アナル H動画


TOP >>> アナル 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44



タイトル
紹介

尻穴ピストン運動にだけ焦点をあてた、尻アナルピストンマニアに捧げる映像!!ぶっといディルドーで何度も何度もアナルピストンを繰り返し、自分の指でもアナルにぶっ挿し!!オマンコとアナルの両方から攻めていきます!!


問診から拡張開始・じょじょにエスカレートする拡張、淫具・指でぱっくりと穴をひろげていくアナル。指・淫具による拡張、出入りする異物に収縮するアナル!肛門に悩みがある女性の秘部診察、拡張。押し広げられるアナルをばっちり抑えました!


街行く少女たちをナンパし黒人プレイを交渉。あどけない表情をした少女Bは車の陰でBIGペニスをフェラ抜き。少女Aはなんと世間知らずな生ファック!そしてこずえちゃんに至っては黒人のデカマラをアナルへ…。信じられナ〜イ。


徹底した尻穴責めによる演技無しの絶頂体験!見た目はかわいい普通のお嬢さん…アナル開発を経て尻穴狂いの淫乱牝に変貌!様々な方法で拡張されたアナルは敏感に反応し、ついには連続で絶頂に達してしまう!


サラリーマンの夫を持つ人妻リカ。共働きなので仕事と家事の両立に追われる毎日を送っている彼女は、疲れから夫との夜の営みを拒むようになる。ある日、ギクシャクした夫婦関係について勤務先の上司に相談に乗ってもらうことになった。しかし、上司は脂ぎった中年の絶倫男。相談にかこつけて執拗にリカにアプローチを仕掛けて、推しに弱い彼女も嫌々ながらも受け入れてしまう…。


十人寄れば気は十色。乳房の形状が女によって様々なように、アナルの色や皺の数も、人によってまちまちである。街中で暇を持て余している素人女たちに、大枚を握らせ、尾篭な臭いを微かに漂わす淫靡なる穴を、カメラの前に披露して戴く。恥じらいながらも、パンティーを下げる女たち!露となった尻肉を両手で掴んで、左右に引けば、菊の姿を模った畏き紋章が、その正体を現す!黒ずんで不潔極まりないアナル、色素が薄く充分鑑賞に値する綺麗な肛門、トイレットペーパーやウンカスの付着する糞門等々、総勢35名の「秘密の穴」が、白日の下に曝される、永久保存版のアナル映像です!!


女子校生達のプリッとした綺麗なお尻のさらに奥、アナルに注目した作品です。まさにアナルフェチのための一本。羞恥心を押さえ自らアナルを見せる大胆過激なドアップ映像をご覧下さい。アナルを間近で見ることができますよ!


尻からうねるように突き上げてくる震えを覚えてしまったド変態女たち5名が、自ら肛門をパックリ押し広げ何度も絶頂アクメする!!老廃物を体外に排出する為の不浄な穴さえ欲望を満たす為の手段とする…。


カメラを前に8人の淫乱なお姉さんたちのとっても淫らな尻穴ずぽずぽオナニー!隠された女たちの淫らな本音が炸裂!アナル初めての女や、アナルでなきゃイケないはしたない女たちの姿を描写しました!どうぞご覧ください!!(MANIAプレイ)


カメラを前に8人の女子校生たちのとっても淫らな尻穴ズポズポオナニー!隠された女の子たちの淫らな本音が炸裂!アナル初めての子や、アナルでなきゃイケないはしたない女子校生たちの姿を描写!じっくりご堪能あれ。(MANIAプレイ)


女たちを性感マッサージと綺麗なピンクのアナルに大量浣腸液を注入し、グリグリ拡張しイカせまくる!性感ポイントを刺激する卑猥な手つきに戸惑いながらも快楽に身を委ね吐息が喘ぎ声に変わっていく…。アナル拡張&大量浣腸で拡がりきったアナルでイキまくる女たち!(MANIAプレイ)


浣腸・マンコ&アナルファックで徹底的に犯すマゾ調教!浣腸注入されマンコとアナルにチンポぶち込まれる凌辱の快感にイキ狂う女たち!拡張したアナルに巨根を串刺し姦通!浣腸注入にマンコ&アナルファックで徹底調教!!(MANIAプレイ)


カメラを前に8人の淫乱熟女たちのとっても淫らな尻穴ずぽずぽオナニーを披露!隠された熟女たちの淫らな本音が炸裂!アナル初めての女や、アナルでなきゃイケないはしたない女たちの姿を描写!(JNS 艶女)


熟れた熟女の恥ずかしいアナルを尻を開いて撮らせてもらいました。普段見られない部分をただただ見られていることに感じてしまう女たち。肛門を見られることは女たちにとっては性器を見られることよりも恥ずかしいこと。蒸れた尻を開かれる女たちは、陶酔の表情を浮かべる。(JNS 艶女)


もっと変態な私を近くで見て!普通のオナニーでは満足出来なくなってしまった女の子たち。言えなかった。本当は頭の中がアナルオナニーでいっぱいになっている事。そんな私は変態ですか?四つんばいでアナルオナニーしている私をもっと近くで見てっ!辱めを受けるともっと興奮しちゃうの…。(MANIA痴女)


一般的に勉強の出来る子というのは遊んでるヤンキーと違って、学生時代に勉強に没頭しているためかエッチな事に対して好奇心や欲望が増幅されてる子が多く、そのためブッ飛んだ要求も簡単に受け入れてくれるというから驚きだ。本作に出演してる理系大学生の沙里亜ちゃんもその中の一人で、まったく使われていないアナルに肉棒を突っ込まれるは、中出しされるは、やりたい放題犯されていきます。これは大人の階段を登っていく一人の少女の貴重な成長記録です。


一般的にマゾの女の子が多いという事もあるが、何も知らない少女というのは一般的に当たり前じゃない事も教育次第では抵抗しながらも受け入れさせる事は出来るようで、アナルに浣腸され徐々に拡張されていく少女の肛門に強烈なアナルファックを調教していくと次第に快楽へと変わっていくようだ。失神寸前まで絶頂してしまった少女はもう普通の少女には戻れない…。


マゾの女の子は気の弱い男性が引くぐらいの事をしても多少の痛みは快楽に転化していくみたいで、それが次第にエスカレートしていくとアナルにいろんなものを突っ込まれる事がむしろ快感になっていくというのだから驚かずにいられない。そんなアナルに快感を覚えた少女たちにオモチャや浣腸や肉棒や拳で陵辱調教。強烈すぎる調教の果てに拡張されていく少女の卑猥な肛門が愛おしくなる驚愕映像。


あなたのアナル、舐めてもいいですか?マンコには見向きもせず、アナルオンリーで舐め回します!アナルをペロペロ舐めたり、舌先突っ込むと「きゃあ!やめて!」と騒ぎだす。アナルは自分の視界から見えない位置にあるため、舌が接触してくるタイミングが目視できず、舐められる女の子はとにかくドキドキしっぱなしなのであるっ!!


女の子のお尻の穴に特化したアダルトビデオ、アナル図鑑!緊張のせいか女の子は肛門をヒクヒクと小刻みに動かす。まるで呼吸をしてるみたいに。もっと拡大して良く見ると、茶色いカス(うんこ?)やトイレットペーパーが付着している。女の子に「うんこ付いてるよ」と報告してあげるとめちゃくちゃ恥ずかしそうな顔を見せる。アナルを映しながらワイプで女の子の表情も中継します!素人アナル12穴収録!


あなたのアナル、舐めてもいいですか?なんと女の子26人も登場!まんこには見向きもせず、アナルオンリーで舐め回します!アナルをペロペロ舐めたり、舌先突っ込むと「きゃあ!やめて!」と騒ぎだす。アナルは自分の視界から見えない位置にあるため、舌が接触してくるタイミングが目視できず、舐められる女の子はとにかくドキドキしっぱなしなのであるっ!!


あなたのアナル、舐めてもいいですか?まんこには見向きもせず、アナルオンリーで舐め回します!アナルをペロペロ舐めたり、舌先を突っ込むと「きゃあ!やめて!」と騒ぎだす。アナルは自分の視界から見えない位置にあるため、舌が接触してくるタイミングが目視できず、舐められる女の子はとにかくドキドキしっぱなしなのであるっ!!


素人娘のアナルが大集ケツ!こんな可愛い女の子にもウンチ穴はしっかり付いているのです。大人のための素人肛門学の入門教材!大ボリュームたっぷり37人、肛門のシワ1本1本までしっかりお見せします!


看護婦コスプレで無理矢理アナルにバイブを挿入!幼●プレイで羽交い絞め!パイパンも興奮でぬれまくり!!はじめはこんな目にあうとは思ってもみなかった美女を豹変して思うがままに無理矢理変態プレイでやりまくる!!強行アナル破壊!!変態コスプレファック!!無理矢理パイパン!!


強行アナル破壊!!変態コスプレファック!!無理矢理中出し!!こんな目にあうとは夢にも思っていなかった女の子を無理矢理手錠をはめて強行プレイでやりまくる!!


援助交際相手のあきなが今回特別に出演。生理中との事なのですが、それならとアナルセックスを提案する沖本監督。猛烈に嫌がる彼女ではありますが倍額の援助金を支払うことで何とか承諾を得ると、後はビンビンのチンポをアナルで激しくピストンするのみ!激痛に顔を歪め『痛い痛い』と叫ぶ彼女のお尻の中にフィニッシュ、最後はそのチンポをしゃぶらせようとする鬼畜ぶりです。


歌舞伎町で体よく素人を捕まえる事に成功いたしました。どうも学校を卒業したばかりのようですが…肩に残る大きな刺青からして実は結構ワル?と思ったら、全然そんなことありませんでした!どうもシャキッとしない彼女の尻穴にズドンと一発!本人はベソかき顔で相当嫌がりますがそんなのお構いなし、沖本流の卒業祝いです。


スタイル抜群且つ清楚な雰囲気のらんちゃん28歳は、高級風俗店で働くお嬢様。普段なら嫌がられるアナルセックスに果敢にも自らチャレンジすると宣言!可愛くて積極的な彼女に鬼の沖本も超ご機嫌。さすがにチンポをぶち込まれた時は痛がっていたようですが、終わった後気持ち良かったと驚きのコメント!アナルに入っていたチンポを拒まずしゃぶってくれる従順な彼女にはもうメロメロ。


時折垣間見える短気な一面とキャバクラで培われた明るい性格の彼女、何だか沖本監督と相性ぴったりのようであります!アナルセックスも特に嫌がることもなかったので、ローションをタップリ塗って指でほぐしたら反り返ったチンポを挿入。最初はやはり痛がっていたものの、段々気持ち良くなってきたと言う彼女…新境地開拓に成功!


気持ちよさそうだからAVに出演してみようと思ったというえみちゃん。即本番に抵抗する彼女のアナルに強引にチンポをぶち込む沖本監督!あまりの痛さに大声で泣き叫ぶえみちゃん…しかし無理矢理ピストンを続けていくうちに、悲痛の叫びは快感の喘ぎ声と変わっていきます!アナル内にザーメンを流し込まれた彼女は、チンポを咥えて「おいしい」と一言。





〜 ペット保険無料資料請求 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット