ブーツ H動画


TOP >>> ブーツ 1 2 3



タイトル
紹介

玄武第2弾!年末予告のブーツで歩く女。これ少年探偵団Rで撮ろうと思ってたんですが、玄武から予告があったんで、こっちは撮りませんでした。


人気のブーツを脱ぐ女の第三弾。今度は椅子に座って、ブーツを脱ぎます。ブーツからもれる足やたまにちらちら見えるパンツにドキッです。


最近、急激に愛好者の数が激増している、ミニスカブーツ。まとめて見ない手は無い!というわけで、11名の女優の御御足をミニスカブーツで飾り立てた、エロティックでスタイリッシュなAV作品第2弾が出来上がりました。ミニで大胆に披露される美脚もいいですが、その露出をブーツで隠しちゃうという、ヒネリの効かせ方がポイントです。


「女の子の下半身ならとりあえず何でも見るが、その中でも特に気合入れて見るのは、何と言ってもミニスカブーツです!」という犯罪スレスレの変態さんに、強くお薦めさせていただく作品です。もちろん男性ウケ抜群の定番グッズですから、履いている女のコたちもノリノリです。240分間ノンストップの、ミニスカブーツワールドに浸って下さい。


いずれ劣らぬ8名の美脚女優がニーハイブーツで絶対領域を露に魅せつけながら、男を手玉に取っていく!彼女たちは最初のうち余裕を見せつけ男を足元に跪かせていますが、チンポを激しく求め、淫らな快楽に耽っていくのです。





自動車保険一括見積もり ★500円分商品券プレゼント

動画 アダルト動画 ライブチャット