緊縛 H動画


TOP >>> 緊縛 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130



タイトル
紹介
美女×緊縛 BEST vol.01
女たちが緊縛によって快楽地獄へと堕ちていく姿を映し出す衝撃の映像集。身体の自由を奪う緊縛、延々と浴びせられる暴言、全身に響き渡る無機質な振動…。襲い掛かる恐怖と苦痛は女たちの理性を崩壊させ、幾度もの絶頂を刻み込んでいく。泣き叫んでいた女たちはやがて与えられる快楽に身を委ね、更なる刺激を男たちに懇願し始める…。

MASOTRONIX11
『佳苗るか』と『NOA』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、女たちは為す術もなく男たちの手に下る。柔肌を締め付ける縄は体の芯へじんわり痛みを響かせ、男たちが操る玩具が体の内部を抉る。女たちの苦悶に満ちた表情が男たちの欲望を掻き立て、加虐は激しさを増すばかり。されるがままの女たちは理性を失い、悦びの声を上げながら絶頂を何度も積み重ねる。痛みや苦しみの先に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。

MASOTRONIX12
『伊東真緒』と『枢木みかん』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、女たちは為す術もなく男たちの手に下る。身体を蝕む痛み、無情に響く悲鳴、意に反して次々と訪れる絶頂の瞬間…。それら全ては男たちに悦びを与え、粗雑な刺激を与える魔の手が加速。積み重ねられた刺激は女たちの理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。痛みや苦しみの先に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。

MASOTRONIX13
『羽生ありさ』と『佐々木ひな』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、女たちは為す術もなく男たちの手に下る。苦しみ悶える姿に欲情する男たちは、彼女たちの体で己の欲望を満たしていく。喉奥や膣に玩具を突き刺され、身動きの取れない体を玩具の刺激が駆け巡る。男たちの荒々しい接触により、だらしなく体液を垂らし膣奥に突き刺さる肉棒の刺激で絶頂を繰り返す。痛みや苦しみの先に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。

鬼縛 “きばく”8 若槻みづな
『若槻みづな』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄へと貶める興行が始まっていく。熱を帯びた体は全ての刺激を悦ぶ。全身に食い込む麻縄の痛みや延々と浴びせられる玩具の振動は幾度もの絶頂へと導き、淫らな体液と艶かしい悲鳴を溢れさせる。理性を狂わす程に過激な行為を味わおうとも、女の体はさらなる刺激を求め続けていく…。

美女×緊縛 BEST vol.02
女たちは“緊縛”の世界に触れ、快楽地獄へと堕ちていく…。柔らかな肌を強く締め付ける縄、不自由を際立たせる拘束具、身を委ねた男に支配される心。今まで知り得なかった快感を全身に与えられ、女たちはさらなる快楽を求めて媚びへつらう。痛みや苦しみは全て悦びに変わり、幾度もの絶頂に溺れていく…。

萌縛1
鞭で何度も何度も叩かれて、体に熱い蝋燭を垂らされて、股縄でマンコをぐいぐい食い込まされて、チンポで歯磨きをさせられて、お客様の目の前でおしっこをさせられて、マンコやオッパイにいっぱい洗濯ばさみを付けられて、顔にいっぱい精子を掛けられて、それでもご主人様は私を許してはくれませんか?

萌縛2
片足を高く縛り上げられパックリ開いたお股からオシッコが噴出…縄がその股間に食い込んで破廉恥過ぎ!マンコに木製クリップを何本も挟まれたマオは、更にそのクリップにローターを当てられ大悶絶!たわわな胸でパイズリした後は激しいピストンイラマチオ。途中から男がもう一人加わり、二本の竿をシゴきます。最後は二人の顔面射精で彼女の顔はベットベト!

緊縛美少女×中出し肉便器 神田るみ
養女である美少女を室内監禁。美しい肢体を縄で縛り上げ、本当の意味で自由を奪われた彼女を肉体と精神の両面から責めまくり、「雌豚」「肉便器」と罵詈雑言を浴びせて人格を完全否定。さらに無造作に押し込まれる肉棒という凶器。こうして美少女の膣内は、今日も無慈悲のザーメンで犯される。

緊縛肉奴隷 中出し調教 小川みちる
美少女はなぜ肉奴隷に堕ちたのか…。誰も近づかない暗い地下。焼けつく縄の跡、冷えた涙、縛られた爆乳と虚ろな瞳…虐待と調教の陰惨な痕跡がそこにはあった。にぎわう街中を亀甲緊縛されて徘徊し、便器に縛られ電マで失神。失神しても終わらない宙吊りレイプ…そして生暖かい精子をたっぷり中出し。デビュー3作目で衝撃の問題作。

淫縛 〜喉奥と顔面に絡みつく精液〜 吉沢明歩
吉沢明歩を全編ガチで緊縛。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。最後は顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。「ここまで縛られて責められたのは初めて…縛られるのは当分は無理かも…」吉沢が後日語ったほどの問題作。

緊縛肉奴隷 失禁調教 佐々木玲奈
なぜそこまでするのか…。暗い地下、縄に溺愛し全編緊縛で肉奴隷に堕ちていく。吊るされて身動きの取れないまま無造作に肉棒を挿入され、亀甲縛りで街中羞恥徘徊。号泣イラマチオに、便器くくり付け電マ絶頂。大量に失禁しながら絶叫は無慈悲に轟く。完全調教された元子役タレント、衝撃の問題作。

緊縛肉奴隷 人妻調教 森ななこ
美人妻はなぜ肉奴隷に堕ちたのか…。誰も近づかない暗い地下。焼けつく縄の跡、冷えた小便、縛られた爆乳と虚ろな瞳…虐待と調教の陰惨な痕跡がそこにはあった。調教に耐え切れず相次ぐ失禁、強制窒息大量水責め、椅子に縛られ電マで失神、泣きわめいても終わらない吊りレイプ…そして生暖かい精子をたっぷり中出し。人気女優「森ななこ」衝撃の問題作。

淫縛 〜喉奥と顔面に絡みつく精液〜 由愛可奈
前回、吉沢明歩でリリースされ物議を醸した問題作『淫縛』に由愛可奈が挑戦!全編ガチでの緊縛、容赦のない鬼責め、喉奥を貫きそうな鬼畜イラマチオ…食い込む縄、白目を剥いて失神、そして本気の涙…縄を纏い宙に浮く由愛可奈の姿は必見!120分ほぼノンストップでおくる淫縛ライブショー!

淫縛 〜喉奥と顔面に絡みつく精液〜 小西悠
問題作「淫縛」に小西悠が登場!!全編ガチ緊縛。白い肌に食い込む縄、赤く変色する肌。凶悪なイラマチオやスパンキング、玩具、言葉責めによって肉体的にも精神的にもドMな雌は追い込まれていく。緊縛美の世界に陶酔し、縛られた自らの美しいカラダを失神寸前まで追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれるのだ。

完全引退 緊縛肉奴隷 水沢のの
モデル出身でプロダクションの秘蔵っ子だった水沢ののが2015年6月の作品を最後に突然の引退。彼女の口から「いままで挑戦した事のない内容にチャレンジしたい」と発言し俯いた…。彼女は何を思い、何に悩み、何を目標とするのか…超絶スタイルの美少女のラストFUCKを見届けよ!

淫縛 〜喉奥と顔面に絡みつく精液〜 麻生希
全編ガチ緊縛作「淫縛」に麻生希が登場!我侭な身体と少しキツくみえる顔立ちや性格を纏めて縛りあげ吊り責め!抵抗するほど柔肌に食い込む縄、強烈で容赦ない玩具責め、厭う訴えすら潰されるイラマチオ、緊縛の完全無抵抗状態にカラダが疼きはじめ麻縄の感覚に酔っていく青息吐息の希…。

淫縛 〜喉奥と顔面に絡みつく精液〜 千葉ねね
AV出演の為に離婚した千葉ねね…デビュー以来、罪滅ぼしなのか或は懺悔のつもりなのか数々のハードプレイに志願し今回は全編ガチ緊縛シリーズ「淫縛」に登場!精神的にも肉体的にもエグいほど食いこむ麻縄、完全拘束で縛り吊るし上げ終わることない連続7P輪姦、永延に続く緊縛美の世界に身も心も酔っていく…。

愛玩女体緊縛姦 吉沢明歩
美女を縛って動けなくしてじっくりと可愛がりたい…緊縛されM性を増した吉沢明歩の美しい痴態と激しいイキっぷり。両手首や後手、両脚…様々な部位を拘束された不自由なカラダは軋む縄音と共鳴しあい性的エネルギーへと昇華する。

四肢縛兎 ししばくと 麻生希
ハードな緊縛プレイが全編にわたって繰り広げられる「淫縛」に麻生希が再登場。天に愛された美体が、縄師の巧みな緊縛により淫らな色に染められていく。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。希の体は嬲られ虐げられるほど、悦びに肉が震えだす…。

緊縛奴隷調教され快楽堕ちする背徳未亡人 吉沢明歩
不慮の事故で夫を亡くし、突然、未亡人となってしまった明歩。夫が勤務していた会社の社長とは、夫だけでなく明歩も公私ともに仲良くしていた。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、社長から夫の残した莫大な借金の事実を聞かされる。以前から明歩のことを好色的な目でみていた社長は明歩に対し、借金と引き換えにとある提案を持ち掛ける…。

緊縛奴隷調教され快楽堕ちする背徳未亡人 青山はな
大手財閥の御曹司と大恋愛の末に結ばれた妻「はな」。しかし最愛の夫は不慮の事故により、妻を残して他界してしまう。若くして未亡人となってしまったはなに残されたのは多額の遺産なのであった。以前から夫を疎ましく思っていた義父の手には失意の未亡人を陥れる切り札が握られていた…。妻がたった一度だけ夫を裏切った記録…アダルトビデオに出演したことを知られた妻は義父に諫められレイプされてしまう。そして義父の行為はエスカレートしていく。緊縛され、肉欲をぶつけられ、さらには義理の弟たちにも好き放題輪姦される。すがるものがなにもない美しき未亡人はただひたすら堕ちていく…。

会員限定 緊縛(秘)倶楽部6
待望の本格緊縛オムニバス第6章。肉の悦びを超越する深遠なる世界。四肢を拘束し枷を負わせ自由を奪い、愉悦の扉の隙間が覗く。皮膚に食い込む麻縄が快楽を貪る獣の証。犯し、凌辱し、女の尊厳を踏みにじる。罪を背負いし者のみ敷居をまたげ。ようこそ緊縛の館へ。【スペシャル特典映像】本作でしか見られない咲乃柑菜の未公開・緊縛中出しセックス収録。

緊縛奴隷調教され快楽堕ちする背徳未亡人 小向美奈子
不慮の事故により夫を亡くした美奈子。とある日、失意の彼女の元に突然の来客があった。それは事故相手周辺のチンピラたちであった。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに美奈子に因縁を付けてくる。力づくでねじ伏せられ、緊縛され野獣たちの肉便器と化していく美奈子。もはや尊厳を失ってしまった彼女の心の穴ではあるが、なぜか犯されていくたびに満たされていくのであった…。

緊縛奴隷調教され快楽堕ちする背徳未亡人 由愛可奈
突然、夫を亡くし未亡人となってしまった可奈。心の整理もつかない彼女の元へ怪しい訪問者の男二人が現れる。可奈と同居している義父は彼らに連れ出され、可奈は家に一人残される。男の身分も要件も理解し得ぬままに話していると、突然、豹変した男に縛りつけられ、さらにはレイプされてしまうのであった…。

生ハメ中出しされまくる緊縛美少女 星宮みなみ
自分の知らない気持ちいい世界を貪欲に求め続けるHカップ巨乳の星宮みなみ。デビュー作のアナルに引き続き、今回も人生初の緊縛に挑む。ドMの彼女は今まで味わった事のない興奮を感じる為、どんな姿で縛られてもマンコを差し出し、生ハメ中出しされまくる!

会員限定 緊縛(秘)倶楽部7
本格緊縛オムニバス怒涛の第七章ここに開幕。四肢を拘束し女の柔肌に麻縄を食い込ませる緊縛という名の歪んだ悦楽行為。苦悶の表情を見せる女と愉悦の表情を見せる男の、現世の理から逸脱した蠱惑の官能空間。拒絶する女の心と身体を徹底的に締め上げて犯し、凌辱し、尊厳を踏みにじり、戻る事のできない快楽の沼へと叩き落とす。

女だけの緊縛研究室
レズと緊縛…背徳の香りがする何か不思議なこの内容は他のコンテンツと明らかに一線を画す。

縛られたいおんな
大好きな、そして尊敬する明智伝鬼さんから、縛りのモデルを依頼されました。2004年6月のことです。お話しているときは、物静かでやさしい明智さんなのですが、縛りは迷いがなく、厳しく強い縄でした。縄を解かれて、淋しくて号泣してしまい、明智さんがお父さんのように抱き締めてくださいました。この調教会の一年後、明智さんは永眠されました(2005年7月)。いまだに、国内外を問わずもっとも慕われている縄師さんです。もう一度縛られたいと度々思いますが、かなわぬこととなりました。

縛られたいおんな2
この調教会は『浣虐調教会』でした。縛られたあと、明智さんにじっくり責められます。私は鞭が苦手なので、声が枯れるまで絶叫してしまいました。最後は見学者全員から浣腸されます。女性の参加者もいる前で、お尻の穴を見られながら、皆さんが浣腸器を順繰りにまわして、グリセリンを注入するのに耐えなければなりません。ふつうの撮影や、プライベートのプレイより、何倍も恥ずかしかったのをおぼえています。





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット