企画 H動画


TOP >>> 企画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168



タイトル
紹介

お客さんで賑わう人気カフェ店で、新開発!!【超高速ローター&バイブ装着】アクメ・ベイビーにおっぱいあげるフリしてあなたの綺麗で大きなオッパイを露出して恥ずかしくなって下さい!!しかも、こっそりバイブを挿入して、オマンコがグジョグジョに感じるまでイッちゃって下さい!!ありえない音色を奏でる高速ローターが、女の羞恥心を煽りまくる!!離すとおっぱいポロリ、くっつけると敏感乳首が感じちゃう!!


パンチラ好きの皆さんなら一度は「のぞいているパンツをオカズに、その場でオナニーが出来たら…」なんて思ったことはありませんか?周りにバレないように乙女の秘め事をのぞいているドキドキ。そんな興奮状態でちんぽをいじって射精するなんて、男の夢だと思ったのです。そこで今回は、高性能カメラを使い街中で見つけたスカート美人を対象に実現してみました。皆様も是非この臨場感を味わってみてください。


看護の質の向上へ。膣内射精―いわゆる“中出し”を治療行為として導入した病院をご紹介いたします。事故による骨盤や下半身の損傷、疾患による長期入院など様々な症状を持った患者さんに、担当看護師が自らの性器へ直に男性器を挿入し、膣・子宮内へ射精する性交治療を行います。患者さんの意思を最大限尊重した「膣内射精性交」に献身的に取り組む白衣の天使たちをご覧ください。


女の子の性的好奇心をお伝えする「おちんちんにまつわるスゴ技」大特集!!第1弾ではおちんちんからの潮吹きをお伝えさせて頂きました。第2弾となる今回は何とおちんちんに触らないで射精させちゃう『超』スゴ技です。男性のみが持つ生殖器“前立腺”を舞台に、スゴ技マスターと講習生たちが織りなす気持ちよすぎる刺激の数々。誰でも1度は経験したい前立腺刺激による至高の射精をお届けします!!


運命のサイコロを振って、ハラハラ・ドキドキ・とってもHな人生を仮想体験。もちろんSODが作ったからにはHなミッションばかり!お客様の期待は裏切りません。ゴールに近づけばミッションは更に過激になっていきます。最初はお金目的の女の子も、次第に気持ち良さに負けて…。後はお客様自身の目でお確かめ下さい。総出演人数36人!!いいトコ取りの4時間DX!!


最高のアクメ自転車を開発すべく選抜された女子社員達が、ユーザー様のリクエストを元に試行錯誤を繰り返し、遂に最強アクメ自転車を完成させた感動勃起巨編!?開発の為には乗車は必須!!休日の駅前を、公園を、人並み掻き分け、Hな汁垂れ流し、爆音響かせ電マチャリで大爆走!!歴代NO.1アクメ完成記念にモンスター自転車とのアクメレースも実現でさらに限界超えの女子社員続出『こんな自転車恥ずかしすぎです…』


ユーザー様への感謝還元をテーマに総勢23名の女子社員が超SP企画盛りだくさんでお送りする夢の作品!!『大乱交温泉バスツアー』『帰ってきた!いきなり野球拳』『社内ハレンチトライアスロン』の豪華3本立ては赤面祭り史上最強のラインナップ!!温泉で社内でユーザー様に負けず劣らずイキまくりの女子社員続出です…BBSで人気の社員から、絶対お勧めの新登場社員まで、必ずお気に入りが見つかるハズです!!


ユーザーの皆さん、こんにちは。制作部国見奈々子と申します。今回は先輩監督にお手伝い頂きつつ初めての監督に挑戦しました。なんと出演は若さピチピチの現役女子大生。私は学生時代ラクロス部に在籍しておりまして、超理不尽な先輩パワーを100%利用し合宿中の後輩女子大生をAV出演させちゃいました!!私の考えた超ハレンチゲームで練習終了後から朝まで恥じらいながらもイキまくり撮影を大敢行です!


某県某郡の、とある牧場のプロモーション撮影を依頼された撮影班たちが見たものは、人を家畜として飼育する人間家畜牧場だった…!カメラがとらえた衝撃の映像!この牧場に連行され、家畜に堕ちた女たちには服従しか許されない!股間をひろげ、性器も肛門も晒(さら)す“服従のポーズ”は家畜の証!!恥を捨てる事を強要される女たち…しかしその顔は羞恥に震える!


「AVタレントとSOD女子社員どちらがユーザー様を幸せに出来るのか?」この問いかけに総勢27名が立ち上がる!!TVでおなじみ女騎馬戦や水中リレーに加え新ゲームも盛り沢山!!食い込むおしりに弾むおっぱい、濡れた下着がいやらしく絡みつく!!もちろん水中カメラも顕在!!水中で無防備なお尻や透けたアソコをバッチリ収録!!ヌキやすさ満足度120%保障のSODが送る夏の超オススメタイトル!!


グラビアアイドルの人には言えないプライベートSEX興味ありませんか!?生中出し、大量潮吹き、アナル挿入!?恥ずかしくて誰にも言えないアイドルたちの過激すぎるSEX体験をSODが独占スクープ!!アイドル本人の目の前でセックス体験をリアルに再現!おもいっきり見せ付けて徹底的に恥ずかしめます!!


日々の生活で汚れ、疲れたちんぽを癒し、潤いを取り戻すお手伝いをさせて頂きます。新サービス「パウダーマッサージ」「オイルマッサージ」「アカスリ」「シャンプー&カット」「口泡洗い」等、ちんぽに応じた様々なコースをご用意。自宅に、温泉に、お電話一本でどこへでも伺います。是非、この機会に、アナタのちんぽに鋭気を呼び起こさせる「ちんぽ洗い」をご利用ください。


SODにK大学水泳部の部長から、合宿代や用具代が学校から出ずに困っていると便りが届いた。女子部員を人生ゲームに参加させる代わりに寄付して欲しいというのだ。合宿所へと赴いたSODスタッフ、だが女子部員達には何も知らされていなかった。戸惑いを隠せない女子部員、寄付金を巡って超Hな人生ゲームが開始される。競泳水着に隠された迫力満点ボディと恥じらいリアクションは見もの!


人気シリーズ「卒業アルバム」を超絶美人社員が撮影!?制作部で働く超絶美人女子社員富田理子に課せられた超責任重大ミッション!!それは自身の卒業アルバムでみつけた学園一の人気者、奥山明菜を口説き落として撮影してこいというもの。学生時代レズだったという噂もあった明菜に接触をはかり口説き落とそうと頑張る理子。果たして女子校憧れのマドンナの裸体は撮影出来たのか!?


遂にやってきました大忘年会!!各部署厳選の12名が一年の感謝を込め超濃密接待させていただきます。今年は女子社員自らが考えた接待をユーザー様へ行い、一番満足して頂いた部署が賞金を獲得するというサバイバル接待となっております。膝枕での耳かきから密着体洗いまで、趣向を凝らした接待から、お座敷ゲームまで例年以上の過激度でヌキどころ満載の4時間SP!!


人々でごったかえす街頭に忽然と現れた演説カー。タスキをかけ笑顔で手をふり演説する女性。人々の注目を集める中、外から見えない車内では、ローター、手マン、電マ、挿入と責められ放題!周囲にバレないよう平静を装い演説する彼女たちだが、どうしてもあえぎ声がマイクからもれちゃいます!ステージに上った彼女達はさらに多くの視線を集めつつ、演説しながら爆音潮吹き!


超人気企画アクメ自転車に待望の新車完成!!なんと今回は夢の二人乗り。爆発的な破壊力で瞬間的に気持ち良くなってしまう電マ付きサドルが前にも後ろにもついちゃいました!!快感・絶頂、全てが今までの2倍!最強の自転車が誕生!!休日の公園・商店街で潮吹き率100%の、最高にHで、最高に卑猥で恥ずかしすぎるサイクリングが今始まる!?


美女のケツをモノとして愉しむ倒錯の世界「マル秘ケツ社交クラブ」。第三弾は、その倒錯のルーツをお見せいたします。史上最強のケツ愛好家「真央」とは一体何者なのか!?このクラブ発足にまつわるエピソードを紹介。色・艶・形・匂い・感度、その全てにおいて選び抜かれた最高のケツ!初代マーベラスオブケツ淫肉が魅せる圧倒的な性衝動は、貴方を倒錯の紳士へといざなうでしょう!


2009年を人気企画と振り返る年末大納会。今年はユーザー様をお招きしての公開型でお送りいたします。「男の潮吹き」「NoNude」の新企画から、「アクメ屋台」「アクメ自転車」まで担当女子社員の体験レポートから実演まで完全撮りおろしで裏の裏までじっくりお見せ致します。そしてサプライズ企画として『王様ゲーム』『野球拳』の体験まで見どころ満載、発射し放題の大感謝祭。待望のアクメチャリの新車発表もありの豪華版は絶対必見です!!


今年もSODではHな出来事がたくさんありました。今作ではこの一年間に撮り溜めたSOD女子社員のHな日常業務を収録!これまでの作品では見られなかったリアルな女子社員の姿が満載!選りすぐりの美人社員&特にエロかったシーンのみを厳選!超絶美人女子社員のその後〜新入社員研修〜忘年会の裏側まで見所100%!総勢29名の女子社員が全て撮り下ろしで見られる年末特別企画


学園祭シーズンの真っ只中、打ち上げで盛り上がる居酒屋にSOD野球拳隊がお邪魔して、勝手にミスキャンパスと超ハレンチ野球拳をやっちゃいます!!参加者全員ミスコン上位入賞者のハイクラス女子大生。未来の女子アナ、グラドルの卵達が恥じらいながらも『ヨヨイのヨイ!!』お酒も入ってちょっとだけ大胆になっちゃえば、プルップルのおっぱい。プリンプリンのお尻。が続々登場です。


『タオル一枚男湯入ってみませんか?』シリーズは、ロケの度にハプニングが起こり、その都度お嬢さん達をリリースしなければならないという憂き目にあってきました。しかし、撮影を続けて行けば当然ルックス・スタイル共に、最高のお嬢さんを取り逃がしてしまうなんて事も…。そんな超絶美人お嬢さんを男湯に入れたい!!一度目の失敗から学び様々なアプローチでお嬢さんに迫る!!マジで可愛いです!


皆様から愛され続けているサウナレディシリーズに、新サービスが登場!通常の全身手洗いコースに加え、男性機能回復や男性器膣洗いを目的とした「性交マッサージ」を始めさせて頂きました。従来のサービスでは行き届かなかった膣による男性器マッサージが、お客様に新たな爽快感をご提供致します。夏の暑さも和らぎ、疲労が蓄積しやすい季節の変わり目に、新サービス「性交マッサージ」を是非ご利用下さい。


清楚なお姉さんから今風ギャルまで、石和のお嬢さんは洋服を脱いだら超衝撃の美裸が次々登場!!Fcup柔肌美乳に、プリップリの桃尻まで、お湯もしたたる最上級のお嬢さんが最高に恥ずかしいミッションとスケスケタオルと共に温泉へ!!そして自前の下着で入浴する娘まで登場で、タオルとは違うスケスケ具合に大興奮の男性客!!これまで以上にありえないHすぎる展開に無事ミッションをクリアし戻ってこれることはできるのか!?


手コキクリニック記念すべき10作目は、癒し系ナース大集合でお贈りする豪華スペシャル!今回は原点回帰として、母性溢れるベテランナースの日常を描いています。病院生活で起こる様々な局面で、メンタルからフィジカルまで常に患者第一で、献身的にサポートする姿に、癒される事間違いありません。患者さまの不意の勃起は恥ずかしい事ではありません。彼女たちにお任せ下さい。


磨きのスペシャリストたちによるローションガーゼを使用した高速亀頭磨き・サテン布磨き・更にはローションでヒタヒタのパンストやパンティ等も使用してアナタの男性器をピカピカに磨きあげます。特に汚れがひどい方にはシャワーによる洗浄からローション綿棒磨き・金タワシを使用した汚れ落とし等々、仕上げの保湿パックで輝きを持続させればアナタのちんぽも今日からワンランク男前?!


四国在住の医師や患者を虜にする「芸能界で活躍できるほど可愛いナースがいる」という情報を元に、遠路はるばる四国に上陸。誰もが癒される笑顔を持つ美人ナースが働く病院に潜入し、患者を装い彼女に接触すると意外な事実が発覚していく。人が良く、頼まれると断れない性格の彼女は、深夜の病室で患者にせがまれ手コキ発射。押しに弱い彼女を、強引にAV出演へと口説いていく…。


私たち女子校生は、普段あまり接する機会のない男性のご自宅に出張し、制服のまま入浴サービスをさせて頂きます。脱衣から洗体、ご希望であれば洗髪や耳かきまで、更には現代社会で生きる男性の心のケアまでを務めさせて頂きます。なお入浴サービス、マッサージ中に不意に男性器に触れることも御座いますが、あまりお気になさらないようお願い致します。誠心誠意お客様の満足のため、サービスさせて頂きますので。


大人気企画復活!現役女子大生AV女優の雪見紗弥ちゃんと早乙女ルイちゃんの大学にアポ無しで突入!いきなり現れたMM号に大慌て!インタビューだけと言いつつ段々とHな展開に!いきなり大学前でMM号がオープン!友達が目の前にいる中、極限羞恥SEX!大学生として見せる恥ずかしがりSEXに大興奮!「こんな所で、友達にバレちゃうじゃないですか!?」と言いつつ感じちゃいます!


大混雑する商店街で美人宣伝芸師が大音響で宣伝し、通行人まで10センチの距離で『実は、SEXしてるんです…』。日本屈指の路上パフォーマーと行く大混雑商店街での宣伝アクメ!二人羽織で宣伝中に後ろから挿入され、大人のオモチャで弄られて感じさせられても宣伝しなければならない彼女達!帰宅ラッシュの中で彼女達は公衆の面前で派手に感じさせられてしまう!





〜 引越し一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット