外国人 H動画


TOP >>> 外国人 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55



タイトル
紹介

苦痛の極限まで鞭打ちの刑!肌と肉を切り裂く極悪鞭打ち刑!!激痛に跪き懺悔せよ!直接物理的な痛みを想像することが、人間の罪や苛立ちを一瞬だけでも救う事ができるのだ!


狂気のカルト集団による拷問洗礼!!無数の針で串刺しにされる乳房…おびただしいミミズ腫れが物語る過酷なまでの鞭打ち…傷ついたカラダに流される熱蝋…苦痛を超越したオーガズムが生贄の全身を襲う!※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。


執拗な乳房や膣への虐待!女性の二大象徴を嬲り尽くす!乳房を変形するくらいにひしゃげさせ、陰部には流血の針刺しと電気ショック。流れる血は床で血溜まりとなり、女の体は弄ばれただの肉魂と化す!


美女二人に降りかかる、想像を絶する程に残虐な拷問!生贄を恐怖と悲痛のどん底に落としいれる局部剣山、更に針を刺した乳房を掴んで大量流血!怪しい薬に酔いしれ淫らに喘ぐ女達に、目を覆わんばかりの責めが施される…


十字架を背負いし子羊よ、羞恥心と痛みの感覚を研ぎ澄ませ!欧州のカルト集団による極限のスパンキング鞭打ちの刑!鞭の痛々しい音と女の悲鳴が響き、白いお尻に血がにじむ…こんなに本格的なスパンキングは見たことがない!


現代に潜む狂気の世界…。耐え難い苦痛の顔を歪ませ、絶叫する女達。死よりもツラい拷問地獄…拘束され、無数の針を突き刺され、限界を超えた先で何を見るのか。今、狂気の嵐が吹き荒れる!!


昼間の顔とは違う、セレブ達の夜の顔。そこには淫美な被虐に恍惚の表情を浮かべる姿がある。昼間は下集と扱う者から甚振られる快感に酔い、もっといじめ苛んで欲しいと懇願する。ただの奴隷となり下がったセレブ達の痴態…


罪深き淑女に狂気の鞭打ち制裁!張り裂ける激痛に身悶える!肉が裂ける程の激しい鞭打ちで柔肌が赫く染まり鬱血が始まる…。肉打つ音と、悲痛な叫びが鳴り響く究極のスパンキング!


今度の達人の選択は医療器具による徹底虐待!!局部・乳首と敏感な部分に針刺し牽引。苦痛に歪むM女に更なる苦痛を。医療器具が容赦なくM女に襲い掛かる!!


血が滴り、狂気な絶叫がこだまする、あまりにも無惨な串刺し拷問遊戯…。肉体を鞭打たれ、乳房を貫く無数の針の激痛に身悶える…果てしない陵辱の連続に、泣き叫び狂気に歪む苦痛の形相!!


これぞ水責め地獄の恐怖…窒息間際の人体破壊!水責め窒息に悶絶苦悶する哀しき雌奴!「ふしだらな雌豚め!水中で藻掻き苦しめ!」これは実際にヨーロッパに存在するカルト集団の異様な拷問儀式の様子を記録した流出映像である。


列をなす聖職者達が罪の無い女を拷問する、底なし非道行為!類を見ない残虐拷問が始まる!死ぬその一歩前まで!ミドルキック・膝蹴・殴打!暴行拘束打撃拷問!!


公開鞭打ち懺悔を執行された生贄たち!非情な鞭の苦痛に発狂する肉体!!肉が裂ける程の厳しい鞭打ちで柔肌が赫く染まり鬱血が始まる…。肉打つ音と悲痛な叫びが鳴り響く究極の懺悔!


高飛車なセレブ達。その裏側には貧欲な被虐願望がある。その躰は蝋燭、針、秘部の牽引、鞭打ちも全て貪るのだった。


恐怖と苦痛に歪む表情…執拗な針刺し地獄に気が狂う!肉体を鞭打たれ、乳房を貫く無数の針の激痛に身悶える…。果てしない屈辱の連続に、泣き叫び狂気に歪む苦痛の形相!


列をなす聖職者達が罪の無い女を拷問する底なし非道行為!死ぬ一歩前まで、拘束磔・切裂・蝋燭責め!切り刻み拘束拷問!


肉が裂ける程の激しい鞭打ちで柔肌が赤く染まり鬱血が始まる…肉を打つ音と、悲痛な叫びが鳴り響く究極のスパンキング!尻皮が破け、正気を失うまで鳴り響く破裂音!肌が赤く染まり、そして赤黒く変色していく!


美人外国人女性限定!超衝撃電流地獄!感・電・激!美女達が苦痛に顔を歪めまくる!!


躰を高速され、ひたすら水獄の恐怖に悶絶する…「ふしだらな雌豚め!水中で藻掻き苦しめ!」狂気の水責め地獄に身悶え、壊れていく人格…


雌豚に与える部屋など馬小屋で十分だ。人並みな扱いなど奴隷を付け上がらせるだけ。家畜は家畜らしく、言葉などかけてやる必要なんて微塵もない。ただ主人の欲望の赴くままに、虐待されていればいいのだ。どんなことをされても口答えは言語道断。その口から洩らしていいのは被虐の叫び声のみ。主人に奉仕し悦ばせるだけの存在、それが雌豚奴隷の本来の姿だ。


ふくよかな奴隷の肢体と対極をなす華奢で白い肌の肢体を持つ美しい奴隷。脂肪に守られてない痛覚をあの手この手で甚振り続け、欠陥の浮き出そうなその四肢の神経細胞一つ一つが悲鳴をあげる。どんなに魂が絶叫しようと、責め苛まれるのが奴隷の運命。その体が壊れ動かなくなるまで主人の思うがまま欲望の糧となれ。


これでもかとゴムで責められる少女。マスクでおおわれた口は酸素を求めるがかなわず、息苦しさは増すばかり。更に追い討ちをかけるように少女の体に非情のムチが入る。まるで人形のように精気を失った少女はなすすべもなくただただ呆然と責めを受け入れるばかり。いや、責められる度にその行いを受け入れる自分に気が付きとまどう。それが喜びに変わると知らずに。


「極限の虐待SM」ファイナルにて、本場ドイツの調教を余すところなく披露したRYUJIN氏。今回曼荼羅に描かれる奴隷はスレンダー美女のNicol娘。ナイフで引き裂かれる服、全身への針刺、まさに人体標本!阿鼻叫喚の地獄絵図。更にはAnna娘がフィストファック、アナルフィストファックと責めたてられ、狂宴は延々と続き、そして奴隷曼荼羅が完成する。


女の柔らかな肌、乳房、尻。傷一つないその白肌に一本鞭を振り下ろす。鞭が撓る度に赤く蚯蚓腫れしていく肌に、更に鞭打ちすることでできる鬱血した痣。その柔らかな乳房にこそ血の赤が似合う。幾重にも折り重なった幾何学模様の針。その痕跡を残す流血がまた白肌に映える。


ついに極限シリーズ最終章。日本では本年度撮影された未公開映像。SM大国ドイツから来日した「ドクドルM」氏の本場の虐待を、あますところなく収録。針刺し!どれも最強!虐待シリーズのファイナルにふさわしい最強作品ついに完成!


顔面を包帯で塞がれ、熱蝋地獄に身悶える…絶望と苦痛に発狂寸前の少女。訳もわからず凌辱の餌食と化した無惨な姿…。逃げられない、恥辱と苦痛の連続!悪夢は永遠に目覚めない!!


いつもいつも出歩いて帰らない不良娘。帰りを待ちわびる母はある日、娘の再教育を断行する。母の気持ちも知らず親不孝ばかりの娘にはそれ相応の躾が必要。手塩にかけて育てた娘を母は愛を以って激しく調教する事を誓うのだった。先ずはどこの男のモノをくわえ込んだのか分からない膣を使い物にならないように縫いつけ、更にアナルをフィスト洗浄。籠に括りつけた後は母への服従を誓う放尿。逆らってばかりの舌と男を誘惑するしかない乳は鎖と鍾で牽引。悪い事をした子には尻への鞭打で親威を思い知らせる!!


少女の堕っ様を克明に記録した本作。残忍な描写も有りますので、気分を害す恐れの有る方の視聴は控えて下さい。


めくられた尻に繰り返されるビンタ…少女達の尻は赤く色ずき桃の様に腫れあがる!続いてお仕置き台に装着された美しき小尻と肉体に、ゴム製の鞭が飛ぶ!!少女たちの肉体を切り裂く虐待は終わる事なく続く…


壊れていく顔面と肉体に欲望の全てをぶつけ感じたことのない快楽が襲う。完成されたモノを壊す快感、美しいからこそ拍車がかかる破壊!人間の精神はどこまでの苦痛に耐えられるのか?





〜 引越し一括見積もり 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット