近親相姦 H動画


TOP >>> 近親相姦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168



タイトル
紹介

定年退職し嫁の慶子と昼間一緒に過ごす時間が増えた義父・幸造は、今まで気付かなかった嫁の事について徐々に分かり始めてきた。とりわけその体つき、尻について。その慶子の妖艶な巨尻に興味を持ち始め、ある日もある日も舐め回す様に視姦してきた幸造がとったワナ!エスカレートする義父の悪戯!抵抗できず玩具にされる慶子の熟れた桃尻!私のデカ尻はお義父様の性処理ワイフです。秘密の父嫁桃尻遊戯!


4つの禁断!血縁交尾!レンタルビデオで母がAV嬢であることを知った息子が、覆面かぶり母の撮影現場に侵入!憧れの義母の夫婦性活そして自らが義母を犯した記録映像を投稿してきた撮影マニア息子!世話好きな甥っ子の嫁に恋心を抱いた叔父の禁断告白。グローバル制作部が協力潜入取材!10年以上母子関係が続く歪んだ親子、金に困った息子がその変態行為を隠し撮り投稿! ※本編顔出し


発情が理性を超えた時、日常生活の中で突然迫り来る!マスかきたくても姉が邪魔でできない弟が姉の太股に欲情して…。昼間から酒に酔った義父がマッサージしてもらっている嫁の腕をいきなり…。夕飯準備を手伝わせている息子の後姿に若い頃の夫を感じた母親が…夕食後酒に酔い寝てしまった父の前でまだ「母さん」と呼べない義母に迫る息子…。


夫1人家事に勤しんでいた人妻の元に夫の弟が現れ、強引な誘いにいつしか…酔いつぶれた兄の横で意識しあう人妻と義弟。旦那とのSEXに満足していない人妻の手は自然と義弟の股間を…ゴルフレッスンの後はSEXレッスン。熟れた体に我慢できなくなった叔父は、ついに…母親を心配に思うマザコン息子はある夜…。完全撮りおろしの田舎の母子相姦ドラマ4話収録したオムニバス集!


昼寝をしている嫁にムラムラきた義父・せがれの子を身籠った嫁に手を出す義父・嫁のオナニーを見てしまった義父・書物を探している嫁の巨尻に発情した義父・風呂場で膨らんだ逸物を嫁に奉仕させる義父・色白の色っぽい嫁を拘束し玩具責めする義父など、セガレのいない間に美しい嫁の肉体を犯す義父たちの近親相姦30編を収録したオムニバス集!!


2ヶ月ほど前から僕は叔母さん夫婦の家で暮らしている。最近この付近では連続放火事件が起きていて、ちょうど叔父さんが出張でいない期間中に起きた。深夜、納屋の2階にいる僕のところへやって来た叔母さん。外から不審な音が聞こえるから様子を見てくれという事だったが、結局叔母さんの部屋で一緒に寝ることとなってしまった。部屋の中に充満する叔母さんのいい匂いそしてネグリジェ姿の熟れた体。僕は一体どうしたらいいんだろう?


ひと時の間違いだと思った時もあった…。田舎だからこその母子恋愛、近親相姦がぎっしり詰まった240分!使い込まれた熟マンコが未使用チンポをねっとりと咥え込む!蔵の中で行われる禁じられた恋愛図、近親相姦魅せます…近しいからこそ愛おしい、息子と母親の姿を描く近親ドラマ!絡みつく肉壷に息子のチンポは発射寸前レッドゾーン!!


親しかったはずの夫の兄が、突然豹変する!夫のいない隙を狙われた人妻たちの悲劇!同じマンションに住む夫の兄に男を感じたことがバレてしまい、強引に体の関係を結ばれてしまった人妻は…。夫の浮気を相談していた義理の兄に言い寄られ…。亭主の留守に遊びにきた義理の兄が我慢できなくなり…。催眠術をかけられてしまい、言いなりになった人妻は…。大好評グローバル近親ドラマ「相姦遊戯」シリーズが送る完全撮りおろしのレイプ義兄相姦ドラマ4話を収録したお得なオムニバス集!


幼い頃から慣れ親しんだ実母の肉体、密壷にねじ込まれる究極の親孝行【1】初めて覗き見た息子の手淫、親の理性を破壊する倒錯した欲望【2】大きすぎるイチモツ…母さんにしか打ち明けられなかった悩み【3】延びた父の出張、熟れ過ぎた母の肉体、我が子を惑わせたある日の偶然【4】献身的な介護の果て、少年の陰茎を包み込んだのは許されぬぬくもり全4話からなる、五十路・六十路の母子近親相姦物語。


途中で抜けたり萎えたりヘタクソな息子のセックスに不満気味の母が体内へと導いて…地元の不良に絡まれて泣きべそかく息子をカラダごと慰める母…家の外ではどうしようもない息子だが、母親にたいしては心やさしい息子にいつしか母は男として見るように…旦那に相手にされず欲求不満でついつい息子のチンコに手が伸び…。


あの子の気持ちに応えたい。それが、そんなにいけないことでしょうか?【1話】女性慣れできないでいる我が子に享受する苦悩故の快楽。【2話】手淫に翻弄され、子宮で翻弄され、最後は一つになりたいと言わされる偏愛の躾。【3話】母弟の相姦を目撃し、嫉妬に狂う兄。母の官能的な肉体が誘う禁断の情事。【4話】息子からの真剣な告白。迷う女心を押し倒したのは雄特有剥き出しの本能。4編からなる撮り下ろし近親相姦ドラマ。


夫の肉親から肉体関係を求められたら自分ならどうしますか?激しく抵抗する?きっぱりと拒絶する?想像上ならそうでしょうね。「義理の兄、父親から肉体関係を求められた時、人はね、わらってしまうんです。にこやかに避けようとして、そしてどうしようもなくなって…全てをうけいれるんです」残酷なまでの真実を吐き出す取材協力者。彼女の身に振りかかった近親相姦体験を、3台のカメラを駆使したドキュメントタッチで映像化!リアリティにのみこだわったリアル××シリーズ最新作!


「お義父さんとお義母さんは昔よく一緒にお風呂入ってたんですか?仲良かったんですね。私も昔から男の人の背中流すのが夢だったんですけどね。そうだお義父さんの背中流してあげますよ」この時はただ単に、昔から憧れていた父親という名の男性の背中を流すつもりだったのですが…義父の愛撫に開化された嫁の肉体!パンツを濡らしSEXを懇願する淫らな嫁!やもめ義父とファザコン嫁の夫に内緒の性調教!


オレは高○生。毎日が同じ事の繰り返しで全てが意味なく思えて戸惑っていた。つまらない高○生活を送るある日、担任と共に教室に入ってきた編入生を見てオレは自分の目を疑った!だってそこには、セーラー服を着たオレの叔母にあたる美紀さんが立っていたのだから。美紀叔母さんは、オレの憧れの女性だった。これは一体どういう事?そんな翌日、オレは学校内でとんでもない光景を目にしてしまった…。


美人妻、初めてのハードレイプ…押し込み強盗にレイプされるさつき…それはきっかけでしかなかった!ハード凌辱のレイプ犯は家族だった!?近親者で描く深みのある人間ドラマと容赦なしの徹底凌辱を掛け合わせた新タイトル近親レイプ第2弾!!亭主との性生活が退屈で仕方なかった人妻を襲う過激すぎる輪姦地獄。そして、覆面強姦魔の正体に、さつきは驚愕する…。


父親に!義理の兄に!普通の家族だと思っていたはずが…美人過ぎる三人の姉妹を身内が襲う衝撃!数々の名作を生み出してきたグローバルの2大ジャンル近親相姦と凌辱が融合し、背徳感を煽るリアルな人間模様が織り成す暴力的なハードレイプ作品が完成!!鬼となった肉親にイラマ、媚薬責め、浣腸と、地獄に突き落とされ、涙ながらに助けを請う女達3人の鬼畜映像。


我が子に欲情、静まり返った田舎道に響く荒い吐息。巨乳母の背徳行為12人4時間!秘められた田舎のまぐわい。巨乳母が、今まで感じたこともないような暖かさで我が子を慰める。三十路から五十路まで、幅広い年齢層の巨乳母達が織りなす総集編。母子なる禁断の関係と、息子という禁断の果実を味わう母の姿!


都内の閑静な住宅街で暮らす主婦律子。医者である夫は2ヶ月前から医療チームのメンバーとして海外派遣され、息子賢二と二人暮しをしていた。律子の妹で近所に暮らす伸子は、夫の仕事が上手くいかず、律子の家に来ては金銭援助を受けていた。そんなある日、長野に住む甥洋一が都内での就職を機に上京、しばらく居候することになったわけだが…恥かしい性癖を知られた律子!金の絡んだ伸子の肉体関係!危険な近親性愛の結末は?


いくつになっても息子は可愛いもの。たとえ罪を犯したかもしれないとしても、それでも愛するのが母の務め。田舎の静かな住宅地で頻発する強盗事件。その犯人が自分の息子ではないかと不審に思う母たち。しかし息子可愛さのあまり、彼女たちはそれを問いただすことが出来ない。それぞれの母たちが息子への愛情から生み出すドラマ…。性欲と愛情にまみれた真実の人間模様!!


豊満な五十路母の貪る様な濃厚SEX…!!母性本能が導く淫らな家族愛がここにある。モラルを越えた親子が辿り着く場所とは?息子であるために、母親であるために、剥き出しの本能がお互いの躰を嬲りつくす。もう親子の関係ではいられない。そんな、数々の果て無き近親遊戯の集大成がここにある。親子には、色々な愛の形がある。母に甘える事で、母から愛情を注がれていた。しかしそれも長く続かず、すれ違い、交差する時二人は…。


両親と暮らす寿恵と徹の家に、ある日姉の千里と浩が訪ねてくる。その直後、徹の携帯に金庫の金が盗まれたとの連絡が入る。犯行がバレたと知った千里と浩は徹を拘束。その前で寿恵を犯してしまう。行くあてのない千里と浩はそのまま家に居座り、寿恵を首輪や鼻フックで辱めて弄ぶ。そこへ寿恵の娘みくるが帰宅。みくるもまた浩の手にかかり犯される。さらに千里と寿恵の母、芙美江までも巻き込んで、一家は狂気と騒乱のるつぼへと落ちていく!


母が好きで欲しくてたまらない息子に女として受け入れる母親との近親欲望交尾!一番身近な異性との背徳の肉体関係に溺れていく歪んだ家族愛・母子相姦!誰にも言ってはいけない母子ふたりだけの秘密の近親性愛!盛りを終えたはずの五十路の熟体も、まだまだ濃厚な快楽を求め、牝の匂いを漂わせる!!


まゆみさん。君はもうお義父さんの形を覚えてしまったんだよ。ほら、オマンコが欲しい欲しいってヒクヒクしてる身体に触れられるだけでビクビクと震え、ウブな反応を見せる今注目の美熟女ドM女優近澤まゆみが、義父のいやらしくネットリとしたテクニックで責め犯される!顔を赤らめ、肌を隠しながらも艶っぽい吐息をもらす若妻の濃厚エロス!!


田舎という集落で起こる、禁断の家族内相姦!祖母、母、娘、姉…家族から牝になる女達!田舎の素朴でナマナマしい、20組の家庭内相姦4時間スペシャル!


玉城組組長の良三は二十数年前に先妻を亡くした為、幼かった娘の涼子を連れその頃常連だったクラブのホステスをして女手一つで娘ゆかりを育てていた由利と子連れ同士の再婚をした。その後、数々の抗争を繰り広げ勢力を拡大し玉城組は関東で一、二を争う組織となったが寄る年波には勝てず、良三は引退を考え始めていた。権力に興味が無い涼子、姉を出し抜いて全てを自分の物にしたいゆかり、実の娘であるゆかりに全ての権力を持たせたい母の由利、虎視眈々と跡目の座を狙う組員達…様々な思惑が渦巻く一族争いが始まるのだった。


私に対する夫の暴力を辛く思う息子、伸は私の可愛い一人息子なのです。心優しい子を願う私は、息子より娘を望んでいました。その事に不憫を感じた息子の女装は、軽い親孝行のつもりだったのでしょう。しかし私にとって、それは私の中の母親という歯車がひとつずつ狂い始めた瞬間だったのです…。


家庭という閉ざされた空間で、性欲を爆発させた息子達が還暦前後の母の肉体に襲いかかる!悪夢のような情事にも関わらず、いつしか女の悦びを取り戻してゆく母達の悲しくも深き性と愛…。五十路・六十路の老いた母たちを無理やり性の捌け口とする、息子達が襲いかかる!


近親相姦!都市で、町で、村で行われる忌まわしくも朗らかな性のドラマ!戦後、高度経済成長期を迎えた激動の時代…。昭和。海外からの新しきモラルが浸透するなか、日本の古き良き性文化はまだ密やかに息づいていた…。立派に「男」として成長した子に「女」を教える母。「母」に女を感じ欲情する「子」…。近代の闇と光が混在した「昭和」の五十路熟女たちによる近親母子交尾20編!


良くやったわ美原君、ご褒美が欲しいでしょ…ブーツ女に支配された息子、息子に犯され続ける母親。息子の和義は今年の春に社会人となりました。しかし私には素直に喜べない現実があります。会社勤めを始めた和義は上司と組み仕事を覚えていくのですが、女の勘なのか和義が変わってしまったのはあの女上司に関係している気がするのです。その予感が的中し私の身に襲い掛かって来たのはそれから数日後の出来事でした…。


「雨で濡れた服を着替える母に欲情した息子の大胆な行動…」「息子の朝立ちをみて興奮のあまりオナニー、それでも物足りない母は…」「実家に帰ってきた息子をもてなそうとした母はいけないものをみてしまう…」「村祭りで怪我をした息子のチンチンを癒してあげる母…」「東京にいくといって聞かない息子と離れたくない母は息子を強引に…」





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット