外国人 H動画


TOP >>> 外国人 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



タイトル
紹介

これは拷問か、はたまた処刑か。封印されるべき虐待行為の数々にこの女達は、そしてこの映像を視聴するあなたは耐えられるだろうか。生温かい大量の血、切りつけ打ちつけられる肉体、生死すらも定かではない彼女達に与えられる無残な運命にかける言葉すら見つからない。欧州の地下深くに潜む闇は果てしなく深く、決して光を刺すことはない。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


実験は始まった。女を材料にして。あらゆる刺激・痛みを与えられる女達は苦しみから顔を歪め、訴えるかのように泣き叫ぶ!苦痛の果てに産まれる快楽はあるのか…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


泣いても無駄、叫んでも無駄、苦しんでも無駄、それらは空しく呼応するだけ。ただ耐えるのみ。それだけが性奴隷となった女達に唯一与えられた自由。しかしいつしか苦痛を求めてしまう。制限は解除される。これはとある国のとある地下室。叫び声も届かないこの場所で卑劣な人間達の手により女達は監禁され、やがて従順な性の道具として調教されてゆく。その行為はまさに人間としてではなく、家畜として扱われるがごとく奴隷のように…。これは人間崩壊、そして性奴隷と成り果て痛みが快感へと変わっていった女達の記録である。苦痛に歪むその表情が訴えかける、助けてと。しかし体は痛みの先にある快楽を求めてしまう。縛り、鞭、電流…。あらゆるもので女達を調教し性奴隷へと育て上げてゆく様は日常の風景では決して交わることのない地獄絵図となる。そして今日もまたどこかで一方的強制調教の道具となる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


死人に口無し、映像に歴史有り。KMCが満を持して世に送り出すのは、血塗られた20年前の作品。今回この映像を我々は独占入手した。覚悟を持ってご覧下さい。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


今日もまた卑劣な男の手により、女たちは性の玩具となる。拘束され逃げることも出来ず拘束ピストンマシンで何度もイカされ、意識は遠のいていく。快感の表情もやがて苦しみ色に変わる中で、女たちは終わりの無い恐怖に怯え堕ちていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


罪無き女達が今日も非道な男達の手によって傷つけられる。体を手錠のような器具で無理矢理拘束し、鞭や棒で体中をしばき、アナルにホースをつないで水を大量に注入してゆく。痛み・苦しみが連続して通り過ぎてゆく中、女達は意識さえも朦朧とし、叫び声を上げ続けるもその言葉は非道な男達には届くことはなく、耐え続ける運命となる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


メイドはどんなときでもご主人様のいいなり。どんな命令でもどんな行為でも喜んで頂戴するしかない。そう、いわば奴隷なのだ。痛みで顔を歪め、泣き叫んでも止まらないお仕置きという名の拷問にもただご主人様が満足するそのときまで耐え忍ばなければならないのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


ある館に集められた女達。酒など飲みながらパーティーが始まるはずだった。しかし次第に感じる不穏な空気に疑いながらも、言われるままに妖しげな儀式を行う。そして、ある一室に集められたときそれは始まった!罪もなく体を鞭で打ち裂かれる地獄のゲームがッ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


何重にも包まれ、息も出来ない窒息寸前のラバー地獄に怯えろ!ゴムに包まれ目の前が暗闇な中、終わりのない恐怖に体を震わせる!この行き過ぎたプレイにやがて快楽へと目覚めていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


衝撃の人体破壊。それは見るも無残な非人道的破壊行為の記録。男の手によって行われた人体実験は女の人生さえも狂わす。泣き叫べど終わることのない恐怖に女は懇願する。衝撃の映像がここに。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


自分自身の今までの行いを悔い、その身をもって罪を償うのだッ!!泣き叫ぶ女達に容赦なく浴びせられる撓る鞭、切り刻まれる体、痛みとともにその心にまで深くえぐられてゆく。さあ、お仕置きの時間だッ!一生反省しろッ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


針の多さや太さが半端ない!!胸にぶっ刺しッ!!局部にぶっ刺しッ!!容赦ない責めの連続!!驚愕の激針ッ!恐怖と痛みの先に辿り着く究極の快感ッ!意識が飛ぶ程の激痛に耐えた時、その悦びを体感する。※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


今日もまた卑劣な男の手により、女たちは性の玩具となる。拘束され逃げることも出来ず拘束ピストンマシンで何度もイカされ、意識は遠のいていく。快感の表情もやがて苦しみ色に変わる中で、女たちは終わりの無い恐怖に怯え堕ちていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


快楽の行き着く先は痛痛痛!痛みの先に本物の快感はあるッ!ある美女が辿り着いた境地は自分自身を痛めつけることによってうまれる快楽の扉。乳首吸引、スパンキング、局部針刺しッ!やるときは徹底的に己を苛め抜くッ!!見る側が目を背けたくなる自我拷問、これが究極の性のカタチなのか…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


白く透き通るような女の裸体。そこに刻まれてゆくいくつもの鞭の赤黒い痕。泣き叫ぶ悲痛の声と恐怖・痛みに震える歪んだ顔。これらすべてが美しく新しい美学が完成される。女よ、その激痛を解放し、本物の美を創造するのだ!お前たちは今、この瞬間美しいのだ。鞭打の恐怖を喜びに変えるのだ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


自分自身の今までの行いを悔い、その身をもって罪を償うのだッ!!!泣き叫ぶ女達に容赦なく浴びせられる撓る鞭、切り刻まれる体、痛みとともにその心にまで深くえぐられてゆく…。さあ、お仕置きの時間だッ!!!一生反省しろッ!!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


人間以下の扱いに精神も崩壊寸前!!叫んでも叫んでも逃げられない・…なんで私がこんな酷い仕打ちを…お願いだからもう許して!!終わりの無い恐怖と苦しみだけが感情を激しく動かす。女達は悲惨なマリオネットと化す。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。


閉ざされた部屋で響くのは泣き叫び苦しむ女達の声だけ…。身動きすら取れない程に全身をきつく縛られ、体に痣を、心に恐怖を刻まれてゆく。逃げることはできない。ひたすら続く緊縛拷問に女達は成す術なく堕ちてゆく。そして明日もまた繰り返されるのだろう…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


私は奴隷、あなたの醜い奴隷。あなたが喜んでくれるのなら、体を傷つけられ甚振られても構わない。私はただ黙って耐え、あなたが飽きるまで人形のように使ってくれればいいのです。どうせ価値のないこの醜い体、あなたに捧げます。どうぞ好きなように遊んでください。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


衝撃の人体破壊。それは見るも無残な非人道的破壊行為の記録。男の手によって行われた人体実験は女の人生さえも狂わす。泣き叫べど終わることのない恐怖に女は懇願する。衝撃の映像がここに。拷問の極み。その向こうに感じるのは激痛か、快楽か、それとも…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


衝撃の乳房破壊!見るも無残な破壊行為。これは痛みや苦しみなどの感覚も凌駕した拷問映像。針が乳房を貫通するとき、滅びは始まるのである。生花のように乳に突き刺さる無数の針が女を極限の痛みへと誘い込む…これ以上ご覧になりたい場合は本編でご確認ください。ただし、ご視聴は「自己責任」でお願い致します…


広く深い森の中で野放しにされた二人の美女。気付けば全裸で縛られていた。周りには誰もおらず、ただ静けさだけが美女達を包む。しかし見られている。確かに視線を感じる。やがてその視線は恐怖となり、美女達を恐怖で蝕んでいく。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。


理不尽に繰り返される鞭打。罪のない女達が今日も奴隷のように扱われ、理由もなく体中に赤く腫れあがるほどの傷を刻まれてゆく。終わりの見えない恐怖と気を失うほどの痛みにただ悲痛な叫びを繰り返す。そして監禁、飼育され明日の恐怖に怯える。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


女は馬のように何度も打たれる。その強烈な鞭打で体は腫れあがり、綺麗な白い素肌は紅く染まっていく…。死んだ方がまだいい…そう思わされるのにはそんなに時間は掛からなかった。叫び続ける女達に打ち込まれる容赦のない鞭。もはやSMプレイの枠を超えた拷問なのだろうか。快楽とは思えない悲惨な光景にあなたは目を瞑らずに見ることが出来るのだろうか!?ここにあなたの知らない未だ嘗て無い真のスパンキングが存在する。


閉ざされた部屋で響くのは泣き叫び苦しむ女達の声だけ…。身動きすら取れない程に全身をきつく縛られ、体に痣を、心に恐怖を刻まれてゆく。逃げることはできない。ひたすら続く緊縛拷問に女達は成す術なく堕ちてゆく。そして明日もまた繰り返されるのだろう…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


電撃、痙撃、鞭撃、痛撃、あらゆる刺激が体中を走る!手足を縛られ身動きも出来ないまま繰り返し続いてゆく。逃げることは出来ない。もがき苦しみながらも女はただその刺激に耐えるしかない。終わりのない恐怖と痛みと刺激が女を外から中から破壊してゆく。叫んでも無駄。欧州の地下拷問連撃が幕を開ける!! ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。


ラバーマスクで顔を覆われ手足を拘束された女性や、ラバースーツを全身に身にまとい分娩台に座らされた女性が、バイブや蝋燭責めなどでいたぶられます。また、ラバー窒息はもちろん、ムチでぶたれたり、針を刺されたりと、ハードなSMプレイが好きな方におすすめの作品です!!


女は玩具。女は人形。だから抵抗は許さない。ただその苦しみ・痛みに耐え泣き叫び続けろッ!お前はおれの大切な玩具、たっぷりとかわいがってやる。苦しそうに顔を歪め叫ぶその様がたまらなく興奮するんだ!だから朽ち果てることなく耐え続けろッ! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


人間以下の扱いに精神も崩壊寸前!密室で繰り返される無残な行為に叫ぶ声だけがこだまする。全身を拘束された女達はもう逃げることは出来ない。生きる苦しみ。それは人として扱われないこと。私は人形となった。せめて人間として扱って下さい…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


普通のSEXはもううんざりなあなたのために。ようこそ、快楽を追求した秘密の場所へ。快楽を追い求める者たちが集うといわれる秘密の集会所に足を運ぶ物足りない女たちがいるらしい。普通のイキカタではもう満足できない貪欲な女たちにさらなる快楽を与えよう。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。





〜 サイドビジネスサーチエンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット