近親相姦 H動画


TOP >>> 近親相姦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168



タイトル
紹介
近親相汗 椿千春
ある蒸し暑い夏の日の夜…。千春は、自分だけ気持ちよくなって先に寝てしまった夫を横目に、隠れて風呂場で自慰に耽っていた。まさかその姿を息子の篤志に覗かれているとは知らずに…。豊満な母親の肉感的肢体をしたたり流れる大量の汗、股間からグチュグチュと音をたて吹き出し溢れる淫汁…。生まれて初めて見る母親の下品というにはあまりにも悩殺的で妖艶な姿に劣情をもよおした息子は、父が出かけた隙を伺い母親に迫る…。

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 成宮いろは
タツヤは風呂場でオナニーする母の姿を目撃し、そのあまりに淫靡な光景に興奮を覚える。その夜、タツヤはたぎる欲望を抑えきれず、母に夜這いを仕掛けるが…。途中で気がつき目を覚ますも、息子の行為に驚き戸惑う母だったが、思わずタツヤの腕を掴んで引き止め…。

ヨダレをたらして欲情しはじめた。 折原ゆかり
後妻として家庭に入ったゆかりは、夫と義理の息子と共に幸せな家庭生活をスタートさせた。綺麗で優しい義母は息子にとっても自慢だったが…。ある日、ひょんなことから息子が巨大チンポの持ち主であることを知ると、ゆかりはデカチン中毒の本性を隠しきれなくなり…。義母としての建前も大好物のデカチンの前には無力だった。

母と息子の性教育 吹石れな
れなは、彼女も作らずAVばかり見ている息子を心配していた。よくよく話を聞くと、息子は女の子と手を繋いだことすらない、生粋の童貞だという。いよいよ息子の将来が心配になったれなは、息子を一人前の男にすべく、ひと肌脱ぐことを決意する。すべては愛する息子のため。自らの肉体を駆使した性教育で、女体の扱い方からイカせ方まで徹底指導。妖艶すぎる愛情レッスンに童貞息子も勃ちあがる!?

近親相汗 初美沙希
父親の再婚相手沙希。その若く美しい義母に、息子のアツシは猜疑心を抱いていた。「なんでこんな女(ヒト)が親父なんかと…」。そして悪い予感は的中する。ある日、偶然アツシは沙希が浮気している現場を目撃する。普段汗だくになって家事をこなす沙希に妖艶な魅力を感じていたアツシは、父を裏切ったことに対する怒りと、自分の沙希に対する思いがごっちゃになり、怒りとも欲情ともつかぬ思いを抱いたまま沙希に襲いかかる…。

学校では厳しい担任教師家では優しい淫乱母。吉川あいみ
あいみと高志は親子であると同時に、学校では担任と生徒でもあった。他の生徒の手前、ケジメをつけた関係であるべきと考えたあいみは、学校では高志にことさら厳しく接していた。ところが家に帰ると…。学校ではドSなあいみ先生、家では甘えさせてくれるスイートなあいみママ。S、M両面の親子姦係は今日も続く。

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 相澤ゆりな
最近、義母ゆりなの巨乳が気になってしょうがない思春期の息子ジュン。今日もまた父の帰りが遅くなるのを良いことに、入浴中のゆりなの裸をこっそり覗き見…。「ふぅ」とため息をつき虚空を見上げたかと思うと、ゆりなは自らのたわわな膨らみをねっとり揉みしだき、イヤらしく股間をまさぐり出したのだ…。驚きと興奮で思わず物音を立ててしまい、慌てて部屋に逃げようとするジュンだったが、それに気付いたゆりなはジュン…。

近親相姦中出しソープ 川上ゆう
最近何かと金遣いが荒い母親のゆう。昼間に派手な化粧をして出掛けては、ぐったりして夕方に帰宅。それから家事をするわけでもなく、出前をとってそのまま寝てしまう。そんな母を内心では怪しんでいた息子コウジだったが、お洒落な洋服やアクセサリーをうれしそうに眺め、少女のようにはしゃぐ母を見て、疑う気持ちにそっと封印をするのであった…。

ヨダレをたらして欲情しはじめた。 篠田あゆみ
父の再婚相手のあゆみさんはとてもいい人で、僕らは新しい家族として幸せな家庭生活をスタートさせていました。でもある日、ひょんなことから僕が巨根であることを知ると、あゆみさんの目つきが変わって…。綺麗で優しくて自慢の義母だったあゆみさん、実は巨根を見たら人格が豹変するデカチンジャンキーだったんです…。

母と息子の性教育 篠田あゆみ
トオルの視線の先には、母あゆみの後ろ姿。デニムを纏うことで太もものシルエットが露になり、お尻の丸いラインが何ともいやらしく強調されている。そして、純白のレースのTバックが顔を覗かせていた…。トオルは我慢できずに母に襲い掛かり、AVのように激しく身体をまさぐろうとしたところ、一瞬で童貞を見抜かれてしまった!そんなトオルを心配したのか、あゆみは自らの身体を使って性教育を施そうとする…。

抜かれっぱなしの1泊2日 本田岬
妻が出産準備で里帰り中。一人くつろぐ男のもとに突然、義姉の岬がやってきた。妻が不在で困っている男の身の回りの世話をしにきたと言うが、実は岬にそんなつもりはなく、真の狙いはチンポ。欲求不満だった岬は、あろうことか妹の夫を標的にしていた。男の入浴中、岬はなんと風呂に全裸で乱入し、甘い言葉で誘惑する…。岬の艶めかしい体は男の理性を吹き飛ばすに充分な破壊力を持っていた。

ヨダレをたらして欲情しはじめた。 宮下華奈
新妻の華奈は義理の息子との関係も良好で、幸せな生活を送っていた。若く美しい華奈は息子にとっても自慢の母親だったが…。実は華奈はデカチンを見ると、後先考えず発情してしまう巨根中毒だった。そしてある日、ひょんなことから息子が巨根だと知った華奈は、変態の本性を隠しきれなくなり、デカチン欲しさに息子を狙う。

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 佐々木あき
夫とその息子ヒロシとの幸せな三人暮らしを送っていた後妻のあき。だが昨年、夫が半年間の出張しに出たときに事件は起きた。夫不在で義理の息子と二人きり…その淋しさに耐え切れず、あきは息子と一夜の過ちを犯してしまう。そしてその一度きりのはずだった過ちが息子の理性を狂わせ、二人は時と場所を選ばず肉欲を貪るようになり、ついに父が出張から帰ってからも激しく求めてしまうのであった。

「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞! 風間ゆみ
ゆみは居候の甥っ子、太一の扱いに困っていた。夫には優しく見守れと言われているが、浪人生でありながら勉強もせずダラダラ過ごしている太一にイラつきを隠せずにいた。そんなある日、ゆみは勉強をサボりAVに熱中している太一を発見。ゆみは激怒しAV没収を宣告する。…ところが、太一の秘蔵映像を目の当たりにしたゆみに変化が…興奮した表情はもはや別人。鼻息は荒く目は血走りいつの間にかパンツにはシミができていた…。

ドスケベ義父の嫁いぢり 彩奈リナ
リナは結婚後、家庭に入り夫と義父との新生活をスタートさせた。幸せな家庭生活を夢見るリナだったが、実際の新婚生活は義父から陰湿なセクハひたすら耐える日々だった。子供ができれば義父の態度も変わるはず…と、リナは耐えてきたが、夫とはセックスレス。子宝に恵まれるはずもなく、義父のいびりはエスカレート。そしてついに、日々つのる欲求不満と、執拗なイビりとセクハラに耐えかねたリナは義父を受け入れてしまう…。

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 神山なな
義母のナナがお風呂でこっそりオナニーしているのを知ってからというものいけないことだと思いつつもついつい覗いてしまう癖が抜けない息子のコウタ。そんなある日、ナナと一緒に風呂掃除をしていたコウタは、うっかりナナにホースの水をかけてしまう。一瞬あわてるコウタだったが、よく見るとびしょ濡れになったナナのノーブラの乳房がスケスケに…ついに興奮が抑えきれなくなったコウタは本能のままにナナを押し倒してしまう…。

近親相汗 江上しほ
ダイスケは義母のしほが汗だくで家事をこなす姿を目にした時、その豊満な肉体から流れだす汗のあまりの艶かしさに目を奪われてしまう。それ以来、ダイスケは気持ちを抑え、しほに対して抱いてしまった劣情をひた隠しにしてきた。ところがある日、ダイスケはしほの浮気現場を目撃してしまう。父を裏切ったことに対する怒りが起爆剤となり、ついにダイスケが抑えてきた劣情は爆発。獣のごとくしほに襲いかかる…。

近親[無言]相姦 総集編5
大好評を博している「近親[無言]相姦」シリーズ10本のハイライトシーンをこれ一本で楽しめるスペシャル総集編第五弾!禁断の関係を結んでしまった親子の欲望はやがて暴走し…夫がすぐ側にいる場でさえ、母子は互いの肉体を貪りあう!バレたら大変なことになる…体を貫く強烈な快感に耐え、必死に声を出すまいとする母たちの切ない表情を堪能!各作品から厳選されたシーンだけを詰め込んだ全編抜きどころの超お得版!

抜かれっぱなしの1泊2日 高谷さつき
最近さつきは旦那と上手くいっておらず、欲求不満で悩んでいた。そんな時、妹が出産の為に実家へ戻っていることを知る。さつきは、一人残された妹の旦那・健太郎のことを思うといても立ってもいられなくなり、押しかけるように妹宅へ。そこでさつきは、白い胸元とセクシーなパンティ見せつけ挑発し、挙句の果て、彼の入浴中に全裸で入ってくるのだった。色気ムンムンの義姉・さつきのあまりにも大胆な誘惑に、健太郎は…。

抜かれっぱなしの1泊2日 笹山千尋
妻が出産に備えて里帰り中のこと。突然、義姉の千尋が訪ねてきた。妻の不在で困っているであろう義弟のため、炊事洗濯に料理と、かいがいしく世話を焼くが、実は千尋は夫婦関係が上手くいっておらず、欲求不満で爆発寸前。義弟チンポを狙っていたのだった。義弟の入浴中に乱入し、妖艶ボディを見せつける千尋の誘惑に男の理性は揺らぐ。狙われたチンポの運命は…。

不徳の義母 夫以外、全員中出し。 若村さつき
質実剛健で真面目な父の再婚相手、さつき。実直な父とは不釣合いな色気と美貌…息子の光一はそんな二人の夫婦関係に胸騒ぎを感じていた。そしてある日その予感は的中してしまう。父の留守中、さつきは若い男とたびたび逢瀬を繰り返していたのだ。家族への裏切り行為に激しい怒りを覚える光一だったが、初めて見たさつきの妖艶な姿に劣情をもよおしてしまう。そして父に口外しないことを条件に、禁断の肉体関係を迫るのであった。

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 篠田あゆみ
息子とチラチラ目が合うせいで、夫の話などまるで耳に入ってこない。ただそれだけでお互い待ちきれないのが分かる。そしてスタートの合図、夫の「行ってきます」が聞こえたら…。既に前戯も必要ないほどに私のアソコはぐっしょりで、息子のおち○ちんも火傷しそうなほど熱く、ガチガチに勃起している。夫がいない間、少しでも多く繋がっていたいと思う私たち親子は、火照った身体を貪るようにして一心に求め合うのだ。

「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞! 森沢かな
「AVのどこが勉強の役に立つのか叔母さんに見せてみなさい」叔母・かなのその一言に、アキラは思わず耳を疑う。かなはタダ飯食らいの駄目浪人・アキラに対して何かと冷たく接していた。AVが役に立たないと判断したら即刻家を追い出されるに違いない…。アキラは恐る恐るDVDを再生させた。すると驚くことに、あのかなが急にもじもじし始め、パンティをびっちょり濡らしたかなが、アキラに馬乗りになってきて…。

父が出かけて2秒でセックスする母と息子 葉月奈穂
菜穂は四六時中ヤリたがる義理の息子に悩まされていた。つい出来心で禁断の関係を結んでしまってからというもの、菜穂の豊満な体の味を覚えてしまった息子の欲望は暴走の一途を辿っていた。この狂った関係は断ち切らねば…そう考えた菜穂だったが、菜穂自身の体もまた息子のチンポに魅了されていた…。そして二人はさらに激しく禁断の世界に溺れていく…。

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 二階堂ゆり
私は気づいていました。夫が留守のときは息子が必ずお風呂を覗きにくることを。私は寂しかったんだと思います…いつものように覗きにきた息子を招き入れると、私は体を洗ってあげました。すると息子のアソコが夫よりずっと猛々しく怒張して…。こんなこと許されないとわかってはいましたが、私と息子の欲望を抑えることは誰にも出来ませんでした。息子の熱い精子が注ぎ込まれるのを中で感じて何度もイッてしまったんです。

親族相姦 きれいな叔母さん 仁美まどか
「そんなに叔母さんのカラダ見たいなら見せてあげる」この一言で、悶々としたまま夜を迎えることになってしまった。どうしてもこの感情を抑えきれなかった僕は、叔母さんと叔父さんの寝室前で聞き耳を立てる。やがて聞いたこともない淫らな叔母さんの声が聞こえてきて、誘われるように部屋を覗き込んでしまった。そこで繰り広げられている情事を僕は夢中で見続けていたが、恐ろしいことに叔母さんと目が合ってしまったのだ…。

近親相汗 日向あいり
エアコンが壊れた蒸し暑い部屋。帰宅したはるおは、あられもない姿で眠る母、あいりの姿を目撃する。豊満な体を伝わる汗。そのあまりにも淫靡な香りは若いはるおを狂わせるに充分な破壊力を持っていた。はるおは激情のままあいりを襲ってしまう。突如、野獣と化した息子にあいりは戸惑うが元来スケベで感じやすい体質のあいりもまた硬く怒張した息子のチンポの勢いに抗えず…。そして二人は汁まみれの情事に溺れていく。

抜かれっぱなしの1泊2日 岡沢リナ
常識、モラルは全部無視。自慢のボディを駆使した誘惑術で、欲しいチンポは即ゲット!そんな欲望に忠実すぎるポリシーを持つリナが今回標的にしたのはなんと…妹の夫だった。義理とはいえ、弟を狙うのはシャレにならないのでは…などという常識的判断はリナにはない。男の妻である妹が出産準備で里帰り中、満面の笑みをたたえてリナがやってくる。為す術もなく抜かれまくる誘惑劇場が幕を開ける。

ドスケベ義父の嫁いぢり 水野朝陽
朝陽は結婚して家庭に入って以来、義父からの執拗ないびりとセクハラに耐える日々を送っていた。頼りの夫は話に耳もかしてもくれず、疲れているからと朝陽の肉体を慰めてもくれなかった。孤立無援の朝陽に対して義父のセクハラはエスカレートする一方で…。そして精神的に追い詰められた朝陽は、ついに義父を受け入れてしまい…。子宝を欲して受け入れ体制万全になっている若妻の肉体が、老人の狂った欲望に蹂躙されていく…。

近親相姦中出しソープ 水澤りこ
アツシはソープにやってきた。だが三つ指をついて出迎えてくれたソープ嬢はなんと義母・りこ!最悪の鉢合わせに固まる二人。機転を利かせたりこは家庭崩壊に繋がりかねない最悪のシチュエーションを切り抜けるべく、思わぬ提案を持ちかける。「お店は今日限りきっぱり辞めるって約束する。だからアツシ君お願い…最後のお客様になって」父への口止め工作か、単なるヤケクソか。義母のりこからのまさかの誘惑にアツシの選択は…。





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット