近親相姦 H動画


TOP >>> 近親相姦 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197



タイトル
紹介

嫌がっていてもマン汁の音は…、正直に鳴り響く!欲求不満の義父!ひとつ屋根の下で暮らす嫁にいけないとわかっていても肉体に嘘はつけない止められない欲望!声に出せない絶頂の連続!快感に耐える嫁!夫とは違う年齢を重ねた逞しい肉棒が奥まで突いてくれる…義父に夢中になる嫁たちの不貞現場20人4時間。


五十路母の白い足はバタついて力尽き、いつしか女の悦びを取り戻す…。父の目を盗み密室で押し込み暴行する息子、再婚した母に嫉妬する息子が母に…。母に興奮し妄想を膨らませる息子、汗ばんで浮き出る母の乳首、母に対する所有欲に火をつけ一線を越えた快楽の瞬間!息子に犯された五十路母20人4時間。


夫は銀行の管理職まで上り詰め、当時部下だった梨恵と結婚、郊外に家を購入し不自由なく生活を送っていた。しかし、仕事のミスが原因で夫は職場を辞め酒ばかりに溺れる日々になった。そんな夫の横柄な態度で、母と子は夫に逆らえない生活となっていった。母に対して性処理扱いの夫。ある日、息子が母を想う時が訪れる。次第に母への愛情が膨らみ、母を溺愛していくこととなる。そんなは、よがり我慢で夫と息子を相手にする二重性活が始まった…。やがて母の身体も息子を欲しがる身体へと変化を遂げていき、さらに愛が深まっていった…。


「家の中だから」といって無防備すぎる母の姿に欲情した、生々しく歪んだ血縁性交。五十路母の首筋から流れる汗、胸元に浮かぶ雫、溢れ出る腋汗。緩んだ服から覗く黒乳首に欲情する3話の母子相姦物語。


屈折した家族像、衝撃の問題作。崩壊していく親子の絆。自営で農家を営んでいる涼子夫妻。息子の正樹は親に心配をかけ、実家を継いで欲しい親の言い分に聞く耳を持たない。彼女もいない正樹はエロアニメでひとり楽しんでいるところを涼子に覗かれてしまう。しかし涼子はそんな正樹を心優しく包み込もうとした。次第に正樹は獣となり、父の目を盗んでは母に迫る生活が始まった。やがて…。


媚薬効きすぎ異常噴射!感じる度に溢れ出す母乳「ホント犬みてぇだなぁ。義母さんは…」母が他界し父は優花と再婚した。息子は独立をしたかったが就職したばかりの会社が倒産してしまい金銭的に余裕がなく同居せざるを得なかった。いつしか義母の身体に視線がいき優花に警戒されるようになる。息子はネットから半信半疑、媚薬を購入し妬みからか優花に飲ませる。次第に優花の身体は火照りだし…。


田舎で平凡に暮らす一家。ある日、息子は夫婦の営みを覗いてしまい母の美貌に興味を抱く。洗濯物の匂いを嗅ぎ追憶に浸っていた時、母に見られてしまった。言い訳が出来ない息子はそのまま母を押し倒し、奉仕を求める。それからというもの父の目を盗み暴走する息子、不安な母…。やがて母と子は一線を超え息子との快楽に溺れていった…。


屈折した家族像、衝撃の問題作。崩壊していく親子の絆。何度も何度も、身体を重ね合わせひとつになる母と子。息子の部屋を掃除している母は息子の性癖を知る。そんな時、近所で下着泥棒が多発していると噂になっていた。犯人は息子だと疑念を抱く母は、息子の留守中に部屋を探し回っていた…。ところが息子の突然の帰宅、母の行動に嫌気が差しレイプする。それから息子は父の目を盗み、母に迫る日々が繰り返される。次第に母と子は…。


夫・洋二の怪我によりパートを始めた妻の友花里。リハビリ生活を繰り返す夫に友花里は奉仕するが息子に覗かれてしまう。その日以来、息子は友花里を意識し始めた。昔、夫婦で始めた社交ダンスを懐かしみ息子を誘うが押し倒され犯されてしまう。後戻りできない正人は、洋二の目を盗み友花里に迫り続ける。やがて友花里と息子は…。


仕事のストレスを性欲の捌け口として妻に強要する夫。それを許せない息子、いつしか母への同情は欲情へと変わっていく。母のパンツでオナニーしている現場を見られたのを期に母子はセックスの連鎖に落ちてゆく。それが日常化していくのは一瞬であった。ある日、父の眠っている横で狂ったようにお互いを求め合う二人はついにその場を父に目撃されてしまう…。


夫と離婚した京子は、息子、健也と空き家状態だった実家に移り住むことに。そこに話を聞きつけた幼馴染の靖男が、たびたび訪れては京子に言い寄る。思わずフェラを許してしまった京子の姿を見た健也は、欲望に火がつき夜這い。失敗に終わるものの、お互い意識してしまい、ついに身体を重ねる事に…。母子で愛欲に溺れる日々。それを靖男が見てしまった事で事態は複雑に…。


大手保険会社を辞め、父・孝司の工場で働きだした明彦は、義母・舞子の色香に惹かれる。道で知らない男と話している舞子を見つけ、スマホで撮影。脅しをかけるが、きっぱりと拒否される。逆恨みした明彦は媚薬を手に入れ舞子を性奴隷として調教し始める。


貞淑な五十路母、夫の傍らで淫らに寝取られる。下品な性技を仕込まれ悶絶しながら中出しをせがむ不貞母。『こんなに濡らして…』『声が、声が出ちゃう…』恥ずかしいほどの絶頂を与えられ…心で拒んでも夫以外の肉棒をブチ込まれイキ狂う淫乱母20人!『夫の隣で卑猥な腰の動きが止まらない…』


母・和久井智美の息子・勝也が婦女暴行の罪で捕まり、3年ぶりに刑務所から出てきた。被害者は夫の仕事仲間、安井の娘。夫は失踪してしまい、一人残された智美は、安井から慰謝料の代わりにと身体を求められていた。その姿を戻ってきた勝也が見やり、絶望。『俺はやっていない。母さんだけは信じてくれていると思ったのに…』と智美を押し倒す。


夫が単身赴任のなか、引きこもりの息子、卓也を抱え悩んでいる瑠美。その唯一の救いが、引きこもりカウンセラーをしている五郎の存在だった。ある日、五郎に手を握られ、ときめいてしまった瑠美は堪らずオナニーに耽ってしまう。その姿を見ていた卓也は欲望を爆発させ、瑠美に襲いかかる…。


法度を恐れぬ息子たちが五十路母に性欲をぶちまける!忘れていた女の悦びを息子によって思い出し若い性欲を受け止める母たち。禁戒の河を越えた二人は留まることを知らない!父の目を盗み母を犯す息子、我が母に妄想を抱き現実に実行する、一線を越える禁断の快楽の瞬間。息子に犯された五十路母20人4時間。


敏感乳首に興奮する「母と子」3話の禁断交尾!舐めて吸ってつまんで乳首翻弄!清楚な中にも卑猥に覗く母の勃起乳首に息子の理性が崩壊!!!昨日まで肉親関係だった「母と子」は肉体関係を持つ男女へ変わる…。


いつものように家事をしていた菜々子は尿意に襲われトイレに駆け込むも、息子・健太が使用中だった。仕方なく辺りを気にしながら庭で放尿し、妙な解放感と羞恥的な興奮を覚えてしまう。その様子を見ていた健太もまた欲情にかられていく。菜々子はあの時の興奮が忘れられず別の場所でも放尿…そのまま下半身に手が伸びた…。その行為を見ていた健太は理性が抑えられずに菜々子に襲いかかる。チンポサックや媚薬で菜々子を責めまくる健太。連続失禁、白目剥きと…次第に菜々子は絶頂母へと変貌していく…。


夫婦の交わりを見た息子は昂ぶる興奮を覚え、いつしか母を想いながらオナニーに耽るようになった。それを見てしまった舞子はオナニーの手伝いをしてしまう。それがきっかけで息子の内に秘めていた下劣な欲望が目を覚ます。父の目を盗み舞子の身体を求める息子。しかし、最後の一線を越えさせてくれない舞子に息子は落ち込んでしまう。そんな息子の姿を見た舞子はついに決心し息子との一線を越えた。童貞の息子に優しくゆっくりと恥部や体位を教えてあげる舞子。やがて、この一線がきっかけで息子は…。


母・一花は尿意を覚えトイレへ駆け込むも息子・真一が入っていた為、仕方なく物置の前で隠れるように用をたす。それを真一に見られ、その事で強請られ抵抗も虚しく身体を奪われてしまう。ある日、真一に嗅がされた薬を機に一花の身体に異変が起きる。身体が火照り恥部が疼き我慢出来ずに夫が寝ている横で自慰行為に耽ってしまう一花。その光景を見ていた真一は薬を餌にし、一花の身体を弄び、また一花も薬なしではダメな身体になっていってしまう…。


年のせいか精力が衰えてきた夫・和一に不満を抱えていた葉子は、同窓会で久しぶりに会った昔の彼氏にトキめいてしまう。妙にウキウキとしている葉子を訝しげに思っていた息子の啓太は、デートの約束をしている現場を見てしまう。母の女の顔に欲情を感じた啓太は、堪らず襲いかかる。初めは嫌がり必死で抵抗していた葉子だったが啓太の執拗な愛撫に身体が反応してしまい親子の一線を超えてしまう。次第に葉子も啓太を受け入れるようになっていき…夫・和一の気持ちを蹂躙し親子の枠を越え色欲に駆られた二人の向かう先は…。


夜の営みに淡白な夫に不満を抱き、行き場のない欲求を自慰行為で満たしてきた美智子。その光景を幾度となく見てきた息子・徹は募る欲望をついに美智子にぶつける。逃げる美智子を無理やり犯し親子の一線を越えてしまう。一度関係を持つと徹は父の目を盗み美智子に迫るようになっていき、また美智子も徹に身体を委ねるようになり二人の欲求は歯止めがきかなくなっていった。ほんの少し前までは自慰行為で満たされていた美智子は徹との淫らな情事によって卑猥でふしだらな母へと変わっていく…。


昔から奥手でお見合いの話にも興味を示さない息子・直人を心配する母・涼子。「ひょっとして女性が嫌いなのかしら?」と不安に感じていた涼子に向けられた、直人の性的な目線。「自信を持ってくれるなら」と、直人を優しく包み込み、性の手ほどきをしていく涼子。しかしそれを機に直人の抑えていた欲望が爆発してしまい、台所や夫の寝ている横など所かまわず涼子に襲いかかる。夫に見つかるかもしれないという恐怖を感じるも直人の欲望を受け入れる涼子。抑えがきかなくなった親子は欲望の赴くままにと情交を重ねていく…。


可愛さ余って性欲倍増!母子の歪んだ愛情!優しい母が密かに繰り広げる可愛い息子への性の手解き…。女の悦びを捨てきれない五十路母と性欲を持て余す若い息子の血縁性交!!独占欲が強すぎる五十路母20人収録!!


3年前、夫、和一を亡くした清乃は、大学に通う啓太のため、懸命に働いてきた。そして、啓太も就職。仕事も落ち着いてきたので、清乃にゆっくりしてもらおうとパートを減らすように頼む。しかし忙しく働く事で、寂しさをごまかしてきた清乃はパートを減らすと同時に心にぽっかりと穴が空き、和一に抱かれる妄想を思い浮かべながらオナニー。その姿を見てしまった啓太は思いが抑えられなくなり、酔って寝てしまった清乃に襲いかかる。清乃の抵抗は啓太に適うはずもなく犯されてしまう。それからといもの清乃に気持ちをわかってもらおうと啓太は事ありごとに清乃を押し倒し身体を求め続けた。啓太の気持ちは清乃に届くのか…。


夫から相手にされない寂しさを自慰行為で紛らわしてきたゆみ。それをゆみの気付かない所で見てきた息子の翔。ある日、買い物帰りに尿意を感じ家まで我慢していたが限界を達し玄関先で、しかも翔の前でお漏らしをしてしまう。ゆみのお漏らしに興奮を覚えた翔はゆみに責任をとってもらおうと襲いかかる。自分勝手にゆみの身体を求めているような翔だったが実はゆみを慰めるためだったと知りゆみも素直に翔を受け入れるようになっていく…。


息子(信吾)は小さい頃から身体が弱く、甘やかされて育ったせいか、奥手で消極的な性格。今日もお見合い相手に振られ、落ち込んでいた…。このままでは可哀そうだと思った母(京子)は、女性に慣れさせる為に、セックス指南。抑えていた欲望に火がついた信吾は、絶倫チンポを握りしめ、所構わず京子に襲いかかる。抵抗しつつも信吾の執拗な愛撫に京子も反応してしまい受け入れてしまう。そんな関係も数ヶ月が過ぎたところに信吾のお見合い話が持ち込まれて…。


弁護士を目指すも、なかなか司法試験に受からない聡史を心配する母『美智子』。期待していた夫、輝夫も諦め顔。そんな中、近所で多発する痴漢事件。聡史ではないかと心配した美智子は、息子の部屋に入りこむ。その姿を見た聡史は浪人生活で溜まった欲望を美智子にぶつける。「外で問題を起こしてほしくなかったら、僕の言いなりになれ」美智子を性奴隷の様に扱う聡史。徐々に美智子の秘めていたM性が開花し、いつしか聡史のサディスティックな調教を待ちうける様になる…。


息子にオナニーを見られた事によって私の性活は変わりました…。元々、夫との夫婦の営みに満足が出来ず中途半端に終わらせられる事が多く辛い時に、息子に襲われました。親子という建前上、抵抗をしたのですが息子は私の欲求不満を見透かし気にせず執拗な愛撫をし…。この日から私は息子の性の捌け口になったのです。頭では抵抗がありつつも、荒々しく犯し続けられる事によって私の子宮が息子を求めていたのです…。私と息子の狂った情事の果ては…。


マリは夫を事故で亡くし、悲しみにくれていた。そんな母を心配していた優介は、遺影の前でオナニーをしているマリの姿を見てしまう。マリの女の一面に理性が抑えられなくなった優介は「僕が父さんの代わりになってやる」と襲いかかる。そんな2人の関係を知ってしまった、優介の幼馴染・健太も加わり、媚薬を使いマリを調教。欲望に忠実に本能の赴くままにとマリはM性を開花させていき、優介と健太の調教も激しさを増す。優介と健太に辱められ性欲の捌け口にされ続けるマリの行く末は…。





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット