近親相姦 H動画


TOP >>> 近親相姦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197



タイトル
紹介

ある日、一人息子がオナニー行為をしている部屋にうっかり入ってしまった。気まずい空気が流れる中「もし、お母さんで良ければ手伝ってあげようか?」とその場しのぎで言ってしまったため、息子は目を輝かせながら母に性交を求める。「夫には内緒でこの一度だけ」という約束の下、母は息子のイイナリになっていく…。イラマやパイズリ、更にはナマ挿入、中出しと、日頃オナニーばかりしている息子にはもってこいのダッチワイフにまで堕ちる母…。


夫を見送り、最近朝の日課の自慰行為に耽るすみれ。夫が毎晩遅くに仕事から帰ってくると食事を済ませてすぐに就寝してしまうので、夫婦の夜の営みが無いのである。しかしタイミング悪く、玄関の鍵を開けたままの状態であったらしく近くを通った義父が入ってきてしまったのだった。自慰行為を見られてしまったすみれは何の言い訳もできず、義父に押し倒されては自慰行為で濡れた肉壺に指と舌を入れられ腰を浮かせながら何度も昇天。更には濡れた肉壺の写真と動画をスマホで撮られ、義父のイイナリとなっていくのだった。


日課のオナニーを楽しんでいる息子。そこへタイミング悪く義母が入って来る。「あっ…男の子だもんね、しょうがないわよね。義母さんで良ければ手伝ってあげようか?」とその場しのぎで口走ってしまった…。童貞で性癖が歪んでいる息子はここぞとばかりに義母に性教育を教わる。しかし、息子の性欲は絶倫で何度射精しても勃起は治まらず、何度も義母のカラダを求めるのだった…。


血が繋がっていない娘・ことねの小さな口に捻り込むように義父の肉棒が押し込まれていく。義父の「言うことを聞かないと母さんと離婚するぞ」と脅され、生まれて初めてみる大きな肉棒を上下の口にブチ込まれるのだ。苦しそうなことねの顔を見ながら狂喜の目付きで腰を激しく振り喉奥を突く義父。散々ことねのカラダを弄び、妻ではなくことねの膣奥に種付けするのだった。


朝から実の兄の慰み者になる娘のことね。しかし、その兄を拒むことなく自らも進んで硬く勃起した肉棒を咥える。舌を巧みに動かし、舌先に付いた我慢汁を美味しそうに舐める。更には兄のアナルを舐めてはベロキスを重ね、黄ばんだザーメンを胸に注がれる。夜になると、当たり前のように実の父親の性欲のはけ口になることね。兄よりも太い肉棒を口に捻じ込まれ、既に湿った小さいワレメに挿入される。ことねの表情は快楽に染まり、今日もまた父のザーメンを膣奥に注がれるのだった。


今日も息子と母の生々しい性交が行われている。夫の肉棒では物足りない妻は、自ら子宮の疼きを鎮めるために若く逞しい息子の生の肉棒に溺れていく。我慢汁を口内で味わい口内発射を促進したり、豊満な乳房でリズミカルにシゴき射精を促したり、火照った肉壺に自ら生の肉棒を誘導し動物のような激しい交尾を行う淫乱母の歪んだ愛情。


夫の留守中に限ってやってくる義理の父。私のカラダが目当てということは分かっています。頭では拒否しているのですが一度関係を持ってしまうと、夫よりも逞しいあの義父の肉棒が愛おしくなり無意識に口に咥えてるのです。義父の荒々しい舌使いで私の秘部に舌を入れてきては唾液まみれにし、避妊具も付けずに私の膣奥に入って来ると、もはや夫の父親であることを忘れ、自分からも腰を浮かせてしまうんです…。


性欲が底無しの息子に日々その肉体を求められ、なしくずしに種付け近親相姦をされる母たち。夫以外には決して見られることの無い裸をマジマジと見られては無理矢理口内と喉奥に青臭いチンポを突っ込まれる。母のマンコを犬のように舐めてはそのまま膣奥に荒々しく挿入し、動物の交尾のように互いに激しく腰を振り、いつものようにタップリと種付け射精をするのであった。


兄の固い肉棒を掴まされる妹・つぐみ。日常的に行われる兄からのハラスメントを頭の中で拒みながらも、兄から嫌われることを考えると、その小さなカラダを提供してしまう。唾液を兄の口内に注ぐよう命じられると口をモゾモゾさせながら粘っこい唾液を注いであげ、勃起した肉棒を咥えるように言われると小さな口で懸命に奉仕し精液を受け止める。夜には父親から恒例のイラマチオで口元を汚し、パイパンを広げられ激しいクンニで愛液を漏らし、デカマラでその小さく狭い花弁に捻り込むように腰を沈められると苦痛か快感か分からぬ表情で昇天。父の濃い精液を膣奥に注がれ、今日も家族の肉人形になるのであった。そして明日も同じように父と兄の精液で汚されるのだった…。


信頼していた夫の父から陵辱孕ませ性交される第二弾!夫との夜の営みが長い間無い妻たち。時々独りで蜜壺を弄っては我慢してきた。しかし、あろうことか義父から荒々しく濃厚キスをされクリを弄られると理性に反して腰が動き、目の前に肉棒を見せられると吸い寄せられるかのように自ら舌を這わせていく。心の中では「あなた、ごめんなさい…」と思いつつも義父のピストンに自らも腰を浮かせていたのだった…。


無職の息子を溺愛する母。過保護に育てたせいか就職活動の話になると機嫌を悪くし、それを言い訳に母の喉奥にチンポを捻り込む。こんな息子になったのは私の責任だと痛感しつつも、夫よりも逞しいペニスで喉奥を突かれ、更には疼いてしまった子宮を止められない母は、口元を唾液まみれにしながらも自ら舌を使って息子を射精に導いてしまう。そして今日もまた夫の留守中に疼いた肉壺にナマハメされザーメンを注がれるのだった。


「義父さんの言うことを聞かないと母さんと離婚するぞ」という精神的な脅迫と共にそのカラダを求められ種付け性交される娘、ひまわり。玩具でクリと膣奥を徹底的に責められると腰を浮かせて、苦痛と押し寄せる快感に顔を歪め、固い義父の肉棒でこれでもか、というほど執拗なピストンで子宮が壊れんばかりの勢いで責められる。母と父に離婚してほしくないばかりにその小さなカラダを鬼畜な義父に捧げるのだった…。


父の下品な舌がひまわりの口と乳首にネットリ這うと堪らずに顔を背ける。勃起してしまった乳首を唾液まみれに舐められると涙目で堪えて大量のザーメンを口内に注がれる。一方兄からは卑猥な下着を着させられ強烈なクンニをされると、子宮から脳天まで電撃が走り全身が硬直してしまう。アナルをガッツリ舐められシックスナインで兄のチンポを固くすると、蜜壺に肉棒が荒々しく突き刺さり、その全力の突きを受け止めるのだった…。


今日もハードな部活を終えたことり。ほんのり汗臭いカラダを気にしながらも疲れて横になるが、部屋に義父が現れ今日もそのカラダを弄ばれる。極太肉棒を喉奥に捻じり込まれ、汚い足指やアナルを舐めさせられ、パイパンの中で暴れまくる義父の肉棒にイケナイと分かっていても次第に蜜壺を愛液で濡らしてしまう。信頼する母の顔が脳裏をよぎるものの、義父のピストンを全力で受け止めてしまい、結局種付けされてしまうのだった…。


両親が不在の時は必ず兄からイラマ奴隷にされる妹のことり。トイレ、玄関、寝室と喉が崩壊するほどの地獄突きで胃液を垂らし、まだ成熟過程のパイパンに容赦なくナマハメされてしまう。兄が好きなことりは断ることができずに、ただただ口とマンコを開くのだった。そして今日も兄の気が済むまで自分のカラダを提供する…。


仕事が忙しい夫と夫婦の営みが減ってきた嫁のねね。自分からは言い出せず、悶々とした主婦生活を送っている。ある日、久しぶりに義父が訪ねてきた。だがしかし、その時彼女は自慰行為に夢中で義父が寝室に入ってきたことに気が付かなかったのだ。この筆舌に尽くしがたい恥ずかしい瞬間にしどろもどろになる、ねね。義父は動揺することなくねねに諭すのだった。「いいんだよ、倅とはしてないんだろ?義父さんが慰めてあげるよ」と迫ってくるのだが頑なに拒否をするねね。無理矢理生臭い口でキスをされ下着に手を入れられると思わず声が出るのだが、わずかに残った理性は義父を拒絶し正気に戻ろうとする。そうはさせじと責め続ける義父の肉棒は、すでに破裂しそうに膨張していたのだった…。


実の弟から口マンコ奴隷として弄ばれる姉・つかさ。喉奥や頬を貫通しそうなくらい激しいイラマで卑猥に唾液を垂らし、それを歪んだ性癖の弟がジュルジュルっと音を出しながら呑み込み、更にはマンコを広げてクンニ責めをするとだらしないアヘ顔を晒しながら昇天する。イケナイことと判っていながらも、執拗な弟からの責めで何度も何度もイキ果てるのだった。


実の弟から暇さえあれば口とマンコを硬いチンポで蓋をされ中出しされる姉・カノン。この日も両親が不在中、姉を見つけては喉奥イラマで熱いザーメンを口に注ぎ、姉の美乳やクリを唾液まみれに舐めてはチンポを勃起させ、避妊具もつけずに腰を沈める。嫌がる姉の顔を見るたびに弟の腰振りは激しくなり、執拗なベロキスをし、汗だくで動物の交尾のような種付け性交に勤しむのだった…。


多忙な夫と夜の営みがご無沙汰の妻・結衣。自分から求めることを恥ずかしがり、今日も夫を会社へ送り出した後に自然と指先で密壺を弄り出す。卑猥な音を指先で奏でながらイキそうになると、突如義父が部屋に入ってくる。最も恥ずかしい自慰行為を見られた結衣は言葉も出ずにただ俯く。それを見越したかのように義父は言葉巧みに結衣を押し倒し濃厚なキスをする。夫に申し訳ないという背徳感と子宮から込み上げる快感と交錯しながらも、義父のデカマラを口に捻り込まれると条件反射のように舌を動かし義父の肉棒を味わうのだった…。


家に戻ると肉棒をギンギンに硬くして待ち構えている義父。娘の鼻腔に汗臭い肉棒を押し付け首四の字イラマで口元を唾液まみれにさせ、執拗なクンニの後に避妊具も付けずに膣奥に深く肉棒を沈める。娘の嫌がる顔を見れば見るほど腰の動きが激しくなり、その白い柔肌を卑猥に舐めながら全力で膣奥を突き、大量の白濁精液を注ぐのだった。義父のこの鬼畜な行為は日々行われ、娘は咽び泣くしかないのだった。


今日も溜まった精液を出すために妹を弄ぶ兄。生臭い口で荒く濃厚キスをして口元を唾液まみれにすると、玩具責めで湿ったパンツの匂いを嗅いで喜ぶ。そして執拗に口マンコに肉棒を捻じ込み、精液を注ぐのだった…。一方の父も、全身を舐められ嫌がる娘の顔を見て股間を膨らましている。激しく渾身の突きで小さな密壺を高速ピストンし、人形のように我が娘を雑に扱う。ベロキスで娘の唾液を卑猥に吸っては舌を絡ませ、いつものように大量の精液を膣奥に放つのだった…。


帰宅するや否や玄関で義父の餌食になる娘・みつは。汗ばむ脇の下の匂いを嗅がれ嫌がるみつはの表情を見ると、変態の義父の股間はみるみる膨らみ肉棒が熱くなる。無理矢理みつはの口にチンポを捻り込み、彼女の部屋では濃厚なベロキスをして唾液まみれの口で蜜壺をバキュームクンニ。妻の外出中にはみつはを自分の部屋に連れ込み、猛烈に勃起した肉棒で避妊具も着けずに膣奥をガン突き。立ちバックでへたりこんでも止まらない腰振りで義娘を責め続け、いつものように大量の精液を膣奥に注いだのだった。


母と息子との近親相姦4時間作品。母は夫には内緒で息子のチンポを頬張りザーメンを上下の口で吸飲し、主人よりも若くて逞しい生ペニスを放さない。息子は母の乳房を子供のように吸ったり揉んだりして陰茎を硬くし、盛りのついたオス犬のように懸命に腰を振っては母の膣奥に種付ける。正にタブーな生性交に興奮を止められない母と息子の痴態。


実の弟から口マンコ奴隷として扱われている姉の沙耶。過去何度か弟の相手をしてしまったがため、毎回ズルズルとその関係が続いてしまった。本当はこういう関係を終わらせたい沙耶だが、この弟を怒らせると何をしでかすか判らないので、止む無くその関係を続けていたのだ。今日も両親が不在の中、家中で口マンコ奴隷として喉奥に硬いチンポで蓋をされ、避妊具も付けずに当たり前のように膣穴へ肉棒を沈めて腰を振りまくる歪んだ性癖の弟だった。


兄や父から肉便器として弄ばれる4人の子。強引にデカチンポを口に捻り込まれては唾液まみれのベロキスをされ、まだ未熟なマンコにガン突きされ顔を歪ませながら理性に反してイキ果てる。毎日のように肉便器として扱われると女性器の感度も次第に良くなり、自らも男根をディープスロートしたり、ペニスを膣奥に導き腰を浮かせて昇天するのだった。


姉の口と唾液をこよなく愛する歪んだ性癖の弟。今日もいつものように嫌がる姉に指イラマで唾液を増産させ、ソレを啜ったりチンポに塗りたくったり、姉の喉奥に渾身の突きで腰を振る。胃液と唾液が混じった液体が弟のチンポに絡みつくと、その状態が大好きな彼はここぞとばかりに彼女の膣奥に生挿入し、あらゆる体位で愉しんだ後、いつものように白濁精液を膣奥に注ぐのだった。


今日もまた義父の極太の肉棒でそのカラダを荒々しく辱められる娘・ひまり。帰宅早々に匂いフェチの義父から汗ばんだ脇の下や股間の匂いをクンクン嗅がれ、まだ洗っていない勃起した陰茎を口に捻じ込まれる。ひまりの母との離婚話を脅迫の材料にする鬼畜な義父に弄ばれることと引き換えに、今日も屈辱に耐えるしかないのだ…。そしてひまりの部屋でも義父の生臭いベロキス責めをされ、唾液まみれのクンニをされる。嫌悪感しかない彼女であったが、次第に抵抗する力も薄れていく。そう、否応なくカラダが反応してしまうのだった…。


性欲絶倫の父と歪んだ性癖の兄から性奴隷として扱われる娘・ねね。ブルンブルンのHカップを兄に揉みくちゃにされたり、無理やり生チンポを喉奥に突っ込まれて咽せてしまう。嫌がる顔を見せれば見せるほど兄のチンポは硬くなっていく。また別日には父のチンポで子宮に届かんばかりの激しい高速ピストンで理性に反して何度もイカされ中出しされる。ねねは毎日彼らのヤリたい時にヤリたい場所で種付けされるのだった。


新しい義父と上手くコミュニケーションがとれない娘・まお。母が入院中に義父と二人っきりになるのだが自分の居場所を見つけられず、顔を会わせる度に否応無くその小さなカラダを弄ばれてしまう。全力で拒否するまおだが、今の生活と母の入院を経済的に支えているのが義父のため、抵抗はするもののいつも最後は半ば諦め種付けされるのだった…。


母の再婚相手の義父から日々、口とマンコをオナホールのように使われる娘、あめり。濃厚なベロキスで口元を唾液まみれにされ、クンニで我武者羅に舐められると腰を浮かせて連続昇天し、口に治まりきらないくらいの極太チンポを捻り込むようにズブブっと喉奥へと押し込まれる。ダラダラと垂れ落ちる唾液を義父に啜られながらも次第にMの性癖に目覚めたあめり。今日も孕ませ性交されたのだった。





〜 原付・バイク保険一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット