近親相姦 H動画


TOP >>> 近親相姦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168



タイトル
紹介

「お願いだから別れないで、あんたの子供が出来たのよ!」しかし男は泣き叫ぶ麗子を突き放し、去ってゆく。そして彼女の体内には一つの命だけが残された。時は流れ薄暗い蔵に暮らす母と息子。二人は獣のようなSEXに浸り続ける「首絞めて、篤俊!」美しい母への愛情は、いつしか抑えられない性欲へと変わる…


夫が海外出張で母子二人っきりの夜。母は酒で寂しさを紛らし眠りに落ちる。母親の寝室に入り込み、じっと寝顔を見据える息子。「母さん…」抑えがきかなくなった息子の手は、ふくよかな太股から下着、更にはその奥へと…。下着にシミが浮き出て来た時、母は「う〜ん」と唸りゆっくりと目を開けるのだった…。


大学入試のため出張中の叔父の家へ厄介になる事となった僕。この日から憧れの叔母との二人っきりの生活が始まった。無事大学にも合格し楽しい下宿生活が始まるはずだったが、僕は腹痛が原因でしばらく叔母が開業する病院に入院しなければならなくなった。その入院中に垣間見てしまった、叔母の意外な姿!それは医者としての輝かしい姿ではなく、欲求不満を抱えた人妻のハレンチな姿だった!


昭和43年、栃木県の市営住宅で起きた異常な事件。実の娘が父を絞殺。その背景には、想像を絶する父娘の関係があった。父親は常日頃娘の体を求めて夜這いをかけ、更に驚くべきことに、娘に妊娠までさせていたのである…。畜生道に堕ちた父と娘の地獄の実録。


「体を売る」ことが、私の商売。抱かれる事でしか、生き方を見出せない女なようです。仕事柄女やもめの私は、客だった今の夫と再婚しましたが、夫は仕事をクビになって以来飲んだくれ、私を罵倒する毎日。そのため、ひとり息子の浩には幼い頃から大変苦労をかけてしまったようです。ある日、夫の暴力で怪我をした浩の治療をしていると…息子の本当の気持ちがやっと分かったのです…。


ある夏の日、私の浴衣のついたメロンの汁を拭っている叔母の胸元から覗く大きな乳房。その時私はどうかしていたのだろう、ドキドキしながらその胸に触れさせてもらったのを鮮明に覚えている。しかし今思うと、それは偶然ではなく当然の行為だったのだ。私の中に流れる血は、そう、この家に生まれた叔母そして母と同じ血が流れているのだから…。


時々母は着物を着た。その時の母は、どことなく大人の魅力を発している。僕はそんな母に対して、特別な感情を抱いていた。不思議な事に母は着物を着た時、決まって父に寝室へ呼ばれていた。その日の母の表情は、妙に艶っぽさが増してる様だった。ある日、いつもの様に着物姿で夫婦の寝室に入って行く母。いけないと知りながら、僕はその中を覗き見てしまった。


小さな港町にあるこの家へ嫁いできた私。夫はここで義父とともに家業である漁業を営んでいた。一ヶ月前のある日、夫は義父の反対を押し切り遠洋漁業へ出たが、案の定、連絡も無く行方不明となってしまった。以来、たびたび義父から受けるようになった性的いたずら…これもこの家に嫁いだ女の義務なんでしょうか…?度重なる義父のセクハラ行為に、たまらず興奮してしまう嫁。ねっとりした熟女のエロティシズムが炸裂!


母との旅行には嫌な思い出がある。父との離婚を聞かされたのも旅先だった。そして今、僕は母の車に乗り、母が再婚を考えている男の別荘に向かっている。もちろん父の時と同様、旅に出てから僕にそれを告げた。勝手気ままな振舞いの母と再婚相手の男を目の前にし、やるせない心情の僕。そんな最中、僕は母と男が愛し合う所を見てしまった。その瞬間、僕の内面に複雑な心境が走り抜けた…!


10人の四十路熟女スペシャルセレクション!息子のチンポをしゃぶる母!母親の乳房を撫で回す息子!熟年の夫婦の妖艶な交わり!そこにあるのは人間の剥き出しの性…四十幾つの年齢を重ね、磨き上げた肉体と性欲の全てが今ここに暴かれる!!


受験生である息子の頭の中は、とある女の事で占められていた。母親ではなく、一人の女として憧れ続けたその人への欲望が、堰を切った様に迸る時が遂に訪れた。夫には満たしてもらえぬ性欲を高まらせていた母と実の息子の禁断の交わりは、没落した旧家の蔵の中で、果てしなく続けられるのだった…。


「世界で一番大切な愛しい息子。しかし、いずれは私の元から巣立ってしまう…。もしも、もしも息子がペットだったなら、いつまでもこの手元に置き、可愛がる事が出来るのに…」私の中の強すぎる母性は、やがて歪んだ征服欲へと変化し…そして、自らの欲望を埋める為、私はある行動に出たのです。幼い頃からの私の夢は、水槽いっぱいの可愛らしい魚に囲まれて暮らす事。それは同時に、愛玩対象を逃げられない環境に囲いたいという、私の征服欲の現れでもあったのです。そんな自分の気持ちに気付かずにいたからこそ、今日まで良き母を演じて来れた。それなのに!洗濯物に紛れた息子の下着に雄の痕跡を認めた時、私の母性は音を立てて崩壊してしまいました。


私はこの所、毎晩夢に魘されて目が覚めます。それだけなら良くある話ですが、私の悩みはその夢を見ると必ずと言っても良い程、おもらしに近い自分自身の愛液でシーツを汚してしまうのです。一体この夢は何なんでしょうか。私はこの夢を何時迄見続けるのでしょうか?まるで、何時迄たっても夢を理解出来ない私を急がすかの様に症状は酷くなっていきます。しかも、前よりも一段と酷くなるのは夢に魘される事だけではなく、愛液の量が以前に増してどんどん流れ出るのです…。


陽光に照らされた家の中、重く暗い口を開ける蔵。その蔵の闇に操られるように、夜毎繰り広げられる淫靡な絵草紙。夢と現の狭間で、倫を外した快楽が女達の身体を支配し、悦楽の雫を滴らせる。女達の人生も牝性も、罪すらも封じ込めてしまう蔵という空間。その忌まわしい扉を見て、息子は思った。「この蔵は、まるで男に飢えた子宮のようだ」と。「この家に来たからには、あの女の言い付けを守らなければならない。蔵に取り付かれた、淫らなあの牝の言い付けを…」。日々の安寧と引換に、義姉・瑠美は息子の身体を要求して来た。熟れた女の性奴として、息子が蹂躙されるのを黙って眺める事しか出来ない私…。そして息子の若い身体を想い、自慰を繰り返す私…。狂った運命に導かれ、ある日事件は起こった!


男と結ばれては家を出て、別れては舞い戻る…。そんな事を繰り返す私を、息子は寂しい女と思っているだろう。確かに私は寂しい女。本当に愛されたい男に、この身体を預ける事が叶わないから…。そう、私は息子を男として愛し、そして私の身体は息子の牡性を欲しているのだ!そしてその想いは、ある日現実のものとして遂げられたのです…。狂おしい程に息子を愛してしまった私は、どんなに素敵な男ともその関係を長く続ける事が出来ませんでした。幼い頃から見守り続けて来た愛しい我が子。私の胸に宿るその姿はいつしか逞しい牡となり、まるで責めるように私の雌蕊を火照らせるのです。一度でいい、息子に抱かれたい、でもそれは決してあってはならない事!女と母の間で揺れる私に、ある日牝としての目覚めが訪れました…。


母が死んで13年。僕は父と二人で暮らしている。僕と父の関係は、いわゆる普通の家族の父親と息子と言うよりも、友達同士みたいに馬鹿をやり二人で仲良く暮らしていた。母さんが死んでから二人でそうやって来たんだ。その頃だった!死んだはずの母さんが突然僕の前に現れたのは…!


身勝手な父は他に女をつくり、30年連れ添った母を捨て家を出て行った。その夜、母は久々酔い潰れるまで酒を飲んだ。そんな母を介抱している時、僕のこの手で母の胸を触ってしまった。その感触に目を覚ました母が言った。「隆、今Hな事考えていたでしょう?分かるんだから、だってアナタと母さんは同じ血を分けた親子でしょう」悲しみに浸る母と思いを寄せる僕が肉体を交えるのに、さほど時間は必要なかった。息子の執拗な愛撫に激しく反応する、恥ずかしい私の肉体!


物書きの夫と大学生の息子を持つ、舞香。裕福とは言えないが、優しい夫と可愛い息子との生活に満足していた。家族に言えぬ、返す目途の立たない借金の事を除いては。長い間ひとり抱えていたその不安はやがて、舞香の美しい肉体奉仕へとカタチを変えた!幾度か繰り返されたその行為はついに、一番見せたくない息子の前での羞恥行為に発展し…


母と女の境はどこにあるのでしょう。母性を保ち息子の求愛から逃げていた私でしたが、その純真な心に触れた時、彼に対して母性とは違う愛が芽生えました。そして今では想うのです。母性と愛欲は常に表裏一体…不条理なその存在こそが母であり、女なのだと…。思春期を過ぎた頃から、私に対して異常なまでの執着を見せるようになった息子。その彼の行動を友人に相談した私でしたが、彼女の意外な一言からまるで少年のように純粋な息子の気持ちを知りました。そしてその言葉は、私に永く忘れていた女の心を取り戻させたのです!


受験勉強に青春を費やした息子は、とあることから大家に縛られ歓喜する母の姿を蔵の中で目撃する。淫らな母に憎悪し、狂いはじめる息子は執拗に母を縛り責め立てる。失った時間と果てしなき欲望を、母親の身体で取り戻すかのように…。人間の醜さに触れた息子もまた、この蔵の中で醜く染まっていく!


幼くして母親と別れた息子の宏。十数年ぶりに母親に会うことになった。母親は翻訳家の仕事をしており、インテリウーマンだった。最初、宏にとって母親と言うよりは遠い親戚の様な感覚だった。しかし、日々母親と接するにつれて宏の心は母親という認識を生むようになる。そして、同時に一人の女として見るようにもなっていった。心の変化を描いた心理的近親相姦物語が誕生!


最近、徐々に無くなっていく私の下着!そして、覗き見している何者かの視線!一体誰が?もう50歳になろうとする、こんな肥えたオバさんに興味を?まさか良一…!?私は一番疑ってはいけない息子を疑ってしまい…私の勘違いが、私たち親子を禁断の愛の世界に踏み入れたのです。そしてついに、私は良一の濃い精液を膣内で受け止め…。


3年前に父が海外赴任して以来、フィットネスクラブのインストラクターとして働きだした母。そんな彼女のトレーニングウェアから覗く胸の谷間・パンティラインの浮かんだ尻・むき出しの太股に女を感じ始めた息子は、汗と女の恥ずかしいニオイが染み込んだ母のウェアを、こっそり嗅いでしまった…シャワーを浴びる母の裸を覗きマスターベーションしていた息子が忘れていったティッシュの固まりに、母もまた欲情するのだった…フィットネス器具の上で、汗ばむ体を獣のように求め合う母と子の歪んだ愛欲劇。


最近、身の回りに感じる何者かの気配。まるで、私の見られたくない箇所を狙っているような如何わしい気配。日を追うにつれ、その不気味な感覚は頻度を増して私の身辺に現れるようになり…ある昼下がり、ついにそれは転寝する私の熟れた肉体に触れてきたのでした!数日後、そのモノの正体を意外なカタチで知った私は…。


今、再び語られる、古の蔵に魅せられし者達の禁断の物語。この蔵に残された淫らな欲望は、倫理や理性、血縁さえも呑み込んでゆく…。その重厚な扉を開いた母親達、そして息子達の果て無き背徳快楽絵図の数々!彼女達の求める究極の遊戯とはいったい…そして、古の蔵の中に眠る真実とは?


夫の突然の蒸発!それ以来、私は酒に溺れる日々を送っていました。私と息子を残して去っていった夫を憎んでいても、愛しているという気持ちに変わりは無かったのでしょう。夫婦生活が途絶え疼くようになったこの熟れた肉体は、いけないと分かっていながらも、夫と同じ匂いを持つ血を分けた息子の体臭に反応してしまっているのでした…。


この家には古い蔵があり、蔵は父親の書斎になっていた。ある日、蔵の中で緊縛された母が父に責められている姿を目撃する息子。息子にとってそれは、虐待以外の何物でもなかった。憎しみに堪えられず、父を殺す息子。そして、父の様に母を犯す快感は、息子にとって唯一の逃げ道だった…。


「この家を守っていくのは僕じゃなかったの?やっぱり母さんは姉さんのことが…」血の繋がった姉に嫉妬心を抱き、母である私にその熱いほとばしりを向ける可愛い息子!これは、同じ血が通うもの同士の定めなのか?この蔵のある家に暮らすものとしての…。長女の由紀が旦那の蒸発を理由に、またこの蔵のある家へと戻って来た。再び家族三人での暮らしが始まると同時に、過去として私の胸の中に封印してきた、長女との密かな関係も再開することとなった。当時を思い出し、夜な夜な蔵の中で繰り返されるこのねっとりとした女の密会は、当然の如く同じ屋根の下で暮らす息子・勉に気付かれてしまい…。


息子の前で下半身を自ら開き、その奥にある女の一番敏感な箇所を露にした私。「いい、これからの事は誰にも言わないで頂戴。2人だけの秘密よ…」息子の屈折した愛情が、母である私にあったと悟った瞬間、眠っていたはずの牝としての本能に、再び火が灯った!!異性に興味があるものの、歪んだ愛のカタチとして痴漢に溺れる息子。それは、決まって夫の不在中に起こるのでした。あたかも、母親の私を困らせたいが為にしているような息子の行為。ある日、またもや痴漢を犯した息子に向かって言った私の一言が、息子の態度を一変させ…それが、私たち親子の関係まで歪んだものへと変えたのでした!


母性本能が導く淫らな家族愛がここにある。モラルを越えた親子が辿り着く場所とは?息子であるために、母親であるために、剥き出しの本能がお互いの躰を嬲りつくす。もう親子の関係ではいられない。そんな、数々の果て無き近親遊戯の集大成がここにある。





〜 オンラインショッピング検索エンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット