外国人 H動画


TOP >>> 外国人 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



タイトル
紹介
監獄の猟奇 VOL.2 女囚刑務所の知られざる真実
ここから生きて出られると思うな!さぁ、囚人達よ覚悟を決めろ!!女刑務官の非道なる暴行の数々…、逆らえない女囚人達…。陰湿なイジメにも見える虐待の限りを尽くされ、女囚人達は鳴き叫び声を枯らす。

貴族達の悪宴
泣き叫ぶ使用人を肴に、極上のシャンパンに酔いしれる。鞭の激音は最高のBGM。凡世に飽きた貴族たちが戯れる秘密の宴。肉人形と化した哀れな使用人達は、彼らが飽きるまで嬲られ痛めつけられる…。耐えがたい痛みは延々続く。

鞭師 鬼姉編 前編
鬼姉編・前編。目を覆いたくなるような虐待・拷問の数々、貴方はどこまで耐えられるか。嬲られ痛めつけられる…。耐えがたい痛みは延々続いていく…。

乳刺し凌辱
監禁の罠に堕ちた無防備な女達。抗えない鬼畜の玩具となる…苦悶と悦楽の鬩ぎあう監禁凌辱の中で欠片程の救いも無く、ただ激痛に耐える牝奴達…。

極限 男根破苦 vol.1
極限まで痛めつけられる男根。鋭利過ぎる針が睾丸を襲う!!苦痛の二文字では言い表せない超絶遊戯。針山と化す男性器。男たちは今、本当の地獄を体験する…。

残酷皇女 〜囚われたM男達〜
嗚呼後生ですからそんなことおやめください。痛さで身体が勝手に反応してしまいます…。鞭打ち、針刺し、ロウソク責め、侮辱責め。いたぶられるほどにペニスが熱をおびるのです。

鳴叫 The Screaming Doll vol.3
非道冷血な女看守。力一杯振り下ろされる鞭。痛々しい鞭の痕に血が滲む。鮮血が滲む柔肌に打ち込まれる鞭!!絶叫がこだまする!!

喰い散らかされる欧州女 寒村の狼
ただそこに居ただけで非情な男の生贄とされた哀れな女。極寒の地で犯され鞭打たれそして…。もっと過激に女躰を虐める鞭打責戯。耐え難い苦痛と恥辱にまみれ、極寒の地に打ち捨てられる。

熟女画鋲ブランコ
熟れ熟れの女に虐待姦!鬼畜責めに喘ぐ熟女!画鋲がびっしりのブランコに揺られ鞭打たれ乳首牽引されてマンコを濡らす変態性癖!「いっそぶっ壊して!」苦痛責めの実験台にされガクガク痙攣しながら痛みを味わう!

レズビアン監禁 拉致強制収容所
背徳の快楽でただの淫肉となれ!!絶対服従の支配で堕ちる女達!強制収容所のサディスト美女はノーマル女性をレズの世界へ導こうと禁断の快楽を武器に虐待拷問の洗脳を始める。完全拘束された犠牲者女性。身動き一つ出来ない身体を次々と襲う淫猥な苦痛。実も心も束縛する縄・鞭。初めは抵抗していた女性達は次第に悦楽の喘ぎ声で鳴き出す!!

鳴叫 The Screaming Doll vol.2
少女達の白柔肌に非常な一本鞭を!!蚯蚓腫れで紅く染まる尻に更なる鞭!!ここから生きて出られると思うな!さぁ、囚人達よ覚悟を決めろ!!絶叫!!出血!!

ファイナル・マゾヒスト
美麗な肢体をハリツケにされ、強烈ムチ打ち、花火やロウソクのついた強烈な針刺しで絶頂というべき拷問に晒される欧州のセレブ美女たち。もはや、生涯逃れることのできない背徳主従関係におちいったことを悟り、永遠の隷従を誓った多くの欧州美女。これが本当のマゾヒズムだ!

悶絶美顔遊び 〜歪んでいく三顔面〜
欧州美人がここに3人。透き通るような白い肌、高い鼻、凛とした眉毛、パッチリあいた二重まぶた、美しく艶やかな髪の毛、赤く潤んだ唇、それらを心ゆくまで破壊せしめよ! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

極限!!電撃強婢 vol.III
鋭針垂直刺しで噴き出す鮮血!!電気ショックで痙攣する女体!!痛覚が研ぎ澄まされ、死よりも辛い拷問に悶絶する。極限の電流はM女達に何を与えるのか!?

欧州激施餓鬼 第弐景
あの世がうつつなら、現世もまたうつつ。生き人形の娘たちは、その身をケインで裂かれ、赤い血を流し果てる。人身供養という名の地獄を生きている彼女たちへの鎮魂歌と昇華していく。

新兵強制キャンプ 皮膚裂き軍事訓練
ここは地獄の新兵訓練キャンプ。お国のためにささげたその肢体、今から徹底的に叩き上げてやる。貴様らがもし捕虜になった場合、敵から地獄の拷問をうけるはず。今からその拷問に耐えるための鞭打ち訓練をとり行う!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

奴隷堕ちる… 針残酷物語
極限まで引き伸ばされるラビア。貫通する極太針。悲鳴を上げる事すらできない囚われた奴隷。出血せんばかりのケインによる鞭打ち。針付ブラによる乳房変形…。目を覆いたくなるような残酷な拷問は、徐々に女の肉体を歪なモノへと変化させていく。破壊されたズタボロの肉体は奴隷へと堕ちる…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

不倫の代償
ある日突然夫人の元へかかってくる電話。それは愛する夫の愛人からの夫の裏切り=不倫を告白する電話だった。悲しみに暮れる夫人は徐々に怒りを覚える。其の対象は夫の愛人達…。復習の鬼と化した夫人は夫の愛人宅に乗り込み、一人、また一人と剛鞭の餌食にしていく。出血を伴うケインによる鞭打ち!!愛人達は自分のした行為の代償を、その柔肌で払うこととなる…。

欧州激施餓鬼
あの世がうつつなら、現世もまたうつつ 苦しい人生を生きてる貴方へ…生きているうちに…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

ファイナル・マゾヒスト Ver.M男
完全なる痛悦マゾにしたてあげられた男は、それだけでイチモツを膨張させてしまう。美しく気高い女王様に、気が付かないうちに服従してしまうのは当然のことなのか!

HIGH END LUBBER ハイエンド・ラバー
男も女も老いも若きも、今究極の高みへ。この窒息感と締め付けに酔いしれる。締め付けられるほどに快感度MAX!窒息するほどに興奮度フルゲイン! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

悲痛少女学園祭 男子禁制悪夢のロリータ学生寮
とある男子禁制の名門女子学生寮。そして禁をやぶってしまった少女達。彼女たちを待っていたのは悪夢のような激痛学園祭だった…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

絶対水撃猟奇忌憚 Vol.2
両手両足を縛られダルマ状態のまま、水撃とさらに超電動ファッキングマシーンで終わることの無い陵辱をうける黒髪の美女。極太バイブのついた、ファッキングマシーンはウォンウォンと音を立てて美女の股を裂いていく。絶対的に女を水撃したくなる猟奇的なこの衝動こそが誰にも言えない忌憚物語の始まりとなる。 本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

淫肉完全破壊 〜首吊檻収〜
同性を見守る中、首吊拷問、バイブ責め、執拗な辱めを受け、身も心も感じ出す牝達…美しいモノが壊れる瞬間、その刹那の表情がたまらない!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

鞭出血奴隷3
太古より、刑罰の代表格として使用されてきた「ムチ」。禁忌を犯した者、略奪した者…。それら全てのものの生血を吸い込んできたのだ…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

一本鞭の轟音 消えない傷跡
数十年前に撮影されたとおもわれる地下映像が今回発掘された…。現代の倫理観ではとても形容することのできない断末魔の作品。SMの領域を超えたスパンキングがたしかに存在したのだ。 ※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

男爵痛棒病棟
叩かれる玉キン、針山にされる玉キン、注射される玉キン、いたぶり尽くされる男爵棒。差し出せ珍棒!飛び出せ玉キン!身動きのとれない診察台で叩かれ、つままれ、刺される度に、何故か大きくなっていく。大きく、大きく、はち切れるまで…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

拉致疑惑 第壱章 破壊された日常
心も身体も陵辱され明日からどうやって生きていけばいいというのか…。拉致・監禁・強姦・拷問・窒息・鞭打。彼女達の平和な日常は凶悪なオカルト的犯罪集団によって無残にも打ち砕かれる。絶叫と怒号の魔の1日が始まった。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

牝豚女刑罰 肉塊 REVOLUTION
乳房につきたてられる針が、牝豚M女の最期の理性を破壊する!!呪われた性癖を曝け出す真性M女!淫虐の針に悦楽の叫び声をあげる…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

絶対野外主義 拷問荒野 〜家畜人馬疾走駆編〜
ここがウワサの奴隷牧場…二度とシャバに出ることはできない。車のボンネットにハリツケにされる家畜、拘束されてエアガンの的にされる家畜、荷馬車を引かされる家畜etc. ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット