緊縛 H動画


TOP >>> 緊縛 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130



タイトル
紹介
拘束衣からの脱出case report49-50 まなみ
女の子を拘束衣で拘束して脱出を試みてもらいます。足を開脚の状態で縛っていますので、足のロープを解いて部屋から脱出できれば脱出成功となります。後半は、股間に電マを装着して脱出を試みてもらいます。

拘束具からの脱出case report51 まなみ
アダルトグッズのアームバインダーから女の子が脱出できるか検証した動画。足は開脚の状態でベッドに固定しています。股間に電マを固定し、脱出の妨害をします。まなみちゃんの本気で脱出を試みるシーンがご堪能いただけます。

拘束具からの脱出case report54-55 えりか
女の子を拘束具で拘束して、脱出を試みてもらいます。上半身全体を覆うアームバインダー型の拘束具からの脱出。次に、腕を伸ばしたまま固定するアームバインダーからの脱出。股間に電マを装着して脱出を妨害します。

拘束具からの脱出case report56-57 れいみ
女の子をアダルトグッズで拘束して脱出を試みてもらいます。アームバインダーを装着し、足は開脚の状態で拘束し脱出してもらいます。次に、首輪と手枷が一体になった拘束具と足枷を装着してあぐらの体勢で拘束。シーンによってはリモコンローターを股間に装着します。

拘束具からの脱出case report16-17 まりか
犯人に手錠をかける練習をしていた婦人警官が、間違って自分に手錠をかけてしまい、あわててはずそうとしているシーンと、偶然訪ねてきた友達に、普段オナニーに使ってるローターをパンツに入れられてしまい、そこから脱出するシーンを収録。

拘束具からの脱出case report18-19 まりか
女の子をアダルトグッズで拘束して脱出を試みてもらいます。首輪と足錠をチェーンでつなぎ、鍵は胸ポケットに入れちゃいました。シーンによっては、脱出を難しくするためにリモコンローターを股間に装着します。

緊縛からの縄抜けcase report52-53 えりか
女の子を縛って縄抜けしてもらうシリーズ!!縄抜けが目的なので本気のもがきが見られます!!今回登場するのは、えりかちゃん、25歳。体操服の上からしっかりと縄をかけます!器用に手や体を動かして縄抜けする様子をお愉しみ下さい!!

拘束具からの脱出case report58-59 れいみ
女の子を拘束具で拘束して、脱出を試みてもらいます。ベッド拘束具を用いて女の子を拘束し、脱出をしてもらいましょう。股間に電マを装着した状態としていない状態で、脱出に違いがあるのか検証します。ぜひご覧あれ。

緊縛からの縄抜けcase report60-61いりな
女の子を縛って縄抜けしてもらいます。縄抜けが目的なので本気のもがきが見られます!!今回登場するのは身長153cmの小柄な女の子、いりなちゃん!!縄を5本使用し、胡坐縛りの体勢から縄抜けしてもらいます!!

拘束具からの脱出case report62-63 のぞみ
手枷と足枷を棒状の連結具でつないで拘束しました。それぞれの枷には南京錠がついており、無造作に置かれたカギを拾って開錠を試みます。お次は、先程と同じ拘束具を用いて、全身を拘束したのちに、股間に電マを装着して脱出を妨害します。

拘束具からの脱出case report64-65 のぞみ
首まで覆うタイプのアダルトグッズのアームバインダーを用いて上半身を固定し、足はロープでベッドに拘束します。アームバインダーからの脱出を試みます。次は、拘束した状態で股間に電気マッサージ器を固定して作動させ、同様に脱出を試みます。

緊縛調教志願 春原未来
人気女優『春原未来』が緊縛調教を志願。男達にされるがまま、性感攻めを受けて脱力気味にヨガリイキ!執拗に続く玩具の刺激にヨダレを垂らしながら何度も絶頂へ。荒縄で締め付けられながら快感の虜状態で、更なる快楽を求めてカラダを差し出して…。

緊縛調教志願 小泉真希
人気女優『小泉真希』が緊縛調教を志願。戸惑いを隠せない様子ながらも、性感帯を刺激されウットリと目を閉じながら感じる。荒縄で締め付けられながら執拗なまでに責められ、ドMっぷりが開花!メイド服を肌蹴させながら男を奉仕舐めするシーンは必見です!無防備なお尻を突き出しスパンキングされ、体位を変えながら打ち込まれ、されるがままに…。

MASOTRONIX
『篠田ゆう』、『あやね遥菜』を緊縛調教。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、男たちに調教を施される。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。何度絶頂を迎えようとも、休む間もなく調教が続く。苦悶の表情を浮かべる女たちの恥部はびっしょりと濡れ、玩具や肉棒による刺激を快楽として受け入れるようになっていく…。

MASOTRONIX02
『鈴屋いちご』『愛野ももな』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、彼女たちは為す術もなく男たちの手に下る。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。それでも男たちの手が止まることはない。隙あらば喉の奥まで肉棒を差し込み、征服欲を満たす。麻縄で縛られた素肌が紅く染め上がり、悲鳴を上げる力を失っても刺激は終わらない。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を彼女たちの体に刻み込んでいく…。

鬼縛 “きばく”1 吉川あいみ
『吉川あいみ』のドMな本性を呼び覚ます…。観衆が見つめる先には淫猥なひとりの女。体の至る所を麻縄で締め上げ、快楽地獄へ誘う興行が始まる。会場を包み込むのは玩具のモーター音と女の嬌声。固唾を呑んで視姦する観客を感じ、彼女の膣は体液で溢れ返る。羞恥から始まった感情は興奮で満ちていき、さらなる辱めを求めるようになる。体に食い込む縄の痛み、手指や玩具による手荒い刺激、絡みつく観客たちの視線。その全てが彼女の理性を壊し、快楽の世界へと没頭させていく…。

鬼縛 “きばく”2 浜崎真緒
『浜崎真緒』のドMな本性を呼び覚ます…。観衆が見つめる先には淫猥なひとりの女。体の至る所を麻縄で締め上げ、快楽地獄へ誘う興行が始まる。媚薬を盛られた体は異常なまでの感度を示し、膣への刺激を受けて多量の潮を噴出。全身から痙攣が起こるたびに麻縄が食い込み、苦しみと共に嬌声が漏れていく。非日常的な空間での恥辱の数々が彼女の羞恥心を壊し、眠っていたM気質を覚醒へと導く。不自由な体に与えられる刺激を悦び快楽に溺れていく…。

MASOTRONIX03
『二宮和香』『椿ゆい』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、彼女たちは為す術もなく男たちの手に下る。強引に開かれた膣へと玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。膣だけではなく喉の奥にまで玩具が挿入され、唾液まみれになった口に肉棒をねじ込んでいく。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す彼女たちの体に、欲にまみれた男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を彼女たちの体に刻み込んでいく…。

MASOTRONIX04
『鶴田かな』、『白桃心奈』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、彼女たちは為すすべもなく男たちの手に下る。苦しみの中にある快楽を引きずり出すため、男たちは女の体を手荒くいたぶる。刺激が強まるほど女たちの悲鳴が大きくなり、玩具責めはさらに激しさを増していく。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。何度絶頂を迎えようと、女たちへの刺激が止まることはない…。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を彼女たちの体に刻み込んでいく…。

鬼縛 “きばく”3 吹石れな
『吹石れな』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる麻縄による拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。無機質な機械音が響き渡る場内でただひとり、彼女はだらしない嬌声を漏らす。玩具の刺激が体を貫き、多量の潮を吹き散らしながら何度もイカされていく。いきり勃つ肉棒の挿入をはしたない表情で求める彼女には情け容赦なく激しいピストンを浴びせ、ドMな本性を引きずり出していくのであった…。

鬼縛 “きばく”4 AIKA
『AIKA』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。無機質なモーター音と女の嬌声だけが場内に響く。辱めを受けるほど彼女の体は欲情し、恥部からは多量の愛液がこぼれ落ちる。手加減を知らない男たちはただひたすら彼女の体を刺激し続け、絶頂を繰り返す姿を悦ぶ。何度も媚薬を服用した体はより濃密な快楽を求め、肉棒の挿入を懇願。止め処なく突き刺さるピストンを悦び、非日常の快楽に溺れていく…。

MASOTRONIX05
『仁美まどか』『かなで自由』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束が体の自由を奪い、男たちは己の欲求全てを彼女たちにぶつける。苦しむ姿に興奮を見出す男たちは玩具を膣や喉に突き刺し、彼女たちが望んでいない絶頂を与え続ける。唾液や愛液を垂れ流しながら苦悶の表情を浮かべる彼女たちに、ためらうことなく肉棒を挿入。淫美な体に濃厚な精液を浴びせていく。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を彼女たちの体に刻み込む…。

MASOTRONIX06
『羽月希』、『葉山美空』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束が体の自由を奪い、男たちは己の欲求全てを女たちにぶつける。美しい体を持つ女たちの体を縛り上げ、淫美な造形を生み出す。自由を奪われた体に情欲を掻き立てられた男たちは、歪んだ欲望を満たすために体を弄り貪っていく。無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。淡々と刺激を続け、己の欲に従って挿入し精液を浴びせていく。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。

MASOTRONIX07
『広瀬うみ』『星川麻紀』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束が体の自由を奪い、男たちは己の欲求全てを女たちにぶつける。色欲そそる体を麻縄が淫猥に染め上げ、男たちの性欲を煽る。不自由な体の奥底に無機質な玩具の振動が伝わり、女たちは望まぬ快感にその身を包まれていく。数え切れぬほどの絶頂で疲弊した女たちの体に容赦なく肉棒を挿し込み、艶やかな体に精液を射出。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。

鬼縛 “きばく”5 澁谷果歩
『澁谷果歩』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。体を締め付ける麻縄の痛みと注ぎ込まれた媚薬が彼女の理性を狂わせる。全身に響き渡る無機質な刺激が彼女を幾度もの絶頂へと導き、陰部からおびただしい量の潮を噴出させる。開発された体が玩具の刺激だけで満足するはずもなく、口や膣の奥へ肉棒の挿入を懇願。加減を知らない男たちの凄まじいピストンを悦び、非日常の快楽に溺れていく…。

MASOTRONIX08
『野々宮みさと』『秋草めい』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束が体の自由を奪い、男たちは己の欲求全てを女たちにぶつける。容赦なく襲い掛かる玩具の振動や男たちの粗暴な接触。女たちは常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。過酷な状況の中で女たちの理性は少しずつ崩壊へと進み、度重なる絶頂とともに全身が快感に包まれていく。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。

MASOTRONIX09
『江上しほ』と『紗藤まゆ』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、女たちは為す術もなく男たちの手に下る。体に走る痛み、陰部を晒される恥辱、鳴り響く無機質なモーター音…。女たちを取り巻く全てが心の奥底に眠る特異な欲望を呼び起こし、陰部から多量の潮を噴出させる。理性が崩れ堕ちた女たちは突き刺さる肉棒の快感にその身を委ねていく。痛みや苦しみの先に生まれる本当の快楽を女たちは体に刻み込まれていく…。

鬼縛 “きばく”6 佐々木あき
『佐々木あき』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄に貶める興行が始まっていく。体内に注ぎ込まれた媚薬は女の精神を乱す。壊れかけた体に追い討ちをかけるように全身を縛り上げられ、艶やかな肢体に玩具の刺激が駆け巡る。発情させられた体は苦痛以上の快感に包み込まれ、だらしなく愛液を垂れ流しながら絶頂を繰り返していく。苛烈な行為が与えられる度に女は悦に入った顔を見せ、非日常の快楽に溺れていく…。

MASOTRONIX10
『芦名ユリア』と『久我かのん』を新たな快楽の世界へと導く緊縛調教。麻縄での拘束によって全身の自由は奪われ、女たちは為す術もなく男たちの手に下る。痛みで歪む顔つき、苦しみを告げる悲鳴、暴行によって紅く染まる肌…全てが男たちの欲望をかき立て、被虐的な行為が加速していく。女たちの意に反して濡れた恥部を食い散らし、膨れ上がる肉棒を挿入。ピストンを繰り返すたびに悲鳴は嬌声に変わり、表情が悦びで満ちていく。痛みや苦しみの中に生まれる本当の快楽を女たちの体に刻み込んでいく…。

鬼縛 “きばく”7 三原ほのか
『三原ほのか』のドMな本性を呼び覚ます…。不自由を強いる拘束、媚薬による異常なまでの発情、快楽に溺れる姿を待ち望む観衆たち…淫猥な女を快楽地獄へと貶める興行が始まっていく。媚薬は女の理性を崩壊へと導き、緊縛が全身に巡る快感を加速させる。艶やかな体に容赦なく浴びせられる刺激を悦び、恥らうことも苦しむこともなく絶頂し続ける。幾度となく快感に身を包まれようとも、女の体はさらなる刺激を求め続けていく…。





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット