緊縛 H動画


TOP >>> 緊縛 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130



タイトル
紹介
東京緊縛隷嬢 囚われた女スパイ
黒いエナメルのミニワンピースとブーツを身に着けた「女スパイゆき」が悪漢に囚われ、縛り上げられます。ブーツの上から脚が縄で縛られしっかりとイスに繋がれてしまい、女スパイゆきは逃れることができません。やがてゆきは男に大きなボールギャグを口に押し込まれ、ベルトでしっかりと締め上げられてしまいます。さらに床の上で厳しく縛られホッグタイで床の上に転がされ猿轡を咬まされます。最後は鼻フックで鼻を吊り上げられて美しい顔を歪められ苦悶の表情を魅せます。(YK28〜30収録)

東京緊縛隷嬢 受難のレースクイーン
レースクイーンのコスチュームを着たゆきさんがイスの上で麻縄で縛られ、口にはプラスチックボール付きのハーネスギャグを咬まされます。両足はブーツの上から縄を掛けられてイスの脚にしっかりと固定され、逃れることができません。猿轡のしたから涎が流れ落ち、レースクイーンのコスチュームとゆきさんの太腿を濡らしていきます。さらに床の上で縛られピンクのコブ付き猿轡を咬まされます。後半では膝と胸を結んで縄が掛けられ、ボールタイにされてしまい、床の上で胡座縛りにされ黒のボンデージテープで口を何度も覆われてしまいます。(YK31〜34収録)

東京緊縛隷嬢 ジーンズとロングブーツ
ノースリーブのブラウスにジーンズ、そしてブーツを履いたゆきさんがイスの上で縛られています。口に穴あきのプラスチック製ボールギャグが押し込まれ、ベルトでしっかりと留められます。ブーツの上から脚を縛られて、腕を背もたれの後ろで固縛され、ゆきはイスから逃れることができません。やがて口から涎が流れ落ちはじめます。恥ずかしさに苦悶するゆき。さらにブーツを履いた足ががイスの脚に縛られてしまい、ゆきは身動きすることすらままなりません。(YK35〜36収録)

東京緊縛 囚われのミストレス 美希
ミストレス美希が拘束台の上で厳しく縛られ、ボールギャグを咬まされます。さらに拘束台の上でホッグタイにされ、栓付の開口マスクを咬まされます。最初はゴム栓で口が塞がれていますが、やがて栓が外され、床に置かれたコップにヨダレが垂れ落ちます。コップに溜まるヨダレに羞恥の呻き声を漏らすミスレス美希。台の上で再び後手に拘束され美希はもがき続ける。(MK1〜2収録)

東京緊縛 囚われのお嬢様 奈菜
白いセーターにチェックのスカート姿の奈菜さんが麻縄でギリギリと縛り上げられます。ソファーに座らされた奈菜さんにコブ付きの布猿轡がギッチリと咬まされます。逃げようとする奈菜さんですが呻き声を漏らしながらもがくことしかできません。さらに奈菜さんは床のうえでボールタイで拘束され、無理矢理折り曲げられた膝が奈菜さんの豊満な胸に付きそうなほど縄で絞り上げられます。最後は床の上でホッグタイに縛られ、赤いボールギャグが可愛らしい奈菜さんの口に押し込まれます。(NN1〜2収録)

東京緊縛 虜囚の熟女 沙耶
【Part1】虜囚の熟女教師。高校の英語教師の紗耶が麻縄で厳重に縛られ、口にコブ付きの布猿轡を咬まされます。紗耶先生は椅子のうえでもがきながら縄を解くよう懇願しますが、猿轡で言葉にすることができません。それでも話すことを止めようとしない紗耶先生に布猿轡の上から赤いガムテープがベッタリと貼り付けられ、厳重に口を塞がれてしまいます。さらにボールギャグを咬まされて手首を天井から吊られ、あまりの苦しさと悔しさに沙耶先生は苦悶の表情を浮かべ、切なげな呻き声を猿轡の下から漏らします。【Part2】ラバーベルトとネックコルセットの戒め。皮製のアームバインダーとラバーベルトで厳重に拘束されます。首には幅の広いネックコルセットがきつく嵌められ下を向くことができません。さらにボールギャグ付の皮製の口を覆う猿轡で紗耶さんの口を塞いでしまいます。ボールギャグ付の赤いレザーギャグに猿轡が取り替えられ、首輪と膝をつないで前屈みの窮屈な姿勢を強いられた紗耶さんは、すがるような眼でカメラを見つめます。(SY1〜4収録)

東京緊縛 監禁隷嬢 秘密工作員 ななこ
【Part1】レザースーツの隷嬢。レザーのジャケットとスカート、ロングブーツの装いの秘密工作員ななこは敵に囚われ麻縄で縛られて猿轡を咬まされます。さらにスツールの上に正座で緊縛され、穴付の赤いボールギャグに取り替えられます。窮屈な前屈みにさせられたななこは、猿轡の下から涎を垂らしながら恥ずかしさと苦しさに苦悶の表情を浮かべます。最後はホッグタイにされ縄で非情な猿轡を咬まされたななこは床の上でもがきます。【Part2】囚われのキャットスーツ。レザーのキャットスーツとブーツに身を包んで敵のアジトに侵入した秘密工作員ななこが敵に捕らわれ猿轡を咬まされます。手首を高く天井に吊られたななこは窮屈な前屈姿でもがき、ボールギャグを咬まされ切なげな呻き声を漏らします。さらに胡座縛りそしてホッグタイにされたななこは、敵の手から逃れようとうめき声を漏らしてもがき続けます。(AD1〜5収録)

東京緊縛 囚われの女学生 七菜乃
家路に向かう女学生菜乃が男に囚われ見知らぬ部屋に監禁されてしまいます。気がつくと菜乃は椅子のうえで両腕と膝そして足首を縄で厳重に縛り上げられていました。縄を解いて逃れようとする菜乃ですが、まったく緩む気配がありません。やがて口にコブ付の布猿轡が咬まされ菜乃は切なげな呻き声を漏らしながらもがき続けます。さらに椅子のうえで窮屈なボールタイにされ苦悶する菜乃にコブ付布猿轡の上から赤いガムテープがベッタリと貼り付けられ、口を完全に塞いでしまいます。テープギャグの苦しさと縄の戒めに菜乃は助けを求めて呻き声を漏らしつづけます。最後は厳しいホッグタイにされ苦悶する菜乃は懇願するような目でカメラを見つめて呻き声を漏らします。(IC1〜3収録)

東京緊縛隷嬢 受難のエナメルキャットスーツ
エナメルのキャットスーツに身を包んでニーハイブーツを履いたゆきが後手に縛られ手首は天井に結ばれたロープに繋がれる。何とかロープを緩めようともがくが、足首もブーツの上から縛られ逃れることはできない。大きなボールギャグが口に押し込まれ頭の後ろでしっかりと留められる。やがて涎がボールギャグの脇から垂れ落ち、ゆきは苦悶と羞恥の表情を浮かべる。後半では床に座らされキャットスーツの上から胸を揉みしだかれる。(YK37〜38、45収録)

東京緊縛隷嬢 囚われた若妻の苦悶
26歳の人妻・ゆきがショッピングに出かけようとしていた。着替えが終わって玄関を出ようとした時、男がマンションの部屋に押し入ってきた。「な、何なの?」とゆきが思ったのもつかの間、男は素早くゆきを縄で縛りあげた。「泥棒…?」とゆきは思ったが、次に男はゆきの口に手ぬぐいで猿轡を咬ませた。「む、むぅううう」呻き声をあげるゆき。泥棒ではなかった。ゆきと同じマンションに住むその男は以前からゆきを捕らえていたぶることを思い描き、今日がそのチャンスとゆきの部屋へ侵入してきたのだった…。やがてゆきは胡座縛りにされ、頬を割って口にプラスチック製の穴あきボールギャグを咬まされる。懇願するような目で男を見つめるゆき。男はゆきを裸にするわけでもなくまた陵辱もせずに、ただ猿轡の下から涎を流すゆきの表情を見て楽しむのだった。(YK39〜40収録)

東京緊縛隷嬢 罠に落ちたお嬢様
ネットで知り合った男性と初めて会うことになったゆき。ホテルのラウンジで会ったその男性は穏やかな紳士だった。ゆきはしばらくおしゃべりをしたあとトイレに立ち、席に戻りコーヒーを口にすると突然めまいがしてきた。気を失いそうになりながら男性に抱えて歩き出したゆきだったが、気がつくとイスの上で手足を縛られ、目隠しをされていた。「な、何なの?」声を上げようとしたが口には猿轡が咬まされ呻き声しか出せない。そう、ゆきは男の罠に嵌ってしまったのだった…。(YK41〜44収録)

東京緊縛 熟女緊縛 ボールギャグと滴るよだれ
魅惑の熟女、東條紗耶が再び登場。ワンピースにレザーグラブとサイハイブーツに身を包んだ熟女紗耶が、次々とボールギャグを咬まされ、苦悶の表情を魅せる。ボールギャグから垂れ落ちる涎を止めることもできす、恥ずかしさと縄の戒めに苦悶しながら、紗耶はもがき、呻き声を漏らし続ける。(SY5〜8収録)

東京緊縛 コスプレボンデージ1
【Part1】受難の競泳メダリスト。競泳大会の優勝者の洋子が怪しい男に会場からさらわれてしまう。気がつくと競泳水着姿のまま見知らぬ部屋で柱に縛り付けられていた洋子。男が洋子に近づき、口に赤いボールギャグを押し込んでベルトで厳重に締め上げます。口元から流れる涎が洋子の競泳水着を濡らし、洋子は恥ずかしさに苦悶し呻き声を漏らす。【Part2】受難のレースクイーン。長身の魅惑的なボディそしてコスチュームと白いブーツで観客の目を惹きつけるレースクイーン洋子。レース会場で囚われた洋子はその姿のまま囚われ見知らぬ部屋で拘束されてしまう。脚立の上に固縛された洋子の口には赤い大きなボールギャグが咬まされ、やがてダラダラと涎を垂らし始める。惨めな姿を見られて恥ずかしさに苦悶する洋子だが、さらに両手を頭の上で縛られよだれを垂れ流す顔を隠すこともできない。(YO1〜5収録)

東京緊縛隷嬢 デニムスカートとサイハイブーツ
デニムのミニスカートに黒のサイハイブーツを履いたゆきが厳重に縛られ大きなボールギャグを咬まされる。麻縄でギッチリと縛り上げられ猿轡の下から涎を垂れ流す。後半は床の上で胡座縛りにされ、厳しく麻縄で縛り上げられゆきは苦悶の呻き声を漏らす。(YK46〜47収録)

東京緊縛ヒロイン 白いブーツの奈菜
白いレオタードに光沢のあるストッキング、そして白いブーツと白いレザーグラブに身を包んだヒロイン奈菜が敵のアジトで囚われる。黒い柱に縛られたヒロイン奈菜は敵の手から逃れようと必死にもがくが縄は少しも緩まない。敵の男が奈菜の口に布切れを押し込み何枚もの白いガムテープで奈菜の口を覆う。厳重なガムテープの猿轡の下から助けを呼ぼうとするが切なげな呻き声しか発することができない。さらに開脚縛りにされ股縄まで掛けられる。猿轡もボール付きのパネルギャグに取り替えられヒロイン奈菜は悔しさと恥ずかしさで苦悶の表情を浮かべる。(NN3-4収録)

東京緊縛ヒロイン 囚われのクノイチ菜乃
敵のアジトに潜入したクノイチ菜乃は敵の一味に見つかってしまい脚立に拘束される。麻縄で厳重に縛り上げられた菜乃の口に赤い大きなボールギャグが押し込まれる。さらに前屈みの苦しい姿勢に固縛され、垂れ落ちるよだれの恥ずかしさにクノイチ菜乃は苦悶する。やがて菜乃は床の上でボールタイにされ口には穴あきのプラスチック製ボールギャグが咬まされる。最後は床の上でホグタイにされた菜乃の口に縄の猿轡が咬まされ、美しい髪も縄で縛られて厳しい拘束にクノイチ菜乃は切なげな呻き声を漏らす。

東京緊縛 緊縛レッスン 新人アイドル寛子
歌のレッスンを受けるためにスタジオにやってきた新人アイドル・寛子。連日の疲れからふと居眠りをした間に、厳重に麻縄で縛られてしまう。非情な縄の拘束と厳重な猿轡にむせび泣き、思いがけない緊縛レッスンの試練に切なげな呻き声をもらす。(HK1〜5収録)

東京緊縛 熟女緊縛 アームバインダーと溢れる涎
光沢のあるレオタードとロングブーツに身を包んだ魅惑の熟女東條紗耶がアームバインダーとラバーベルトで厳重に拘束される。口には開口ギャグが咬まされゴム栓で塞がれ、口の中にヨダレが溢れる。後半はネックコルセットが嵌められ窮屈な前屈みの姿勢でボールギャグの下から涎を垂れ流す。(SY9〜10収録)

東京緊縛 受難のスーパーヒロイン
【Part1】スーパーヒロインの涎と涙。出演:赤坂奈菜。誘拐された女性を探して倉庫に忍び込んだヒロイン奈菜。その時、男が後ろから襲い掛かり奈菜の口にクロロホルムを染み込ませた布を押し当てる。抵抗もむなしく気を失ってしまった奈菜。気がつくと拘束台に縛り付けられてしまい身動きすることができない。やがて奈菜の口に白い大きなラバー製のボールギャグが咬まされる。男達に髪をつかまれて顔を隠すこともできず、したたり落ちる涎の恥ずかしさに奈菜は苦悶し、ついには苦しさと悔しさで涙を流す。【Part2】キャットスーツのヒロインななこ。出演:相田ななこ。レザーのキャットスーツとブーツに身を包んで敵のアジトに侵入したスーパーヒロインななこが敵に捕らわれ猿轡を咬まされる。

東京緊縛 監禁隷嬢 秘密工作員 美希
敵のアジトに潜入した美貌の秘密工作員・美希がレザーのキャットスーツとブーツ姿で拘束され猿轡を咬まされる。キャットスーツの上に滴り落ちる涎に、美希は羞恥と苦悶の表情を魅せながらもがき続ける。(MK3〜6収録)。

東京緊縛 受難のシスター 千明
若きシスター千明は悪漢に囚われ見知らぬ部屋に監禁されてしまう。縄で縛られて身動きできない千明の口に布切れが押し込まれ、黒いテープギャグが何重にも貼り付けられる。厳しい縄の戒めと猿轡の苦しさに、シスター千明は苦悶の呻き声を漏らしながらもがき続ける。(CK3〜5収録)

東京緊縛 囚われのメイド 遥
エナメルのメイド服を着た遥が悪漢に囚われ麻縄で厳重に縛られてしまう。男は遥の口に布切れを押し込み、咬ませ、猿轡で口を塞ぐ。メイド・遥は厳しい縄の戒めと猿轡の苦しさに切なげな呻き声を上げて助けを求める。さらに大きなボールギャグが咬まされ、垂れ落ちるヨダレに遥は恥ずかしさと苦しさで呻き声を漏らしもがき続ける。(HR1〜4収録)

東京緊縛 囚われたOL 小春
悪漢に囚われたOL小春が、見知らぬ部屋で麻縄で縛られ猿轡を咬まされる。椅子に厳重に拘束され、ボールギャグで塞がれた口から涎をダラダラと垂らし、身動きもとれず小春は切なげな呻き声を漏らす。(KH23〜25収録)

東京緊縛 白いブーツの隷嬢 菜乃
金色のドレスをまとい白いブーツを履いた菜乃が密室で縛られ猿轡を咬まされる。非情なホグタイに拘束された菜乃の口にハチミツを垂らし大きな白いボールギャグを押し込む。菜乃は床の上で涎を垂らしながら必死にもがき続ける。(IC9〜11収録)

東京緊縛 熟女緊縛 黒柱縛りとボールギャグ
魅惑の熟女、東條紗耶が再び登場!ミストレス風のボディコンスーツを装った熟女紗耶が、黒い柱に厳重に拘束される。紗耶は白いボールギャグを咬まされ、ダラダラと涎を垂らしながら苦悶し、呻き声を漏らし続ける。(SY11〜13収録)

東京緊縛 受難のメイド千明 屋根裏部屋のお仕置
ご主人様を怒らせてしまったメイド千明。屋根裏部屋で監禁されて縛り上げられ猿轡を咬まされる。さらに恥ずかしい鼻フックで鼻を吊られて惨めなお仕置を受け、ヨダレを垂れ流す姿を鑑賞される。特典映像「別アングルからのギャグシーン」付き。(CK6〜8収録)

東京緊縛 新人OL遥 涎と猿轡
20歳の新人OL遥はスーツ姿でひとりで客先に出掛けたが、間違って怪しい男が住む家を訪ねてしまい監禁されてしまう。椅子に厳重に縄で拘束され口には猿轡が咬まされる。必死に助けを呼ぶ遥だが切なげな呻き声しか出すことができない。遥の悪夢はまだ始まったばかり。(HR5〜8収録)

東京緊縛 囚われのウェディングドレス 菜乃
結婚式の日に式場から拉致され、見知らぬ部屋で男に監禁された新婦の菜乃さん。麻縄で厳重に縛られた菜乃さんの口に猿轡が押し込まれ、純白のウェディングドレスに涎を垂らす。幸せが一転…。なんともかわいそうです。(IC12〜14収録)

東京緊縛 緊縛レッスン アイドル誘拐監禁
部屋に運び込まれた大きなスーツケース。男がふたを開けるとその中には麻縄で厳重に縛られ口をガムテープで塞がれたアイドル・ねねが梱包されていた。ステージが終わったあとに誘拐され見知らぬ部屋に送られてしまったねね。厳しい緊縛と猿轡、そして垂れ落ちる涎の辱めのレッスンを受けてねねは緊縛アイドルに調教されていく。(MN1〜5収録)

東京緊縛 被虐のキャビンアテンダント
国際線のベテランキャビンアテンダントの「あすみ」。フライトを終えたところを男に襲われ、見知らぬ部屋に監禁されてしまう。麻縄で厳重に縛られ、様々な猿轡で口を塞がれあすみは被虐のうめき声を漏らす。(AM1〜5収録)





〜 出会い系女性会員募集 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット