり前!中年チンポでズボズボ突きまくって身も心もオレの女にしてやる!弱みを握って中年チンポをねじ込んだら、自分から腰をくねらせた!チンポをくわえ込んで離さないなんて、美人のくせにドスケベだったんだね!

義姉のそそる匂いに堪えきれない僕の股間
兄夫婦と一緒に暮らすことになった弟はお姉さんの色気にムラムラして毎日見ていた、ある日お姉さんが教師である兄の教え子のチンポをしゃぶっているところを目撃してしまう、弟は我慢できずに姉に迫ると姉は大人の対応、弟のギンギンのチンポを優しく口に含むのだった、姉と弟は禁断の関係に目覚め快楽にめり込んでゆく。

弟に浮気がバレた義姉は義弟との背徳的肉体関係に溺れる
出張の多い夫は私をかまってくれず欲求不満の日々が続いていた。一緒に暮らしている義弟は優しくて美人な義姉にムラムラしている日々を送っていた。そんなある日、ついに性欲を我慢できなくなった私は家にきていた電気屋にカラダを開き求めた。荒々しく突かれ求められる快楽に溺れる私。そして義弟の肉棒も求めた。

若い娘と犯りたくて再婚した女の連れ子に手を出した
「やめて…お義父さん…」娘の悲痛な叫びさえも義父にとっては肉欲の旨みでしかなかった…娘は病床にある母を気遣い義父に従順となった。幾度も売春を強要され義父の歪んだ肉欲に娘の無垢な心と躰は穢されていった…義父から与えられる快楽や恥辱に娘はいつしか身を委ねるようになり自ら望んで義父の白濁汁を求め始めた…

兄貴の嫁さんに義弟は生中出しまでしてしまった
EDになった夫との夜の営みが無くなって欲求不満な人妻・かおり。そんな時、同居することになった義弟が私の下着をオカズにしているのを目撃し、そそり勃ったチンポに胸がときめき欲望に火がつく!義弟を誘惑し勃起したチンポにしゃぶりつき、濡れ濡れになったマンコに導く!ガンガン突かれて悶え絶頂!最後は中に射精!

ダンナ以外に男を知らない若妻は義父の玩具にされる
ダンナ以外に男性経験がない若妻・ひろの。獲物を狙う獣の如く、義父は狙いを定めた… 狡猾に罠にはめ、決定的な弱みを握り、言いなりにし思う存分その若いカラダを貪る…ダンナが寝てるすぐ隣で感じやすい場所をいたぶり、嫌なのにカラダが反応してしまう若妻…もっとしてほしいと腰をくねらせる。

狂おしき濃厚接吻と情交 燃え上がる美人妻 松本まりな
冷え切った結婚生活を送っていた美人妻まりながかつて冒した不倫という過ち…その不倫相手である義兄が再びまりなの前に姿を現した。帰ってください…義兄を拒絶するまりな。しかし美人妻のいやらしいカラダは、唾液まみれの舌と舌を絡ませ合い、貪り合う怒涛の濃厚接吻の、めくるめくような快楽を忘れてはいなかった…。

再婚したのは、連れ子を犯したかったから… 原千草
母親の目を盗み義父に弄ばれる娘、義父の愛撫を拒みながらも潮を吹きイッてしまう。洗面所ではチンポを擦りつけられFUCKされ、やがて感じてしまい、同級生や母の上司にはパイズリ奉仕で快楽に目覚めてしまい、デンマで延々と攻められ全身痙攣させてイキまくり、ついに汗だくセックスで獣の様にイキまくる千草の若い肉体。

息子のデカチンに夢中でマ○コを濡らす 三浦恵理子
清楚で優しい義母・恵理子は、実はデカチンが大好き。息子の太くて長くて硬いデカチンを口いっぱいに頬張ると、もうオマンコはぐしょ濡れ!ダンナのことなんて忘れて、デカチンをズッポリ挿入…デカチン、すごく気持ちいい!やっぱりチンポはデカチンが一番!我を忘れて腰を振り、イキまくる美熟女のあられもない姿…。

突然の甘酸っぱい娘の体に義父のチ○ポはフル勃起
再婚した女には連れ子がいた…男だとばかり思っていたその連れ子が、実は男の振りをしたショートカットの美少女だったと分かったとき、義父は深く驚くとともに、激しくムラッと来て、ガマンなんてできるわけがなかった!男の振りなんてするのはもったいないよ、だってこんなにかわいいオッパイとオマンコしてるんだから!

好色義父にベロキスで犯され唾まみれで堕ちていく若妻
旦那の仕事上の理由で義父と同居する事になった領花。ある日突然義父に襲われ、顔中舐め回され、唾液まみれになった彼女から唾を欲しがり涙を流し抵抗する領花に容赦なくチンポをねじ込み腰を振ってくる義父。その日から領花は義父の顔舐め涎まみれの凌辱を受けていく事になっていく…全編顔舐めキスしまくり作品です。

無邪気な娘の笑顔と我慢できない義父。 佳苗るか
母の再婚で義理の父と住むことになったルカ。優しく頼りがいのある義父は母と仲が良く、ルカもまたそんな義父が大好きだった。しかし、ルカの無邪気な笑顔と小柄ながらも豊かな肉体の魅力に気付いてしまった義父は、親子の一線を越えてルカの唇を奪ってしまう。タガが外れてしまった義父はその日からルカの体を求め…。

近親相姦 俺は50過ぎて犯し続けた娘に愛された
父と母は冷め切っていた、父親の性的欲望は娘が受け止めていた、犯され続けていた、性欲の捌け口にされていた。妊娠を恐れた娘は父にゴムを使うことを頼む。娘の自立に苛立つ父は犯すだけでなく娘に厳しく調教し始める。調教される度娘のカラダは淫欲なメスの躰へと進化して、ついには心まで父を求めるようになってゆく。

若すぎた未亡人 22歳の色香 玉城マイ
夫をガンで亡くした未亡人は夫の治療費に使った借金が貯まって困っていた、義父に相談する事も出来ず追い込まれた未亡人は、未だ若い躰で返済を迫られたっぷり犯され、義父にバレ無いように辱めを受け続けるが、気が付いた義父に助けられ、心が通い合う義父と未亡人は濃厚なベロキスから本気で感じる激しい肉体関係を持つ。

最愛の妻を義父に寝取られて… 涼川絢音
僕は妻の事を愛しているし、妻も僕の事を愛していると思っていた…。ある日、僕が帰ってくるとなんと妻が僕の父親とセックスをしているじゃないか…。怒りも込みあげはしたけど、何故か妙な感情が芽生えてしまい何故か激しく勃起してしまったのだ…。そしてその事を妻に問いただす事にした…。

義父の異様な愛欲 涼川絢音
母は資産家の中年男と再婚したが、男の目的は若く幼い娘のカラダが目当てだった、日々弄られ、弄ばれる娘にも彼氏が出来るが許されるはずもなく、見て見ぬふりをする母に隠れて折檻され性交を強要される日々、更に義父の歪んだ欲望は娘が好きな若い男達に犯させ苦悶の表情を見て益々興奮。中出しまで強要するのだった。

接吻近親相姦 家族に見つからないように声を抑えてやる
やっちゃいけない近親相姦、許されざる交わり、一度知ったら病みつきになる底なしの快楽。誰にも見つからないように人目を忍んで、声を抑えて接吻・接吻・接吻…そしてセックス。肉欲の虜になった母と姉と妹。いけないことだと分かってはいるが、だからこそ止められない秘密の情事。ふしだらな女たちの節操がない下半身。

父の横で犯され許さないと怒る父と近親相姦 天衣萌香
父は母と離婚して酒浸り、恋人も大学もこのままでは失ってしまう。娘は自分の躰を狙っているスケベオヤジに金を借りる為に酔い潰れた父の横で犯される。犯されながらも敏感な躰は反応し感じてしまう。性玩具にされている娘に気が付いた父は助けるどころか自らも娘にぶち込む。激しく父に突かれる娘は激イキして…。

接吻近親相姦 最高潮に燃え上がる若妻たち
一見、どこにでもいる、ありふれた家族。しかし誰もが人には言えない秘密を隠し持っている。やっちゃいけない近親相姦。なぜ?それは、あまりの気持ちよさに後戻りできなくなるから。もう止めなければ、そう思っても、カラダが反応してしまう。肉欲に溺れてしまう。バレたらどうしよう…そのスリルが興奮を倍増させる!





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット