ヒロイン H動画


TOP >>> ヒロイン 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35



タイトル
紹介

日本有数の大金持ち「御木本財団」の一人娘・麗華はその財力を平和のためにとセーラーシステムを開発し、自らセーラーゴージャスと名乗って悪の秘密結社キラークイーンと戦うのだった。一方、ことごとく敗れ去るしかないキラークイーン一味の戦闘員達は、その身を犠牲にしてでもセーラーゴージャスに勝ちたいという思い一心で、超能力開発装置によってパワーアップを目指した。戦闘員達はセーラーゴージャスとの戦いの中で、必殺技を超能力により弾き返すことに成功。見事彼女を捕らえることに。そして、積年の恨みを晴らすべく、水分を含むと収縮するロープを彼女に巻きつける。股間や胸をじりじりと締め上げていくロープの痛みと、戦闘員ごときにいいようにされてしまう情けなさで顔が歪むゴージャス。その後も超能力によって操られながら目の前で自慰行為をさせられ、唇や、処女さえも戦闘員に奪われてしまうゴージャス。その上、超能力開発装置の弊害で触手人間と化した戦闘員によって触手責めを受けるゴージャスは、犯されながら何度もいきそうになる手前でお預けを食ってしまう。とうとう中出しされてしまったゴージャスは精神力を使い果たし、戦闘員達からも相手にされないクズ女と化してしまうのであった。BAD END


ワイルドレンジャーのワイルドレッドは悪の秘密結社「キングクリムゾン」に潜入し、音信不通になってしまったワイルドピンクを探すため潜入捜査をする事になった。しかしワイルドピンクは敵との対決の末敗れ、洗脳されてしまう。そして女幹部バレンタインに拷問官に任命され、拷問をこなすうちに拷問行為に快楽を覚え、バレンタインと二人でレッドに骨の髄まで快楽拷問をほどこしていく…。


人気シリーズ「美少女仮面オーロラ」の総集編が遂に登場!!オーロラシリーズの醍醐味である数々の名シーンが蘇ります!!肉体、精神共にボロボロにされていく歴代オーロラ達の活躍をご堪能下さい!!


【ネオセーラー戦士ムーンヴィーナス】女子校生の彼女は、月の惑星ホワイトムーンから地球を守りにやってきたプリンセス、ネオセーラー戦士ムーンヴィーナス。世界中の真珠を盗もうとたくらむ悪の権化ダークパールの本当の目的はムーンヴィーナスが持つ月のエナジーの秘密を知り自分の物にする事だった。【スーパーヒロイン絶対絶命セーラーエンジェル】しかし、それには死神軍団の戦力と注意を引くための囮が必要だった。ホワイトキングダムの戦士、コードネーム・セーラーエンジェルはその囮として死神軍団と戦っていた。しかし、作戦は何故か死神軍団に感づかれ、凶悪な怪人・ダークホースと痛み分けするも、囚われの身となってしまうのであった…。【スーパーヒロイン絶対絶命セーラーナイトポーラスター】暗黒星雲からやって来た破壊神ブラックスターは地球を破壊しようと企んでいた。その企てを阻止すべく敢然と立ちはだかったのは、北極で生まれ育った地球を守る女神の化身セーラーナイトポーラスターであった。【HEROINE緊縛 Vol.07】まだあどけなさの残るセーラー戦士が激縄拷問を受ける。強制後手立縛り〜顔面素手嬲り〜ボールギャグ涎責め〜肛門舐め〜美乳苛め〜前手縛激烈スパンキングで戦意を喪失させる。その後、後手縛踏みつけ責め〜後手椅子縛顔面嬲り〜鼻フック〜縄猿轡〜強制ローター絶頂失禁で屈辱の涙がセーラー戦士の柔肌を伝う…。他収録作品【美少女フィギュア Vol.01〜03】


【スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.20】平和を脅かす悪と闘い続ける美少女仮面オーロラの前に現れたのは、偽美少女仮面オーロラだった!心技体ともすべて互角、闘い続ければ相打ちは避けられない。だが、偽オーロラを造った悪の博士は部下の戦闘員を過戦させる。多勢に無勢となった本物のオーロラは追詰められ痛めつけられボロボロに…【ヒロイン陵辱 Vol.02 美少女仮面オーロラ編】美少女仮面オーロラは、悪の組織に狙われた博士を助けるために、フェンシングとマーシャルアーツを武器に戦闘員達を倒す。奪われた科学資料を取り返すために、アジトで悪の組織のボスと闘うが、負けてしまう…敵の真の狙いは美少女仮面オーロラの処女を奪う事だった!【美少女仮面オーロラシスターズ】光矢小雪、紗月、莉花の三姉妹は、オーロラシスターズとして、この世を死者の国にして支配しようとするヘルと戦い続けていた。一度はヘルを倒したと思われた三姉妹だったがそのヘルは影武者で、なおかつそのときの戦いで捕らわれた紗月の体には悪の種が埋め込まれていた。【ニューハーフヒロイン、オーロラ】気が付くとそこは実験室。記憶の無いスーパーヒロイン、オーロラは襲い掛かってくる戦闘員を自慢のパワーで打ちのめすと、股間の辺りに違和感を覚えた。なんと、彼女の股間には忌むべき男性器が…。女であるはずの自分になぜこんなものが?苦悩するオーロラの前に、彼女の体を手術した怪人モスカが現れる。


GIGAの人気シリーズ、「セーラー戦士」の総集編が遂に登場!!収録タイトル数8作品!セーラー戦士シリーズの中でも陵辱にスポットを当てた作品が大集結!!肉体、精神共にボロボロにされていくセーラー戦士達の活躍をご堪能下さい!!


GIGAの人気シリーズ「セーラー戦士」の総集編が遂に登場!!収録タイトル数5作品!セーラー戦士シリーズの中でも討伐にスポットを当てた作品が大集結!!肉体、精神共にボロボロにされていくセーラー戦士達の活躍をご堪能下さい!!〜収録作品〜【ヒロイン討伐02】【ヒロイン討伐07】【ヒロイン討伐08】【ヒロインボディーブロー5】【セーラートゥルーパーズ ドミネーション地獄】


淫魔と戦う宿命を持って生まれた正義を愛する少女、セーラーサファイアこと青山ミキ。淫魔の頭バァンバ(蝙蝠魔人)は地球を暗黒の世界にしようと企んでいたがことごとくセーラーサファイアに邪魔されていた。バァンバの今度の企みは青山ミキの親友で仲間の黒木麗子を洗脳しセーラーサファイアを苦しめ魔物(カラミ)にしたてあげ撲滅すること。サファイアの前に現われたのは怪人になった黒木麗子(カラミ)だった。2人の壮絶な闘いの末サファイアはやられてしまう。完全に拘束されたサファイアはカラミのレズ責めをうけることとなる。


潮観凪(しおみ・なぎ)はセーラーマリンに変身する正義の美少女。犯罪組織ダーカーに敢然と立ち向かう。ダーカーの女幹部ダークワスプはマリン抹殺命令を受ける。総攻撃に転じたダーカーは圧倒的な強さでマリンを封じ、アジトに拘束し、抹殺する前に今までの恨みを晴らすべく、マリンに対し性的な屈辱を味あわせる。ダークワスプ自らレズ責め、触手怪人による触手ファック、そして戦闘員どもによる連続生中出しが、マリンの心を崩壊させていったのだった…。


日本にうごめく悪の妖怪を退治するために日夜戦い続ける獅子姫は道中に悪漢達に襲われている村人を助けるがそれは天狗党と人々に恐れられている悪の秘密集団だったのだ!獅子姫は死闘の末に首領である黒天狗を後一歩の所まで追い詰めるが相棒のヒコ丸を誘拐されてしまう。ヒコ丸を救出するために悪の本部に乗り込む獅子姫。しかしそれこそが黒天狗の罠だったのだ。かつて森の神に背いた黒天狗は呪いを掛けられ鼻を魔根と呼ばれる醜悪な性器に変えられていたのだ!その呪いを解くために三万人の処女を犯さなければならない黒天狗は処女百人に匹敵する獅子姫を性奴隷にしようと画策していたのだ!果たして獅子姫は黒天狗を打ち倒し、村人の平和を取り戻す事ができるのか!


銀河文部省から地球の学園を守るために派遣されてきたイリスは学園仮面として日々青少年の平和を守ってきた。ある日教え子の生徒が謎の集団に襲われる現場を目撃したイリスは学園仮面に変身して生徒を助けるが、それはクモンガーの恐るべき侵略計画の始まりに過ぎなかったのだ!クモンガーはイリスを罠に嵌めるために生徒の一人を洗脳し、蜘蛛の巣地獄のおびき寄せる。クモンガーの蜘蛛の巣地獄に陥ったイリスは身動きできない状態でクモンガーの恥辱にまみれた責めを受けるはめに…。果たしてイリスは地球の教育崩壊を食い止める事が出来るのか!?【BAD END】


銀河連邦から地球をテロの脅威から守るために、派遣されたワンダーソルジャーは着任早々テロ怪人に襲われている大統領を助ける活躍を見せるが、実はこのテロリスト達は大統領と結託して自作自演でテロ攻撃を操っていたのだ!ついに大統領の画策で罠に落ちたワンダーソルジャーは、銀河連邦に事の真相をもみ消すために大統領の性奴隷調教を受ける羽目に、果たしてワンダーソルジャーはテロリスト達の悪巧みを阻止することができるのか!


クールな大人の美女“空騎舞”は強化スーツによって音速で動ける戦士婦人特捜ブルーソニックに変身することができる。彼女の任務はロボット帝国を造り社会を支配しようと企むサイコ科学者Dr.シュタインを逮捕する事だ。鉄の鞭を生きた触手のように操る怪人を苦戦しつつも辛うじて倒す事ができた舞ことブルーソニックの脚は変身最中に音速で動いた時の肉体的不可を受けていた。その変身後に必ず受けるダメージが完全に癒されていない時、新たなサイバー怪人が彼女の前に現れる。巨大なドリルを使うその怪人はブルーソニックの強化スーツと疲労した脚を傷つけた。そして、絶対絶命のピンチに追い詰められ拷問を受ける事になる。鞭とドリル責め、Dr.シュタインは、彼女の強化マスクに淫らな模造記憶を送りこみ、精神的に追い詰め淫乱で自分の思い通りになる女にしようと考える。それでも、秘密を吐かないブルーソニックはシュタインの息子である大男に無理矢理犯されて何度もいかされ中出しされる。彼女は、精液を必死にかき出すが、さらに犯されるのだった。陵辱に抵抗する彼女だったが女の喜びに目覚め自分から長い腕を大男に絡めしがみ付き腰を振り出すのだった…。


シークレット捜査官の樹里は、食品研究所の潜入捜査中、警備員に捕まってしまう。倉庫内に連れていかれた樹里の前に現れたのは、美人女研究員だった。樹里の前で女は、なんと、怪人デフラッツォに変身。しかし、樹里は、驚くどころか不敵な笑みを浮かべるのだった。樹里は、ミレーナに変身。潜入して捕まるまでは、ミレーナの作戦だったのだ。次々と戦闘員を倒していくミレーナ、デフラッツォとの1対1の戦いにこぎつけるミレーナだが…。無敵を誇るデフラッツォとの戦いに不安を感じる長官。止めの必殺技で、デフラッツォをしとめたかのようにみえたミレーナの目に飛び込んできたのは、再生化するデフラッツォの攻撃だった。慌てるミレーナだが、作戦は失敗し、デフラッツォの地獄のフルーコースを味わうことになってしまう…。


ネオレンジャーの紅一点ネオピンクは悪の組織ブラックマネージャーがばら撒いた細菌兵器の抗体を探し出すために単身汚染地域に潜入するがその町は甥っ子が住んでいる地域だったのだ、好奇心旺盛な甥っ子はブラックマネージャーの取引現場を目撃してしまいネオピンクに通報する、しかし戦闘員に拉致され人質として囚われることになってしまう、甥っ子を救出するためにブラックマネージャーの基地に乗り込むネオピンク、ところがネオピンクのネオスーツには重大な欠陥があったのだ!ネオピンクの変身スーツは持続時間が一時間と言うタイムリミットがあったのだ、その上ウイルスの発症時間も後三時間という二重のタイムリミットに追い詰められるネオピンク!果たしてネオピンクは欠陥のあるスーツで勝つことができるのか!


ブルーローズは300年後の未来から現在に一人の男を救いにやってきた美少女戦士。退廃した未来を変えるためにスーパーコンピューターの指示に従って本来は殺されるはずの男、津野田健一を救いにやってきたが、健一を殺すことで未来が退廃したものになることを知っている僧侶アマンダ率いる戦闘員、怪人チェイサーと死闘を繰り広げるが、健一を逃がす代わりに囚われの身となり健一の居場所を吐かせるため凌辱拷問にかけられる。脳に電気刺激を与えることによって様々な感覚や感情を与える装置を用いて、拷問は続けられていき、あの凛々しかったブルーローズは見るも無残な人格に成り下がっていくのだが、意外な結末が待ち受けていた。


宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


地球を侵略する宇宙人と戦う美女“夏ひとみ”はシルバースターに3段階変身する!そして彼女のエネルギーの源は水だった。彼女の星を絶滅させた暗殺宇宙人ピックル星人はシルバースターのいる地球に目をつけ侵略を始める…「そんな事はさせないわ!」彼女はシルバースター」に変身し宇宙人と戦う。だが触手鞭でシルバーエネルギーを吸い取られ、2段階目の変身ができなくなり大ピンチになり、宇宙人達に痛めつけられる。辛うじてピンチを脱出したシルバースターは水を飲み、巨大怪獣と戦うために三段階目の変身である巨大化し戦うが、巨大化したまま怪獣と宇宙人の二人がかりで犯されてしまう。街中の人間に見られたであろう巨大な痴態はシルバースターを苦しめる。等身大にもどった彼女はさらに、ハード鞭撃ち、極太バイブで強制的に何度もイかされ、美しい肉体をうねらせ狂ったように悶絶する。そして、宇宙人に種づけのために犯され中出しされる。必死に精子をかき出すがシルバースターは更にショッキングな現実を知らされるのだった。


バードブルーこと青奈美貴はバードファイブの紅一点として日夜悪と戦っていた、ある日つかの間の休日を長官と二人で自主トレーニングをしていた美貴は悪の組織エゴスターの戦闘員に襲われる、単身エゴスターの戦闘員と戦う美貴、エゴスターの狙いは休日で油断している2人を奇襲作戦で倒し拉致する事だったのだ!変身した美貴は苦戦の末戦闘員を倒すがエゴスターの幹部ダークギュノスに不意をつかれ敵の手に落ちてしまう、バードブルーから秘密基地の在り処を聞き出すために激しい拷問を加えるダークギュノス、しかし一向に口を割らないバードブルーに業を煮やしたダークギュノスは、秘密研究中の技術をバードブルーの身体で人体実験する事にする、実験は成功し、バードブルーの身体にペニスを移植されたバードブルーはかって経験したことのない苦痛と快楽を与え続けられる、しかもそのペニスは改良の末、何回果てようがなえる事のないように改良されていたのだ!何度イってもしごく事をやめないエゴスターの竿攻撃にバードブルーはどこまで正気を保てるのか!


女子校生の淑乃はある日原因不明の頭痛に襲われる、そして気がつくと無意識に廃墟に来ていた。そこに謎の触手が現れ淑乃を襲う。しかし淑乃は不思議な力で突然変身ヒロインになり触手怪人を撃退する。夢のような出来事に戸惑いながらも睡魔に襲われる淑乃。しかしまたしても触手の魔の手が無防備な淑乃に襲い掛かる。ついに決心した淑乃は廃墟に戻り、触手怪人と対決する事に。しかし不意に淑乃の背後から触手が襲い掛かり淑乃の粘膜の中に潜り込む。未体験の感触に身動きできない淑乃にさらに複数の触手が這い回り、淑乃の身体中をまさぐり始める。あまりの快楽に失神する淑乃。しかし触手怪人の攻撃は情け容赦なく淑乃に襲い掛かる…。


気が付くとそこは建物の中、マーシャルヒートの一員オーシャニアは外の様子を見に行くと、そこは死の灰が降る荒廃した街。偶然遭遇したカルマ帝国の戦闘員を問いただすと、彼らさえも知らないという。しかし、突然戦闘員の体に異変が!戦闘員の体内から触手状の生き物が飛び出し、変身したオーシャニアの体に巻きつく。触手たちはオーシャニアの腹や胸、股間などをグイグイと締め上げる。やっとの思いで外へ逃げ出すと、死の灰を含んだ空気のせいで触手は死滅した。とにかく他の建物に非難したオーシャニアだったが、またしても民間人に寄生した触手によって締め上げられていくオーシャニア。レオタードの隙間から入り込み、その豊満な胸に吸い付き、挙句の果てに男性器の形をした触手は抵抗するオーシャニアに握られて、彼女のマスクや髪の毛、胸に射精する。精液によって体力を奪われたオーシャニアは触手に拘束され、死の灰の元凶であるエイリアンに犯されてしまう。マスクとレオタードを溶かされ、中出しされてしまうオーシャニア。その後も口の中と性器に触手がもぐりこみ中に射精していく…。そして、数時間後、早くも彼女の腹は膨らみ、その体内におぞましい生き物の子を宿してしまうのである…。


美形で運動センス抜群のスポーツアスリート女学生のミキはセーラー戦士セーラーアスリーテスに変身する。彼女は魔界の魔王の手がかりを掴み ある学園に潜入していた。魔族に魂を売った生徒や先生はミキに襲い掛かってきたが、彼女はセーラー戦士に変身し打ちのめすのだった。だが触手の使い手魔界の神官ガニベルは触手でセーラー戦士を追い詰めてゆく!セーラー戦士の鍛えられた肉体に触手が巻き付いてゆき セーラー戦士をギューギューと締め付け苦しめる触手が鞭のようにしなりセーラー戦士の体を激しく痛めつける…。気絶したセーラー戦士は触手で拘束され魔族に魂を渡すまで陵辱されるのだった…。触手がコスチュームに噛み付き食いちぎり破壊する。そして大量の触手がモゾモゾとセーラー戦士の美しい肌を刺激するセーラー戦士は自分の意思とは無関係に感じてしまい何回もいってしまうのだった…。性器の中にも触手は進入しザーメンを発射しだすのだった…。セーラー戦士の肉体と精神はダンダンと狂いだし気丈だった彼女は魔族に魂を売り、いやらしい淫語を吐き美しい彼女の顔は触手の大量のザーメンにまみれ、ついに悪に堕ちてしまうのだった…。(バッドエンド)


知性と優れた戦術を持つ美少女仮面オーロラは魔導師サタンを倒すために闘っていた。強いオーロラを罠にかけるためサタンはオーロラの生活を監視した。そして、オーロラの生理日や性癖を分析し陰湿な罠を仕掛けるのだった…。何も知らないオーロラは学校の恩師人質をとられ、クロロフォルムの成分を持つ触手の攻撃に負けてしまうのだった。魔導師サタンの真の目的は美少女仮面オーロラを調教し自分の妻にすることだった。


西暦3000年、闇の海底人が地上侵略行動を開始していた。これと闘っていた北野博士は、海底人壊滅のため、超電波の力で合体する「コンバイラーX」なる巨大ロボットを建造後、行方を眩ませてしまう。博士を探し、海底人のアジトに単身乗り込む孫娘の北野しずか。そこで目にしたのは、怪人ルイーダに捕らわれた北野博士だった。博士を助けるべくコンバイラーXの秘密を手に入れ再びアジトに乗り込むしずかだったが、海底怪人たちの罠にかかり、助けの来ない海底で卑劣な凌辱地獄が始まる…。BAD END


結城リナは仮面セイバー。セレブになる改造人間である。彼女の体には、人類の未来がかかっているエネルギー源、ニトロブーストが内蔵されていた。悪の秘密結社は、それを狙っていた。そして、巨大なドリルを持つサイボーグ怪人が仮面セイバーに襲い掛かる!容赦の無い鋼鉄ドリルが彼女の肉体を傷だらけにする。傷ついた仮面セイバーの肉体からメカが露出する。火花が散り燃えだす彼女の体、それでも人類のために彼女は戦い続ける!傷口にボーガンの矢がささり白目失神、痙攣する仮面セイバー。さらに、特殊な液体で悶絶、味方である博士も殺され精神的にも肉体的にも追い詰められた彼女は、さらに手足をバラバラにされるのだった。 ※特典映像は収録されておりません。


王国シルバーラグーンを収めるクライブ王の娘リリーナは虐げられた民衆を救わんと正体を隠しブルーナイトという騎士団を結成し王国の平和を守っていた。しかし王の側近であるクローム大公は魔道士メビュースに魂を売る事で王の座を手に入れんと恐るべき陰謀を企てる!さしあたってクロームは計画の障害になるブルーナイトを始末せんとリリーナの執事フィオを利用してリリーナを罠に陥れる。そしてブルーナイトの正体がリリーナである事を知ったクロームはブルーナイトを裁判にかけ正体を見せることの出来ないリリーナの弱みに付け込み恥辱と残虐極まる拷問を民衆の前で公開する、果たしてブルーナイトは恐るべき拷問に耐えることが出来るのか! ※特典映像・特典画像等は収録されておりません


ハイレンジャーの一人、ハイレンブルーは特命を受けてやってきた妖鬼軍団の忍者・ガマジャンゴの放ったおたまじゃくしにより、神経を操作され、長官を刀で切りつけてしまう。 我に返って苦悩するハイレンブルーに襲い掛かるガマジャンゴは、変身により圧倒的な力の差でハイレンブルーに打ち勝つ。 敗北を認めさせ、精神的に屈服させる事で、おたまじゃくしによる完全な操作を目論むガマジャンゴは、その長い舌でハイレンブルーの体を締め付け、そして針によって串刺しにしていく。 しかし、なかなか眼の輝きが消えないハイレンブルーに対し、痛めつけている最中にあることに気付くガマジャンゴ。ハイレンジャーの一員といっても所詮は女。ならば性的な責めによって屈服させてやろうと…。ハイレンブルーはガマジャンゴの陵辱地獄に引きずり込まれ、最後はガマジャンゴの醜いイチモツを、自らくわえ込むほど淫乱になってしまうのだった…。『BAD END』 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません


もろ出しボインに変なマスク、エッチなパンティーお尻にくい込ませG-カップの巨乳がボヨヨンと弾めば事件が起きた時…!人間界に入り込み悪さをする魔人を退治し裁くのが閻魔レディーの任務。だが、今回の魔人は強敵だった!彼女は戦いに負け拷問されることになる…。 ハード鞭打ち、媚薬を体に塗られ極太バイブを挿入され強制的に何度もイかされる!魔人にレイプされ特殊な精液を中出しされ彼女の大事な女性器は壊される。魔界のスライムは彼女の美しい肉体を蝕み最後に閻魔レディーは気が狂い朽ち果てる…。【BAD END】 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません


スーパーヒロインのアクセルガールは最悪の敵と闘う事になった!それは、宇宙生物のミノタウルスだ!そして、ミノタウルスの体はアクセルガールの唯一の弱点であるスティルス鉱石が含まれていたのだった。凶暴な宇宙生物の牙は、アクセルガールの肉体に噛み付き、鋭い爪は彼女の体を切り裂き、尻尾は巨大な鞭のようにアクセルガールに襲いかかるのだった。彼女の肉体は戦いの中で出血しボロボロになってゆく…。一度は逆転のチャンスを掴むが、獰猛な宇宙生物にさらに痛めつけられて、ミノタウルスの大きな角でお腹を貫かれ「死にたくない」と悶えながら朽ちはてる…。【BAD END】


女子校生のリナは突然、悪しき集団の襲われ痛めつけられ殺されそうになる。だが正義心の強い彼女は女神に美少女仮面オーロラの力を与えられた!神秘の力を授かり悪者を倒してゆくオーロラの前にチェーンソー怪人が現れる。その怪人は回転するノコギリでオーロラの肉体をコスチュームごと切り裂いてゆく。出血に苦しむオーロラは敵の前で白目を剥き失神する。さらにオーロラは拘束されオーロラの力の秘密を拷問される…鋲鉄球で後ろからズタズタにされ、磔にされ電気ショックに劇薬を傷口に塗りたくられる。そしてまた悲鳴を上げ白目になり気絶…。血だらけの姿で鎖で左右から引っ張られ首を絞められ苦しむオーロラに千載一遇の逆転のチャンスが訪れる!それに賭けるオーロラだったが、思いもよらぬ結末が待っていた…美少女仮面オーロラは正義と愛を憎み朽ち果てる。





〜 インターネットでキャッシング 〜 キャッシング・ローン比較

動画 アダルト動画 ライブチャット