企画 H動画


TOP >>> 企画 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164



タイトル
紹介
『射精公衆便女』が存在した!!
女を性処理の道具として人身売買する炭鉱村があるという噂。事実を確認するため、飛び込みで噂の村に潜入!そこで撮影隊は、伝説の射精公衆便所の存在を突き止める!!女たちを便器として調教し、犯し、そして人格のない道具として扱う事実!しかし、それを取材する条件は、女ADを女便器として差し出すこと…その究極の選択を迫られた女ADが便器と化し、犯され、人格を失っていく様をご覧下さい!

見たこともない極太メガチ○ポ初体験してみませんか
女湯が一転、突然混浴に!!何も知らないお嬢さんは突然現れた言葉の通じない黒人のメガチンポにドッキリ!!しかしそのあまりの大きさに視線はもう釘付け!!Hな気分にスイッチが入ったらもう止まらない!!手コキやディープキス、更にはフェラ&SEXする娘まで出てきて…。サプライズなメガちん登場に露天風呂は沸騰寸前!!驚きのお嬢さんの(恥)行動!!皆様ご堪能下さい!!

ちんちん丸出し男性客だらけの男湯で初めてのセックス
男湯新シリーズ!ターゲットは、今回がAVデビューとなる新人女優さん。ミッションは「1人っきりで男湯に潜入し、入浴客の誰かとSEXを撮ってくる」ムチャな指令にも関わらず、お仕事だからと新人女優さんは男湯に入ります…。しかし、ちんちん丸出しの男性客に囲まれたりと…驚きの連続で頭は真っ白!ほぼ素人の純粋な新人女優さんだからこそ撮る事ができた、初々しいセックスをご覧下さい♪

童貞修学旅行生
「童貞チンコの挿入でイクこと。それが達成できるまで帰れません!」と無茶な指令を受けるAV女優たち。不安げに街を行く修学旅行生に手当たり次第に声を掛け、なんとか素朴な男子学生集団の捕獲に成功し、MM号に連れ込んで過激な性教育を叩き込む!超敏感な亀頭を暴発させないように優しい手コキから挿入をエスコートする、怒涛の連続筆おろしが展開されていくのだった!!

SOD女子社員 はじめての店舗研修
春の恒例、新入社員研修!!今回は営業中の店舗にご協力頂き、お店にいらした本物ユーザー様を相手に実践研修を行います!!人気アダルトグッズの売上BEST3商品を当てるまで終わらない鬼のハレンチ研修では、はじめてのローター、電マ体験に失禁寸前!店頭即売会ではローション、バイブにコンドームまで超快感実演を敢行!!店内中に響き渡る卑猥な声にお客様騒然で大興奮です!

女子社員3名がユーザー様のご自宅まで直接お伺い!
ウブな新入女子社員とは別に中途入社した美人で可愛い女子社員3名にカメラが密着!編成部へ配属となった様々な職歴や経験を持つ彼女たち。即戦力となってもらうべく「ユーザー様への感謝の気持ち」を植え付ける為に“ユーザー様のお宅訪問”を指示!ユーザー様からの御意見を直に聞き、御要望には直接対応!先輩女子社員と同様、体を張ったちょっとHなクレーム処理も!

2010年SOD女子社員 ファン感謝祭(恥) 赤面祭り
ユーザーの皆様からハガキやネットで送られてきたリクエスト企画10本を作品化したスペシャル企画!女子社員が本気で服を脱がせ合う“ローションキャットファイト”、好き勝手に全身を触られまくる“社内健康診断番外編”絶対に声出しNG!“業務中セクハラ検定”ユーザー様がむれむれお股を嗅ぎまくる“股間観賞会”…etc.ミスをした女子社員のHな罰ゲームも盛り沢山のALL新作240分♪

ユーザー様の卑猥なリクエスト28連発
ユーザー様のご愛顧のおかげでSODも創立15周年。15年の感謝を込めて、今回はユーザー様のアンケートハガキのリクエストにお応えします!さらにリクエストにお応えするのは、次代のSODを担うに違いない、各部署で厳選された女子社員達!「パンツスーツの社員のSEXが見たい」「女子社員がイカされる姿が見たい」など、女子社員が体を張ってリクエストにお応えします。

サウナレディのお仕事6+性交サービススペシャル
皆様の日頃のご愛顧に感謝して『サウナレディのお仕事6』は癒しの通常サービスに、豪華5つの性交サービスをプラスしたSP版!!担当レディと歓談しながらのオイルマッサージ、爽快アカスリ、お体の隅々まで行き届く全身手洗いサービス、3つの射精ハプニングに心身ともにお寛ぎ頂いた後は、貴方様だけに捧げる美人レディ5名の、お店には絶対秘密の性交サービスをご堪能下さい。

パンツが濡れて本気で感じた女は挿入した瞬間にイク
女は心と体で感じるもの。本当に感じる女を撮るために、台本のあるドラマでムードを高めて、前戯からSEXまでをアドリブで撮影。男性側のみに指示を出し、女が喜ぶテクニックを駆使して敏感娘・原明奈を感じて鳴かせてイかせまくる!キスに始まり、素股、手マン、オモチャ責め…ピンポイントに責めるとこんなにも女は濡れる!「イク!またイっちゃうの!」連続イカセで痙攣絶叫失神寸前!

第17回 王様ゲーム +女子社員、自宅にお持ち帰り付き
今回は、Hやキスなんてしたことも無い、女性経験の極めて少ないユーザー様にご参加頂き、王様ゲームを通して溜まりに溜まった性欲を爆発させて頂きます!しかし接待する女子社員も社内でも“恥ずかしがり屋”で有名な7名なんです!これまでで最も控え目な指令から始まった王様ゲームも次第にヒートアップ!!最後の最後に“自分の家でHしたい”なんて指令も飛び出し会場は騒然!!

手コキエアラインSP
出張や観光で飛行機をご利用の際、長時間のフライトにより、下半身に疲れが溜まってしまいます。そんなとき、当社のキャビンアテンダントがお客様のために特別なマッサージをさせていただきます。下半身をマッサージして血行を良くし、パンパンに膨れ上がった股間を丁寧にシゴいて発射させます。当社だけのオリジナルサービスを利用して快適な空の旅をお楽しみ下さい。

世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし!
SEXは、人間にとって究極の愛情表現。そのSEX中、誰もが思う「愛する人と離れたくない…ずっと繋がっていたい…」では、果たして人はいつまでつながっていられるのか?その問いに答えを出すべく、3名の男女が人間の性の限界に挑戦する!ルールはただ1つ“まんこにチンポを挿れ続ける事”!!果たして、最後まで残っていたのは誰だ!?これは、人類が初めて見る愛のカタチだ!!

24時間いつでもどこでも下半身丸出し赤面合宿!
未だ学生気分で怠け者の新卒5名を緊急招集。一人前の女子社員として恥ずかしくないよう基礎を叩きこむ為、スパルタ体育合宿を敢行♪AV見て淫語・あえぎ・性技を学ぶ知力特訓!“半裸”反復横飛び、“顔騎”スクワット、ガマン出来なきゃチンポが入るロデオチンポ懸垂などの体力特訓!いじられても声を漏らしちゃダメ「風呂でダルマさんが転んだ」忍耐力特訓!…もちろん全特訓Hな罰ゲーム付き!

波多野結衣×マジックミラー号
大人気MM号シリーズ!今回はなんと新婚ホヤホヤ波多野結衣の自宅とご近所にアポ無しで突撃!!いきなり現れたSODスタッフに大慌て!!旦那の居ぬ間にマジ自宅に上がりこみ、ガチSEX!!旦那が帰ってくるかもしれないドキドキでオマンコはぐっちょり!最後はご近所のお友達が見ている前で、MM号が突然オープン!!ミラー越しにご近所さんの前で人生で一番恥ずかしいSEX体験で絶頂!!

ち○ぽ洗い屋のお仕事6
大好評!「ちんぽ洗い屋のお仕事」第6弾!今回も入浴・宿泊施設はもちろん、学校、病院、ご自宅に!出張サービスで日本全国24時間あなたの元へ駆けつけます!当サービスは風俗ではありません。お客様のリラクゼーションを第一に考え、衛生ケアの一環として男性器を洗浄させて頂きます。ただ、洗浄中に勃起してしまった場合はご安心下さい。私たちが心を込めて対処させて頂きます。

撮影現場はバイト先。 お弁当屋さん編
『オ…オマ…オ…マン…』淫語も言えないような、超ウブな女の子に働いてもらうのは、都内某所にあるお弁当屋さん。普段と全く同じように営業するお店の中、通行人やお客さんの目の前で、仕事中にAV撮影!!笑顔で接客するカウンターの下では、腰が震えるほどマンコを愛撫。それでも仕事をしようと頑張る女の子に電マや手マンで潮吹きの応酬。彼女の理性は本能に打ち勝てるのか!?

大沢美加 イン 全裸バレエ3
6年ぶりに人気全裸企画が復活!今回は今や日本一の人気AV女優となった大沢美加が主役。クラシック・モダンバレエをベースにしたオリジナル舞台本番までの道のりを追った感動のドキュメントの中で、今までのAVでは見せなかった彼女の素顔が垣間見える!全裸バレエの肉体美はもちろん、バレリーナ大沢美加の魅力がたっぷり詰め込まれた、不朽の名作。

大沢美加×マジックミラー号
ご存知MM号シリーズ第三弾!今回は現役女子大生AV女優・大沢美加ちゃんの自宅と大学にアポ無し突撃!まずは普通の女の子らしい部屋作りをしている美加ちゃん宅へ強引に押し入り「日常のオナニー」公開&ハメ撮りを敢行。次は大学までMM号で乗り付けて、校内のトイレでフェラ&友達の目の前でMM号オープン羞恥SEX!普通の女子大生・大沢美加の“素の姿”が堪能できる作品です。

特別 ノーパン介護施設
近年、深刻化する高齢化社会。利用者のQOL(生活の質)向上の為、新しい試みを始めた介護施設をご紹介します。ノーパンの女性介護師が「丸出しの尻」で視覚を刺激!味覚の老化を防ぐ「濃厚唾液交換」や「柔尻触れ合い」!愛液臭や淫語聴力テストで、思考力の低下を防止!生理的欲求を満たす勃起こそが、利用者の健康の秘訣!「元気になってきましたね〜最後までがんばりましょう」

手コキクリニック 雨宮琴音
現代ストレス社会の救世主、手コクリ史上最高の美人看護師・雨宮琴音が降臨!一般医療機関では対応出来ない高度専門医療を「手淫ケアチーム」が患者さんのさまざまな病状を考慮して手淫、口淫、性交などのきめ細やかな対応を行います。特に長期に渡る入院患者さんには射精障害を防止するリハビリテーションとして膣内性交吐精を取り入れています。また看護師判断による吐精も行われます。

内定を餌に脅迫して、音の鳴らない電マで4回イカせる
ここ日本には、大小様々な企業が数多く存在する。その企業の中には、学生達の「就職したい」という純粋な気持ちに付け込んで痴漢する極悪非道な痴漢サークルが存在する。ターゲットにされる女子大生は、就職セミナー会場や会社説明会でより必死に就職活動をしている女子大生。「内定」を餌に抵抗できない彼女達は「音の鳴らない電マ」で、周りの学生達に気付かれないように何度もイカされる。

何をされても絶対にカメラ目線!! 神河美音
「アイドル顔負け!」「超カワイイ!」と評判の神河美音ちゃんが、常にカメラ目線であなただけを見つめてくれる、超新感覚AVが登場!フェラ中も、オナニー中も、SEX中も、ザーメンぶっかけ中も、美音ちゃんが頑張ってアナタだけを見つめてくれます。こんな美少女が頬を赤らめながら恥ずかしがる、そんな表情をたっぷり凝縮しました。目と目で通じ合える喜びは、こんなに凄いんです!

人間家畜牧場3
愛玩動物になる為、家畜女を生産し育成する「人間家畜牧場」。餌づけ、排泄、放牧、触診…。母乳採取の為、執拗に繰り返される搾乳作業。拳で無理矢理マンコに精液を突っ込まれ、人工受精の餌食になる家畜。容赦ない羞恥と凌辱の連続。人格完全無視で行われる冷酷非情な家畜調教。そして、出荷…。女どもは徹底的に自我を奪れ、家畜のごとく飼い慣らされるしか生きる道はないのだ。

SODを退社した元SOD女子社員 倉木みお
元ニコニコ女子社員「倉木みお」第2弾は200分の長尺×解禁SP!!中出し・拘束・4P・パイパン・イラマチオ・自宅公開・全ゴックン、社員時代から抱いていたHな願望を倉木が丸ごと現実に!さらには特典映像として自宅オナニーまで収録の全7コーナー5SEX!下品にザーメンをススリ飲む上品な顔立ち。アクメに打ち震え潮をフキまくる下半身。倉木みおの全てがアナタの精巣をカラっぽにします!

ドキッ!!ポロりだらけの真夏のオールスター水泳大会
大人気の水泳大会にシリーズ史上最高、40人もの美人女子社員が一挙に登場!4人×10チームに分かれ、目指すは賞金&優勝!新種目はもちろん、超人気種目の「ブラジャーはぎ取り騎馬戦」や「水上女相撲」などエッチなゲームをたっぷり収録!!40人もの美人女子社員がプール狭しと動き回り、いたる所でおっぱいポロリ!アソコの毛も透け透け!!もう、見てるだけで興奮です!!

2010 夏 SOD女子社員 ファン感謝祭 混浴大乱交
真夏を迎えた今回は、全てが野外で繰り広げられるハレンチゲームの数々をご用意してユーザー様をおもてなしいたします。目的地の温泉まではバス内にて女子社員とカップルシートでLOVE×2タイムをご堪能頂き、旅館の庭にてビアガーデンを開催!野外での野球拳で負けてしまった女子社員との全裸ビアガーデンは超絶品!!混浴露天風呂ではお約束の大乱交!!いつもとは一味違う真夏の宴をご堪能ください!!

ウブな清純少女にアクメパンツをはかせて路上放置
援交目当ての変態が集まるという、通称“立ちんぼ”スポット。そんな怪しい場所に、強力ローター搭載のアクメパンツをはかせた女子を連れて行き、一人っきりで路上に放置。更に、遠隔操作で刺激を強めると、女子は快感に耐えきれず腰をクネらせアソコはグチョグチョに…すると、濡れマンコの異臭を嗅ぎつけ、大勢の男が彼女に援助交渉を持ちかけてきた!…女の子2名×卑猥な4SEX収録。

SOD女子社員がご自慢のチ●ポ拝見に伺います
AV制作において、女優さんの次に重要である“チンポ”。制作本数の増加によるチンポのマンネリを打破すべく、全国からチンポ自慢を募集。応募総数200件以上の中から厳選されたチンポ自慢に制作部女子社員が現地に赴き、全身使って調査を行い新たなチンポを発掘致します!!脅威の連続発射に、激曲がり、驚愕のデカチンポまで続々登場にただビックリの女子社員達は必見です!

第429号法廷 公開セックス裁判
神聖な法廷で起きた驚くべき“公然わいせつ”裁判。「女子校生痴漢潮吹き事件」「残業OLセクハラ強姦事件」両事件の公判で被告の無罪を主張する為、事件の様子を再現する「公開実況見分」が行われた!静まる場内で傍聴人が見守る中、若き女性弁護士がその豊満な肉体をさらけ出し、“痴漢による潮吹き”や“レイプ”を実演!すると、対抗する女性検察官も衣服を脱いで実演し始めた…





〜 オンラインショッピング検索エンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット