レ○プ H動画


TOP >>> レ○プ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54



タイトル
紹介
しのぎ4 [実録性犯罪ドキュメント映像]
美人妻、内田理緒を集団で入家宅侵!!集団で大の字に手足を押さえつけられ嫌がる女をムリヤリ男たちが代わる代わるファック!!アナル責めで3P、集団5P、電気ドリルバイブで大量潮吹き、拷問その絵図は女には地獄絵!男たはその連続絶叫を楽しむばかり最後は集団しのぎ軍団の前で夫と最後の交わりを命令され子宮内部まで見られる始末…最後はありえない光景が!!!!常にしのぎシリーズ最高傑作!!

性欲処理器ゴミ女
ある女は拉致、ある女は泥酔強姦、そしてある女は監禁され、まさに人間以下の扱いを受ける。必死に助けを求め泣き喚く女たちの叫びは虚しく部屋に響くだけだ。

泥酔女をお持ち帰り
その場のノリで強い酒をガンガン飲ませ、泥酔した女を連れ出し、やりたい放題!意識朦朧にもかかわらず、身体は感じているのか?マンコは驚くほどベチョベチョに濡れている!本能が男を欲しがるのだろう、生挿入でもすんなりチンポを受け入れる。

泥酔女 夜這い 強姦男
浴びるほどに酒を飲んだ泥酔状態の女は意識朦朧と眠り込んでしまい、夜這い強姦男の格好の餌食となる。最初は起こさないように気を使っていた男も次第に興奮が高まり、激しさをましていく。泥酔した女をやりたい放題に犯していく鬼畜素人ドキュメント映像。

都営住宅人妻レイプ防犯カメラ映像1
終わりの見えない口内ピストン凌辱!意思とは無関係にムリヤリ何度もイカされてしまい、最後は完全に動かなくなり精子を受け止めるだけの肉人形に成り果てる!防犯カメラに写るあまりにも「残酷」すぎる単独レイプの衝撃映像…。これは現実なのか?あまりにも残酷…。 ※本編顔出し

都営住宅人妻レイプ防犯カメラ映像2
「もう…許してッ!」叫べば叫ぶほど興奮する!無理矢理に脚を開かせ突き刺す…!情け容赦なく汚される!恥辱に塗れ泣き叫ぶ人妻!!歪んだ欲望を剥き出しにする異常性愛者の記録。 ※本編顔出し

女子校生公衆便所レイプ盗撮
ついに極秘ルートで手に入れた過激レイプ犯のガチンコレイプを盗撮。涙を流し、許しを請うても男達に服を脱がされ誰もいない公衆便所で犯される女子校生たち! ※本編顔出し

女子校生レイプZONE
見知らぬ場所に連れ込まれ男に拘束された女の子。男は身動きの取れない彼女を甚振り、小さな悲鳴を聞いて楽しむ。気持ちとは裏腹に勝手に愛液の溢れる女のカラダ…。「どうしてあの時、私はあの場所にいたの…。もしいなければ、こんな目には遭わずにすんだのに…」

やめて…3
そのあまりの過激さゆえに今まで封印されていた秘蔵VTRが今明かされる。ターゲットは有名女優たち。演出を超えた恐怖にゆがむ顔、絹を切り裂く悲鳴!観る側も思わず手に汗握る迫真の映像集!!

制服レイプ愛奴 特別編集版
犯されても犯されても濡れる女たち…。根強い人気のコスプレ&男の心の底にある願望レイプを入り交えた、エロショット満載3時間!!AVトップアイドルのハードFUCKシリーズ5作品をデジタル再編集した完全保存版です!!これを見たら、大興奮間違いなし!!

狙われた女教師たち
聖職者の淫穴を汚せっ!!美しき女教師たちの化けの皮を剥がせ…!!甘美な恥辱に痴れ狂い淫襲を濡れ潤ませながら快楽にハマる聖職者たち…。犯され放課後の教室で女教師たちの淫らな本性が暴かれる!!

極悪教師の教室レイプ盗撮
女子生徒の弱みにつけこんで、放課後の教室に呼び出し自らの欲望の捌け口に女子生徒の身体を弄び、カチカチに勃起したチンチンを無理やり舐めさせ、泣き喚く女子生徒を犯す。極悪教師のレイプ映像を盗撮。

盗撮された制服の乙女たち 学級崩壊JK中出しレイプ!
教室の中で繰り返される女子生徒を襲うレイプ行為。泣き喚く女子生徒を犯す男たち。ためらう事無く女子生徒の子宮の中へザーメンをぶちまけ凌辱の限りを尽くすレイプ犯。これが学級崩壊で荒れるクラスの実態だ。

淫行犯罪教職員の卑劣な盗撮動画
教師が教え子である未○年者に性犯罪を行う一部始終を収めた盗撮動画が流出。教え子の進路を左右する権限があることを盾に無理やり淫らな行為を迫る極悪教師や、真剣に悩みを相談する生徒の話を聞いてあげながら、体を密着させ押し倒す淫行教師などの卑劣な行為。

鬼畜教師の教え子レイプ
現職の○校教師が自ら勤務する学校で、受け持ちの女子生徒たちを放課後の教室でレイプした衝撃映像。「可愛い生徒は必ず犯す」聖職者の常軌を逸した非道な犯行を完全ノーカットで収録。じっくりご堪能あれ。

催眠トランスレイプ 4時間
催眠治療で騙されマゾ肉便器と化してしまう美女たち。催眠が悪用され、洗脳された彼女たちは性感を極限まで解放され、トリップ状態で挿入され、だれでもヤリ放題の犯され玩具になってしまう…。極悪催眠セラピストによる究極洗脳SEX催眠レイプの全容だ!

未○年犯罪撲滅運動
喫煙、飲酒、万引き、援交、ドラッグ…若年層犯罪が急増する世の中に渇を入れる!日夜、繁華街で未成年犯罪をパトロール。援交の現場を抑えられた女子校生を始め、2人組の万引きをした○学生、なんと○学生の援交まで!「スイマセン…親には、学校には言わないで下さい…。」今更涙ぐんでももう遅い!正義の鉄槌は振り下ろされた!俺たちなりのやり方でお前らを更生させてやる…。

ボウリング場プチレイプ
家族やカップルで賑わうボウリング場で、突然のレイプ劇!ターゲットは、無邪気に楽しむ無防備なウブっ娘2人。その2人を集団レイパーが囲み、犯し、壊していく!強制フェラチオ、強制中出し、連続潮吹き、双頭バイブ挿入…まさに、レイパーたちの独壇場!!泣き叫ぶ悲鳴はレーンの音に掻き消され、叫び声は誰にも聞こえない…平穏な日常に起きたリアルドキュメントをどうぞじっくりご覧下さい。

女子校生痴漢凌辱暴行レイプ4 衣川由衣
現役アイドルのおまんこに大量のザーメンが注ぎ込まれる!女子校生に扮した衣川由衣ちゃんが通学中に、勉強中に、放課後に、ありとあらゆる所で中出しされる!!通勤中のサラリーマンからバス車内で輪姦、男女問わずクラスメイトからいじめられレズプレイで極太ペニパン挿入、強制イラマチオ…。「私が何をしたっていうの…?」悲痛な叫び声が止むことはない!!

女格闘家VSレイプ魔
あの衝撃の問題作が再び、蘇る!勝てば「賞金」、負ければ「レイプ」…のシンプル極まりないルールの中、挑戦するのは現役キックボクサー・竹下ななと中国拳法3段・木下純奈の2人。今回は特別ルールとして、戦いの舞台となるリングを四方八方、鉄の塊で囲む金網デスマッチを採用!!もう、逃げられない…極限の圧迫感の中、本物の格闘家が魅せる正真正銘ガチンコデスマッチが幕を開ける!!

美人音楽教師 涙の生中出し輪姦レイプ 夏目ナナ
夏目ナナ、本格凌辱レイプドラマに初挑戦!ある私立高校を舞台に繰り広げられる凌辱プレイのフルコース。輪姦2連続中出し・連続イラマチオ・強制淫語ファック・強制ストリップショー。同僚教諭、男子生徒はもちろん女生徒たちからもヤジられ、弄(なぶ)られ、落ちるところまで落ちる夏目…和姦なんて一切なし!全編フル凌辱ファックで夏目ナナをとことんまで犯す!マンコから流れでる生精子を見よ!

女柔道家VSレイプ魔
SODがAV界に残した数ある伝説の作品の中でも、群を抜いて強烈なインパクトを放ったあの「VSレイプ魔」シリーズが帰ってきた!蜜井とわ、本木優美、長澤優、あくありあの4名による、ワンデイトーナメントを開催!負けたら言い訳無し、レイプ魔との壮絶なバトルを繰り広げなければいけない。そして、レイプ魔に柔道着を全て脱がされた段階で、この世で最も凄惨な合法的レイプが執行される。

結婚初夜、花嫁をAV出演させて輪姦した問題映像。
妻に内緒で撮影したハメ撮り映像を買ってもらい、その報酬で結婚式を挙げたいという一人の男性…奥さんがあまりにも美人で承諾するが、結婚式までにと約束したハメ撮り映像は一向に届かない。結婚初夜、業を煮やしたスタッフが、遂に二人の泊まるホテルに男優十数名とともに突撃!夫の目の前でウェディングドレスは引き裂かれ、部屋中に新妻の叫び声と喘ぎ声が響き渡る!ある夫婦を追った、全42日間。

アクメ痙攣潮吹き美人女医 青木玲
超美形パーフェクトBODY青木玲、最初で最後のレイプ作品。自信過剰で高飛車な美人女医のプライドと肉体をズタズタに引き裂く快感…。イキまくって、潮吹いて、ヤラれまくる美人女医は…好きですか?『ごめんなさい、許して、もうイヤ〜!!』超美形ナイスBODY青木玲をズタボロに犯しまくる!!とどめは、失神寸前!鬼畜たちのアニマルFUCK中出し3連発だ!!

真 女格闘家VSレイプ魔
業界を震撼させたVSレイプ魔シリーズから5年…。本当のレイプを追求した結果、新たな形が浮かび上った。制限時間は30分。女達に課せられたのはただひたすらレイプ魔のチンポから逃げきるだけ。飛び交う女達の罵声、汗、そして頬を伝う悔し涙。抵抗に疲れ果て、力を失い、マンコに挿入された瞬間の彼女達の表情!!レイプファン必見の一本がここに実現。女達の存在はこの日完全に否定される。

放送事故 流出厳禁 女子アナ(秘)VTR
とある報道番組の収録中に起きた女子アナ暴行事件を収録した問題映像。(1)ゴミ屋敷の取材レポート中、逆ギレしたキ○ガイ家主が女子アナに加えた暴行の数々。(2)ヤミ金融業者に突撃取材。撮影クルーが部屋の外に締め出され、残された女性キャスターが軟禁、脅迫され…。(3)スタジオ討論会に招いたニート男性5名による暴動事件に巻き込まれた女子アナ。カメラだけが一部始終を見届けていた…。

女格闘家VSレイプ魔 美人格闘家 崩壊編
最も過酷で、最も残酷な合法的レイプシリーズ「女格闘家VSレイプ魔」。ルールは単純、レイプ魔と1対1で戦い、服を脱がされなければ勝ち、脱がされたら負け。負けたら最後、この世で最も凄惨な合法的レイプが執行される。泣き叫んでも怪我をしてもノンストップ!美しき女格闘家のマンコに、前戯無しでチンコをブッ刺し、顔には大量の汚らわしいザーメンをぶちまける!

24時間いつでもどこでも 女柔道家VSレイプ魔
「女柔道家VSレイプ魔」で優勝した本木優美ちゃんを、優勝賞品として1泊2日の温泉旅行にご招待。しかし、そこはレイプ魔が潜む恐るべき旅館だった!果たして、不意に襲ってくるレイプ魔を撃退できるのか!?本物アスリートに究極のドッキリロケを敢行!キモメンから黒人まで、気を抜けば犯される、究極の異種格闘技in温泉旅館!露天風呂で!宴会場で!未だかつて見たことのない戦いが始まる!!

女剣道家VSレイプ魔 超絶美人剣道家中出し編
最も過酷で残酷な合法的レイプ作品「VSレイプ魔」。レイプ魔と1対1で戦い、勝てば賞金、負けたら最後、この世で最も凄惨な合法的レイプが執行される。どこの馬の骨とも解らぬ輩達の、女を孕ませる為だけの白く濁った液体が確実に彼女の膣内を侵食し犯す。声はかすれ、抵抗は無意味に女の肉体を疲弊させ、女としての存在理由を否定されてゆく。次々と膣内に射精される度、彼女の中で何かが狂う。

筋肉超美人レスラーVSレイプ魔
業界内で話題騒然の筋肉超美人レスラーが満を持してSOD看板企画“vsレイプ魔”シリーズ初登場!!これまで数々の腕自慢が挑戦してきた今作品に歴代最強、鋼鉄の肉体を持った挑戦者が現れた!!幼少の頃から始めたレスリングはキャリア10年以上、華々しい経歴と幾多の強敵と渡り合ってきた超ベテラン。多彩な技を駆使してレイパー達を迎え撃ち見事勝利を勝ち取れることができるのか!?





〜 オンラインショッピング検索エンジン 〜

動画 アダルト動画 ライブチャット